2ntブログ

期待以上のポテンシャル 猫っぽいイタズラな表情と八重歯がキラリと光る笑顔がカワイイ美少女。しかも見かけによらず脱いだらFカップ。色白でキレイなピンク色の乳輪もソソります…!インタビュー中もプレイ中もよく笑う子で楽しそうにSEXしてくれる姿がイイですね。

期待以上のポテンシャル 猫っぽいイタズラな表情と八重歯がキラリと光る笑顔がカワイイ美少女。しかも見かけによらず脱いだらFカップ。色白でキレイなピンク色の乳輪もソソります…!インタビュー中もプレイ中もよく笑う子で楽しそうにSEXしてくれる姿がイイですね。
128919文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する