2ntブログ

経営者逮捕!素人なつき&かほ&みわ!黒人教師と生ハメ4P!


経営者逮捕!素人なつき&かほ&みわ!黒人教師と生ハメ4P!





大人気エロ動画シリーズ”しろ〇メ”の運営者がついに逮捕!過去にも中国人留学生の連続中出しや、北海道のローカルタレント事件などいろいろセンセーショナルな動画を配信していたことで話題になっていたこのシリーズ!今回は前作の素人なつきちゃんに加えてモデル級スレンダーボディのかほちゃん、イマドキギャルのみわちゃんの3人で制服着ておっきなチンコぶら下げた黒人と教室で中出し4Pしちゃいます!まずは制服姿で教室でお話ししている3人!そこへ突然現れる黒人英語教師(?)!まったく内容の無い授業をしていると突然ズボンの中からチンコを引っ張りだし見せつけてくるんです!初めて見る世界級の黒人チンコに驚く彼女たち!一人ひとりにチンコを触らせていくのですがここで我先にとなつきちゃんがフェラしちゃいます!黒光りした亀頭にキスをすると舌を伸ばして裏筋を刺激!お口をめいっぱい広げてお口に含んでいくと他の女の娘たちも羨ましそうにチンコに群がっていきます!先生のために制服脱いであげると3人でご奉仕開始!両手に花ならぬ”チンコと両乳首に花”状態の黒人教師が羨ましいことこの上ありません!挿入はなつきちゃんからスタート!突き出したお尻に後ろからゆっくりと挿っていく極太チンコ!挿っているだけでも感じまくりの彼女!奥まで突かれると喘ぎまくりです!お次はみわちゃんに正常位挿入!机の上で身を悶える彼女に大興奮!かほちゃんには背面座位でお楽しみ!それだけじゃ物足りない彼女は自ら立ちバック懇願しちゃいます!ラストはなつきちゃんのオマンコに中出しフィニッシュ!突かれまくっ彼女は精子で汚れたオマンコが気にならないくらいに放心状態です!夢のようなシチュエーションに興奮すること間違いなし!どうぞダウンロードしてお楽しみください!!


















タイトル
女優名
カテゴリー 最新タイトル VIPタイトル 素人
シリーズ
特集
再生時間38分
ファイル






キーワード

コメント

非公開コメント