2ntブログ

【FHD1080】出会い厨ち○ぱ王!体育系元気女子JD3!たえ20歳!前編


【FHD1080】出会い厨ち○ぱ王!体育系元気女子JD3!たえ20歳!前編








 【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】今回ご紹介するのは体育会系女子大生、たえちゃん20歳とのハメ撮り動画前編となります!某SNSで知り合った彼女!見た目は某女優さんをグーっと若くした素朴な感じ!初々しい彼女とラブラブエッチをしちゃいますよ!まずホテルへと入りソファに座る彼女にローターをプレゼント!さっそくパンツの中に仕込んでもらってスイッチオン!パンツの中で激しく振動するローターの刺激に思わず彼女もカラダをビクりと動かし感じちゃってます!徐々に激しくなる彼女の息遣いにドキドキ!そんな彼女の着ている服を脱がすと黒の下着がお目見え!ブラの上から彼女のおっぱいをふんだんに揉みしだいていきますよ!ブラの中に手をのばして乳首を刺激しようとすれば、それを手で遮ろうとしてくるのがこれまた可愛い!パンツを脱がすとカメラに向かってM字開脚!広げて見せるように求められると恥ずかしそうに応じる彼女!濡れて艶めく彼女の膣壁に視線が釘付けになってしまいます!立ちながらの手マンではジョボジョボと潮吹きしながら絶頂を迎える彼女!お次はお風呂へと向かってシャワータイムです!お互いの身体を洗い終わった後は浴槽につかりながらイチャイチャ!彼女が勃起したチンコに手をのばすと優しい手つきでシゴいてくれます!そのままお口でご奉仕!パクりと亀頭をお口に含むとゆっくりと頭を動かす彼女!頭を掴まれ無理やり奥まで挿しこまれると苦しそうな顔をする彼女にSっ気精神をくすぐられますね!お風呂から上がれば洗面台の前で立ちバック!後ろから突かれながら、乳首をビン勃ちさせ自らの手でクリを刺激する彼女に興奮が止まりません!ローアングルから見上げるように収めるカメラワークにも感激です!ラストは正常位で激しくピストン!放心状態の彼女のお腹に大量の精子をぶっかけちゃいますよ!身近にもいそうな女子大生のセックスに大興奮!たえちゃんとのハメ撮り動画、後編と共にお楽しみください!!






コメント

非公開コメント