2ntブログ

顔出しジョニーの本物素人隠し撮り!19歳帰国子女モデルとの隠し撮り Vol.1


顔出しジョニーの本物素人隠し撮り!19歳帰国子女モデルとの隠し撮り Vol.1









スタイル抜群の超美人!お金欲しさに「出演する」女性とは違い、プライベードSEXを晒す本物素人女子を隠し撮りした
「顔出しジョニー」シリーズ!今回は抜群のビジュアルを持った19歳帰国子女との隠し録りをご紹介!持ち歩いていたカメラでもバレたのでしょうか、冒頭は
カメラの事を突っ込まれて焦るジョニーでしたが、軽くいなして上手くプレイに持ち込む流れは流石!最初は敬語での会話がよそよそしくも感じますが表情や仕
草はとても自然で、プレイが進むごとにどんどんタメ口が増えて来るところがリアルです!そしてキスの後に「口紅付いてる?」と尋ねた時の彼女の表情!完全
に惚れた女の顔になっちゃってます!ブラを外され「胸ちっちゃいねん…」と照れる姿も堪らなく可愛い!全裸にさせてからの手マン付近からドンドン表情が変
わっていく彼女、両手を胸元に当てながら声を殺して感じまくり!上目づかいでジョニーを見つめながら、時折気持ちよすぎて顔を歪める様は男心を擽ります
ね!カメラの位置からフェラ時の表情がほとんど分からないのが残念ではありますが、その変わり正常位はかなり良いアングルから楽しめちゃいます!チンコを
挿入されると途端に眉をハの字にして泣きそうな表情で感じちゃう彼女!こんな表情を見せられたら責めまくるしかないでしょう!という事で、ジョニーもいつ
にも増して激しい腰振り!中でも長い手足が映える屈曲位でのピストンは、彼女の表情や仕草まで文句なしのエロさ!遊んでそうな見た目とは裏腹に、辿たどし
い腰つきの騎乗位もリアルで◎!そこからバック→正常位へと戻ると、物欲しそうな表情を浮かべる彼女!下からギュッとしがみつくのも堪りません!ラストは
胸元まで飛び散る大量腹上発射!トロンとした表情でジョニーを見つめるラストまで目が離せないオススメ作となっています!





コメント

非公開コメント