2ntブログ

可愛い    ★ゲスな男らにヤられて中出し!


可愛い    ★ゲスな男らにヤられて中出し!


可愛い    ★ゲスな男らにヤられて中出し!



某アミューズメントパークにいた女子。大勢の人の中に居ても目立つ、ロングの黒髪。それに加えて  好きには堪らない感じの い容姿。どう見ても十代の犯罪領域。でも・・・一目で惚れました。当然、思い立ったら即行動の俺は、速攻で声かける。そしてゲット!とは言っても、自宅に連れ込むまでは苦労したけどね。簡単に言えば、かね。それとあとは、優しさかな。偽りのだけどw呼び込んじゃえばあとはこちらの思うがまま。密室に大の大人が2人に い女子が1人です。女子に逃げ場なんてありませんから。一応名目として、写真だけ撮らせてと言っておいたんで、写真を撮るが、途中でおもむろに卑猥な要求をする。「下着も撮らせて」女子は困惑した表情を見せるが、結局は断らない。というか、断れないのかw半分怯えてるような雰囲気。それがSの俺たちには堪らなく、アドレナリンを分泌させる要素になる。興奮した俺たちの卑猥でゲスな要求はエスカレート!どんどん脱がせていき、遂には生肌に触れる。でもそれでは止まらない。彼女の敏感な部分をあからさまに弄り、遊ぶ。堪らない・・乳房、乳首、尻、アソコ・・どこを見てもイジっても興奮してくる要素しかない!!さらに興奮させたのは、彼女がパイパンだったこと。キレイ過ぎて、思いっきりくぱぁしてやりました。ここまでくると、俺たちも脱がずには居られず、勃起しまくったちんこをしゃぶらせる!しゃぶり方がイマイチだったんで、思わず頭押さえつけてイラマチオ!後から考えてみてもかなりのゲスですね、俺たちは。でも何事も中途半端はイケナイ。きっちり最後まで犯してやりましたよ。ゲスらしく、中出しのおまけ付きで。