2ntブログ

イってもイってもイキたりない。レズ娘達のエンドレスレズ レズ族 6セックス。






































































































































  • ヤリマンティーン 8(作品番号: ru-013)



    ru-013



    引き締まった尻穴に巨根が容赦なく突っ込まれます!



    ヤリマンティーン 8(作品番号: ru-013)
    人妻湯恋旅行 The Best 2017.Mar-2017.Aug









    に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。唐木竹史監督が悩める人妻と一泊二日の旅に出る珠玉の旅情ドキュメンタリー、
    2017年3月~8月に発売された「人妻湯恋旅行」総決算!年下の夫に甘えることができず本音を話せない人妻が旅先で寂しいと涙する。優しく話を聞いて
    貰った人妻は夫ではない男に身を預け・・・淫らな雌と化し快楽を貪り痙攣絶頂。別れの朝も抱き合い露天風呂でSEXした人妻は、爽やかな顔で帰っていっ
    た・・・等など、背徳妻たち6人の旅情記録、240分作品。




    人妻湯恋旅行 The Best 2017.Mar-2017.Aug


    知り合いの人妻を連れて温泉旅行へ 002 人妻・美穂(仮名) 四十四歳、結婚二十三年目 子供一人








    AV
    監督・村山恭介が知り合いの人妻を連れてプライベート撮影旅行に出掛けた―。日帰りと云うこともあり気軽に参加した人妻は・・・。美穂(仮名)44歳、結
    婚23年目、子供1人。「不倫なんてする勇気は私には無いです・・・願望があっても踏み出せない・・・」結婚23年目の柔道整復師。大学生の息子は一人暮
    らしを始め、営業職の夫とのコミュニケーションは希薄。人妻が働く整骨院に1年位前から通う村山と仲良くなり・・・AV監督だと知ると作品を見たことがな
    い人妻は興味を示し、村山の誘いに乗り温泉へ。「オカシクなる!どうにでもしてぇ!最高!幸せ!」人妻はふくよかな肉体を知人男性に委ね、久々の快楽に悶
    える。




    知り合いの人妻を連れて温泉旅行へ 002 人妻・美穂(仮名) 四十四歳、結婚二十三年目 子供一人


    しのぶさん 32歳 Fカップの社長夫人









    でも目立つ「イイ女」の「しのぶ」さん。海外系ギャラリー運営会社の社長夫人。しかもFカップ!清楚でFカップで社長夫人・・・典型的な「欲求不満」妻で
    す。ご近所に買い物に~なんて言ってるくせにこの下着!際どい!誘われるのを待っていたに違いない!【サイズ:154/B85(F)/W58/H85】




    しのぶさん 32歳 Fカップの社長夫人


    れいこ








    更衣室で男女が2人きりだったら、「あれれ!?」ってなりますよね。そんな事はお構いなしにさっき着た水着のままで迫ってくる美人妻に「もうどうにでもなれ!」って感じで任せてしまいました。【サイズ:165/B88(I)/W60/H89】



    れいこ


    【村上涼子/花岡よし乃】母●交尾 義母と息子の愛欲秘湯旅








    涼子が若い頃に達明を出産した。幸せな家庭だったが、達明が大学生になるころに夫の浮気が発覚し別居してしまう。温泉宿に泊まる事になった涼子と達明、そこで涼子は達明に女としてずっと好きだったと告白され背徳感に苛まれながらも一線を越えてしまう!



    【村上涼子/花岡よし乃】母●交尾 義母と息子の愛欲秘湯旅


    絶対に声を出してはいけない状況なのに、カチコチにおっ起ったチ●ポを見せつけられ羞恥心を煽られるが、逆に今までにない性癖が覚醒し、声を殺してイキ狂うドエロ妻っ!! 4









    三者がいる状況でバレずにセックス。無理やりヤラれちゃう、グイグイ押しに負けちゃう、なんだかんだでやっちゃうセックス嫌いじゃない人妻たち!!旦那の
    仕事のミスをフォローしてくれた上司に脅されカラダを許す美人妻っ!!旦那の入院先の先生とイケナイ関係になってしまった奥さんが、旦那が隣で寝てるのに
    変態ドクターとカーテン越しのサイレントファック!!旦那の社長の息子が家に訪問!!カラダを求めてくるが、断ると出世にひびくかもしれない不安で、バカ
    息子のムスコを受け入れるけなげな妻っ!!




    絶対に声を出してはいけない状況なのに、カチコチにおっ起ったチ●ポを見せつけられ羞恥心を煽られるが、逆に今までにない性癖が覚醒し、声を殺してイキ狂うドエロ妻っ!! 4


    ゆい(22)








    顔はあどけなさの残る美少女だがその実態は超淫乱の変態女子!オイルでねっとりとマッサージし、感度MAXのハメ潮SEXが楽しめます!【サイズ:T155/B85(E)/W58/H90】



    ゆい(22)


    ヌキ系風俗で人気No.1プレイとの呼び声も高い、美顔と淫語と吐息をゼロ距離で体感できるベロチュ~立ち手コキをS級熟女で味わい尽くす!! 30人4時間









    ロ~ンと色っぽく潤んだ瞳を見つめ、口をついて出るいやらしい淫語と溢れる吐息とかすかな嬌声を耳元で感じながら、フリーになった両手でおっぱいと尻肉を
    揉みしだき、互いに陰部をまさぐりながら昇天する・・・そんな理想のパーフェクトオナニースタイルを追い求めるすべての手コキニスト達に贈るアルティメッ
    トハンドジョブ全集ついに完成!!




    ヌキ系風俗で人気No.1プレイとの呼び声も高い、美顔と淫語と吐息をゼロ距離で体感できるベロチュ~立ち手コキをS級熟女で味わい尽くす!! 30人4時間


    みらい








    ネッ
    トでしか交流のなかった女の子と初対面。あまりの可愛さにビックリ!!強引に口説き倒してにじり寄りボディタッチ、そしてなし崩しに強引キス。彼女も軽い
    抵抗を見せるものの表情はどうみても受け入れOK!!スカートをまくり上げて恥ずかしがる姿を堪能して、一枚一枚剥いて全裸に。綺麗なチクビが感度抜群。
    オマ○コは既にビショビショ。おとなしそうな顔して超テクフェラ。フルコースセックスで中出し




    みらい


    不道徳 嫁いでも父が好き 父の濃厚な接吻が今でも忘れられない・・・








    警察官で休みでも呼び出されることが多い夫を持つ妻・由美。妻には誰にも言えない秘密がある。19歳の時に初めて父に女にして貰った。結婚した今でも・・・。



    不道徳 嫁いでも父が好き 父の濃厚な接吻が今でも忘れられない・・・


    デカ尻どスケベ淫乱熟女!! 明里ともか








    美熟女の割れ目が深い96cmのデカ尻に大興奮!!巨根の出し入れに獣の様な喘ぎ声で何度もイキまくるドスケベ熟女!!感度良好!敏感な身体を尻フェチ目線で魅せる!!



    デカ尻どスケベ淫乱熟女!! 明里ともか


    S-Cute tsubasa(22) 清楚系美少女









    まで可愛い美少女つばさちゃん。表情によって大人っぽくも幼くも見える未成熟さが何とも言えずエッチ。スポーツが好きだというだけあり、引き締まった健康
    美体やお椀型のナイス美乳。これがまたなんともそそる形状です。体に触れ「あったかい・・・」と、微笑むつばさちゃんが可愛すぎます。美乳でのパイズリや
    両足を大きく広げた体勢での騎乗位と、可愛いだけじゃ終わらないセックスです。【サイズ:156/B88(E)/W58/H83】




    S-Cute tsubasa(22) 清楚系美少女


    なお(20)








    超絶ボディのNo.1デリヘル嬢なおサンのプレイ動画が流出!!凄テクの嵐に連続発射間違いなし!!【サイズ:T164/B88(F)/W60/H90】



    なお(20)


    Aさん(19)








    夏祭り帰りの超絶浴衣美少女をナンパ。脱がすと何とFカップのバストの持ち主!!完璧な極上素人さんと濃厚SEXが楽しめました!【サイズ:T153/B88(F)/W55/H86】



    Aさん(19)


    【美熟女】スレンダー美熟女母さんと旅先性交









    子は息子の耕太と温泉旅行に。ダメと言ってもキスを迫ってくる盛った息子についにはカラダを許してしまう。美しいスレンダーな裸体を舐められると段々綾子
    も火照ってくる・・。耕太の竿を舐め上げ、自ら上になって挿入すると小刻みに動き出した・・。激しくバックで突かれてヨガる母と容赦なく近親中出しセック
    ス!!混浴シーンでフェラチオも収録!




    【美熟女】スレンダー美熟女母さんと旅先性交


    極上肉Mカップむっちむっち痴ろりん娘。素人女子Aちゃん 応募DEBUt!









    北に住む彼女から動画が送られてきた。自称ドSらしいが、ド田舎に暮らしているので、自分の性癖を晒す機会もないということで自ら応募してきた。私が何よ
    り心を奪われたのは、Mカップという超爆乳だった。実際に会った彼女は可愛い顔したロリ系痴女で、SEXをおかわりする超淫乱肉食女子だった。この高級肉
    を是非。




    極上肉Mカップむっちむっち痴ろりん娘。素人女子Aちゃん 応募DEBUt!


    発育途中下車の旅 身長だけ伸びちゃったこゆきちゃんはパンツが意外と地味









    疲れ様です。渋特です。ダイヤの原石と言いましょうか、貧乳の神と言いましょうか、一生懸命探しました。見つかりましたよぉおお!!!しかもこんな可愛い
    顔してエッチじゃねーか!地味なパンツからはみ出るボーボーのマ〇毛も素人感満載でリアルでございます。奇跡の1枚を是非よろしくお願いします!!




    発育途中下車の旅 身長だけ伸びちゃったこゆきちゃんはパンツが意外と地味


    【個人撮影】制服生ハメ 人気ギャル 複数エッチ 連続フェラにぶっかけに5P☆ハメ撮り3Pまで、最高でした。








    エロ乳首エロ顔エロマ〇コキターーーー!!!全部エロいしなんともいい身体しております。おじさんこの子大好きです!じっくり寝かせた制服動画解禁致します。チ〇コしゃぶり倒してます!!マジヌケあす!オススメです。



    【個人撮影】制服生ハメ 人気ギャル 複数エッチ 連続フェラにぶっかけに5P☆ハメ撮り3Pまで、最高でした。


    私もう、人生なんてどうなったってイイんです。近藤さん








    皆様お世話になっております。初代渋谷特別特攻本部特別副補佐室室長の浜です。何でこんな子が、、、人生どうなったっていいって!ヤメて!!!マ〇コだけでも生きていて!!現役アイドルの闇映像入手致しました。ご期待下さい。



    私もう、人生なんてどうなったってイイんです。近藤さん


    撮影にOKしてくれたおじ様好みの小柄で清楚なロリ系女の子♀貧乳ちゃん~パイパン~絶叫娘まで大放出まとめ。








    エロさ全開小柄で清楚な女の子たち貧乳ちゃん~パイパン~絶叫娘までいっぱい見て下さい



    撮影にOKしてくれたおじ様好みの小柄で清楚なロリ系女の子♀貧乳ちゃん~パイパン~絶叫娘まで大放出まとめ。
  • コメント

    非公開コメント