2ntブログ

PP-Wish RED Label 05 これ以上できない 福原みさき イメージビデオ 福原みさき


PP-Wish RED Label 05 これ以上できない 福原みさき イメージビデオ










福原みさき 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の福原みさきちゃんの作品「PP-Wish RED
Label 05 これ以上できない」をご紹介。ミニスカで登場してくれた
みさきちゃん。さっそくスカートをめくって純白のパンティを見せてくれると、おっぱいもお披露目。丸いお椀型の綺麗な胸はさわり心地よさそうでたまりません♪もちろん渋○書店恒例のパイパンも出し惜しみなく披露してくれますよ~。さらに全裸で四つん這いになったら菊門も拝見することが出来て、興奮する事まちがいなし。後半では電マを局部にあててヨガリまくります。パイパンの厭らしい身体を舐め回す様に撮影するカメラは見応えばっちりです。是非一度ご覧ください。




















この作品のシリーズ







日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の萌え萌え美少女撮影会編をプラチナ会員様限定で大公開!今では手に入らない発禁・廃盤作品ばかり!ブルマやスク水姿の美少女が繰り広げる神秘の映像は圧巻です。パイパンフェチにはたまらない超過激な内容に満足する事間違い無し!

シリーズ作品一覧




沖縄と大空とYシャツ♪ ミスアテナ 2012年 Vol.4 Jr.アイドル










大空舞(南果菜) 
胸チラ騒動で発売後即回収→発禁となった伝説的イメージ「となりの妹」でその名を知られる大空舞ちゃん!2017年末にはこっそりAVデビューしたものの、AVソムリエによって速攻で身バレした彼女が、2012年秋にリリースしたソロ3作目となるイメージをご紹介致します!「ティーンアイドル専門の美少女コンテスト」ミスアテナシリーズからのリリースで、固定カメラ前での生脱ぎやポージングを中心に、シリーズ通り自己紹介的な要素の強い1作に。スレンダーな肢体にほんのりと膨らんだおっぱいやお尻、間を取り持つ美しいくびれなど、若干14歳にして完成されたプロポーションは生唾モノ!冒頭の水色ビキニは晴天のビーチでの撮影で、真っ白で透き通る様な肌が映えまくり!濡れたYシャツが浮かび上がらせるボディラインにはドキっとさせられます!またビーチでゴロゴロと転がるシーンでは、次第にビキニが喰い込んでいき、股間にもほんのり縦スジが!超健康的なイメージと裏腹にセクシャルな妄想を掻き立てる喰い込み/スジとのコントラストにもテンションが上がります!続くセーラー服生脱ぎは、固定カメラ中心で動きこそ少ないものの、その抜群のプロポーションを持った身体をジックリとお楽しみいただけます!先にスカートから脱ぐあたりも「分かってる」感が良いですね~!全て脱ぎ去ると現れる下着風の純白水着もグっと来ます!健康的な緑のノースリーブxスコートでは、カメラを意識したセクシャルな生脱ぎが堪りません!誘うような笑顔や上目遣いなど、この頃から男を惑わせる仕草や表情に長けていたんだなぁ、としみじみ感じてしまいます!黄色ビキニでは雰囲気も変わってオイルマッサージからのポージング。オイルでテカテカのままセクシーなポージングを連発する舞ちゃんに思わず股間が熱くなります!胸元の強調具合も作中イチのおすすめシーン!キュートなハート柄ビキニでプール遊びは、「となりの妹」を彷彿とさせる浮き輪遊びにドッキドキ!ズレる水着をついつい目で追ってしまいます!ラストのオレンジビキニでは、若さ迸るポージングに思わずニヤついてしまいますよ!そして特典映像としてオフショット、写真撮影風景なども収録!こちらはバックからのアングルや、M字開脚でのアイス食べなど、よりセクシャルなカットも収められていますので、是非最後までお楽しみください!










G-TRIBE FINAL 過激着エロ










高田のぞみ(高田望) 
瑞々しいボディで誘惑するプリティクイーンの高田のぞみちゃんのイメージ「G-TRIBE
FINAL」。グラマラスで可愛さ抜群ののぞみちゃんが大胆なセクシーショットを連発!そんなのぞみちゃんの身体をじっくり超アップで全て見せちゃいます!オープニングの制服は前部がざっくりカットされたデザインで、なんとここでハプニングシーンが…!大人っぽいミニスカOL風衣装でお掃除しながらマウスで遊んだり、極小白ビキニでお掃除ハケでイタズラされたりするシーンはもうのぞみちゃんに目が釘付けです!紫ビキニでロデオマシンにまたがりシーンでもビキニがずれてまたもやハプニングが!シースルーネグリジェのシーンでは、スケスケで見えちゃうお宝ハプニングあり!!また、赤のストライプビキニで気持ち良さそうにマッサージしてもらったり、お風呂で身体を洗うシーンでは、のぞみちゃんの美しいボディに思わず見とれてしまいます。恥じらいながらポーズを決めるのぞみちゃんのボディは大人の一歩手前。このお宝映像を見逃すな!!










愛しのあやカーブ 川崎あや 着エロ










川崎あや 
手ブラ連発!!クビレスト最新IV!!飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中のグラドル「川崎あや」ちゃん8枚目のイメージ「愛しのあやカーブ」をご紹介!!昨年のミスFLASH受賞以来、今年の週プレ「グラドルくびれ番付」では、西の横綱に堂々選出!!本作は、今まさに旬を迎える彼女の魅力がたっぷり詰まった一作!!冒頭はルームウェアを纏ったあやちゃんが、ドエロイ腰つきでカメラに誘惑!!クイコミからマンスジが浮かび上がり、股関節と下着の隙間に目が釘付け!!オレンジの水着では、全身に滴る水滴と相乗的に増していくクイコミ具合が素晴らしく、続くブーメランパンツでは、乳輪キワキワな衣装の中激しくバランスボール!!続くベットシーンでは、大量のクリームであやちゃんのチッパイを揉みしだいちゃいます!!レース地のハイレグ衣装は"キワドイ"の一言では済まされません。なぜ見えないのか。そんな疑問と共に感嘆しつつ、気づけば股間の膨らみ、腰からケツにかけてのドエロイくびれラインから、目が離せません!!過激さ、際ドサ、全てが進化した最上級のグラビアイメージを是非お楽しみください!!










尻令嬢 イメージビデオ










白戸さき 
軟体魅惑美女!上品な色香漂うお嬢様アイドル白戸さきのデビュー作。何とも言えないフェティッシュな下半身とクラシックバレエで培ったしなやかなカラダで大胆な軟体ポーズを惜しみなく披露!誘惑の甘い表情とクールな視線を使い分け、柔らかそうなFカップバストに大きな美尻。もはやエロだけでは説明がつかない芸術的な美しさに翻弄されちゃいます!撮られるうちにお嬢様の吐息も荒くなり、少しづつ大胆なポーズに!?とにかくお尻にこだわった作品となっております。特にレオタードのシーンが素晴らしく、明るい背景に肉感溢れる肢体でのストレッチが絶妙のコントラストを演出し、時折見せてくれるさきさんの笑顔がまたたまりません!やはりバレエ経験者なのか見事なI字開脚を見せ、尻のボリュームにも目がいくが、しっかりとポチし秘部の形が完全にくっきりとする薄手の生地が究極にいやらしいく股間をヒクつかせてくれます!後半ではBGMを控えめに生音をしっかりとキャッチできます!パンストを擦らせる生音、クリスタル棒を脚コキ、手コキしている時のいやらしい音、白いローションのような液体を体中に垂らさせる音と聴覚でも楽しめる生音中心に綺麗かつ生々しい映像でエロいポーズを繰り出す秀逸の作品です!間違いないです!










メロンの福音 着エロ










鈴木ふみ奈 
軟体魅惑美女!上品な色香漂うお嬢様アイドル白戸さきのデビュー作。何とも言えないフェティッシュな下半身とクラシックバレエで培ったしなやかなカラダで大胆な軟体ポーズを惜しみなく披露!誘惑の甘い表情とクールな視線を使い分け、柔らかそうなFカップバストに大きな美尻。もはやエロだけでは説明がつかない芸術的な美しさに翻弄されちゃいます!撮られるうちにお嬢様の吐息も荒くなり、少しづつ大胆なポーズに!?とにかくお尻にこだわった作品となっております。特にレオタードのシーンが素晴らしく、明るい背景に肉感溢れる肢体でのストレッチが絶妙のコントラストを演出し、時折見せてくれるさきさんの笑顔がまたたまりません!やはりバレエ経験者なのか見事なI字開脚を見せ、尻のボリュームにも目がいくが、しっかりとポチし秘部の形が完全にくっきりとする薄手の生地が究極にいやらしいく股間をヒクつかせてくれます!後半ではBGMを控えめに生音をしっかりとキャッチできます!パンストを擦らせる生音、クリスタル棒を脚コキ、手コキしている時のいやらしい音、白いローションのような液体を体中に垂らさせる音と聴覚でも楽しめる生音中心に綺麗かつ生々しい映像でエロいポーズを繰り出す秀逸の作品です!間違いないです!










FadeOut アダルト転身










仲村みう 
ついに引退作!風俗落ちしてしまった仲村みうちゃんが最後に見せた極限露出作「FadeOut」がZIPANGに登場!いや~ジ○ニア○イドル時代からは想像出来ない露出に正直驚きが隠せません!あの過激で有名な全盛期の藤軍団を上回る仕上がり。擬似フェラあり、レズプレイあり、ローター・電マ責めあり、擬似ファックあり、アナル、大陰唇露出シーン、ヘアヌードありと超過激!当時21歳にしても、ジ○ニア○イドル出身の女の子がここまでやるかというほど。おもちゃで責められて「アヘ顔」を晒したり、さらに喘ぎ声まで出しちゃったり…清純なアイドルだった彼女に何がそうさせたのだろうか。特にローションまみれになったり、おっぱい丸出しの黒のボンデージ姿を見ると、某風俗店にてこの体を抱いた奴がいるのかっ…とムラムラしてきます!!おまけにレズプレイシーンでは直クンニ・手マンまでされる始末。スレンダーな美脚の間にうっすらと存在する陰毛。そして相手役が顔を埋める度に感じる敏感なカラダ…今すぐにでも在籍店にひとっ飛びしてその密林地帯を味わいたい!!比較的新しい作品というだけあって撮影時の品質も良く、風俗店勤務疑惑の発端となった顔の特徴的な二つのほくろもしっかりとご覧いただけます。類稀なるスタイルと美形のマスクを持つみうちゃんと、体型・顔・ほくろの位置まで同じ女の子なんているのでしょうか?本人率99.9%で間違いはないかと思われます!怒涛の擬似本番シーンでは、是非貴方自身が風俗店に来店してみうちゃんと合体している気持ちで見てください。きっと興奮しすぎてイキ過ぎてしまう事間違いなし!!!










ラストステージ アダルト転身










仲村みう 
遂にAV解禁を果たした日本の伝説的グラビアアイドル「仲村みう」の5枚目となるイメージDVD「ラストステージ」をご紹介!!16歳を目前に、1年間のグラビア活動の集大成的な作品とも言えるかもしれない。前編は純白のビキニでのプールシーンに始まり、ツインテール姿でイチゴを頬張ったりと、ポップな仕上がり。逆に後編は暗闇での撮影や、監禁、拘束をインスパイアするダークな仕上がりになっている。OL風のスーツ姿では檻の中のベットに縛り付けられる彼女。網タイツなどの定番アイテムのセレクトもなかなかに素晴らしい!!更に生脱ぎして真っ黒な水着姿になると、お次はセーラー服に生着替え。"いかにも"な、どエロイシチュエーションに、端整な顔立ちとそれを引き立たせる表情を作り出すのは天性の感覚!!はたまたこれで16歳と言われれば、発狂もの!!その他にも、入浴シーンではマ〇スジ仄かに、トップスを脱ぎ捨て手ブラ姿に。ロリっぽい衣装でアイスを両手に、じっとりとソフトクリームを舐めまわしたりと男心擽られる演出が目白押し!!後の過激さを彷彿とさせる本作は、ジュニア時代の彼女を語る上で視聴不可欠。ダウンロードしてご堪能下さい!!










笑顔の季節 スキャンダル










石原佑里子 
2017年大ブレイク必須とまで噂をされるも、グラビアデビュー以前のFC2無修正配信が発覚し、即日電撃的引退発表を行った、ミス湘南コンテスト2015受賞の現役グラドル「石原佑里子(22)」の2枚目となるイメージDVDをご紹介!!常夏の島サイパンでされた本作は、デビューDVDから僅か3カ月での発売。映像作品リリースのスパンから、彼女に対する業界の期待の大きさが伺えます。着エロ至高の強かったデビュー作同様、本作でもビキニの面積は全体を通して小さめ!!本人曰く、撮影後に映像を見返したら、けっこうポロリしちゃってたんだとか!!極上の癒し系フェイスとは対照的に、過激なラインへと踏み込んだ本作はどなたにもご覧いただきたい超推薦作品となっております!!本人もお気に入りと答えた、冒頭の黄色い水着でのシーンは中でもオススメ!!飽満なボディーを全く包み切れていない紐ビキニ。加えて明らかに意図してたわんだ、パンツの布地が思いっきりお尻の割れ目に喰いこんじゃってます!!海水へお尻を浸しては、取り出してを繰り返し、お尻のクイコミをカメラへ向かって猛アピール!!元気溢れる佑里子ちゃんは、はしゃぎすぎの余り、若干パンツがずれ堕ち、お尻の割れ目が露出してしまうトラブル!!...ここまでは想定の範囲内かな??クイコミ著しい、セミTバック風ランジェリーでの、マッサージシーン。生脱ぎからセルフクリームマッサージとかなり濃厚な内容を収めたベッドシーン。ノーブラに、ネルシャツ一枚でのジャンプシーンなど、デビュー作から一気に過激になったセカンドDVDは絶対に見逃せません!!グラビア復帰??AV転身!?今後の活動方針に大きく期待が集まる、彼女から一瞬たりとも目が離せません!!










素人着エロ娘 ゆいちゃん 20才 お茶●水女子大学生 過激着エロ










さくら結衣(ゆいちゃん) 
天然なおっとり美少女 さくら結衣こと ゆいちゃんのイメージ「素人着エロ娘 ゆいちゃん 20才
お茶●水女子大学生」。こぼれ落ちそうな巨乳で可愛い笑顔の
ゆいちゃん。冒頭シーンから手ブラをお披露目。全裸になってお着替えすると、ピンクのYシャツにノーブラで乳〇が透けて見えちゃってます♪胸に挟んで舐めるのが得意らしく、お菓子を挟んで披露してくれたり、エロエロなインタビューに恥ずかしながらも答えてくれます。ゆいちゃんの初体験の年齢や場所や性感帯など沢山教えてくれますよ~。青の水着衣装では、乳〇がハミ出ちゃってます。水着を外して手ブラで胸をぷるぷる揺らすシーンは要必見!赤の極小ビキニへ着替えて再登場すると、手を拘束されて、マジックハンドでいたずらされちゃいます。柔らかい胸を揺らされたり、局部も擦りあてちゃいます。他にもセーラー服に着替えると、ソーセージをペロペロ舐め回したり、ペーパーを身体に巻きつけて水で濡らしたりと、エロエロシーン満載です。ラストでは乳〇にシールを張って激しく腰ふりを披露してくれます。こぼれだす吐息がたまりません。ゆいちゃんの表情も見所でよ~どうぞ、お見逃しなく!










Paipan Art 伊澤ほのか 過激着エロ










伊澤ほのか(花恵みみ) 
女グラドル伊澤ほのかちゃんが登場!ファッション誌から飛び出て来たようなとっても可愛い18歳の女の子♪純粋無垢な見た目とは裏腹に、まっさらなパイパン地帯を披露しながら、フィストや電マなど衝撃的なモノの股間にねじ込んじゃいました!可愛い柄のワンピースで登場したかと思うと、白ボーダービキニに着替えて妖艶ショット♪おやおや、すでにビキニの隙間から乳輪がチラ見えしちゃってるではありませんか!さらに手ブラ→菊門見せと、大胆な見せっぷりにもう我慢できません!お次は黄金のTフロントショーツに挑戦。ショーツからハミ出たツルツル大陰唇…美しすぎてもはや一枚の絵画のよう!そして後半にかけては怒涛の異物挿入ラッシュ!まずは白の極小ビキニで電マ攻め。コレで終わるかと思いきやなんと奥まで電マを突っ込んでピストンしまくり!通常ではありえない使い方にお口あんぐり状態に。また、透明ディルドで挿入オナニーも披露!自らおマンコにディルドを突っ込みまくり喘ぐ姿は激エロです!お待ちかねの一番の見所はラストの手マン地獄。股開きTバックに指を突っ込まれ思わず潮吹きしてしまうほのかちゃん!その聖水を飲み干してしまいたいくらい綺麗!それだけではモノ足らず、指5本全部を挿入してフィストファック!!!お股にマン汁を垂らしながら腰をガクガク!こんなに可愛いのにここまで乱れちゃって・・・ほのかちゃんは正真正銘のド変態ガールに間違いない!次回作にも期待したい、激エロなほのかちゃんでした~♪










シフレー -Siffler- 過激着エロ










福橋由芽 
未成熟な体と屈託のない笑顔がキュートな福橋由芽ちゃんの「シフレー
-Siffler-」をご紹介!色白スレンダーボディに黒髪ツインテールがよく似合う由芽ちゃん、ピンクのワンピースを脱ぐと意外とおっぱいも大きくてビックリしちゃいます♪そのままショーツをズリおろし、自分でωをプニプニ!恥ずかしそうに微笑みながらも、カメラに向けて真っ直ぐなスジを見せるギャップにグッと来ます!お次は全男性の夢・裸エプロンシーン!始めは中にビキニを着ていますが、安心してください。そのままビキニを脱いで四つん這いオナニーしちゃいます!オナニーで気持ちよくなったら裸エプロンのままでお掃除♪雑巾がけのたびにイケナイ部分が丸見えになっちゃってさぁ大変!おまけに全身に生クリームをかける演出にも挑戦。白濁液が滴るパイパン地帯も最高です。最後は手首を拘束されて乳首とおマンコの同時ローター攻めまで披露。奥までローターを挿入された
由芽ちゃん、体をビクビクさせ喘ぎながらイッてしまいました…ポロンっとローターが穴から出てくる瞬間は極上。是非最後までご堪能ください!










パーツマニア 8 パンツのしみ イメージビデオ










人物不明
こんな作品待ってましたと股間・シミフェチから歓喜の声!数々の女の子達にキャンギャルやメイド、CA風など様々なコスチュームを着せ、パンツにジュワ~ッと滲み出る愛液に特化した「パーツマニア
8
パンツのしみ」をご紹介!乙女達に忍び寄る淫乱な指&ローター。巧みなイタズラのテクニックによって、リアルタイムであふれ出るシミをご覧頂けます♪出演する女の子達は基本M字開脚か四つん這い。中にはジョリや○ン毛がハミ出てしまっている子もいて、そこにも興奮してしまいます!特にベージュ系・グレー系のショーツはシミの滲み具合が激しく思わず目が釘付けに!!オススメはナースコスプレでパンストの生脱ぎからの股間攻めシーン。ほとんどの女の子が顔を隠して出てきますが、ここではお顔もバッチり写っちゃってますのでさらにエッチな妄想が膨らんじゃいます♪さらに、執拗に手マンされグチョグチョになり、ワレメの形状が見えちゃっている子もいますのでお見逃しなく!クッキリ出た無数のシミ…フェチ心をくすぐる逸品を心ゆくまでお楽しみください!










ニャンこれ Jr.アイドル










香月杏珠 
にゃん♪にゃん♪…にゃんだこれはー!!大人気・香月杏珠ちゃんがカワイイ子猫ちゃんに大変身した「ニャンこれ」をご紹介!全シーンネコ耳衣装というマニア歓喜の今作。いもうとシスターズの中でも群を抜いて美少女っぷりを発揮している杏珠ちゃんが、貴方に極上の癒し時間を提供いたします♪ネコ耳セーラー服で公園に登場すると「四つ葉のクローバー見つけましたッ♪」と微笑む杏珠ちゃん。しゃがんだついでに、スカートの下の水着もチラ見えしちゃって萌え萌え度爆発!今度はメイド服から白の水着に生着替えして、杏珠ちゃん自慢のスレンダーなお腹をお披露目。特技のバレエで引き締まったミラクルボディにネコ耳のコラボ、もうたまりません!お次はナース服&注射器からピンクの水着に着替えて寝そべりポーズ♪撮影当時12歳の杏珠ちゃんにはちょっぴり大人なコスチュームですが、切れ長のウルウル瞳でカメラを見つめてバッチリポージング!注目は白の水着にネコ耳・ネコ手・ネコ足の三拍子揃った、萌え度100%衣装のシーン!そんな可愛いお顔と格好でニャンニャン言われたら萌え死にしちゃいます!!本物の子猫のように毛糸玉で遊ぶ杏珠ちゃん、瞬きが出来ないほどキュート!他にもカメラ目線でのキャンディぺろぺろや体の柔らかさを活かした大開脚、水着で四つん這いなど、大胆なショットも多数連発。見終える頃にはきっと貴方も杏珠ちゃんの可愛さと無邪気さにメロメロになっている事でしょう♪是非お見逃しなく!!










SEE-THROUGH Vol.15 過激着エロ










千葉りの 
ムッチリボディが眩しい女子大生グラドル・千葉りのちゃんが「SEE-THROUGH」に登場!あまりにも激しいプレイと豊満すぎるスタイルで、AVよりもエロい!と着エロファンの間でも話題になった今作。噂通りの過激さで巨乳と桃尻を揺らしまくります!清楚なカーディガン姿で登場したかと思うと透けランジェリーに着替えて、早速巨大ディルドでの擬似フェラを披露!手ブラからハミ出てしまっているもちもちのおっぱいもたまりません!そして、複数の男達に胸モミ・バイブ棒攻めにされると、喘ぎながらパンティーをグッチョリ濡らしてエロ度が倍増♪また、制服風ランジェリーで挑んだ擬似フェラ・擬似本番はまるでハメ撮りそのもの!お尻を叩かれながらの擬似バックアングル&擬似顔射がイヤラシ過ぎます!そして注目は赤いエロバニーガール衣装で挑んだローソク攻めプレイ!拘束されて身動きの取れない

りのちゃんのおっぱい・おまんこ・お尻に容赦なくローソクが降りかかります!おねだりする声も激エロで興奮しっぱなし!さらに、網タイツランジェリーで電マ攻めにされたり、ソ○プ嬢顔負けのローションマットの擬似本番も披露!男優も

りのちゃんもパンツは履いていますが、それ以外はほぼ本番並みの激しさです。他にもオナニーシーンや、3Pの擬似本番でダブル擬似フェラ&顔射まで挑戦したりと、確かにAVよりエロい!と思わせるシーンが満載の一作でした!是非この激しさをあなたの目でご確認ください♪










ニーハイコレクション ~絶対領域~ イメージビデオ










源結菜 
抜群のスタイルで人気上昇中♪源結菜ちゃんの美脚が心ゆくまで楽しめる「ニーハイコレクション~絶対領域~」をご紹介。自慢のすらっと伸びた脚にカラフルなニーハイをまとい、様々なポージングに挑戦してくれました!なんと、必ずニーハイを履くショットから各シーンが始まるという、ニーハイ・脚フェチにはたまらない作りになっています!まずはセーラー服で登場した結菜ちゃん、大体にも白い水着に生着替え!黒のニーハイとローファーも際立って大興奮♪また、可愛らしいへそ出しTシャツとショーツでバランスボールや脚上げ運動にも挑戦。開脚時に見える、くっきりとしたクイコミがたまりません!白い水着とニーハイを着て、ソファの上でポージングすると、結菜ちゃんのプリッとしたお尻がアップになって目が釘付けに!さらに、体操着でストレッチしたり、競泳水着でシャワーを浴びたりと、結菜ちゃんの美脚がいろんな角度から楽しめて、こちらも目が離せません。そして極めつけは猫耳シーン♪大人っぽい網タイプのニーハイを履いて、カメラ目線で猫ちゃんポーズ…あまりのキュートさにノックアウト!最後のシーンまで、たっぷりと結菜ちゃんの笑顔と美しいボディが堪能できる一品です!是非お楽しみください!










萌えっ娘ナースの実習日記 03 神谷さなえ 過激着エロ










神谷さなえ 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の神谷さなえちゃんの作品「萌えっ娘ナースの実習日記
03」をご紹介。ピンクの可愛いナース服で登場してくれると、スカートをめくり純白パンツをお披露目♪ハイソックスにガーターもエロっぽく最高です。後ろから眺めるプリッとしたおしりはたまりません。ナース服を脱いで下着姿を披露してくれたら、ブラとパンツも脱いで可愛いおっぱいと、パイパンおまんこも魅せてくれる

さなえちゃん。パンツをくい込ませてωを披露するシーンは見逃し厳禁ですよ~♪小ぶりなおっぱいを何度も指で弾くシーンもエロエロです。さらに試験管をペロペロ舐めたり、包帯をぐるぐる巻きにして下着代わりにしたりと、ナースならではの小道具で楽しませてくれます。ラストはカチューシャだけ着けたまま、ローションを塗ったりと、さなえちゃんの裸体を堪能できます。是非、ご覧ください。










萌えっ娘ナースの実習日記 02 山下ゆりな イメージビデオ










山下ゆりな 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の山下ゆりなちゃんの作品「萌えっ娘ナースの実習日記
02」をご紹介。ピンクのナース服で登場してくれると、さっそくスカートをめくって純白パンツをお披露目してくれます。クルッと回転するとTバックのプリッとしたお尻も魅せてくれて、たまりません。白のガーターもエロくて最高です。ブラを外しておっぱいを魅せてくれたら、パイパンおまんこもドアップで披露してくれます。お次は、試験管を厭らしい舌使いでペロペロ♪菊門をドアップでヒクヒクさせるシーンは要必見です!ナースならではの聴診器や体温計など使ったシチュエーションも今作の見所です。是非、ご覧ください。










美少女映像集 せきらら少女白書 09 過激着エロ










中山みゆき 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の中山みゆきちゃんの作品「美少女映像集
せきらら少女白書 09」をご紹介。身長161cm スリーサイズ B79.5(Aカップ) W60 H86
の細身でおっとりした雰囲気の美少女みゆきちゃんがブルマ姿で登場です。原っぱにセットした運動具を使い元気一杯に動き回るみゆきちゃん。ブルマから伸びる白い美脚とお尻のキワキワなラインに思わず目が釘付け!一通り運動が終わったみゆきちゃんは、元気よく体操着とブルマを脱ぎ捨て…パンティだけの姿に!更にパンティを上に引っ張り上げて超クイコミのまま運動を始めちゃったのです
(//∇//)
超クイコミ状態でのマット運動を後ろからカメラがキャッチ!紐状に伸びた白いパンティだけで隠れた神秘の映像は圧巻です!ついにパンティも脱ぎ捨て全裸になったみゆきちゃん。細いカラダでダンベルを持ち上げたり、フラフープに挑戦したりと、とっても活発的。特に、M字開脚しながらの聴診器は超一直線の神秘の映像がたっぷりと拝めちゃいますよ~。パイパンフェチにはたまらない作品です。是非、お楽しみ下さい。










美少女映像集 せきらら少女白書 06 過激着エロ










水野ななみ 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の水野ななみちゃんの作品「美少女映像集 せきらら
少女白書
Vol.06」をご紹介。ツインテールのロリフェイスで華奢なスタイルのななみちゃん。華奢なのにドテは高め、ですがパイパンあそこは小さめです(//∇//)

あどけない笑顔でカメラを見つめるななみちゃんに思わず…胸キュン♪今回は、全編野外での運動シーンで構成されており、太陽の光を浴びて元気一杯に動き回るななみちゃんの姿が印象的です。水着を脱いで生スジを見せてくれるシーンが特に興奮!ななみちゃんの恥ずかしそうな表情に…ドキドキが止まりません!他にも細いヒモをくいこませてメコスジを披露したりとサービス満点!パイパンフェチにはたまらない作品です。











美少女映像集 七夕への祈り 過激着エロ










秋野めぐみ 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の秋野めぐみちゃんの作品「美少女映像集
七夕への祈り」をご紹介。身長166cm 体重46kg スリーサイズ B82(Bカップ) W58 H86
の長い黒髪の懐かしい少女のイメージが漂うめぐみちゃんは超オットリ少女。でも運動神経は抜群なのです。自転車のシーンでは、楽しそうに走っている後姿からのパンチラが…。公園で自転車を停めると、スカートをめくり、白いパンティを下して神秘の縦スジをお披露目♪少し恥ずかしそうな表情を浮かべながら、一枚ずつ服を脱いでいくと小振りのバストと色白美脚が露わに…。全裸になっためぐみちゃんは再び自転車にまたがると、楽しそうに公園を走り回り素晴らしい神秘の映像を見せてくれちゃいます。公園の高台での七夕シーンでは、全裸になっためぐみちゃんが自分の願いを書いた短冊を楽しそうに飾り付け♪その後は、ベンチでお昼寝タイム。気持ち良さそうに寝ているめぐみちゃんをローアングルから撮った一直線神秘の映像は一見の価値アリです!作品の最後に収録された、和紙に包まれためぐみちゃんの局部を濡れた筆でくすぐるシーンは超オススメです!パイパン好きの期待を裏切らない見所満載の作品に仕上がってます。長い黒髪の美少女、めぐみちゃんの過激なイメージビデオを、是非お楽しみ下さい。




コメント

非公開コメント