2ntブログ

お金のためと割り切って女の子同士でどこまでエッチなコトできる?恥らいながらのベロキスからの全裸、クンニ、バイブ・・・初レズ絶頂体験!!


お金のためと割り切って女の子同士でどこまでエッチなコトできる?恥らいながらのベロキスからの全裸、クンニ、バイブ・・・初レズ絶頂体験!!






続きはコチラからお金のためと割り切って女の子同士でどこまでエッチなコトできる?恥らいながらのベロキスからの全裸、クンニ、バイブ・・・初レズ絶頂体験!!



春咲りょうがご奉仕しちゃう 超最新やみつきエステ 42 お客様の欲望で凝り固まったアソコを極上リフレッシュ!!







続きはコチラから春咲りょうがご奉仕しちゃう 超最新やみつきエステ 42 お客様の欲望で凝り固まったアソコを極上リフレッシュ!!



八重洲・池袋・新宿のOLが悶えるいたずら整体エステサロン 4時間










続きはコチラから八重洲・池袋・新宿のOLが悶えるいたずら整体エステサロン 4時間

SOKMIL アダルトビデオ の新着情報


アダルトビデオの動画ダウンロードサイト【SOKMIL】では、アダルトビデオの無料サンプル動画と、アダルトビデオのサンプル画像を多数とり揃えています。アダルトビデオの2Mbps高画質動画ファイル1本300円からダウンロード配信します。




家畜女装子 カチクオトコノコ 2
2019年5月31日 10:00

美少女すぎる美少年オトコノコ「さき」を、SМ羞恥調教&アナル開発で徹底的に責めまくる、過激映像の数々!昨年発売された「家畜女装子カチクオトコノコ」の待望の第二弾。ハレンチな調教プレイを詳細に記録した貴重な映像です。ホルモン乳房による女装子改造化、М羞恥調教による射精管理、拡張アヌスの奉仕セックス絶頂アクメ、お掃除フェラ訓練等により、女装子マゾ堕ちしていく「さき」の痴態を、ご堪能ください。【パッケージ記載の「女装美少年の調教フォト&レポート冊子」は含まれておりません。予めご了承ください】

五十路妻・四十路妻・三十路妻 奥様たちのお○んこ劇場 第二章 6時間 14人
2019年5月31日 10:00

お○んこが疼いて我慢できないセックス大好き淫乱人妻14人!絶妙なフェラチオでチ○ポを大きくしぐちょぐちょんま○こに導き狂喜!乱舞!失神寸前!大好物のザーメンをおねだりするので中出しや顔面に大量発射!

一人暮らしをはじめてから何故かモテるようになったボクが久し振りに再会した学生時代好きだったけど相手にもされなかったクラスのイケてる女子を自宅に連れ込んでセックスするまでの一部始終を盗撮して勝手に発売
2019年5月31日 10:00

大器晩成とまでいかないけれど・・・何の特徴も無いボクが何故だか親元離れてからモテ出した!髪型を変え服装に凝りだし部屋を誰でも来れるようにして調子にノったボクは学生時代相手にもされなかったクラスのイケてる女子に久しぶりと連絡しまくり自宅に連れ込み成功!セックスするまでの一部始終を成功記録として盗撮!

りありあ
2019年5月31日 10:00

『可憐な見た目からは想像つかないドMむっつりスケベ感度抜群JKりありあちゃん。美乳にデカ尻のアンバランスさがとても魅力!』ホント恥ずかしかったけどおじさんの股間の匂いを嗅いだだけでオマンコが濡れちゃうって欲求不満全開かもw 見たことない大人のチンチンでりあのグチュ濡れのオマンコ突かれたら「ダメ、またいっちゃう」って勝手に口から出ちゃってビクンッビクンッ何度もイキまくっちゃった、テヘ(#^^#)【サイズ:153/B85(D)/W57/H85】

S-Cute みゆ
2019年5月31日 10:00

ウブで恥ずかしがり屋な印象のMiyuちゃんだけど、侮るなかれ。自分の願望に忠実な、とてもエッチな女の子なんです。ふわふわ柔らかボディに貪りつくと、やらしい汁を垂れ流し果ててしまう。気持ち良い事が大好きなおねだり娘です。【サイズ:B85(D)/W60/H88】

バツイチ熟女3人が暮らすシェアハウスにヤリ目的で入居してみた豪華版
2019年5月31日 10:00

◆【熟女だらけのシェアハウス】Iカップ爆乳介護士、離婚歴10年の美熟女OL、清楚なスレンダー熟女!熟女はやっぱり欲求不満!彼氏もちの熟女と濃厚浮気SEX!激しいパイズリでチンポがもたない【セレブ熟女のシェアハウス】ダンスで鍛える50歳の女社長、美巨乳お嬢様、小悪魔的な爆乳整体師!経験人数2人の熟女が自ら腰を振りまくるドスケベSEX。得意のマッサージでチンコを刺激!おっぱいを鷲掴んでハメ撮り!!

ぶっかけ人妻痴漢電車 俺の精子でマーキング次は中出し決めちゃるけん! 30人8時間
2019年5月31日 10:00

電車で見かけたお尻の大きい人妻。そのむっちりしたまん丸のお尻にガマンできずついつい触ってしまった・・・しかしそれだけでは満足できずに白昼堂々自分のイチモツを露出させその尻にこすりつけ、あまりの快感に果ててしまう。その時男は決意する。精子マーキングしたこの女は俺のもの、次は中出し決めちゃるけん!エロ尻人妻に痴漢ぶっかけの末の中出しレイプ!現実では絶対にできない男の妄想8時間!

五十路限定 長年使い込まれ熟成したこりこり黒ちくび マシュマロのような感触の豊満乳房
2019年5月31日 10:00

歳を重ねるごとに柔らかくなる乳房はまるでマシュマロのような感触。長年熟成された黒々とした乳首をペロペロ舐めまわすと乳房とは逆にこりこり隆起した乳首が美しく輝く。幾度なく弄られ続けながら勃起を繰り返した黒乳首をお楽しみ下さい。

きりやま(23)
2019年5月31日 10:00

フェラ顔を思い出しただけで射精してしまいそうなほど可愛いくて、ああやばいもれそう(笑) 感じてるときの表情もそそられるし、全体的に優雅な猫っぽい感じもいいんだよね彼女。思い出したらまた咥えてほしくなってきたよ。

人妻観察バラエティ 9 むっちりボディはヤミツキ必至!!ショートが似合うエロボディ奥様
2019年5月31日 10:00

賑やかな居酒屋で、ひとりぽつんと酒を飲む人妻・・・絶対ワケあり!!さびしんぽ奥様をナンパして部屋に連れ込み中出しするまでを観察してみよう!てことでショートカットがお似合いの奥様に声を掛けると「今日はひとりで飲みたいなって・・・」と弱々しく答えてくるので押しまくればイケると確信( ̄ー ̄)ニヤいけいけ押せ押せで部屋に連れ込無事に成功♪むっちりボディは肌に吸い付き手触りも見た目もサイコー!ダメって言われたけどしっかり中出ししてあげました。

一度は夢見るエッチなプレイ #01 家庭教師のお姉さんと約束/ボクに従順なカワイ子ちゃん
2019年5月31日 10:00

浪人中の男の部屋に、11人目の家庭教師がやってきた。両親に期待されている男だったが、過去10人もの家庭教師とはうまくいかず、成績も伸び悩んでいた。そんな新しい家庭教師は、男にとって性の対象としてドンピシャな美人家庭教師で・・・。

えみり
2019年5月31日 10:00

Hに興味津々な清楚で美人なOLのえみり。Fカップのおっぱいを揉み揉みされると「ゾクゾクしちゃう」と悶える。熱いDキスのあと乳首をいじられると淡い吐息が出ちゃうえみり。アソコをバイブでパンツが濡れちゃってます。「いじめてほしい」と言うのでデカチンをえみりのお口の中に入れてあげました。手マンをするともうマ○コはびしょ濡れまくり。正常位で挿入。えみりのお汁でチ○ポが真っ白になり、スパンキングすると「もっと、もっと」、「あああ~」と叫ぶ声をあげる位気持ちぃえみり。

いおり
2019年5月31日 10:00

ムッチリ熟れた女体とフェロモンたっぷりのエロスをかもし出しているいおり。ムチムチのFカップボディを見せつけながらパンツの上からチ○ポを舐めしゃぶります。後背位で挿入。激しいピストンに悶えまくるいおり。「すごい、すごい、イキそう、ダメッ」と快楽を楽しんでます。激しいピストンで突かれて高まるおんなの欲情。太チンから出た濃いザーメをお口で飲んじゃいました。

これで見納め!冥途の土産にもっていけ!七十路オーバー中出しFUCK
2019年5月31日 10:00

ここまでくると熟女も超越している?七十路オーバーの8人が絶倫にまたがって悶える迫力の映像集!

ツインテールが似合う無垢な美少女映像集 8時間
2019年5月31日 10:00

「ツインテール」の似合う24人の可愛い妹たちとのエッチを厳選して8時間収録。サラサラの髪を2つにまとめ可愛いリボンで結んで兄のためにツインテールにする妹に興奮度MAX!ギュッと抱きしめ、頭をナデナデして、パイパンのアソコにフル勃起したチ●ポをズブズブ挿入!キツくて狭いロ●マンに大量中出し発射!

【Gカップ以上限定】激しいFUCKでブルンブルン跳ねまわる超巨乳!!!!~20名の人妻たちは限界ギリギリまでイカされた~
2019年5月31日 10:00

感度抜群のGカップ以上限定!超巨乳の人気女優20連発!!ビンビンに勃起したイキ乳首!!挟むもよし掴むもよし!激しく揺らすと尚よし!!!「もうダメ~!!イグイグイグぅぅぅぅ~!!!!!!!!」おっぱいマニアに向けた300分/5時間のスーパーBEST!!!!宝田もなみ/風間ゆみ/黒木あおい/優月まりな等

秋田県出身地下アイドル兼和菓子屋アルバイト 身長147cmことちゃん20歳 その2
2019年5月31日 10:00

エロい女を捕まえては撮影してネット配信しちゃう集団、FC3です!前回大人気だった「ことちゃん」の、その【2】を配信しちゃいます!!シャワーシーンを撮影していたら、男登場www鏡越しにイチャイチャ、ことちゃんもかなりお気に入りっぽいし、速攻ハメハメ開始wwwそれからセーラー服を渡して飲み再開、ムラムラしたことちゃんのご奉仕プレイが始まっちゃいますwww全身リップみたいに乳首から太もも、足先までペロペロご奉仕してくれますwww小さなお口でフェラチオしてくれるのめっちゃシコいwww我慢できなくなった2人は再びハメハメしちゃいますwww最初は“セックスはゴム着けて”って言ってたクセに、生ハメおねだりとかマジきゅんwwwwwww小さなおま○この奥まで届くおじさんおち○ぽにメロメロっぽくて、超メスの顔して感じまくりのイキまくりwww最後はおま○この中にたっぷり生中出し完了で~すwwwエロい女の子の本性が見れますよ~www【サイズ:147/83(A)/55/82】

路地裏の都市伝説 えっ?マジっすか、タダでヤっていいの?生き残りをかけた熟女マッサージサービス競争激化!
2019年5月31日 10:00

いまどきのマッサージは、全国的に過当競争気味で、裏オプなどと言って実は本番セックスありの過剰サービスまで横行しているらしい?いまや「都市伝説」にまで化した噂がこの映像集で検証される!?ところが、サービスというよりも熟女達の方でもセックスの不満を満たそうということか!それはあまりにも激しい腰使いでイク姿を見ればいやでもわかるというものだ!!

結婚直後、学生時代憧れていた先輩に出会い逆恨みNTR
2019年5月31日 10:00

家を購入するために内見に訪れた新婚夫婦。そこで現れた不動産屋の営業マンは妻の高校時代の憧れの先輩だった。幸せそうな彼女が気に入らなかった営業マンは、物件購入後のクレームで旦那にひどく責め立てられ、仕返しに妻を凌辱することにした。それはもう毎日、メチャクチャに犯し続けた。男が最後にとった行動とは?

あなたに溺れて濡れて・・・ 一泊二日の中出し不倫旅行
2019年5月31日 10:00

結婚3年目の主婦「はな」は、高校時代から付き合っている恩師「とおる」と、旦那の目を盗んだ年に一度の不倫旅行が恒例となっている。その背徳感からか、旅行中は何度も何度もお互いを求め合い、燃え上がる情欲はさらに強くなるばかりだった。しかしそんな都合の良い暮らしは長くは続かないもの、さて物語の結末は・・・?

彼女が2泊3日の旅行で居ない間に既婚者の元カノと 3日間ハメまくったイケナイ純愛記録
2019年5月31日 10:00

ある日元同級生で元カノの紗梨と再会した。紗梨は結婚して人妻となっており、自分にも同棲する彼女がいる。別れてしばらくたつ間にそれぞれ別の人生を送っていた。これは自分の彼女が旅行中の3日間の出来事。忘れられない様々な感情に溺れ、罪悪感を感じながらも燃え上がってしまう2人の熱情と性交、純愛NTR物語である

知り合いの人妻を連れて温泉旅行へ The BEST 2018.May~2018.Nov.
2019年5月31日 10:00

AV監督・村山恭介が知り合いの人妻を連れてプライベート撮影旅行へ。2018年5月から11月までに発売された6作品を収録したベスト版。日帰りの温泉だから・・・プライベートビデオだから・・・油断して旅に来た人妻を口説く村山監督。共働きで子供が独り立ち、コミュニケーション不足で寂しさを募らせていた44歳の人妻。不倫願望はあるものの踏み出せなかった人妻にきっかけを与えた監督。堰を切ったように快楽を求める人妻はふくよかな肉体を震わせ快楽に没頭する・・・など等知人男性に抱かれる人妻6名の旅の記録、240分作品。

人妻NTR 酔いつぶれた旦那さんのすぐ側で奥さんを寝取る 03
2019年5月31日 10:00

AV監督・村山恭介が友人夫婦を仕事部屋に招く。お酒も入っていつしか性の悩みを赤裸々に告白する夫婦。気が付くと夫が酔い潰れて熟睡、AV監督に口説かれた人妻は・・・寝取りドキュメント決定版。きみえ、32歳、結婚5年目、喫茶店ウェイトレス。夫の浮気の腹いせにAV出演を考えているという友人のことを相談しに村山監督宅を訪れた夫婦。AVのことや出演した人妻のことを聞くうちにいつしか人妻が抱く夫の不満の話へ。愛情不足を責められた夫は酒の進みが早く酔いつぶれてしまう。草食系の夫のせいで半年SEXレス、周3回はしたいという人妻は監督に口説かれキス。ダメダメと夫を気にするが身体を刺激され息を乱し監督を抱きしめる人妻。夫には言えない願望通りに女性器を舐められ悶絶絶頂。男根で突かれると抑えていた喘ぎ声を漏らしながら連続イキ。

女子旅012
2019年5月31日 10:00

「二人きりだし裸出しドキドキする・・・折角だしキスとか・・・してみる?」女友達二人が旅先の解放感からハメを外して同性エッチ! 初めての女の子同士のエッチは仲良しのお友達と! 甘えん坊のアイとしっかり者のルミは小学校からのお友達。高校卒業後からは中々会えずにいたので休みを合わせ温泉旅行へ。露天風呂ではしゃいだノリでアイから同性愛についてアプローチ・・・戸惑うルミに優しいキスを長々と。一度受け入れたルミは積極的にアイを感じさせ昇天、二人とも汗だくに。部屋での続きは浴衣姿で。アイに責められ息を乱したルミが「今度は私が気持ち良くしていい?」と卑猥な言葉でアイを愛撫。高まった二人は性器を擦り合わせて同時に昇天。

熟女妻面接ハメ撮り[十七]
2019年5月31日 10:00

「一度刺激的な体験をすると、身体がもっと・・・って求めるんです」夫に内緒で他人棒を受け入れるアラフィフ熟女妻たち・・・。春菜、47歳、結婚24年目。ホテルの一室、AV出演希望者の為に開かれた面接に参加した一見真面目そうに見える人妻だが・・・性の発露は早熟だった。幼い頃、厳格な母親に厳しい躾を受けて育った。長時間説教や折檻をされた後の解放感・・・少女の知った初めての快感だった。二人目の子供が生まれ夫とセックスレスになっていた人妻がパート仲間に誘われ出掛けたのが秘密のパーティ・・・。マンションの一室で行われていたのは複数の男女が入り乱れる乱交の現場だった。衝撃的な光景に呆然となった人妻だが・・・誘われるまま複数の男女と交わった。極限の興奮を味わった人妻は更なる刺激を求めて・・・カメラの前で初対面の男と乱れた。

密着生撮り 人妻不倫旅行 #190
2019年5月31日 10:00

人妻久喜子(39)。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第190弾。タイムリミットが迫り思い悩む人妻に24時間密着。「セックスレスなのに不妊治療してる、って変ですよね・・・」結婚7年目、子供の居ない共働き夫婦。書店で販促用POPを作っていると云う人妻は元々デザイナー志望。就活中に当時デザイン事務所を経営していた夫と出会い交際、3年後結婚した。家庭の事情で事務所を畳み判子や表札を扱う家業を継いだ夫。現在夫婦は夫の実家で義母と同居している。そんな中、人妻が体質的に妊娠し辛いことが発覚。出産が夢である人妻は夫に内緒で不妊治療をしているが・・・そもそもセックスレス。苦悩を抱えた人妻は旅へ・・・。

優梨様 28歳
2019年5月31日 10:00

乳首の施術を得意とする『葵』が担当する、『優梨』様。お子さんを母乳で育てたため、乳首の黒ずみを気にされて来店。乳首をたっぷりと刺激して、しっかりと毒素を排出して女性ホルモンを大量分泌いたしましょう。お子さんがちゅぱちゅぱと吸いまくった乳首を入念にほぐし、オイルをたっぷり使いクリクリと刺激。久しぶりの乳首の刺激でお声を出しても良いのですよ。その方が施術効果も高くなります・・・。分泌液がま○こから出れば、効果絶大です。【サイズ:155/B90(F)/W61/H96】

優子さん 37歳 英語を受け持つ優しい女先生
2019年5月31日 10:00

大学受験まで懸命に応援した元教え子に童貞も卒業させてくれる『優子先生』。SEXレスな先生は【ほぼ処女】状態。敏感乳首をいじられただけでパンツに染み!フェラしながら自らま○こイジっちゃう!教師だけど女が覚醒。童貞SEXじゃ満足出来なかったようで、中出し精子をこすりつけてオナニーでフィニッシュ。【サイズ:169/B80(C)/W68/H96】

嫁の母親に中出ししてしまった 瞳リョウ
2019年5月31日 10:00

嫁の景子が旅行に行くことになった。その間、浮気防止のために見張り役として義母のリョウが来てくれることになり、内心達也は喜んでいた。以前から気になっていた美しいリョウと二人っきり・・・浮き足立つ達也は欲望に打ち負け入浴中のリョウを覗いてしまう。垣間見たリョウのイヤらしい身体に益々興奮を抑えられなくなった達也。リョウが寝静まったころ、寝室に侵入して・・・。

媚薬キメセクで脳みそプッツン!! 自ら肉便器志願して野外ド変態露出。理性ふっ飛びドM快楽墜ち!! 美谷朱里
2019年5月31日 10:00

責め好きドスケベ女がマゾ快楽にハマり、羞恥露出で野外チンポをむしゃぶり尽す!!宅飲みで泥酔した朱里は、媚薬キメセクで火照ったマンコを男に擦り付け、全身痙攣エビ反りでマジイキ連発。淫乱性欲が抑えきれず、翌日に野外姦を哀願。お下劣痴態を見世物にされ羞恥崩壊!!野外羞恥で脳みそプッツンしてアヘトロ顔を晒しながらドMイキ!! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】

変態発情のデカ乳首淫乱少女 有坂さつき
2019年5月31日 10:00

半年ぶりの再会となった淫乱系敏感美少女さつきちゃん。成長した卑猥なデカチクビ!!勃起クリいじりでドピュドピュ潮吹きする異常エロ体質!!「私の身体少しおかしいですよね・・・」今回もデカ乳首をねっとりじっくり責める乳首マニアにはたまらない内容!半外半中出しで外に出たザーメンをさらに自分で塗り込む異常行為!自分の潮をジュルジュル吸い込み味わうなど変態性癖全て晒したさつきちゃんは必見です!

「私、引きこもりの同級生とその家族の人たちに凌辱され種付けされ続けるの・・・そう、これから毎日・・・」 阿由葉あみ
2019年5月31日 10:00

生徒会副会長を務める優等生あみは、引き籠りを続ける同級生・望を学校に通うよう説得するため家を訪れる。だが現れたのは父コウジと中田というヤクザだった。望もまた下卑た男で、三人から輪わされるコトに。若く健康的なカラダを組み敷かれ、舐られ、膣内射精まで・・・阿鼻叫喚の行為に心を崩壊させたあみは、更に現れた輩達からも行為を迫られ強制的なマゾヒズムを植えつけられる。やがて本心から性行為を求め淫乱に成り果て・・・

ののか
2019年5月31日 10:00

ののか・色白ボディのいい女。今年になって3人に告白されたモテ系女子。趣味はヨガ。SEXの時は、絶対に男の人の目を見ていたい。奉仕する事が大好きで、フェラが得意!男性が出そうと言うと寸止めしちゃう小悪魔系美女!【サイズ:T156/B89(F)/W58/H90】

みずほ
2019年5月31日 10:00

みずほ・29歳・結婚暦2年。産後間もない奥様。子育てに奮闘中のご無沙汰奥様。スレンダーボディの色白奥様。イっても止めない追撃ピストンで連続中出し!デカチン即ハメで失神KO!【サイズ:T158/B82(B)/W56/H81】

投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 ミカサマオ編&ヒイラギミヤビ編
2019年5月31日 10:00

役職、「センセイ」と呼ばれるようなお堅い職業の方々が集まった援交サークル「轟一派」。平均年齢48歳。彼らのプライベートプレイを撮影した素人撮り動画を加工編集し発売!「商売女はいらない。嫌がる少女がいい」をモットーに掲示板で釣られたV系バンドギャルが無理やりS語を言わせ、ビンタを強要する姿はキモメンというより「ゲス」。変態的な趣向から彼らの日ごろの抑圧が伺えます。相手は、処女を喪失したばかりの爆乳Gカップと、感度最高のスレンダー美人の2名。メタボオヤジ達から両手を押さえつけられ、嫌がりながら中出しをされ、「うわぁああ」と泣きそうな顔を浮かべる瞬間が非常に悲痛です。

ベロちゅう手コキ
2019年5月31日 10:00

濃厚キスしながら乳首舐められながらの手コキ!セックスとは違った快楽を味わえるプレイ集。

【初脱ぎ】きょうか 44歳・人妻
2019年5月31日 10:00

スレンダー熟女きょうかさん(44)の結婚15年目であるが夜の営みは数年していないという。オナニーで性欲を満たしていたがついにカメラの前にやってきた。浮気も結婚してからはしていないとのことで15年ぶりの他人棒である。Tバック尻に顔をうずめられると「いやあ~ん」と声が漏れ指マンでは恍惚の表情を浮かべた。ギンギンの他人棒が四十路妻の膣に挿入され高速ピンとんがはじまると仲の良い旦那のことも忘れて他人ザーメンを膣内に受け入れた・・。

女子●生が女教師を弄ぶ 悪戯レズ同棲 vol.02 ~初めてのマンツーマンレズレッスン~ 高杉麻里 美保結衣
2019年5月31日 10:00

女子●生の高杉は、出勤時間を気にする年上彼女、美保にお目覚めからチュウのおねだり。2人は同じ学校の教師と生徒であるにも関わらず同棲しているという誰にも言えない秘密を持っていた。危うい関係性を楽しむかのように、悪戯好きな高杉は誰も居ない学校の職員室でキス手マンとクンニで真面目な美保のGカップ乳を揺らす。家に帰ってお風呂に入れば今度は美保が股間シャワーで逆襲。遂に2人は禁断のラブホテルへ!?

レズれ!潮吹きレズセックス厳選ベスト5時間 オンナ同士の絶頂・大量スプラッシュお見せします!
2019年5月31日 10:00

気持ちよくなるために貪欲で、気持ちよさを我慢しないオンナ同士の本音セックス。潮吹きだって我慢しないで、指マンで、ペニバンで、ピューピュー吹きまくります。総勢27人の人気女優、13組の女だらけの大迫力スプラッシュセックスは必見!潮吹きレズビアンをたっぷりご提供します。

日向うみ、まるっと4時間突っ込まれっぱなし
2019年5月31日 10:00

美巨乳なのにスレンダーで淫乱な日向うみ。口、手、舌、指、乳房、マ●コと全てのエロパーツを使ってあらゆる男のザーメンを次から次へと抜きまくる。時には愉しそうに痴女になってはM男を執拗に責め、時にはドMとなってデカチ●ポを上下の口に捻り込まれて肉便器になる。一度はこんなオンナに触られてみたい、ブチ込みたいとマトモな男性なら誰でも思うはず。まずはこの一本で抜いてみろ!

真面目がとりえの母さんと姉さん、僕の匂いを嗅ぐとチ●ポを弄ぶだけでは治まらず、挿入をせがむ近親相姦マニアに大変身。家族同士でこんなに変態行為にふける事はイケナイと分かっているのに勃起してしまう僕
2019年5月31日 10:00

僕の母さんと姉さん。普段は真面目でエッチなコトなど想像もできないくらい真面目なんだ。でもある日、洗濯前の僕や父さんのパンツや靴下の匂いを嗅いでアソコを弄ってたり、僕の枕の匂いを嗅いでオナニーしてたり、自分のマ●コに指を突っ込んでその指を嗅いだり舐めたり靴の匂いを嗅いだりと・・・。母さんや姉さん、見られたことに気づいて恥ずかしがるどころか、僕を押し倒して無理矢理ディープキスやフェラ、更に僕のチ●ポを膣穴に挿入してくるもんだから、どうしようと思ったんだけど僕も男なんで興奮してギンギンに勃起しちゃってサクっと抜かれちゃったよ。

豊満な姉は肉厚なカラダで僕をイヤしてくれる 篠崎かんな
2019年5月31日 10:00

日頃から僕に優しいちょっとぽっちゃりの姉ちゃん。彼氏がいないらしく僕の体を使っていつもセックスの練習をしてるんだ。僕も嫌いじゃないので姉ちゃんの胸の谷間に顔を埋めたりチ●ポを触ってもらったりしてバイトでのストレスを発散。今日も姉ちゃんのそのブリンブリンなGカップの巨乳でチ●ポを挟まれたり、足コキで僕の我慢汁を絞ったり、執拗なベロキスをしてくるもんだから、今日もまた姉ちゃんにたくさんイカしてもらっちゃったよ。

騎女で痴女の姉をM女落ちするまでやりっぱなし 黒宮えいみ
2019年5月31日 10:00

日頃、弟のチ●ポを弄んでストレスを発散している淫乱な姉。今日も顔騎はもちろん、高速スマタで肉棒を刺激したり、騎乗位でロデオのように四方八方へとクビれた腰を振り回す。ドMの弟ではあるが、たまには逆に姉を弄びたい一心で玩具や男根で姉がへたり込むまで何度も昇天させ、更にアクメしても止まらない高速生チ●ポピストンでSっ気な姉がドMへと成り下がり激しい責めを弟にねだるのだった。

私たちキョウハクされてます
2019年5月31日 10:00

様々な事情で鬼畜な男から肉奴隷扱いされ、熟れた肉壺や豊満乳房を差し出す人妻たち。加齢臭漂うベロキスから乳房を吸われ、愛液まみれの肉壺をチュパチュパ舐められ、生臭い肉棒を強引に喉奥へ捻じ込まれ、硬く勃起したペニスを避妊具ナシで膣奥にブチこまれると腰を浮かせながら連続昇天する。夫には言えない、イヤだけどカラダが反応してしまう他人棒中毒に堕ちた人妻たち。

今日も義父に玩具にされて・・・ 黒宮えいみ
2019年5月31日 10:00

夫を送り出し自慰行為に耽るえいみ。うつ伏せになりクリを布団に擦りつけジワジワと押し寄せる快楽を愉しんでいると、久しぶりに訪れた義父がやって来てその場を見られてしまう。羞恥に耐えられないえいみだったが、過去何度か義父とカラダの関係を持ってしまいその記憶が急に蘇ってくる。性交目的で訪れた義父はちょうどいいとばかりに彼女を押し倒し、濃厚なキスをし肉壺に舌と指を入れて掻き回す。夫よりも荒々しい義父の責めが人妻のカラダに久しぶりの快楽を与え、夫の存在を忘れて義父に抱き付くのだった。

同僚の妻は雌豚の香り 篠崎かんな
2019年5月31日 10:00

夫の同僚とカラダの関係をもつかんな。しかしただのカラダの関係ではなく「人間と豚」という主従関係で調教されているのだった。この日もかんなの夫に職場でパワハラされた男がやってくる。そこには麻縄で身動きできないかんながローターを肉壺に仕込まれ股間を濡らし拘束されていたのだった。朝、新品の乾電池に入れ替えたそのローターは電池残量が少なくなったのか、動きが鈍く、かんなが何回も昇天した証の愛液がパンツに染み付いていた。男は職場での腹いせに今日もかんなを玩具扱い、家畜豚扱いしイラマや玩具責めをして発散するのだった。そこへもう一人、かんなの夫を恨む別の社員が現れる。汗だくの脇の下を舐めさせたりアナルを舐めさせ、彼女の夫への復讐が始まる。避妊具もつけずにかんなの肉壺へ腰を沈め二本の肉棒で代わる代わる膣奥を責めたてると、溜めに溜めた精液が彼女の豊満なGカップと汗ばむ顔に放たれたのだった・・・。

お仕事中にコッソリ職場で声ガマン性交
2019年5月31日 10:00

勤務中でもチ●ポが欲しくてタマらない女とバレ禁スリルSEX―。【望月りさ◆歯科衛生士】診療中のレントゲン室で「お兄さんの事がタイプなんです?」と突然の告白と密着、硬く熱くなったアソコにねっとりしゃぶりつき離さない秘密の口内治療。【ひなた澪◆セラピスト】リラクゼーションサロンの美人セラピストに全身アロマで際どい敏感部分を施術されその気にさせられ、周りに気付かれない様に挿入の感触を楽しむ快楽性交。【浅田結梨◆OL】仕事終わりの暗い職場の部屋で可愛いOLお姉さんに、喉奥フェラから四つんばいさせそして馬乗りフェラでお口いっぱいに精子を放出する、童顔巨乳セックス。・・・自身の職場で昼間っから発情しちゃう10発の痴態を収録。

I Love クソじじぃ
2019年5月31日 10:00

日焼けにタトゥーにベロピアス・・・口も悪けりゃ態度も悪い無敵ギャルたちが、年上オヤジのガッついた愛撫と粘っこいセックスでイキまくる! 【レイカ】自分の体操着の匂いを嗅いでオナる禿オヤジを見つけたレイカ。謝るどころか「どうせなら裸見せてくれよ」と開き直ったオヤジがなんだか憎めない彼女は、チョットならと制服捲ってオッパイちらり。調子に乗ったオヤジは鼻の穴とチ●ポを膨らませて襲い掛かる。【ルミカ】仕事帰りの真正Mオヤジを呼び出すルミカ。ドSな彼女の繰り出す言葉責めに、怯えながらも勃起してしまうオジサンは、シャツもネクタイも引き裂かれ、露わになった乳首とチ●ポを舐めてシゴいて弄ばれて絶頂寸前! 中年男の喘ぎ声が響き渡る悶絶舐めファック! ・・・ギャル10人の痴態を収録。

巨乳in・・・ 高飛車な豊満乳房を昼間っから密室調教性交×8人×8発
2019年5月31日 10:00

この傲慢な乳房・・・真っ赤に腫れ上がるまで打鄭してください・・・。【篠田あゆみ】凛とした美人秘書の湿り気を帯びた変態マ●コをいたぶり、荒々しく肉茎を打ち付けてやる。【澁谷果歩】豊満な乳房を揉みくちゃにし、肥大した肉棒を膣奥深くまで突き上げれば失禁のち絶頂。【希咲エマ】喉奥に容赦なくチ●ポを突っ込み、ズブ濡れ女性器に挿入して理性が崩れるまで犯し続ける。【三原ほのか】泣きじゃくりながらも薄濡れた雌穴をほじくってからの挿入で悦楽を与えれば、悶え狂うドM秘書。・・・ドM巨乳★オールFUCK×8人×8性交を収録。

誘惑歯科クリニック 倉木しおり
2019年5月31日 10:00

声だしちゃダメ・・・魅惑のデンタルクリニック。【スケーリング】歯石の治療中に乳房を顔面に押し当て、男性患者を欲情させてから、前掛け越しに乳首弄り! 反応を存分に楽しむと、涎だらだら手コキで昇天させちゃう悶絶手淫治療【レントゲン】二人きりのレントゲン室で「患者さんのこと・・・前から狙ってたんですよ♪」と身体を密着させ半ば強引に誘惑。濃厚接吻で我慢できずに、そのまま跨り秘密の挿入サービス。【ブラッシング】歯磨き指導中。悪戯な指先で患者の無防備な身体に触れて高まらせ、まわりにバレないようハメまくり、あらゆる体位で存分に楽しみ何度も絶頂する診療中の声ガマンFUCK。全4編収録。

コメント

非公開コメント