2ntブログ

危険な激ヤバ㊙作品 Vol.011 過激着エロ


危険な激ヤバ㊙作品 Vol.011 過激着エロ










いちごキャンディ特別公開!プラチナ会員限定だけが今週の土日だけのダウンロード出来る限定企画!「危険な激ヤバ㊙作品
Vol.011」年頃の妹にいつも「死ね」とか「気持ち悪い」とか言われてムカついていた97manigraさん。睡眠障害を患ってた時の睡眠導入剤が余っているのを思い出し、妹のお菓子や飲み物に混ぜて飲ませてみたら大・成・功!!この作品は、そんな97maniguraさんの「爆睡中の妹と遊んでみた」貴重な記録です。前回のシリーズ3、4で調子にのり、今回は水着を着けて妹と遊びました(笑)残念ながら今使っている水着がどうしても見つからなかったので、去年まで使っていたスクール水着を着けて楽しみました。一年前まで着ていたものなので、それほど苦もなく着せられるだろうとたかをくくってましたが、非常にキツイ!水着が縮んだのか、妹が成長したのか…。多分両方でしょうが、もう服を着替えさせて妹と遊ぶことは無いと思います。着替えだけで時間がかかってしまって、妹と遊ぶ時間が少なくなってしまうので(笑)。キツキツのスク水をずらしてクンニすると、濡れやすい妹のおまんこは直ぐにグッショリに。乳首をベロベロと舐めた後は、ローションを塗ってスマタで楽しく遊んじゃいました。前回は射精が出来ずに終わってしまったので、今回はお腹にたっぷりとザーメンをぶっかけてやりましたよー。







いちごキャンディ特別公開!プラチナ会員限定だけが今週の土日だけのダウンロード出来る限定企画!「危険な激ヤバ㊙作品」。内容はダウンロードしてからのお楽しみ!!激レア作品が今ここに期間限定で公開!

イベントの人気作品





見せてあげる…はじめての裸 番外編 02 過激着エロ










杉内あきな 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の杉内あきなちゃんの作品「見せてあげる・・・はじめての裸
02」をご紹介。身長154cm スリーサイズ B83(Cカップ) W61 H88
のショートヘアが良く似合う清楚な雰囲気の美少女あきなちゃん。とっても恥ずかしがり屋さんなのに一生懸命、一枚一枚服を脱いでいって「誰にもないしょだよぉ…一緒に居てくれたら見せてあげるっ…」と言ってくれ、とうとう最後は…全裸になってくれたのです

\(//∇//)\あきなちゃんの可愛らしい声を聴いているだけで…もう、たまりません!後半のシーンでは、カメラを見つめながら魚肉ソーセージをペロペロと舐めまわしたり、ベッドの上で腰を前後に揺らしたりと…超過激なイメージが盛り沢山!美少女あきなちゃんが魅せるパイパンのメコスジの魅力を存分にお楽しみ下さい。










見せてあげる…はじめての裸 05 過激着エロ










野々宮ゆみ 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の野々宮ゆみちゃんの作品「見せてあげる・・・はじめての裸
05」をご紹介。身長158cm スリーサイズ B82(Dカップ) W60 H89
の無邪気な笑顔が可愛らしい美少女ゆみちゃんが初めてのヌード撮影に挑戦してくれました!公園でお散歩しながらのシーンで見せてくれるゆみちゃんの無邪気な笑顔と、カメラを見上げる上目使いに思わず…胸キュン♪恥らいながらも少しずつ服を脱いでいき、パンティをスジに食い込ませるゆみちゃん。ローアングルから見上げるパイパンのメコスジは最高です(○´3`)ノ

特にお勧めのシーンは、初めてのHをイメージしたベッドでの撮影シーンです。両足を自ら持ち上げて腰を揺らしたり…シーツをギュッと手で握ったりと…色々な妄想を膨らませてくれちゃいます\(//∇//)\

毎回ストーリーを生かした人気シリーズですが、今回はさらにVシネマ調にアレンジされているところが特徴です。美少女ゆみちゃんが魅せるパイパンのメコスジの魅力を存分にお楽しみ下さい。










見せてあげる…はじめての裸 03 過激着エロ










佐々木みく 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の佐々木みくちゃんの作品「見せてあげる・・・はじめての裸
03」をご紹介。身長145cm スリーサイズ B88(Eカップ) W58 H86
の清楚な雰囲気の美少女みくちゃん。プランターに咲いた綺麗な花に水をやる姿が可愛らしくて思わず…胸キュン♪「はじめてなんだヨ…」と言いながら脱ぎ始め、ちょっとずつ色白美肌を露出してくれちゃいます。恥らいながらパンティを上に引っ張り上げてお尻のクイコミやパイパンメコスジを見せてくれるみくちゃんに…胸のドキドキが止まりません。ついに全裸になったみくちゃん。椅子や自転車にまたがり美乳、美脚、生スジをお披露目\(//∇//)\

キメの細かい色白美肌は素晴らしいの一言です!最後には全裸で写真を撮られまくり、とうとう泣いてしまう事に…「誰にも見せないでね、これで最後だヨ」涙目で訴える表情と生スジの微妙なバランスが…最高です!










見せてあげる…はじめての裸 02 過激着エロ










鈴木あすか 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の鈴木あすかちゃんの作品「見せてあげる・・・はじめての裸
02」をご紹介。身長159cm スリーサイズ B87(Cカップ) W60 H88
の目がクリクリしていて可愛らしい笑顔が印象的なあすかちゃん。「おそいよ、お兄ちゃん!」
待ちくたびれたあすかちゃんはちょっと、すねたフリ。だけど…すぐに最高の笑顔でお出迎え(*´∇`*)
林の中を散歩しながら「見たい?ちょっとだけだヨ…」と嬉しい言葉で、ちょっとずつ服を脱いでくれるあすかちゃん。「いや、できない…」と言いながらもどんどんエスカレートして脱いで最後には一糸まとわぬ姿に…\(//∇//)\

なってくれちゃいました!はじめてなのにローアングルからのピッタリ映像を披露してくれるはじらいの姿は格別です!泡風呂のシーンでは、小さな葉っぱ一枚で大事なモノを隠してお尻をカメラに向かって突き上げてくれたり、乳首を丁寧に洗う姿を見せてくれたりと…大胆なシーンにも挑戦しれくれちゃいます♪ロリ顔、パイパンフェチにはたまらない作品に仕上がってます。この機会に是非ご堪能下さい。










見せてあげる…はじめての裸 01 過激着エロ










山中なつみ 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の山中なつみちゃんの作品「見せてあげる・・・はじめての裸
01」をご紹介。身長141㎝ 体重36Kg スリーサイズ B83(Cカップ) W56 H83
の小柄で童顔のなつみちゃん。こんな美少女から「見せてあげる…絶対ないしょだからネ…」って言われたらどうする?もうドキドキ気分なハズだよね
\(//∇//)\
なつみちゃんは恥ずかしがりながらも、ちょっとずつ服を脱いで見せてくれます。もうちょっと見せて欲しい…その思いは通じて…とうとう膝までパンティを下ろして…神秘の映像が露わに!はじめての裸を見せてくれるなつみちゃんに大感謝!小柄な身体に大きめのおっぱいは素晴らしいの一言です!パンティを食い込ませた可愛いパイパンメコスジを見ているだけで…股間が熱く…なってしまいました\(//∇//)\

泡風呂のシーンでは、水着の日焼け跡がくっきりと残ったなつみちゃんのおっぱいや、プリッとした美尻をじっくりと観察する事が出来ますよ~!ロリ顔、パイパンフェチにはたまらない作品です。










中国の人気女優Li Xiaolu(リー・シャオルー)のプライベートSEXビデオが流出! スキャンダル










Li Xiaolu(リー・シャオルー) 
北京出身の人気女優Li Xiaolu(リー・シャオルー)のプライベートSEXビデオが流出です。Li
Xiaolu(リー・シャオルー)と言えば、1998年に「ラストエンペラー」の女優、ジョアン・チェンの初監督作「シュウシュウの季節」主演によって台湾版アカデミー賞の第35回金馬奨で最優秀主演女優賞を受賞。さらに、2009年の香港映画「ホーンティング・ラヴァー〜血ぬられた恋人たち〜」では、ヴァネス・ウー、加護亜依とも共演している日本でも馴染みのある有名女優なのです。2012年7月に俳優の賈乃亮(ジア・ナイリャン)と結婚、同時に妊娠4カ月目であることを発表し、第1子となる長女を帝王切開で出産したLi

Xiaolu(リー・シャオルー)ですが、流出した彼女のカラダは、出産を経験した女性とは思えないほど弾力のある美巨乳と、キュッと引き締まったウエストが魅力的。わずか21秒の流出画像にもかかわらずネットで話題騒然に…!Li
Xiaolu(リー・シャオルー)の出演作と合わせて見るのもオススメです!










元アイドル逆3P中出し りな&かな 後編 アダルト転身










りな 知公渚(ななみ) 
元アイドルが逆3P…
そして衝撃の中出し解禁作です!しろうとモノシリーズの今作では、かなちゃんとして出演しています。後編は、かなちゃんの濃厚フェラチオから始まり、りなちゃんが騎乗位で腰を激しく動かします!そして2人一緒になってフェラチオしたり、りなちゃんが電マと生ペニスに激しく責められ身体をビクビクさせながらイキまくり…

さらに、バックで勢いよく突いてフェラ突いてフェラぼ繰り返し!3Pだからこそできるプレイです。最後は、りなちゃんとかなちゃんのフェラチオで口内フィニッシュ!気持ち良いいセックスに大満足の2人は、放○まで披露します!美少女の放○シーンは必見です!










CDも写真集もリリース済の元アイドルがAVデビュー! 前編 アダルト転身










知公渚(ななみ) 
高3までアイドル活動していた知○渚(ななみ)ちゃんが衝撃のAVデビュー!芸能界の友達がAVの世界に来たので私もデビューします!とやって来たわけですが他にもアイドルらしからぬ破廉恥な暴露をたくさんしています!インタビューから始まり、その場で全裸に生脱ぎ!そして、制服で登場し男優とイチャつき始め、どんどん洋服を脱がされていくななみちゃん…

乳首やパイパンおまんこを愛撫され恥らいながらも気持ちよさそうに喘ぐ姿はたまりません…。また、元アイドルの濃厚フェラチオはエロ過ぎて興奮しちゃいます!そしていよいよ挿入…

元アイドルが正常位や騎乗位、バックで突かれまくり!!いっぱい突かれてななみちゃんのパイパンおまんこがピンク色になちゃってるトコもまたエロい!!最後は、ななみちゃんの可愛い顔にぶっかけてフィニッシュ!










せきらら少女白書 裸の授業編 09 過激着エロ










橋久保さら 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の橋久保さらちゃんの作品「せきらら少女白書
裸の授業編 09」をご紹介。身長155㎝ 体重39kg スリーサイズ B80(Bカップ) W58 H83
でとっても華奢な橋久保さらちゃんはこのシリーズでも1・2を争う人気者です。パイパンあそこは…とっても綺麗!いきなりトイレシーンで始まり、玄関先でTバックパンティをはいてセーラー服姿で登校。授業シーンでは英語のスペルを間違うたびに服を脱いでいく罰ゲームがあり、最後には…全裸に!さらちゃんの色白美脚と可愛いパイパンメコスジを見ているだけで…股間が熱く…なってしまいました\(//∇//)\

野外での体育シーンでは、吊り下げられたバナナをパクリと咥えたり、跳び箱を飛んだり、風船で遊んだりと…全裸のさらちゃんが楽しそうに大はしゃぎ♪最後の保健体育の授業シーンでは、ナプキンやタンポンの挿入をカメラに向かってお披露目

(〃'∇'〃)ゝさらちゃんの恥ずかしそうな表情に…ドキドキが止まりません!清純系美少女さらちゃんのイメージヌードが満載。パイパンフェチにはたまらない作品です。










せきらら少女白書 裸の授業編 07 過激着エロ










久保田かな(夏音茜) 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の久保田かなちゃんの作品「せきらら少女白書
裸の授業編
07」をご紹介。ちょっと天然入っている、おとぼけキャラのかなちゃん。めちゃくちゃ美少女という訳ではないのですが、愛嬌たっぷりでぽちゃっとしたところがカワイらしい女の子です。セーラー服で登場し、キッチンでコーヒーを注ぐかなちゃん。なぜか、スカートを穿き忘れていて早速パイパンを披露してくれちゃいます
\(//∇//)\
お次は野外での運動シーン。愛嬌たっぷりの笑顔を魅せながら下半身裸でピンポン玉運びに挑戦です。下から見上げるプリッとしたお尻が魅力的…ですね
(〃'∇'〃)ゝ
音楽授業のシーンでは、全裸でリコーダーを演奏したり、歌声を披露してくれたりと…照れながらも一生懸命に頑張る姿を見せてくれます。最後の保健体育の授業シーンでは、ナプキンやタンポンの挿入をカメラに向かってお披露目

(〃'∇'〃)ゝかなちゃんの恥ずかしそうな表情に…ドキドキが止まりません!パイパンフェチにはたまらない作品です。この機会に是非お楽しみください。










せきらら少女白書 裸の授業編 05 過激着エロ










三浦ありさ 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の三浦ありさちゃんの作品「せきらら少女白書
裸の授業編 05」をご紹介。身長158㎝ スリーサイズ B80(Bカップ) W56 H82
の三浦ありさちゃん。おっぱいは小さめだけど美乳です。パイパンあそこは、もっこりが少し大きいかな?ドテの毛の剃り跡が少し痛々しいですね。まずは、登校前にヘアーメイクとTバックパンティの履き心地をチェック。純白のTバックパンティはバッチリωしちゃってます♪体育のシーンでは、下半身裸になったありさちゃんが、跳び箱、バスケットと楽しそうに大はしゃぎ
(〃'∇'〃)ゝ
全裸になったありさちゃんが魅せる跳び箱を使ってのストレッチでは、パイパンメコスジをアップで撮っており、大画面でバッチリ見る事が出来ますよ~
\(//∇//)\
今回の作品では、全編に渡りあしさちゃんの生声が収録されていますが、これは全て台本なしのアドリブだそうです!お茶目でカワイイ「素」のありさちゃんが満載の存分に楽しめるアッという間の60分!このシリーズ恒例になっているタンポン実演挿入もドキドキ気分です。パイパンフェチにはたまらない作品です。この機会に是非ご堪能下さい。










せきらら少女白書 裸の授業編 04 過激着エロ










野々宮ゆみ 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の野々宮ゆみちゃんのデビュー作品。「せきらら少女白書裸の授業編
04」をご紹介。身長158㎝ スリーサイズ B82(Dカップ) W60
H89、ロリフェイスと、ツインテールがとってもお似合いのゆみちゃん。可愛らしいセーラー服姿で黒板に自己紹介を書いているゆみちゃん。気づけば下半身裸に…なっちゃってます!冒頭から嬉しい展開ですね♪運動会の練習シーンでは、スカートを脱いでプリッとしたハリのある美尻を披露しながら、跳び箱やでんぐり返し、そして縄跳びを披露。服を全部脱ぎ捨て全裸になったゆみちゃんが魅せる運動シーンは素晴らしいの一言です!色白美脚や可愛いパイパンのメコスジから目が離せませんよ~(//∇//)

続けて裸のデッサン・保健体育と様々なシチュエーションでパイパン生スジを披露してくれています。特にお勧めのシーンは、保健体育でタンポン挿入実演のシーンです!今時では珍しい「ヴァージン」のゆみちゃんが魅せる恥ずかしそうな表情がたまりません!ロリ顔、パイパンフェチにはたまらない作品に仕上がってます。あなたの股間を満足させること間違いなしですよ~!










せきらら少女白書 裸の授業編 03 過激着エロ










小久保なみ 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の小久保なみちゃんの作品「せきらら少女白書
裸の授業編
03」をご紹介。トイレシーンで始まり、メイクチェックの後は自転車に乗って登校。スカートから覗くなみちゃんの美脚に思わず目が釘付け!教室での妄想シーンでは、地理の問題が解けなかったなみちゃんがセーラー服を1枚ずつ脱いでいき、最後には全裸に…なっちゃいました
\(//∇//)\
乳首がピンッと前を向いた小振りのおっぱいがたまりません!お次は野外での運動シーン。全裸になったなみちゃんが、跳び箱を飛んだり、身体測定をしたり、過激なポーズを魅せてくれたりと…チラチラ見えるパイパンメコスジから目が離せません!最後の保健体育のシーンでは、お馴染みのタンポン挿入実演も見せてくれますよ~(〃'∇'〃)ゝなみちゃんの恥ずかしそうな表情に…ドキドキが止まりません!パイパンフェチにはたまらない作品です。










せきらら少女白書 裸の授業編 02 過激着エロ










佐々木みく 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の佐々木みくちゃんの作品「せきらら少女白書裸の授業編
02」をご紹介。身長145㎝ スリーサイズ B88(Eカップ) W58
H86というコンパクトなスタイルと、自然な笑顔がとっても可愛いみくちゃん。まずは、パジャマからセーラー服へ生着替え。色白美脚とプリッとしたおっぱいが素晴らしい!美術のシーンでは、自分の身体を観察しながら、おっぱい、おまんこの粘土細工を作っちゃいます(//∇//)

体育のシーンでは、セーラー服からブルマへ生着替え。ブルマ姿も良く似合っていて可愛いらしい♪みくちゃんが上半身裸で開脚やストレッチをするシーンは一見の価値アリです!視力測定のシーンでは、可愛いパイパンのメコスジを披露してくれています。スジシーンはアップで撮っており大画面でバッチリ見ることができ、パイパンフェチにはたまらない作品に仕上がってますよ~!










解禁美少女 過激着エロ










石田莉奈 
清楚系アイドル・石田莉奈ちゃんが18歳にして衝撃のヌードを解禁!純白の天使か小悪魔か、可愛さとセクシーさのコラボレーションにドキドキが止まらない!爽やかな制服姿で特技の剣道を披露したり、ピンクのTバックビキニでプール遊び…

そして、プールの中で生脱ぎ!!莉奈ちゃんの形の良い美乳は必見です!また、ブルマから全裸になってバランスボールで運動したりセーターにTバックから白のランジェリーに生着替え…

ヘアーやプリプリ美尻も大胆に披露する莉奈ちゃん!さらに、白のスクール水着でシャワー浴びでは、濡れたスクール水着を脱いで全裸になり魚肉ソーセージを丁寧にシコシコ洗うシーンは必見です!!オレンジのビキニでローション遊びや制服から下着、そして全裸になる莉奈ちゃん…
M字開脚になり足を動かす姿はもう…
たまりません!!まだまだ幼い莉奈ちゃんが裸体をあらわに…大きな瞳に頬を赤らめつつも、ピンク色のバストトップを晒して、触れて、そして濡らして…一糸まとわぬスレンダーな莉奈ちゃんの素のボディを生まれたままの姿で堪能してください!










露天風呂 盗撮 スキャンダル










米○涼子 
大女優・米○涼子のおっぱい丸出し露天風呂盗撮!?ファッションモデル出身の彼女は、身長169cm B80.5 W58
H83とスタイル抜群。2012年には「CHICAGO」でブロードウェイで主演デビューを果たすなど世界で活躍する女優さんです。この盗撮映像は、米○涼子がプライベートで温泉旅行に行った先で運悪く盗撮されたらしく、ほどよい大きさの美乳が丸見え状態!まさか盗撮されてるとは思わず、露天風呂を満喫している姿が映し出されています。










SMビデオ流出 完全版 スキャンダル










Cameron Diaz(キャメロン・ディアス) 
ハリウッド女優・キャメロンディアスのSMビデオがネットに流出!キャメロンがヒロイン役で演出した、1998年公開の映画「メリーに首ったけ」が1億ドルを超える大ヒットとなりゴールデングローブ賞

主演女優賞にもノミネートされ一躍スター女優となりました。このビデオは1992年に当時モデルだった19歳のころに撮影されたもので、トップレスのキャメロンがムチを振り回したり、黒いボンテージファッションの男性の首輪を引きながらムチで叩き歩かせたりなど本当にSMプレイしっちゃてます。このビデオを撮影した写真家ジョン・ラッター氏が、当時の写真やビデオをもとにキャメロンを恐喝して逮捕されるなど大変話題になった貴重なビデオです。意外にも乗り気なキャメロンは、乳首を立たせようと冷たいエアスプレーを乳首にかけたりするなどのシーンもあり、かなり見ごたえがありおすすめです!










流出!彼氏からのシャワー映像! スキャンダル










森○博子 
日本のタレント・歌手・女優の森○博子のプライベート全裸シャワー映像流出!森○博子は、バラエティアイドルとして知られ、「元祖バラドル」と呼ばれ、歌手としても紅白歌合戦に1991年から6回連続で出場した超有名人。2007年夏に流出した全裸シャワー映像は、元彼による携帯ムービーで30代になったころの撮影と言われています。内容は、急な撮影に驚きの声を上げたものの警戒するそぶりはなく、シャワーを浴び続けるといった映像。それにしても、隠れ巨乳の噂があっただけに綺麗な大きい美乳!!隠しておくにはもったいない!アイドルとしてデビュー後、明るいキャラで一気に人気者に上り詰め、テレビで活躍し、知名度も好感度も抜群のバラドル・森○博子のお宝映像をご堪能下さい。










盗撮 カーセックス! スキャンダル










○雪 
パリ・コレやハリウッド進出も果たした日本が誇るジャパニーズビューティー・○雪の盗撮カーセックス!有名女優の盗撮とあって話題になった映像です。○雪は、2011年に俳優の松○ケ○イチと結婚したことでも話題になりました。問題の映像は、○雪と思われる女性が男と、車の中でいちゃつき始め、自ら衣類を脱ぎそのままフェラチオや正常位で挿入などフルコース!かなり大胆に○雪のほうから攻めてるように見れます。映像の女性は、そっくりさんなのかも知れませんが、雰囲気や色気からいっても本人の可能性が高い!?有名女優・○雪の驚愕の盗撮カーセックス映像をご覧下さい。










幻の映像! 悪魔のKiss お宝










常○貴子 
幻の映像!
悪魔のKiss!常○貴子は、1990年代から多くのテレビドラマに主演し、1996年春から1997年夏までは5作の連続ドラマにおいて主役級を務め、この当時には「連ドラの女王」と呼ばれた大女優!1993年夏ドラマ「悪魔のKISS」で、カード地獄に落ち借金苦から風俗嬢に転落する女子大生役を熱演し、一躍新進女優の仲間入りを果たしました。常○貴子は、その初のテレビドラマ「悪魔のKISS」で、驚きの美巨乳を披露しています!お客さん役の共演俳優に、胸を揉まれたり、一緒に入浴するなどそしてなんと濡れ場まで…。今では、超有名女優の常○貴子の初のテレビドラマ出演で魅せる濡れ場や美巨乳はお宝映像です!




コメント

非公開コメント