2ntブログ

ken-net.promotion!aika mix 過激着エロ


ken-net.promotion!aika mix








aika


プロフィール


















生年月日
身長0cm
スリーサイズB0cm W0cm H0cm
血液型━型
出身地
趣味
特技
女優タイプ


フィギュアタイプ



















作品レビュー


撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジ○ニア○イドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、アジアハーフのぱふぱふおっ○いがとっても形の良いのスレンダー女の子aikaちゃんが出演する作品「aika

mix」をご紹介です。まずはホテルへ入場シーンからスタートです。バーバリーチェックミニ姿でベッドで寝ころびポージング!四つん這いでお宝を指でなぞりながらお毛毛がこんにちはしちゃいます!ディルドをぺろぺろ、ノーブラTシャツ、パンティーではお風呂でディルドをぺろぺろおっ○いにツンツン、スジも乳○も丸見えしちゃいますよ!オレンジタンクトップデニムミニ姿ではポージング後、タンクトップをたくし上げ指ブラでおっ○いがキワキワです!騎乗位で腰をスリスリ、クネクネうつろな目をしてうっすら喘ぎ声が漏れちゃいます!白チューブトップ姿ではノーブラで乳○をスリスリ形の良いおっ○いがもう丸見えで赤パンティー越しにお宝をクリクリ、オナニー実演です!制服姿ではM字開脚からパンティー透け透け泡泡ジャグジーを興奮止まらずです!今回の作品もマニア必見の過激な内容に仕上がってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪



※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。




マイリストに追加





キャプチャ画像







ムービーダウンロード












































シーン シーン内容 ダウンロード
1

バーバリーチェックミニ姿→トイレでディルドぺろぺろ

2000k
DOWNLOAD
00:12:23 [189.6MB]
2

バーバリーチェックミニ姿→ベッドででディルドぺろぺろ→騎乗位腰をクネクネ

2000k
DOWNLOAD
00:05:47 [88.8MB]
3

Tシャツ、パンティーお風呂でディルドぺろぺろ

2000k
DOWNLOAD
00:07:42 [117.8MB]
4

オレンジタンクトップデニムミニ姿→指ブラ騎乗位腰をスリスリ

2000k
DOWNLOAD
00:12:29 [191.2MB]
5

白チューブトップ姿→ノーブラ乳○をスリスリ、お宝クリクリ、オナニー

2000k
DOWNLOAD
00:10:32 [161.2MB]
6

制服姿→M字開脚→パンティー泡泡ジャグジー

2000k
DOWNLOAD
00:18:25 [281.6MB]










全編一括ダウンロード
WHOLE DOWNLOAD
WMV全編一括ダウンロード

01:07:21 [1GB]










この作品のシリーズ






撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジ○ニア○イドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。
ファンの熱い要望に応え、超激ヤバ作品のため期間限定でプラチナ会員様のみでの公開になります!
アイドル動画ですが、幻のアイドルビデオをしての確固たる地位を確立しているシリーズです。あの人気の美少女「さきちゃん」の作品も多数公開です!この機会をお見逃しなく!




オススメ作品



シリーズの人気作品







アダルト総合動画配信サイト JAPANSKA(ヤパンスカ)



激レア・激ヤバアイドル動画配信中「いちごキャンディ」!



トイレ・更衣室・パンチラなどリアルな盗撮 盗撮映像アーカイブ ○pePING WIKI






美少女映像集 第16章 過激着エロ










水野ななみ 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の水野ななみちゃんの作品「美少女映像集
第16章」をご紹介。緑に囲まれた森林で可愛らしい私服で登場したななみちゃん。草をかき分けて進んだ先で元気よく木登りに挑戦です。苦戦しながらもなんとか太い幹まで登りカメラに向かって満面の笑み♪ローアングルからのパンチラに思わず目が釘付け!人気のない原っぱでは、胸元を広げて小さ目のバストを見せてくれたり、パンティを下して神秘の一本スジを披露♪木に囲まれた緑豊かな場所で、全裸になったななみちゃんが木の側で佇む神秘の映像は圧巻です。後半のシーンでも、随所に神秘の映像が収録されており、パイパン好きにはたまらない作品に仕上がってます。特に、芝生の上に広げたシートに全裸のななみちゃんが寝ころび、足を持ち上げてM字開脚を披露してくれるシーンは見逃せません!色白美肌のななみちゃんが魅せる神秘の映像にきっとあなたも心奪われるかも…。










美少女映像集 第14章 過激着エロ










中山みゆき 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の中山みゆきちゃんの作品「美少女映像集
第14章」をご紹介。緑が生い茂った林の中に私服姿で登場したみゆきちゃんは、おっとりした雰囲気が印象的な癒し系美少女です。カメラに向かってニコッと微笑みながら、純白パンティと小振りなバストをお披露目。小さくピンク色をした乳首に思わず…目が釘付け!プールでの撮影シーンでは、一生懸命にプールサイドを磨いて掃除するみゆきちゃんのスカートの中をローアングルからアップで撮影。力いっぱい掃除しているので、見事なクイコミを見せてくれちゃいます。掃除が終わると、スク水に着替えて水遊び♪ピタッとしたスク水の股間部分を見ると見事なωが…\(//∇//)\

楽しく水遊びするみゆきちゃんの姿だけでなく、神秘の映像も盛り沢山の今作品。お待ちかねの後半では、スク水を脱ぎ捨てたみゆきちゃんが、ビーチチェアに寝ころんで全裸でポージングを披露♪青空の下、全裸のみゆきちゃんが原っぱで大の字ポーズを決める最後のシーンは必見です。










美少女映像集 第13章 過激着エロ










佐伯かおり 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の佐伯かおりちゃんの作品「美少女映像集
第13章」をご紹介。身長155㎝ 体重48kg スリーサイズ B90(Eカップ) W62 H91
の幼い顔にアンバランスな大きくて柔らかそうな胸の美少女かおりちゃん。小雨の中傘をさして花畑から登場。恥ずかしそうにボタンを外すと…真っ白な美乳をお披露目。冒頭から嬉しいシーンですね
\(//∇//)\
岩陰に移動したかおりちゃんは、スカートをめくり、白いパンティを下げて縦スジを披露♪白い部屋での開脚シーンでは、白いパンティの超クイコミを見せてくれます!ローアングルからの神秘映像には小さな花が…縦スジと一輪の花びらは見応えあり!パイパン好きの期待を裏切らない見所満載の作品に仕上がってます。ボリュームのある美乳が自慢のかおりちゃんの過激なイメージビデオを、是非お楽しみ下さい。










美少女映像集 第11章 過激着エロ










椎名あかね 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の椎名あかねちゃんの作品「美少女映像集
第11章」をご紹介。身長153cm スリーサイズ B78(Aカップ) W54 H81
の小さくてとても可愛い女の子あかねちゃん。森林を楽しそうにお散歩しながら登場すると、早速しゃがみ込んでパンチラを披露♪色白美脚とパンティのキワキワラインに思わず目が釘付け!清流遊びのシーンでは、パンティを濡らしながら笹船流しに没頭しちゃってます。びしょ濡れになったパンティのクイコミに思わず視線が…\(//∇//)\

ワンピースを着替えたら、岩場で洋服のボタンを全部外し、細身の裸体を露わに…。あかねちゃんのクッキリ縦スジと幼い胸は生唾モノです!今回の作品も随所に神秘の映像が収録されており、パイパン好きの期待を裏切らない作品に仕上がってます。撮影のラストでは、ホイップクリームを両乳首と局部に塗って、美味しそうに舐めるあかねちゃんの姿も堪能できちゃいます。小さくて可愛らしい女の子あかねちゃんの過激なイメージビデオを、是非お楽しみ下さい。










愛人倶楽部 ハプニング










久保田あさみ 
大人気着エロアイドル・久保田あさみちゃんのヌードイメージ「愛人倶楽部」。今作では、あさみちゃんが大胆過激に大サービスしてくれますっ!ミニスカートの和服からTバックをチラ見せした後は和服を脱いでトップレス状態…

さらに、逆光シーンでTバックを脱いで全裸になったり、レースのランジェリーでガラスのおもちゃをペロペロ舐めたり、バストや下半身にこすりつけたりなどあさみちゃんのエロスな表情やミラクルボディを思う存分楽しめます。また、シースルーのスクール水着を脱いでローションを身体中に塗りまくるシーンでは、なんとハプニング発生!これはハッキリ写っちゃってます!!シースルーの制服で玩具責めにあったり、オレンジのランジェリーでシャワーシーンでも過激ハプニングを連発するあさみちゃん…
これはヤバイです(;´д`) 大人気あさみちゃんの素晴らしい身体をじっくり撮影したこの作品は興奮度120%! お見逃しなく!










Hot Chocolate ハプニング










あずまひかり 
デビュー作がハイパーセールスを記録した愛らしい表情に抜群スタイルを誇る美少女・あずまひかりちゃんのイメージ「Hot
Chocolate」。この弾ける笑顔にとろけてしまいそうです。ピンクのビキニでプールで泳ぐひかりちゃん、まるで美肌の見本のような真っ白い素肌に完璧なプロポーションに心が癒されます(*´д`*)紺の極小ビキニを着てシャワーを浴びるシーンでは、アイスをビキニの間に入れるところで超お宝ハプニングがあります…!!ニプレスにセクシーな紐衣装で開脚や色んなポーズを決めるひかりちゃんからもう目が離せません!また、制服の前をはだけさせて横たわるシーン、黄色のキャミを着て上から見下ろすシーン、キャミをハサミで切って横たわるシーンでもハプニングが続々発生…!外で全裸になったり、お風呂で泡で身体を洗うなど、とにかく見所が盛り沢山です!ひかりちゃんの超キュートなロリフェイスと時々見せる大人の表情というギャップにもうメロメロです…。今までの作品を遥かに凌ぐエロティック攻撃にタジタジです!このお宝ハプニング映像は絶対に見逃せません!!!










妹物語 04 ~みゆき~ 過激着エロ










中山みゆき 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の中山みゆきちゃんの作品「妹物語 04
~みゆき~」をご紹介。身長161cm スリーサイズ B79.5(Aカップ) W60 H86
の細身でおっとりした雰囲気の美少女みゆきちゃんが夏の風物詩浴衣で登場です。浴衣の裾をたくし上げると真っ白な肌の美脚と超一直線の神秘の映像が露わに…なっちゃいました
\(//∇//)\
遠目でもくっきり見えるひとすじの光はまさに少女の証。冒頭から嬉しすぎる展開に、ドキドキが止まりません!畳の上で寝転がり、はだけていく青い浴衣…。小さ目のバストに思わず…目が釘付け!お風呂シーンでは透き通る白い肌と神秘の映像をたっぷりと拝めちゃいますよ~。最後のおまけ映像にも美しい丘が収録。その他にもNGシーンやメイクシーンなども入っており、パイパン好きの期待を裏切らない見所満載の作品です!










妹物語 03 ~ゆかり~ 過激着エロ










池内ゆかり 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の池内ゆかりちゃんの作品「妹物語 03
~ゆかり~」をご紹介。身長156cm 体重43kg スリーサイズ B82(Bカップ) W58 H86
の細身でツルツルお肌の美少女ゆかりちゃん。冒頭から雨の湖畔でいきなり神秘の映像を披露!雨に濡れたワンピースの乳首スケも見逃せません!室内の撮影シーンでは、私服姿のゆかりちゃんが恥らいながら一枚ずつ服を脱いでいき…最後は棒立ち全裸を披露しちゃいます。特にオススメは、ブルマ&体操着を着たままでの恥じらいのシャワーシーン。びしょ濡れになって肌にピタッと張り付いた体操着がたまりません!裸エプロンやおまけの映像もあり、撮影が進めば進むほど随所に神秘の映像が収録された、パイパン好きの期待を裏切らない見所満載の作品です。










妹物語 02 ~さやか~ 過激着エロ










加藤さやか 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の加藤さやかちゃんの作品「妹物語 02
~さやか~」をご紹介。身長155cm スリーサイズ B81(Aカップ) W58 H85
のクリッとした瞳と愛くるしい口元がとてもカワイイ美少女さやかちゃん。私服姿のさやかちゃんが、スカートをたくし上げて純白のパンティとωをお披露目♪スラっとした長い色白美脚も魅力的です。お次は白ベッドの上でゴロゴロしながらの撮影。恥ずかしそうな表情で一枚一枚ゆっくりと服を脱いでいき…ついに…全裸になっちゃいました
ヾ(*≧∀≦)ノ゙
さやかちゃんの普段の顔や声にお茶目なシーン、そして、寒い寒い雪原での後ろ手組立ちシーンは必見です!パイパン好きの期待を裏切らない見所満載の作品です。










見せてあげる…はじめての裸 番外編 02 過激着エロ










杉内あきな 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の杉内あきなちゃんの作品「見せてあげる・・・はじめての裸
02」をご紹介。身長154cm スリーサイズ B83(Cカップ) W61 H88
のショートヘアが良く似合う清楚な雰囲気の美少女あきなちゃん。とっても恥ずかしがり屋さんなのに一生懸命、一枚一枚服を脱いでいって「誰にもないしょだよぉ…一緒に居てくれたら見せてあげるっ…」と言ってくれ、とうとう最後は…全裸になってくれたのです

\(//∇//)\あきなちゃんの可愛らしい声を聴いているだけで…もう、たまりません!後半のシーンでは、カメラを見つめながら魚肉ソーセージをペロペロと舐めまわしたり、ベッドの上で腰を前後に揺らしたりと…超過激なイメージが盛り沢山!美少女あきなちゃんが魅せるパイパンのメコスジの魅力を存分にお楽しみ下さい。










見せてあげる…はじめての裸 05 過激着エロ










野々宮ゆみ 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の野々宮ゆみちゃんの作品「見せてあげる・・・はじめての裸
05」をご紹介。身長158cm スリーサイズ B82(Dカップ) W60 H89
の無邪気な笑顔が可愛らしい美少女ゆみちゃんが初めてのヌード撮影に挑戦してくれました!公園でお散歩しながらのシーンで見せてくれるゆみちゃんの無邪気な笑顔と、カメラを見上げる上目使いに思わず…胸キュン♪恥らいながらも少しずつ服を脱いでいき、パンティをスジに食い込ませるゆみちゃん。ローアングルから見上げるパイパンのメコスジは最高です(○´3`)ノ

特にお勧めのシーンは、初めてのHをイメージしたベッドでの撮影シーンです。両足を自ら持ち上げて腰を揺らしたり…シーツをギュッと手で握ったりと…色々な妄想を膨らませてくれちゃいます\(//∇//)\

毎回ストーリーを生かした人気シリーズですが、今回はさらにVシネマ調にアレンジされているところが特徴です。美少女ゆみちゃんが魅せるパイパンのメコスジの魅力を存分にお楽しみ下さい。










見せてあげる…はじめての裸 03 過激着エロ










佐々木みく 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の佐々木みくちゃんの作品「見せてあげる・・・はじめての裸
03」をご紹介。身長145cm スリーサイズ B88(Eカップ) W58 H86
の清楚な雰囲気の美少女みくちゃん。プランターに咲いた綺麗な花に水をやる姿が可愛らしくて思わず…胸キュン♪「はじめてなんだヨ…」と言いながら脱ぎ始め、ちょっとずつ色白美肌を露出してくれちゃいます。恥らいながらパンティを上に引っ張り上げてお尻のクイコミやパイパンメコスジを見せてくれるみくちゃんに…胸のドキドキが止まりません。ついに全裸になったみくちゃん。椅子や自転車にまたがり美乳、美脚、生スジをお披露目\(//∇//)\

キメの細かい色白美肌は素晴らしいの一言です!最後には全裸で写真を撮られまくり、とうとう泣いてしまう事に…「誰にも見せないでね、これで最後だヨ」涙目で訴える表情と生スジの微妙なバランスが…最高です!










見せてあげる…はじめての裸 02 過激着エロ










鈴木あすか 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の鈴木あすかちゃんの作品「見せてあげる・・・はじめての裸
02」をご紹介。身長159cm スリーサイズ B87(Cカップ) W60 H88
の目がクリクリしていて可愛らしい笑顔が印象的なあすかちゃん。「おそいよ、お兄ちゃん!」
待ちくたびれたあすかちゃんはちょっと、すねたフリ。だけど…すぐに最高の笑顔でお出迎え(*´∇`*)
林の中を散歩しながら「見たい?ちょっとだけだヨ…」と嬉しい言葉で、ちょっとずつ服を脱いでくれるあすかちゃん。「いや、できない…」と言いながらもどんどんエスカレートして脱いで最後には一糸まとわぬ姿に…\(//∇//)\

なってくれちゃいました!はじめてなのにローアングルからのピッタリ映像を披露してくれるはじらいの姿は格別です!泡風呂のシーンでは、小さな葉っぱ一枚で大事なモノを隠してお尻をカメラに向かって突き上げてくれたり、乳首を丁寧に洗う姿を見せてくれたりと…大胆なシーンにも挑戦しれくれちゃいます♪ロリ顔、パイパンフェチにはたまらない作品に仕上がってます。この機会に是非ご堪能下さい。










見せてあげる…はじめての裸 01 過激着エロ










山中なつみ 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の山中なつみちゃんの作品「見せてあげる・・・はじめての裸
01」をご紹介。身長141㎝ 体重36Kg スリーサイズ B83(Cカップ) W56 H83
の小柄で童顔のなつみちゃん。こんな美少女から「見せてあげる…絶対ないしょだからネ…」って言われたらどうする?もうドキドキ気分なハズだよね
\(//∇//)\
なつみちゃんは恥ずかしがりながらも、ちょっとずつ服を脱いで見せてくれます。もうちょっと見せて欲しい…その思いは通じて…とうとう膝までパンティを下ろして…神秘の映像が露わに!はじめての裸を見せてくれるなつみちゃんに大感謝!小柄な身体に大きめのおっぱいは素晴らしいの一言です!パンティを食い込ませた可愛いパイパンメコスジを見ているだけで…股間が熱く…なってしまいました\(//∇//)\

泡風呂のシーンでは、水着の日焼け跡がくっきりと残ったなつみちゃんのおっぱいや、プリッとした美尻をじっくりと観察する事が出来ますよ~!ロリ顔、パイパンフェチにはたまらない作品です。










中国の人気女優Li Xiaolu(リー・シャオルー)のプライベートSEXビデオが流出! スキャンダル










Li Xiaolu(リー・シャオルー) 
北京出身の人気女優Li Xiaolu(リー・シャオルー)のプライベートSEXビデオが流出です。Li
Xiaolu(リー・シャオルー)と言えば、1998年に「ラストエンペラー」の女優、ジョアン・チェンの初監督作「シュウシュウの季節」主演によって台湾版アカデミー賞の第35回金馬奨で最優秀主演女優賞を受賞。さらに、2009年の香港映画「ホーンティング・ラヴァー〜血ぬられた恋人たち〜」では、ヴァネス・ウー、加護亜依とも共演している日本でも馴染みのある有名女優なのです。2012年7月に俳優の賈乃亮(ジア・ナイリャン)と結婚、同時に妊娠4カ月目であることを発表し、第1子となる長女を帝王切開で出産したLi

Xiaolu(リー・シャオルー)ですが、流出した彼女のカラダは、出産を経験した女性とは思えないほど弾力のある美巨乳と、キュッと引き締まったウエストが魅力的。わずか21秒の流出画像にもかかわらずネットで話題騒然に…!Li
Xiaolu(リー・シャオルー)の出演作と合わせて見るのもオススメです!










ちょっと前まで現役高校生 10 過激着エロ










白石あい 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の白石あいちゃんの作品「ちょっと前まで現役高校生
10」をご紹介。毛細血管が透けて見えるほど白い太もも、愛くるしい瞳、そしてむっちり安産型のお尻、と三拍子揃った童顔美少女あいちゃん。セーラー服で登場し短めのスカートをめくり上げるとパンティを引っ張り上げてクイコミお尻をお披露目。プリッとした安産型のお尻を眺めているだけで…思わず興奮しちゃいました
(〃∇〃)
全裸で棒立ちしてるあいちゃんのバストやパイパンメコスジを毛筆でくすぐり…♪瞳を閉じて我慢するめいちゃんの表情に、思わず股間が熱く…なってしまいました
(*ノωノ)
それにしても、夏服セーラーとパイパンがこんなにベストマッチするなんて思いもよらない収穫でした。パイパン好きの期待を裏切らない渾身の作品に仕上がってます。










ちょっと前まで現役高校生 09 過激着エロ










佐藤かすみ 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の佐藤かすみちゃんの作品「ちょっと前まで現役高校生
09」をご紹介。身長153cm B85(Cカップ) W89
の清楚な雰囲気をした黒髪美少女かすみちゃん。セーラー服に白セーターで登場し、スカートをめくり上げて純白のパンティをお披露目。恥ずかしそうな表情を浮かべながらセーラー服を1枚ずつ脱いでいき…ついに…全裸になっちゃいました
\(//∇//)\
長~い生スジのかすみちゃんは、普通に棒立ちになっても至極の一本スジ!そして…ブルマへ生着替えをお披露目♪下着を着ていないので、ストレッチをするたびにポチとωがバッチリ見えちゃってます。体育着をめくり上げて見せてくれる豊満なバストも見逃せません!このシリーズではお約束の棒立ちも満載なのはもちろん、今回は少し趣向を変えて手錠と赤ロープが登場!「かすみは奴隷です」身動きを制限されグイグイとロープがクイコミ、思わず吐息が…ヽ(〃v〃)ノ
。迫真の生声や超ピッタリ生スジが余すところなく収録された、パイパンフェチにはたまらないオススメの作品です。この機会に是非お楽しみください。










ちょっと前まで現役高校生 08 過激着エロ










永瀬さくら 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の永瀬さくらちゃんの作品「ちょっと前まで現役高校生
08」をご紹介。身長149cm スリーサイズ B85(Cカップ) W59 H84
目鼻立ちのハッキリとしたお嬢様系の顔立の美少女さくらちゃん。冒頭のシーンから制服姿で原っぱを走ったり、クルクルと回ってスカートをなびかせたりと、活発な女の子なのです。制服でスケボーに乗ったと思ったら、なんと下半身裸で…乗っちゃってます
\(//∇//)\
このシリーズお馴染みの、上は制服姿のままで下は何も着けていない恥じらいの姿は…何度見ても最高です!さくらちゃんが恥ずかしそうにしながら大草原でバストを披露するシーンも見逃せません!特に、真っ青な空を見上げるさくらちゃんをローアングルから超アップで撮影したシーンは一見の価値アリですよ~。パイパンフェチにはたまらない作品です。この機会に是非ご堪能下さい。










ちょっと前まで現役高校生 07 過激着エロ










片平まなみ 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の片平まなみちゃんの作品「ちょっと前まで現役高校生
07」をご紹介。身長154cm 体重38Kg スリーサイズ B86(Dカップ) W56 H82
と抜群のスタイルに長い黒髪が印象的な、癒し系ほのぼの美少女まなみちゃん。制服姿でいきなりパンティを下げてじっと見つめられてしまうと思わず目が釘付け…。まなみちゃんの恥ずかしそうな表情とパイパンメコスジに…ドキドキが止まりません
\(//∇//)\
シーンが変わり、芝生の上で制服からブルマへ生着替え。まなみちゃんの色白美脚は一見の価値アリです。ブルマを膝まで下してバランスボールで遊んだら、体育着をたくし上げて形の良いバストをお披露目♪細身のカラダに豊満なバストは、見ているだけで股間を熱くしてくれます。この作品のオススメは、白い布にくるまれての全裸・神秘の映像シーン。ローアングルからの映像も絶品です!










ちょっと前まで現役高校生 06 過激着エロ










鈴木あすか 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の鈴木あすかちゃんの作品「ちょっと前まで現役高校生
06」をご紹介。身長159cm スリーサイズ B87(Cカップ) W60 H88
の三つ編みおさげが良く似合う女の子あすかちゃん。このシリーズの一番人気は、上は制服姿のままで下は何も着けていない恥じらいの姿。まさに究極の姿ですね
\(//∇//)\
更に今回は体育着&ブルマーで体育着をたくしあげ、ブルマーは膝まで下げて無防備ポーズを魅せてくれちゃいます!まずは林の側の道を制服姿でお散歩♪スカートをなびかせながらクルクル回るあすかちゃんの色白美脚がたまりません!お次は、上は制服姿のまま下半身を露出した恥じらいの姿をお披露目。剃毛後のジョリとパイパンメコスジに…思わず目が釘付け!芝生の上で制服からブルマへ生着替えするシーンも見逃せませんよ~。パイパン好きの期待を裏切らない渾身の作品に仕上がってます。この機会に是非あすかちゃんの作品をご堪能下さい。




コメント

非公開コメント