2ntブログ

【HD720】出会い厨ち○ぱ王!どM清楚系JD4!あん22歳! 後編


【HD720】出会い厨ち○ぱ王!どM清楚系JD4!あん22歳! 後編










 【※こちらはハイビジョン(HD720)バージョンになります】笑顔が可愛い女子大生が色んなプレイに大挑戦!今回ご紹介するのは某SNSで知り合ったド
M清楚系JD4年生、あんちゃん22歳とのハメ撮り動画の後編です!風にたなびくロングの黒髪に大きな瞳、清楚な感じがこれまた堪らない女の子!今回は場
所を移してラブホでエッチ!まずは私服姿でソファに座る彼女!なんと彼女のパンツの中にはローターが入ってるんです!微かに聞こえる振動音!わずかに歪む
彼女の表情!ローターのスイッチを切ると、「ねえ、止まったよ」と催促!見た目からは想像できない淫乱さ!彼女のオマンコ、パンツを脱がせばヌルヌルで
す!そんな彼女を手マン責め!激しい手マンに思わず潮吹きまでしちゃう彼女!前編の漫画喫茶でのエッチとは違い、今回は大きな声で喘いじゃいます!ここま
でで相当イッちゃってる彼女ですがここからが本番!玩具でイジメられちゃいますよ!挿入は騎乗位でスタート!左手でチンコを掴んでゆっくり腰を下ろす彼
女!腰を前後に動かしながら喘ぎまくり!ハメてるときはすぐに手をつなごうとしてくる感じも堪らなく良いですね!また、鏡の前で立ちバック!シリーズ恒例
の下アングルから接合部を捉えた映像は最高!突かれまくる彼女のオマンコに目線が釘付けです!ラストは正常位でピストン!「顔に出していいよ」という彼女
の顔に大量の精子がぶっかけられます!ハメ終わったらシャワーへ!お風呂のなかでもシャワーをオマンコに当てて絶頂!最初から最後までイキまくり、清楚な
女子大生とのハメ撮りセックス、どうぞお楽しみください!!







コメント

非公開コメント