2ntブログ

美少女映像集 第24章 過激着エロ 島村のぞみ



美少女映像集 第24章 過激着エロ



















島村のぞみ 

日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の島村のぞみちゃんの作品「美少女映像集
第24章」をご紹介。身長155㎝ スリーサイズ B88(Dカップ) W60
H87の控えめな美少女のぞみちゃん。緑豊かな森の中でカメラは可能な限りローアングル!ストレッチに逆立ちと楽しそうに運動する姿は見ているだけで元気を与えてくれます。一枚ずつ服を脱ぎ捨て下着姿でちょっと休憩タイム。しゃがみ込んでカメラを見つめるのぞみちゃんの超クイコミに思わず目が釘付け!トランポリンで美乳とお尻をプルンっと揺らしながら楽しそうに飛び跳ねる姿に…ドキドキが止まりません!そのままの態勢で純白のパンティを脱ぎ捨て、お尻を突き上げて四つん這いポーズ!大事な部分を小さな葉っぱ一枚で隠してはいますが…ほとんど丸見えの神秘の映像は圧巻です!更に正面M字…までも。深い切れ込みとピッタリ閉じた映像は必見!見逃しちゃ損ですよ~。











ぷりぷりたまご Vol.33 前編 Jr.アイドル



















織原レイ(みすず、田中美鈴、野口百恵) 

中1のみすずちゃんが、ジュニ○アイドルの魅力を収録する「ぷりぷりたまご」レーベル第33弾に再登場です!沖縄の“神の宿る島”久高島で張り切ってくれた前編を紹介します!オープニング後、みすずちゃんの肩出しルック、虫に刺されちゃったのかな!?うっとりした顔で肩をみせるみすずちゃんが色っぽいです!ニットの中からビキニも見えちゃってドキドキしちゃいます。服を脱いで、ビキニ姿になり四つん這いなどのセクシーポーズで撮影した後、お気に入りのクジラの浮き輪で海水浴し、お尻がドアップで映る美味しいショット頂きました!20:26あたりをご覧ください。ポチしちゃってますね!その後、白ワンピ姿でプールサイドで自身の写真集を見て、ニコニコしてるみすずちゃん、くじらのぬいぐるみを抱きしめながらプールサイドをうろうろするみすずちゃんがキュートです!黒ビキニ姿は胸あたりがキワキワで谷間から目が離せなくなります!!大きく股を開き座り、乳がビキニからプリっと出てて、ソワソワが止まりません!ぜひ後編と合わせてお楽しみください♪











夏少女 Jr.アイドル



















竹下美羽 

貴重な規制前の14年作、撮影時は小5!「いもシス」こと「いもうとシスターズ」の関西3期生、2014年に大ブレイクした竹下美羽ちゃんの夏少女シリーズ1作目をご紹介!冒頭から露出度高めの紐ビキニ、あまり恥ずかしさを感じさせない表情が幼さを後押ししていて良いです。胸はまだ膨らみかけなのに衣装がブカブカなので、隙間からイケナイ場所が見えそうになってヒヤヒヤドキドキ!ピンクのビキニは下着風デザイン、ここは要注目!元気よく動き回るので色んな所に喰い込みができちゃいます!股間のアップではωも見られて、こちらの股間もテンション↑!スク水姿はビーチボールに空気を入れるシーンにご注目。微妙にサイズが大きい水着のせいか、胸の膨らみの中で小さなおっぱいが動く様子が良く分かります!!ハイライトは元気な美羽ちゃんが制服のままプールにドボン!水中で衣服を脱ぐと下着風の小さな純白水着が登場!局部アップから喰い込みまでオイシイカットの連発、プールから上がる時にも大きく開脚した中心部をクローズアップするキワドイ場面があるのでお見逃し無く!スポブラ姿でバランスボール、フラフープを楽しむと、またまた股間にクッキリ縦スジ、ラストの黄緑ビキニのシーンでもローアングル多めで縦スジ/喰い込みが多数確認できます!規制前作品という事で、近年に比べ思い切ったカットが多いのが嬉しいですね!美羽ちゃんの成長期の美しさをじっくり堪能できる貴重なオススメ作です!











ひらりの舞い 過激Jr.アイドル



















星ひらり 

キラッキラッの輝く瞳がベリーキュートな星ひらりちゃんのファーストイメージビデオ「ひらりの舞い」を紹介します♪女優を目指して、毎日大好きな演技レッスンに取り組むひらりちゃん。そんな彼女が南の島で表情豊かに頑張っちゃいました!ペタンとしたおっぱい、引き締まったお腹、プリっと膨らんだお尻が最高なビキニ姿で、プールの中の手すりに足を掛けたり、テーブルの上やヤシの木を背に、そしてプールサイドでセクシーポーズを披露しちゃいます。子どもっぽい天真爛漫さの中に、時折色気を含む大胆さにドキドキさせられちゃいます。スクール水着で四つん這いしながら、貝殻を拾うひらりちゃん、可愛いとセクシーどちらも兼ねそろえた強者。。。!体操服姿はとってもロリな感じがキュートでたまりません!木登りしてる姿のお尻や脚から目が離せません!花柄ビキニではωがくっきり、水中から撮った、引き締まったお腹周辺のボディラインやくいこんでる美尻にムラムラしちゃいますね。ファースト作とは思えないほどリラックスしてて、ぺこちゃんのようなくりくりの目にまあるいほっぺた、キラキラな笑顔を振りまくひらりちゃんに癒されまくっちゃってください♪それではどうぞお楽しみください♪











美少女映像集 第23章 過激着エロ



















伊藤まりか 

日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の伊藤まりかちゃんの作品「美少女映像集
第23章」をご紹介。身長150cm スリーサイズ B83(Eカップ) W60 H85
の小柄ながらボリューム抜群の胸を持った美少女まりかちゃん。林の中を楽しそうに散歩しながら登場したまりかちゃん。楽しそうにどんぐりを集める無邪気な姿に思わず…胸キュン♪木にもたれながら恥ずかしそうにスカートをめくり、白いパンティを披露。服の上からでも分かるボリューム抜群の胸に思わず視線が…\(//∇//)\

木製のベンチブランコに座ると、恥ずかしそうな表情を浮かべながら服を一枚ずつ脱いで真っ白な下着姿に…。さらに、ブラを外してボリューム抜群のEカップ美乳をお披露目♪パンティを引っ張り上げた超クイコミをローアングルから撮った神秘の映像は素晴らしいの一言です!お次は、パンティ一枚だけの恥ずかしい姿で美乳を揺らしながら縄跳びに挑戦!回数を数えながら40回…白いマシュマロみたいな肌がほんのりと赤く染まります。運動のその後は…本編を乞うご期待!











天真爛漫 Part2 Jr.アイドル



















香月杏珠 

○学生が着ているとは思えないギリギリビキニ!規制前の映像に胸がアツくなる!!いもうとシスターズ・関西3期生、大人気ジュニ○アイドル・香月杏珠ちゃんの天真爛漫シリーズ第2作が登場!全編、純白衣装に身を包み、清楚感を前面に出した杏珠ちゃんのギリギリ映像に思いっきり期待しちゃってください!まずはセーターカーディガンの制服姿で登場する杏珠ちゃん!チェックのスカートからスラリと伸びる脚、光沢のある長い黒髪、パッチリした二重の目、全てが魅力的な彼女!そんな彼女が少しずつ制服のボタンを外して生脱ぎしていってしまうんです!脱ぐと中には白ビキニ!下は子供用パンツのようにも見えて、何かこみ上げてくるものがあります!他にも三つ編み体操着ブルマ姿での準備運動シーンや部屋着風キャミソール姿、競泳水着姿などなど!全てのシーンで画面から目が離せません!なかでもラストシーンでの純白ウサ耳ビキニコスチューム姿は必見!パンツはちょっぴりローライズ気味で、美しい腹筋のすべすべとした腹部がいつもより面積多く確認することができます!腰のくびれた大胆で色っぽいポージング!ぺたんこ胸の○児体系で、遠目でみるとまだまだ子供っぽいシルエットの可愛さ!交互にやってくる感じがこれまた堪りません!自信をもってオススメできる今作!香月杏珠の天真爛漫part2!どうぞ、最後までお楽しみください!!











電脳ツイート 過激着エロ



















Saki 

あどけない表情でも大胆衣装で楽しませてくれるSakiちゃんのイメージ「電脳ツイート」。超セクシーなランジェリー衣装にメイド服、スクール水着や体操服と男性が喜ぶ衣装のオンパレード♪もちろん制服姿もたっぷりとご堪能いただけます。登場シーンでは制服姿をお披露目。ルーズソックスにミニスカでローアングルからパンチラ。ソファーに座ると開脚して丸見え状態に!これはたまりませんね~♪Sakiちゃんのムッチリスベスベお肌に目が離せません。バナナが出てくると一生懸命シコシコ♪赤ブルマの体操服に着替えて四つん這いになるとハケのくすぐり攻撃を受けちゃうSakiちゃん。すぐに我慢できずに離れちゃいます(笑)お次は紫のセクシーランジェリーをお披露目してくれます。他にもメイド衣装でバナナをペロペロしたり、スクール水着シーンではロデオマシンに挑戦。ラストは白のフリフリなランジェリーを着て、男性の上に跨って上下にピストン運動。どんな衣装もエロエロでたまりませんよ~。是非、ご覧ください。











スウィートルーム 過激Jr.アイドル



















山田りかこ 

元気いっぱいの妹系アイドル・山田りかこちゃんのイメージビデオ「スウィートルーム」の紹介です!今回は更に、魅力たっぷりなスレンダーボディーを強調しています!キャミソールにパンツという露出の高い部屋着を着て、けん玉やお手玉などで遊ぶりかこちゃんを舐めるようにドアップにゆーっくり映してます(笑)白い下着風ビキニを着た下半身もドアップで、スケてるのか?スケてないのかハラハラ、成長し始めてるおっぱいもドアップでドキドキしちゃいます!制服でリコーダー、脱いで白ビキニでローラーでマッサージ、ハイレグ白競泳水着でストレッチも、ものすんごくエロい体勢になっちゃって、それをどエロいアングルで、ドアップで映され、理性を保つのに必死です!アニコス風シースルーな制服もお風呂で濡れてスケスケに、ネグリジェ姿に巻髪が大人っぽくて美人さにうっとりしちゃいます。半Tバックのビキニで四つん這いポーズでトレーニング姿がエロすぎ、そしてここでも絶妙な下からのカメラアングルでエロすぎ、最高です!ストレッチでドテ部分が見えちゃいそうなキワキワ感もたまりません!ラストシーンはビキニにヒールで皿洗いという違和感を感じる設定から始まり(笑)あめちゃんをゆっくりながーくペロペロしてます。くりくりな目で上目遣いしながら、舌を出してペロペロ、口をすぼめてチュウチュウ吸ってる妄想演出が最高です!インタビューではアイドルユニットで活動中の話も聞けちゃうのでお見逃しなく!それではりかこちゃんのエロエロなイメージビデオ「スウィートルーム」をどうぞご堪能ください!











コイイロ Vol.2 Jr.アイドル



















織原レイ(みすず、田中美鈴、野口百恵) 

ダイナマイトスタートを切った織原レイちゃんのイメージビデオ「コイイロ
2」の紹介です!常夏の島の暑い日差しを浴びながら益々洗練されたスタイリッシュボディを惜しげもなく魅せてくれました!作品は安定のビーチでのビキニ姿からはじまります。珍しい演出ですが、ここから無邪気に木登りに挑戦しちゃうんです!!お尻やお股がカメラにドアップで映ってることも気づかないくらい真剣なレイちゃん、無邪気でとってもかわいいです。レイちゃんのお股、お尻を堪能出来る水中シーン、薄暗いライトで生々しさが出ているお風呂場でのシャワーシーン、セクシーな表情でお尻をぷりっとする姿にムズムズしちゃいます。メイド風エプロンにビキニで一生懸命掃除するレイちゃん、真剣に階段を掃除しながらお尻突き上げ、、、目が離せません!!その他、薄着姿でアイスペロペロや、フットマッサージをうけるレイちゃん、可愛くセクシーな姿がいっぱいです!!それでは皆様、イメージビデオ「コイイロ
2」をご堪能ください!











Be mine! 過激Jr.アイドル



















北野四葉 

黒髪ストレート、きりっとした目尻にスレンダーなボディ、美しい四葉ちゃんのデビュー作「Be
mine!」を紹介させてください♪四葉ちゃんの初々しい魅力が満載されています!制服の上からでもわかる綺麗なボディライン、少しずつ服を脱いでいく姿に興奮です。下乳が見えちゃうくらい面積の小さいビキニになっちゃってお絵描き、胸やお股から目が離せません!!フリルスカートに網タイツ、四つん這いやお股を開いたりと色気むんむんな四葉ちゃん、ランジェリー姿になってドテを見せながら、激しくトランポリンの上で飛び跳ねます!競泳水着ではぴちぴちに収まった身体、乳首がポチスケしてます!たまりませんね!バランスボールやロデオマシーンで腰が揺れる揺れる!さらにはバニラアイス2本も口に頬張りこみ妄想を搔き立てられるシーンです!!シャンデリアのあるおしゃれな場所で眼帯ビキニを着る挑発的な四葉ちゃん、階段でエロエロポージングの連発です。プールの上で動くたび、ビキニもパカパカ浮きハプニングが今にも起きちゃいそうでこっちが緊張してしまいますね!シャワーシーンでビキニが透けて二プポチ出現やお尻がドアップ最高です!大人びた四葉ちゃんを独り占めしたくなります。それではどうぞお楽しみください♪











美少女映像集 第22章 過激着エロ



















石野みどり 

日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の石野みどりちゃんの作品「美少女映像集
第22章」をご紹介。雨の中、傘をさして登場したみどりちゃん。雨宿りしながらスカートをめくり上げて純白パンティとωをお披露目♪場面が変わり、部屋の中で楽しそうに折鶴を作るみどりちゃん。ワンピースのボタンを外して、ふっくらとしたバストを披露。少し寒かったのでしょうか?乳首が小高く盛り上がっちゃってます
\(//∇//)\
続けて、パンティを引っ張り上げてパイパンメコスジをアップで披露♪小高く盛り上がった神秘の丘に思わず…目が釘付け!森の中で全裸でたき火をするシーンでは、くっきりと水着の日焼け跡が…。随所に神秘の映像が収録された今作品。パイパン好きを満足させる事間違い無ですよ~。是非、本編でみどりちゃんの過激なイメージをご堪能下さい。











夏少女 Jr.アイドル



















池田なぎさ 

まだまだ初々しい池田なぎさちゃんの第二作目「夏少女」をご紹介!控えめな笑顔とやわらかな性格、飾らない佇まいが魅力的♪制服姿で水遣りをする

なぎさちゃん、屋内に移動して制服を生脱ぎ!白をカラフルな水着に変身してソファーに寝そべってポージングしたり、ピョンピョンと飛び跳ねる姿はとっても可愛い!次は体育着でバランスボールに挑戦!ブルマは少し大きめなのか、飛び跳ねるたびに少づつ上に上がっていてスジの連発!また、パジャマ姿の

なぎさちゃんが生脱ぎしてボーダー柄の紐水着に変身!ビニールプールの中で楽しくはしゃぎ回る時に見せる表情も堪りません!水着が塗れて体にピタッとひつっくと見えるωも見所です☆他にも、水色のフリフリ水着姿で水風船を使って遊んだり、プールの後にシャワーをしてスジの連発!白ワンピース姿でのトークタイムでは、なぎさちゃんの素がみれちゃって、要必見ですよ♪なぎさちゃんの可愛さをこの作品で見つけてくださいね!











お医者しゃんごっこ 過激着エロ



















真奈美 

今回も可愛くニコニコ見るものを癒してくれる真奈美ちゃんが出演「お医者しゃんごっこ」をご紹介。くすぐりMAXシリーズではすっかりおなじみになった真奈美ちゃんが元気一杯はしゃいじゃいます。セーラー服衣装で登場すると、開脚してスジに沿って電動歯ブラシで刺激しちゃいます。開始早々全開ですね~♪真奈美ちゃんも我慢できずこぼれ出る声が何ともたまりません。ピンクのフリフリ衣装に着替えると、ぬいぐるみにまたがって厭らし声を漏らしたり、ソファーに座り陰部を舐められている様なシーンまで…。さらにブルマを着けた体操服を披露。撮影者に胸を揉まれたりスジを刺激されたりと、悪戯され放題。セーラー服衣装に戻ると画面の外で何かをなでなで。そしてピンクの衣装では上下に激しくピストンして疑似SEXシーン。ラストは恒例の拘束&電マくすぐり。電マ2本責めで悶えまくりの真奈美ちゃん。どうぞ、お楽しみ下さい。











よつばのおまじない 過激Jr.アイドル



















北野四葉 

美少女○学生アイドル、よつばちゃんの魅力がたっぷり詰まった作品「よつばのおまじない」を紹介させてください♪クールビューティとはギャップな感じのめちゃめちゃガーリーなお洋服で登場した四葉ちゃん、大きく開脚してボール遊びしちゃいますよ。乙女な洋服を脱いで、全然隠れてない面積のちっちゃなビキニになりました!最高です!そんな姿で激しく遊んじゃいます。こっちがソワソワしちゃいますね!チューブトップビキニ姿では大人っぽい表情な四葉ちゃん、ロデオマシーンに横乗りし、うっとりした表情でゆっくり揺れていきます。ωやドテを見せ、馬乗り体制に戻し、前後に腰を揺らしエロエロになっていきます。前後に揺れながら、大きく口を開けてミルクアイスを頬張り、ベロっと舌を出し、とまるでフ〇ラしちゃってるようです。お口が白い液体まみれになるのもたまりませんね。そのアイスを今度は自分の身体にぺとぺと付けてくすぐったそうにする四葉ちゃん、身体全身がべとっとした液体でおおわれる姿も最高です!!制服姿がはだけて、眼帯ビキニ姿が顔を出し、ベッドの上でみだらになってる四葉ちゃん、ゴムバンドで大きく開脚してストレッチ、パツパツのクイコミお尻、スジすべてにムラムラしちゃいます。部屋着でローションマッサージも、テカテカに光る四葉ちゃんのすべすべな肌もそそられます。タンクトップの胸元が広くて、前かがみになるたび、ハプニングが起きてしまいそうです!体操服姿ではストレッチやバランスボールに乗っちゃいますよ。脱いでもバランスボールでゴロゴロ、谷間もエロく、後ろから見た盛り上がったお尻も最高です。水を飲む姿も妄想を掻き立てられますね。胸元やお尻、お股もびしゃびしゃにしちゃって、お尻やお股は透けちゃってます!最高です!美しいスタイル、可愛い笑顔に癒されちゃってください!それではどうぞお楽しみください♪











アロハ~ ハプニング



















美月りん(りん) 

過激アイドル・美月りんちゃんのイメージ「アロハ~」。りんちゃんが憧れのハワイにやって来ました!今までさまざまなことに挑戦してきたりんちゃんが、今回も素敵な衣装で力の限り大奮闘!!イチゴ柄のビキニで無邪気に砂遊びを楽しんだり、制服で高級車に乗りスカートを脱いでTバック姿を披露するなどキュートで大胆なりんちゃんにドキドキしっぱなし(*´Д`)=3

また、薄ピンクのレオタードでバランスボールするシーンでは、りんちゃんの体制や腰の動きに大注目です!紫のハイレグ水着で船を満喫したり、ピンクのレオタードでくすぐられ全身をくねらせて大笑いするりんちゃん…
キワキワな衣装は見ていてハラハラドキドキしちゃいます(〃゚艸゚)
続いて、それまたキワど過ぎる水着でガラス棒にローションを塗って遊ぶりんちゃん!このシーンはかなりやばい!!さらに、極小ビキニでのシャワーシーンでハプニング発生です!ばっちり映ってます!これは見なきゃ損ですよ!











ぷりぷりたまご Vol.69 Jr.アイドル



















織原レイ(みすず、田中美鈴、野口百恵) 

ジュニ○アイドルの魅力を収録する「ぷりぷりたまご」レーベル第69弾は、人気アイドル・みすずちゃんのハワイ編最終章です!最後の最後まで出し惜しみした超美麗映像の集大成的作品になってます!オープニング後最初のシーンは、面積小さいビキニで最初から下乳が丸見えしちゃってます!そのままなんとポチずっとしちゃってるんです!乳首ポチ×下乳最高すぎます!次のシーンもクジラの浮き輪にまたがり、お尻アングルから撮ったまたがりがエロくってムズムズしちゃいます。木登りにも挑戦するみすずちゃん、スカートからパンツが見えちゃってます。へそ出しルック、スタイル抜群なのが強調されドキッとしちゃいますね。ビキニや私服姿で四つん這いしたり、ビーチベッドやソファで開放的になったみすずちゃんの身体を隅々ドアップで映します。ωもくっきり見えちゃったり!ベッドシーツにくるまるみすずちゃんもとってもキュートです。ラストのオレンジビキニ、夕方の撮影とあり、夕日に映るみすずちゃんが神秘的で綺麗でどきっとします。波に流されながら遊ぶみすずちゃんが可愛いです!そんな感じで満足間違いなしの必見作になってます!それではどうぞお楽しみください♪











たっぷり山田りかこ Part3 Jr.アイドル



















山田りかこ 

デビュー以来○学生アイドルファンの注目を浴びる山田りかこちゃん、「たっぷり」シリーズ大好評にお答えして3度目の登場です!小学五年生、自由奔放な性格と大きな瞳&キャラ、ビジュアルともに満点のりかこちゃんに癒やされちゃうイメージビデオです!今回も部屋着、スクール水着、ビキニ、制服、レオタード、競泳水着と幼さにピッタリの衣装を着ての撮影です!スレンダーな身体が美しいです!イメージビデオだけでなく、シーンごとのりかこちゃんの自撮りカメラで衣装紹介や、写真撮影シーン、オフショットと盛りだくさんのコンテンツになってます!体操服シーンでは水口美穂ちゃんがオフショットに登場したり、日乞いの儀式なんてお茶目なところを見せてくれて愛しくてたまりません!!撮影にもなれ色々なポーズが取れるようになったりかこちゃん、今まで以上に大胆なポーズにも挑戦しセクシーさが出てきました。スクール水着ではくっきり残ったω、レオタードではうっすらとニプポチ、競泳水着のハイレグでドテが見えちゃってたり、ハラハラショットもお見逃しなく!それでは魅力たっぷりのりかこちゃんのイメージビデオ「たっぷり
山田りかこ」をどうぞご堪能ください♪











美少女映像集 第21章 過激着エロ



















沢田 しおり 

日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の沢田しおりちゃんの作品「美少女映像集
第21章」をご紹介。身長158cm スリーサイズ B83(Cカップ) W58 H84
のおさげが良く似合う美少女しおりちゃん。白いベンチにちょこんと座って天真爛漫な笑顔で登場したしおりちゃん。ベンチの下に隠れた純白パンティのパンチラに思わず視線が…\(//∇//)\

アップで映しだされたωに胸のドキドキがとまりません。場面が変わり、仔猫に扮したしおりちゃんが真っ白な下着姿でお出迎え♪首輪で繋がれたまま細身の裸体で、四つん這いポーズやM字開脚の貴重な神秘の映像を見せてくれちゃいます。ボール遊びのシーンでは、恥ずかしげな表情でボールと遊ぶ無邪気な仔猫がだんだんと一糸まとわぬ姿へ…変貌していきます。期待の後半も神秘の映像が盛り沢山!パイパン好きにはたまらない見所満載の素晴らしい作品です。美少女しおりちゃんの過激なイメージビデオを、この機会に是非ご堪能ください。











夏少女 Part2 Jr.アイドル



















香月杏珠 

うっすら焼けた肌にドキッとする、夏の終わり。南の島を舞台に香月杏珠ちゃんの美しさをたっぷり写し出した「夏少女
Part2」をご紹介♪魅惑のスレンダーボディに小麦色の健康的な肌で、貴方を一足早い夏休みへと誘います!やんちゃな杏珠ちゃん、制服のまま海に入ってスカートを自ら絞っちゃいました!下の水着も丸見えになっちゃって思わず生唾ゴクリ。お次は体操服で元気にバスケ!火照ったカラダに冷え冷えのお水をかける杏珠ちゃん。ちょっぴり冷たそうな反応と濡れたお肌に萌え萌え!そのまま水着に着替えて公園を駆け回る杏珠ちゃんにもうゾッコン♪注目はえんじ色のスクール水着でのシーン。ポージング中にくっきりクイコミのお尻をカメラに向けるサービスショット発生!おまけにシャワーを浴びると、なんとポチまで浮き出ちゃいました!気にせずカメラに笑顔を振り撒く杏珠ちゃんの無邪気さにさらに萌え度が上昇♪今回はピンクや青の透けシャツから水着への生着替えショットがあるのも醍醐味の一つ。さらに競泳水着でのプールショットに、お日様で輝く青いビーチで水鉄砲遊びをしたりと夏ならではのシーン満載♪元気よくはしゃぐ杏珠ちゃんに貴方の疲れも吹っ飛ぶこと間違いなし!美少女との素晴らし過ぎるバケーションタイム、是非お楽しみに!











ゆめみごこち 過激Jr.アイドル



















増原夢華 

とってもキュートな新人美少女グラドル・増原夢華ちゃんのデビュー作品「ゆめみごこち」を紹介します!大胆なポーズと天真爛漫な表情を余すとこなく撮りおさめちゃいました!初っ端から制服姿でパンツを見せまくり誘惑してきますよ(

*´艸`)脱いで水着姿はお尻がハンケツに、プールに移動して四つん這い姿でのあめちゃん棒を慣れない様子でペロペロ、エロいの一言です。。。!ハイハイ姿、一瞬見せるしっかりωがついたお股を開く様子、しっかりキャッチしております!ボールの空気入れも元気いっぱい上下に動き、しっかり空気を入れていきます!その後ボールの上でゴロゴロ~しながら、ビキニ姿になりプールへGO!水中ショットがありますが、お尻がやばいんです!なんともいえないクイコミとお尻の盛り上がり、興奮すること間違いなしです!レオタード姿で開脚をご披露、夢華ちゃんは身体が柔らかくない様子です(笑)そんなにお股をドアップにしちゃっていいの!?と思わさせられるくらい、開脚する夢華ちゃんに近づいていきます!眼帯ビキニ姿もキワキワ過激です!ソファにまたがる姿にハァハァ興奮しちゃいます(*´Д`)!チアガール姿でのパンツ丸見え前屈、ビキニでリコーダー、ビキニの下にレギンスを履いてる謎な恰好でフラフープ、ボール遊び、ωがピチっと浮き上がってます!ラストシーンは三つ編みにミニスカ姿、ガーリーで可愛いですね!シャワーシーンでにっこにこな夢華ちゃん、終始ωを出しながら身体をせっせと洗います。とってもキュートでドキドキが止まりません!初めてのイメージビデオでちょっぴり緊張気味ですが、慣れないながらも健気にかんばった夢花ちゃんのファーストイメージどうぞお楽しみください♪



コメント

非公開コメント