2ntブログ

サイレント・キス 小坂梨紗 過激着エロ


サイレント・キス 小坂梨紗 過激着エロ



















小坂梨紗 

予想を超えるムッチリ映像を見逃せない!!パッチリと大きな瞳に、色白ちょいポチャ体系の「小坂梨紗(21)」ちゃんの1stイメージ、『サイレント・キス』をご紹介!!所属事務所からは、生年月日、3サイズの他に具体的なプロフィールが公表されていない彼女。この作品を見終わるころには、梨紗ちゃんの虜となる事間違いありません!!制服姿で帰宅すると、下着までも脱ぎ捨て着替えシーンへ!!ヨレた下着へのクイコミが素晴らしく、肉付きの良いムッチリ体系が最高。何度も下着をつけ直すユニークなシーンは、今作の見どころの一つ。お次は白のレオタードでシャワーシーン。股間をパックリ広げ、ボーっとした表情を浮かべる姿に違和感を覚え、なんとも言えないエロさ!!ルームウェアでのマッサージシーンも際どい描写のクオリティーが素晴らしく、夜景をバックにレース素材のドレスでのポージングシーン、セーラー服を着衣してのシャワーから、ネットリとしたキャンディーシーン。梨紗ちゃんの醸し出すミステリアスな色気は文字では説明ができません!!突如として現れたムッチリ美少女、小坂梨紗ちゃんの電撃デビュー作を是非お楽しみください!!






FadeOut アダルト転身










仲村みう 
ついに引退作!風俗落ちしてしまった仲村みうちゃんが最後に見せた極限露出作「FadeOut」がZIPANGに登場!いや~ジ○ニア○イドル時代からは想像出来ない露出に正直驚きが隠せません!あの過激で有名な全盛期の藤軍団を上回る仕上がり。擬似フェラあり、レズプレイあり、ローター・電マ責めあり、擬似ファックあり、アナル、大陰唇露出シーン、ヘアヌードありと超過激!当時21歳にしても、ジ○ニア○イドル出身の女の子がここまでやるかというほど。おもちゃで責められて「アヘ顔」を晒したり、さらに喘ぎ声まで出しちゃったり…清純なアイドルだった彼女に何がそうさせたのだろうか。特にローションまみれになったり、おっぱい丸出しの黒のボンデージ姿を見ると、某風俗店にてこの体を抱いた奴がいるのかっ…とムラムラしてきます!!おまけにレズプレイシーンでは直クンニ・手マンまでされる始末。スレンダーな美脚の間にうっすらと存在する陰毛。そして相手役が顔を埋める度に感じる敏感なカラダ…今すぐにでも在籍店にひとっ飛びしてその密林地帯を味わいたい!!比較的新しい作品というだけあって撮影時の品質も良く、風俗店勤務疑惑の発端となった顔の特徴的な二つのほくろもしっかりとご覧いただけます。類稀なるスタイルと美形のマスクを持つみうちゃんと、体型・顔・ほくろの位置まで同じ女の子なんているのでしょうか?本人率99.9%で間違いはないかと思われます!怒涛の擬似本番シーンでは、是非貴方自身が風俗店に来店してみうちゃんと合体している気持ちで見てください。きっと興奮しすぎてイキ過ぎてしまう事間違いなし!!!










アダージョ -Adagio- 過激着エロ










椎名亜季子 
とっても大人しそうな黒髪色白美女・椎名亜季子ちゃんが無毛宣言でエッチなパイパン姿を披露!すっごく清楚な見た目なんですが、そこは無毛ガールなのでご安心ください。想像も出来ないくらいエッチな姿を見せますよ!なんと冒頭からグレーのスカートをめくって見事なパイパン見せ!か弱そうな見た目からはイメージできない大き目のクリがポロリ!もう既にギャップに萌えてしまいます!さらに制服姿で開脚してクリを弄り始めたかと思うと、今度はパンティを脱いで机とイスの角で直オナしちゃいます!激しく腰を揺らして気持ち良さそうにする表情…おまけに最後は開脚放○まで!あまりのオナっぷりにこっちまで気持ちよくなっちゃいます!そして浴衣姿のシーンでは生ワレメと美尻を存分に味わえる接写ショット連発♪さらに最後はスクール水着で謎の男に手マン攻めに遭っちゃいます!抵抗で傷にどんどん攻められ、パイパンマニアにはたまらないひと時、どうぞお楽しみに!










カンタータ -Cantata- 過激着エロ










紺野沙希 
これまた○学生をそのまま大きくしたような雰囲気の紺野沙希ちゃん♪イチゴのパンツがお気に入りという見た目も名前も可愛い女の子!それなのに綺麗なつるつるパイパンを惜しげもなく披露しちゃう沙希ちゃんにもう首ったけ!最初は水色のビキニで登場すると、可愛い笑顔を見せながら全裸になってくれます!大胆に開いたワレメは見事な無毛地帯!そして色白でおっぱいもお尻を綺麗というパーフェクトっぷり!生クリームを全身に塗って、自ら股間をイジイジするエッチな姿に目が釘付けに!お次は赤チェックのキュートなワンピースで再登場。ノーパンなのに思いっきりM字開脚もしてくれます!そしてラストはメイド服姿で怒涛のオナニータイム突入♪前からクリをスリスリしたり、四つん這いになってお尻側から自分のおマンコを触ったり、エッチすぎ!さらに開脚してイッちゃうまで指を突っ込む瞬間は瞬きさえ出来ません!純粋そうな笑顔を見せながらも淫乱さをタップリ披露した沙希ちゃん。是非お楽しみに!










サラバンド -Sarabande- 過激着エロ










松尾千佳 
白い素肌にあどけない笑顔がキュートな松尾千佳ちゃん!今回も無毛宣言の名に恥じない見事なパイパンっぷりを見せ付けてくれました♪ピンクのワンピースで可愛らしくシャボン玉を吹いたかと思うと、パンティを脱いで早速おマンコ見せ!シャボン玉に囲まれながら見る無毛地帯はもう芸術ですね♪さら制服姿で、トイレオナニー!自らオマタをおっぴろげて、おっぱいとおマンコをモミモミ…とっても気持ち良さそうな表情がたまらなくエッチです!そして注目は体操服のシーン!なんと格子戸越しに謎の男にイタズラされちゃいます!!お尻も鷲掴みにされ、激しい手マンタイム突入!それだけでなく、今度は寝そべった千佳ちゃんにローションをたっぷりかけてネチョネチョ手マン攻め!奥まで指を突っ込まれ、みるみる突起してくるクリ○リス…もう我慢できません!腰をピクピクさせて感じる千佳ちゃんを見て貴方も天国気分を味わって見てください♪










ドルチェ -Dolce- 過激着エロ










喜多川凜 
なんと普段は某大学病院に臨床検査技師として勤務中という喜多川凜ちゃんが無毛宣言に登場してくれました!スレンダーボディに優しい笑顔、こんな女の子に検査されたらそれだけでメロメロになっちゃいます!見た目とは裏腹に結構大胆な凛ちゃん、赤チェックのスカートめくりアゲ、まっさらなワレメと菊門を披露!つるつるのオマタに綺麗な菊門のシワ…どれをとっても完璧です!これだけでもエロいのに、今度はセーラー服で登場し、格子状のドアの前でパンティをクイコミ!そこから格子戸に捕まりまるでストリッパーのような腰フリを見せる凛ちゃん、菊門を生ワレメを格子に擦り付ける姿が淫乱過ぎ!おまけにM字開脚で指を奥まで突っ込む過激すぎるオナニーショット!おそらく今までの無毛ガールの中でも一、二を争う乱れっぷりにご注目♪他にも、本業の検査技師を意識したナース服でオナニーに耽ったり、体操服を着替えようとしたら謎の男に襲われて手マン攻めに遭ったりと過激さMAXのままフィニッシュ!大胆放○シーンも収録した無垢な凛ちゃんの恥ずかしすぎる姿、どうぞご堪能ください!










清純イノセント 着エロ










島本みゆき 
清楚な黒髪に似合わないFカップ巨乳の持ち主・島本みゆきちゃんの「清純イノセント」をご紹介♪育ち盛りの丸みをおびた美しいお尻を突き出したり、自慢のパイパンホワイトゾーンを惜しげもなく披露したり、大サービス!定番のブレザー姿で登場すると、早速眼帯ビキニに着替えて巨乳&ドテを披露!自らおっぱいもモミモミしてポチがピンコ立ちに♪さらにスジを隠すだけのような極小ショーツを引き上げてωをプニプニ!盛り上がった質感が最高です!そしてポチとスジが透けちゃっている白のTバックスク水でバランスボール♪プルンプルン揺れる巨乳にモチモチの桃尻…思わずかぶりつきたくなってしまいます!!それだけでなく全裸になってバランスボールに乗りながら水攻めに!濡れた巨乳とドテもこれまたグッと来ます♪そして注目は初めて挑戦したソーセージ擬似フェラ!四つん這い&カメラ目線でジュルジュル音を立てながら舐め舐めチュパチュパ…最後は先っぽにチュッと口付け!もう最後まで待てないよ、みゆきちゃん!と思わず言いたくなってしまいます。ほかにも全裸のおっぱいと股間にスライムをかけたり、白Tシャツの着衣シャワーなど、初の試みが盛りだくさん!!清楚×エロスのコラボレーションを完全に体現した
みゆきちゃんの勇姿を最後までお楽しみください♪




コメント

非公開コメント