2ntブログ

【FHD1080】出会い厨ち○ぱ王!はにかんだ笑顔が可愛いピチピチ18歳さつきちゃん♪後編


【FHD1080】出会い厨ち○ぱ王!はにかんだ笑顔が可愛いピチピチ18歳さつきちゃん♪後編


清楚で大人しそうな見た目とのギャップが凄い、どエロな18歳のさつきちゃんとのハメ撮り!こちらは後編!前編でたっぷりイカせて貰ったさつきちゃん。ガ
ウンを着て登場した表情は心なしか女っぽい顔つきになっています!身体も敏感になっているのか、ちょっとおっぱいを触られただけで喘ぎ声を漏らし、生乳首
を弄ばれるとソレだけおまんこはヌレヌレに!ローターを使っての責めも、乳首+クリトリスの感度が素晴らしく、マジックスティックと電マも使ったあわせ技
では、大絶叫しながら何度も絶頂!イッてもイっても電マは止まってくれず、そのまま連続イキする姿のエロさはとんでもないデス!後編ではフェラも、仁王立
ちフェラ、イラマチオ、69に電マ責めされながらのフェラとバリエーション豊かにたっぷりと楽しめます!特に電マフェラは、悶えながらも口いっぱいにチン
コを頬張って離さないエロさが◎!挿入はゴム付き騎乗位→背面騎乗位での顔アップ、そして激エロな四つん這いくぱぁ!目一杯おしりを広げて真っ赤に充血し
たおまんこの奥まで魅せてくれます!ご希望通りズボっとデカチンを挿入されると、息も絶え絶えに感じまくるさつきちゃん!ここでも真正面からさつきちゃん
の感じてる顔をたっぷりと楽しめます!そこから屈曲位、正常位と体位を変えて、ラストは膣内ゴム射でフィニッシュ!さらにプレイ後のお風呂では、まだまだ
元気なチンコを手洗いしながら嬉しそうに「すご~い!惚れますよ♪」なんて漏らし、あっという間に絶頂してしまうシャワーオナニーまで披露!ラストまで見
どころ満載の好作となっています!









   

コメント

非公開コメント