2ntブログ

友達をダマして連れて来ちゃった~あずみちゃんとまいちゃん~(前)私も脱ぐから恥ずかしくないよね?とあれよあれよといううちに、お互いに全裸になって、

友達をダマして連れて来ちゃった~あずみちゃんとまいちゃん~(前)私も脱ぐから恥ずかしくないよね?とあれよあれよといううちに、お互いに全裸になって、

タイトル: 友達をダマして連れて来ちゃった〜あずみちゃんとまいちゃん〜(前)
出演者: あずみ まい
カテゴリー: 素人 マニア・フェチ
あずみちゃんが紹介してくれたのは、女子校出身現役ナースのまいちゃん。緊張して挙動不審気味のまいちゃん。肩の力抜くのに、とりあえず上脱いじゃおう!とあずみちゃんに促され、トップスを脱いでいく。私も脱ぐから恥ずかしくないよね?とあれよあれよといううちに、お互いに全裸になって、オマンコの比べっこや、オナニーの話題に。女の子のオマンコを初めて見る、まいちゃん、恐る恐るだけれど、あずみちゃんのオマンコを見たり触ったりしてみて……

この動画を見た人はこんな動画も見ています


あかり あ...

すみれ か...

ゆう じゅり

ゆかり なな

まお かすみ


18禁:動画チャンネルの最新情報


『モザイク無し』アダルト動画一覧。有名女優から素人モノまでアダルト動画の新着情報を配信中!




おねだりレズビアン〜すみれちゃんとかえでちゃん〜(後)
2016年7月21日 9:00

「○○してぇ〜」「して欲しいの?」とやりとりをするすみれちゃんとかえでちゃん。甘えん坊2人が互いのアソコを交互にひたすらクンニしあう。かえでちゃんのアソコを舐めていたら自分も濡れてきちゃったとすみれちゃん。「どうして欲しい?」と優しい口調でかえでちゃんが聞くと自ら股間をき出し、目で訴えるすみれちゃん。「一緒に触ろう」とM字開脚して互いのアソコに手を伸ばす。何度も逝かせ合い、逝く度に「チューしよっ」とおねだりするすみれちゃんとかえでちゃん。そして感じすぎてベチョベチョになったあそこを舐め始める。四つん這いになり、肛門を舐めたり指でクリを擦りあげるとまた逝ってしまう。

すじなし〜ゆうちゃんとじゅりちゃん〜(前)
2016年7月19日 9:00

ヨガ初体験のじゅりちゃん、胸も陰毛も見えてしまうようなスケスケのレオタードが凄く卑猥だ。ヨガマスターのゆう先生に教えて貰った通りのポーズをとろうとするが、思うようにカラダが動かない。直接触って筋肉の動きを見てみましょうとゆう先生に言われて、最初は色々触って見て、筋肉の動きを知ろうとするが、ゆう先生の股間が丸見え過ぎて、なんだかとってもイヤらしい気分になってきて、思わずオマンコを舐めたくなってしまって……

おねだりレズビアン〜かえでちゃんとすみれちゃん〜(前)
2016年6月25日 9:00

恥ずかしいけど脱がせて欲しいな。かえでちゃんに甘えてオネダリするすみれちゃん。かえでちゃんが上着を脱がせてあげると、可愛いすみれちゃんにぴったりの白いブラジャーが。かえでちゃんも脱がせてあげて、その後も、ブラジャーをとって欲しい、オッパイを舐めて欲しい、耳を舐めて欲しい、、かえでちゃんのオッパイを触りたい、下も脱がせて欲しい、おまんこを触って欲しい、、、なんて可愛いオネダリをいっぱいして、気持ちよくなるふたりでした。

すじなし〜ありさちゃんとつきおちゃん〜(後)
2016年6月23日 9:00

憧れのつきお先生とレズれて、びっくりしたけど、それ以上に嬉しい気持ちでいっぱいのありさちゃん、気持ちを込めてクンニしていると、つきお先生に、その姿を写真に撮りたいと言われて。。写真を撮るも、ありさちゃんのクンニが上手過ぎて直ぐにカメラが持てないくらいに感じてしまう、つきお先生。今度は私が先生を撮ってもいいですか?イヤラシポーズでオマンコを広げたりオナニーまでさせられて、写真を撮られてしまうつきお先生。写真なんてもういいから、我慢出来ない!とお互いのオマンコを激しく愛撫しあって。。。。

すじなし〜あずささんとありさちゃん〜(後)
2016年6月18日 9:00

3Pの練習だといって、レズプレイを始めたありさちゃんとあずささん。あずささんのことを慕っているありさちゃんは、あずささんを責めたくてたまらない。でも、そこは一枚も二枚も上手なあずささん、反応の可愛いありさちゃんをあの手この手で、逝かせに逝かせる。あずささんにもレズっけがあって嬉しいような、あずささんを責めたりないような、それでいて責め返せないくらいに感じ過ぎてしまうありさちゃん。でも憧れの先輩とのレズプレイは本当に幸せな時間なのでした。

すじなし〜ありさちゃんとつきおちゃん〜(前)
2016年6月9日 9:00

憧れのカメラマンのつきお先生の撮影現場にモデルで来たありさちゃん、先生の大胆な注文に戸惑いながらも従い、エッチなポーズで写真を撮られていく。次はこの衣装と差し出されたのは面積のとても小さいエッチな水着。「ここで着替えちゃおっか。」「先生も脱ぐから恥ずかしくないよね」と言われスタジオで生着替え。着替えの最中も写真を撮られてしまう。どんどんスキンシップが激しくなる先生。「次はヌード撮影!」と先生に着替えを手伝って貰い全裸になるありさちゃん、そして何故か一緒に全裸になるつきお先生「撮られて感じてるの?」と聞かれても、恥ずかしくて答えられない。「まだ緊張してるみたいだから、緊張を解してあげるね」と激しくキスをされて。。。

すじなし〜あずささんとありさちゃん〜(前)
2016年6月2日 9:00

あずささんとありさちゃんはデリヘルの先輩と後輩。次のお客さんは2人との3Pを予約しているようだ。3Pは未経験だと言うありさちゃんに、3Pの手解きをしてくれるあずささん。でもあずささんのことを、ただの先輩としてだけでなく慕っていたありさちゃんは、練習を口実にあずささんとのレズプレイをおねだりする……。熱心なありさちゃんに、あずささんのカラダも熱くなり、2人は練習を忘れてプレイに没頭していって…………。

おねだりレズビアン〜すみれちゃんとみなみちゃん〜(後)
2016年5月26日 9:00

みなみちゃんのオッパイをペロペロチュパチュパ、おまんこも同時に一生懸命弄って、頑張ってせめちゃう、すみれちゃん。私のも触って!と攻守交代。みなみちゃんのねっとりとした愛撫に何度も逝ってしまうすみれちゃん。お互いのおまんこを擦り付け合い貝合わせで、おっぱいを触りあったり、たくさんたくさんキスしたり、そしてまた擦り付けあったり。。。69でのすみれちゃんはみなみちゃんのうえに跨り、おまんこを舐めながも、感じでしまって。。。

熟レズ〜ゆめちゃんとゆかりさん〜(後)
2016年5月12日 9:00

夢中でキスを交わすゆめちゃんとゆかりさん。ゆめちゃんの口がだんだん下に下がっていって、ゆかりさんの乳首はコリコリに。さらに下まで下がっていって、激しいクンニ。寸止めしたかったゆめちゃんなのに、感じ過ぎて逝っちゃうゆかりさん。逝って敏感になっているおまんこをさらに激しく指でかき混ぜる。2回も逝っちゃったゆかりさんはお返しにゆめちゃんのおまんことクリトリスを指でダブル責め。ゆめちゃんのおまんこ汁がついた指を美味しそうに舐めちゃうゆかりさん。お互いにおっぱいを弄りあったりキスをしたり、終始たのしそうな2人でした。

レズmission〜きりえちゃんとさきちゃん〜(後)
2016年5月10日 9:00

次々とmissionをこなしていくきりえちゃんとさきちゃん。次のmissionは双頭バイブを使用するmission。双頭バイブを手にしてテンションが上がるきりえちゃん。さきちゃんの巨乳に挟みゴシゴシ扱く。二人で一本のディルドをペロペロ舐める。そしてお互いの気持ちいい所に先っちょを当ててグリグリ。次第に気持ちよくなっていく二人。そして最後に両端を自分のマンコに挿入。喘ぎながら激しく腰を振るきりえちゃんとさきちゃん。

おねだりレズビアン〜すみれちゃんとみなみちゃん〜(前)
2016年4月30日 9:00

ちょっと甘えた口調のすみれちゃん。みなみちゃんにおねだりおねだり。ちょっと恥ずかしい表情を見せながらも互いのおっぱいを触り合う二人。「みなみちゃんのおっぱい見たい」とおねだりすると服を脱ぎ出すみなみちゃん。綺麗な形をしたおっぱいにテンションが上がるすみれちゃん。すると「すみれちゃんも脱いで」とみなみちゃんに言われ、恥ずかしそうに服を脱ぐすみれちゃん。パンティの上からみなみちゃんに股間を触られると次第にじんわりと染みが浮かび上がってくる。恥ずかしそうなすみれちゃん。互いにブラを外し胸を揉み合う。終始甘えた口調でおねだりするすみれちゃん。