2ntブログ

性格が良さそうで素朴な感じなのに脱がせるととてもスケベで節操のない奥様


タイトル : 性格が良さそうで素朴な感じなのに脱がせるととてもスケベで節操のない奥様
主演女優 : 井上真央
ジャンル : 三十路
公開日  : 2016/10/08

結婚2年目の人妻がお金に困ってAV出演。小奇麗にしていますが素朴な感じで内側から漂うスケベなオーラがたまらない〜。 黒いカーディガンを脱がせるとスケスケのセクシーな下着を身に着けています。 胸は結構大きめ、「おちんちん挟めちゃうじゃないですか〜」というと 「あんまりした事ないんですけどね〜」と照れながら答える姿が可愛らしいです。 ブラを脱がせると、形も良くてハリがあり感度もいいよう。 男が乳首に吸い付くと「超はずかしい」と言いながら気持ちよさそうに喘いでいます。 手マンするとうっとりと気持ち
サンプルムービーはコチラ