2ntブログ

【FHD1080】出会い厨ち○ぱ王!はにかんだ笑顔が可愛いピチピチどエロな18歳さつきちゃん♪前


【FHD1080】出会い厨ち○ぱ王!はにかんだ笑顔が可愛いピチピチどエロな18歳さつきちゃん♪前編








清楚で大人しそうな見た目とのギャップが凄い、どエロな18歳のさつきちゃん!まずはシリーズでも珍しいローターをパンツ内に仕込んでのAV鑑賞からス
タート!ローター装着段階ですでに感じてしまうさつきちゃん。ローター装着後は必死で快感を我慢している姿が、なんだかイケナイ事をシているような気がし
て興奮度もうなぎ登り!飛っ子プレイがお好きな方には堪らないシーンではないでしょうか?ローターをヌルヌルにさせて感じまくった後は生脱ぎからのソファ
で開脚!手入れされていない自然な陰毛が18歳という若さを感じさせてくれます!感度抜群のさつきちゃんはおまんこに指を入れられると、まるで何か他の生
き物のようにビクビクくねくねと卑猥に動かす腰つきが堪りません!立位での手マンではカメラ目線で感じまくりの表情をタップリ見せてくれ、おまんこから迸
る大量の潮吹きも鮮明にお楽しみ頂けます!お風呂に入ると慣れた手つきでチンコを洗いながら「大きいの久々♪」と嬉しそうな表情を浮かべ、浴槽でのフェラ
でも「大きい~♪」とつぶやき嬉しそうかつ美味しそうにチンコを舐めあげます!頭を押さえつけられてのイラマチオも満更では無い様子で、涙目になって涎を
垂らしながらも喉奥で感じてしまいます!期待に溢れた表情で挿入をおねだりするので、お風呂を後に洗面台の前で立ちバック挿入!足元から見上げるカメラで
はマン汁が溢れていく様子が丸わかり!そのまま立ちバックでイカされて腰砕けのさつきちゃん、対面座位でさらに突きまくるとおまんこからは白濁本気汁がた
らーり!もう止まらないさつきちゃんは、ベッドに移っても即座にチンコに跨って騎乗位挿入!前後のグラインドから上下ピストンまで激しい腰振りを魅せてく
れます!特に騎乗位で下から猛ラッシュで突かれるシーンでは、感じているアへ顔、プルプルと揺れまくるおっぱい、そして丸見えの結合部とエロ要素満載のハ
イライト!ラストは正常位でお腹に大量発射、マン汁で光るおまんこを再確認してフィニッシュ!序盤と終盤でのさつきちゃんの変わりっぷりは本当に興奮させ
てくれます!18歳ながらハイポテンシャルなさつきちゃんとのハメ撮り動画、ぜひお楽しみください!










   

コメント

非公開コメント