2ntブログ

レジにて半額 新入荷最新作新人 Hな世界に興味津々な現役女子大生 夏木りん AV DEBUT







 


351人







ナベ


ギャップ萌えスレンダー美少女


透明感たっぷりの美少女。スレンダーで華奢に見えて形の良いおっぱいもグッドです。オトナっぽく落ち着いた感じですがけん玉が得意だったり時折見える無邪気な表情がカワイイ。清楚で清潔なイメージの彼女ですがエッチのほうはなかなか激しい!お上品な雰囲気からは想像つかない唸るような喘ぎ声でヨガる姿にギャップ萌えです。スレンダー系の子が好きな方はオススメ!














 


144人







SOD女子社員 浅井心晴


マジでシリーズ史上最高傑作!


ももいろ家族の人気シリーズ子供部屋おじさん。大好評につき遂に第3章そして最終章へ突入です!しかもパッケージには【シリーズ史上最高傑作】という惹かれる文字が書いてあるわけですが・・・。一言で率直な感想を言いますと「マジで最高」の一言です。
言いたいことがいっぱいありすぎるということとネタバレに注意した結果一番最初に出てくる言葉がこれなんです。前作までを見てくださった方はいい意味で淡泊で動物的なSEXに魅力を感じる人も多いのではないでしょうか?冷めてるようで熱い謎の感覚。
そしてストーリー性は流石イージー松本監督。開始の平岡さんの料理シーンから映像も奇麗だし何とも言えない雰囲気というか哀愁というかその哀愁の中にも漂うエロス。熟女の魅力か見えて目が離せません。これまでのシリーズを見た人は今回のストーリーは「どうなっちゃうの!???!?」の連発なんですが一つ一つのアクションがその後のSEXの厚みを増させるんですよね。いままで見放さなかった母がついに見放しかけるシーンなんかもあったりして!!この作品だけでも見れる作品ですがシリーズ第一弾から見たくなる作品です。ネタバレになってしまうので詳しくは言えないのが辛いですがどうか見てみてほしい作品です!














 


155人







スタッフ榊原


奇跡の熟麗ボディ!可憐な五十路熟女の情熱性交


可憐で品のある佇まいが素敵すぎる五十路妻かおりさん(53歳)あふれる母性と癒しのオーラ、聡明さと爽やかを感じる受け答え、色白しっとりなめらかな美肌、神々しいまでの輝きを放つ美しい乳房、芳醇な香りを醸し出す肉厚な尻…かおりさん紛うことなき上物熟女確定です。初めての撮影に戸惑い恥じらう姿、快感が理性を上回り性欲が開放される瞬間の艶顔、他人棒の激ピストンで弾む豊乳、熟成子宮に白濁ザーメンを注ぎ込まれ震える奇跡の熟麗ボディ…かおりさんパッケージの『大型新人』に偽りナシです。五十路はちょっと…そんな貴兄もかおりさんならNO問題!五十路好きならなおさら見るべし!ヌケる極上完熟妻のデビュー作をぜひご覧ください。














 


202人







スタッフ榊原


元生徒会長のねっとり絡みつく濃厚キス


高嶺の花とまではいかないが、会社やご近所ではトップクラス(学生時代であればクラスでいちばん。)言うなればギリギリ手の届くか届かないかの身近な美人顔、浅黒い肌に可愛らしい小ぶりな乳房とバランスのよい褐色の乳首、上半身はスレンダーでも下半身はむっちり年齢相応のボリューム感(ブリっとしたヒップが至高!)パッケージに偽り無し、理想的なアラフォー熟女といった容姿の留美子さん。学生時代に生徒会長まで務めた筋金入りの真面目な奥さまが長い間押さえつけてきた性的欲求を爆発させる…この作品はその「真面目」から「爆発」までの留美子さんの変化が最大のヌキPOINT!さらに長年抑圧されてきた性欲が噴出されてるかのような「キス」がエロい!無意識に自分から舌を絡めてしまう最初のキスからラストの忘我ベロチューに至るまで、接吻好きな方にもおススメできる作品です!














 


177人







ナベ



「ダメですっ!こんなところで…」と言いながらも義父の愛撫に立ったまま腰砕けになっていく最初のシーンが好きでした。息子の目を盗んで欲求不満な息子の嫁を性技でメロメロにしていくのが痛快。形勢逆転してちんぐり返しでケツ穴まで舐められ手コキでイカされる痴女っぽいシーンも凄まじい!若妻路線がハマりすぎて神作連発のすずめちゃんです!














 


862人







優太


音大出身、ピアノ歴30年の大ベテラン!


パッケージがピアノの前に座ってる先生だと思ったら勃起してきました。しかしこのおっぱいで高校教師とは…思春期の男子が我慢できるはずもなく、教え子とセフレになっているそうです。羨ましすぎる。冒頭のインタビューからちゃんと演奏シーンあり。思わずオナニーしようとしていたのを忘れる綺麗な旋律。こんな真面目な人がどうしてAVに出演したかというと「教え子に頼まれたから」だそうです。NTR系の作品は大好きなのですが流石に旦那が少し気の毒でした。絡み始めると表情と顔つきが一気にエロくなり、「デビュー作でこれか」と関心してしまう乱れぶり。とにかくおっぱいがエロい。巨乳&美乳です。喘ぎ声も低めのトーンと激しい息遣いでエロい。学校の先生だと思うと更にエロイ。涙ほくろもエロイ。














 


392人







ナベ



旦那さん以外の男性に触れるのは16年ぶり…旦那さんとも6年以上セックスしていないという奥さま。20以上年上の旦那さんは性欲が無くなってしまい相手をしてくれないそうです。■鼻が高くぱっちり二重ではっきりした顔立ちの美人です。動画ではパッケージ写真よりも若い印象で、10代か!というぐらいの純真無垢なリアクション。緊張と期待の中に垣間見える期待と求められる喜び…という感じの表情や仕草がなんとも可愛らしいです。最後のシーンで「やり残したことないの?」と聞かれ「後ろからいっぱいシテほしいです…」と告白する場面があるのですがその恥じらいっぷりが個人的に萌えポイントでした。■募らせた欲求不満を解消する喜びに満ちた表情をたっぷり楽しめました!














 


208人







スタッフ榊原


新たな五十路熟女スター誕生の予感


全身から濃厚なフェロモンを漂わせる落ち着いた印象のノーブルな和風美人、血管が透き通るほど白く美しい肌に包まれた西洋絵画のような肉厚100㎝巨尻の豊満な肉体。来るもの拒まず経験人数50人以上、オナニーはカラダに一切触れずに脳イキ、圧倒的なエロポテンシャル。まるで架空のエロキャラのようでありながら身近にいそうなリアル熟女の雰囲気も併せ持つ、結婚20年目の人妻・ひとみさん(50歳)その上品な外見からは想像できないひとみさんの真の姿は、勃起したチクビを愛撫された瞬間に現れる!攻めて良し受けて良しすべてのプレイがパーフェクト!これぞまさに肉欲セックスおばけ!…「これからもムッチリボディで頑張っていきますので、私のカラダで気持ち良くなってくださいね」新たな五十路熟女スター誕生の予感がします。














 


482人







ナベ


新レーベル第1弾!


新レーベル第1弾にして名作が誕生しましたね…!年上の包容力とスケベを兼ね備えたエロ若妻がかなりのハマり役ですよこれは!!■旦那が居ない間に隣の美人妻に童貞を奪われヤリまくる…というお話。両親が居ない春休みのうちに何とか彼女を家に誘ってSEXに漕ぎつけたい!と相談するうちに妖しい雰囲気になり童貞を奪われてしまいます。■主人公が童貞と確信したあたりからの獲物を狩る牝豹のようなエロい目つきにゾクゾクします。オトナのおねーさんに押し倒されるように騎乗位で童貞喪失するというある意味理想的なシチュエーション。彼女と電話しながらも実は人妻にフェラで搾り取られている…というシーンも好きでした。処女の彼女とピュアな恋愛をしていたはずがエロ人妻にハマっていく背徳の3日間。オススメ度高いです!














 


524人







スタッフ榊原


熟女好きなら見逃せない作品!


単刀直入に言って非の打ちどころがありません!まさに妍姿艶質(美しく艶めかしい容姿、豊満で魅力的な肉体)の熟女が降臨!上品さを保ちながら欲求不満ダダ漏れの色気がたまらない関西在住主婦ふゆみさん。50歳とは思えないシルクのように滑らかな美白肌、感度抜群の敏感な身体、さらに日本一キュンな方言「京ことば」が柔らかく優雅な印象を与え…あゝハレルヤ素晴らしい!作品冒頭の「旦那への電話」がこれから始まる不倫セックスへの期待と興奮を高めてくれるナイスな構成。熟女好きの皆様に自信を持って推せる作品。ぜひ!














 


658人







SOD女子社員 浅井心晴


AV出てくれてありがとうが止まらない


吸い込まれそうなニコニコ笑顔が印象的な人妻介護士・坂井千晴さんが初AV出演!パッケージのインパクトがすごい!デザインはシンプルなのに溢れでる優しさオーラと笑顔、そしてお仕事のユニフォーム。白衣の天使とはこういう方をいうんだろうと思いました。おじいちゃんおばあちゃんが好きで…。という介護士を目指した理由を素敵すぎますよね。
何かと気疲れする日が多かった今年。うつ病になる人も多いと聞きます。そんな中SODが出会った天使。美しくて大きな胸、くびれたウエスト。素晴らしいカラダの人妻坂井さん。緊張からか喘ぎ声は控えめですが体全身で感じ少し漏れると息がエロすぎて股間爆発寸前!また一番最初からお掃除フェラをしてくれる献身さと優しさ!もうAV出てくれてありがとうが止まらないです。私たちに見せてくれるSEXとそしてドエロイオナニー!!これは見るしかないです!














 


217人







ナベ



お父さんと一緒に男湯に入ってきてしまうようなチビッ子に主導権を握られ、バレたらタイホ!?の極限状態で何度も中出しさせられてしまう情けなさと背徳感!今回個人的にキャスティングがかなりツボでした。このシリーズ好きな方はもちろん、「バレないように」的なシチュエーションが好きな方は見てみてほしい!














 


173人







ナベ


待望の中出し解禁!若妻シチュが◎


人生初のナマハメに酔いしれる乃木蛍ちゃんの表情がたまらんです。シーツにしがみつくようにして未知の快感に耐える姿とあられもないアヘ顔、「うぐぅぅっ!」と唸るような本気っぽい喘ぎ声。いかに気持ちイイかが全身からヒシヒシと伝わってきます。■中盤のシーンは義父にヤラレちゃう若妻というシチュエーションのドラマ仕立てなんですがこれがまたイイ!「ダメですお義父さん…せめてゴムつけてくださいナマはダメ…」と言いながらナマ挿入の快感に抗えず何度も中出しされてしまう…若妻モノの王道なシチュエーションだけに実用性高いシーンでした。寝バックで中出しされながらの「だめ…赤ちゃんできちゃうっ!」って100点満点だと思います…!■最後の5Pではろれつが回らないほどイキまくり中出しされまくり。いわゆる中出し解禁モノとしては珍しい構成ですがかなり満足度高い欲張りな内容でした!オススメです。














 


191人







ナベ


王道の制服×ラブラブ主観モノ


八掛うみちゃん3作目にして初のドラマもの。そして初の主観ものでもありますね。共にアルバム委員として作業するうちに距離を縮め、うみちゃんの失恋をきっかけに付き合うことになる…という王道の青春ストーリーになってます。とにかく制服姿が抜群に似合うので、それを堪能したい方はぜひ。ちなみに中盤のバスケユニフォームもいい感じです。ポニーテールが破壊力抜群。可愛い乳首をコリコリ責めるシーンが多めなのも好きでした。ユニフォームを着せたままブラだけを外すところにもこだわりを感じます。美少女とラブラブイチャイチャしたい方、やっぱり制服こそ王道だよねという方にオススメ。














 


346人







ナベ


遂に中出し解禁!


デビュー作からドエロいパフォーマンス見せてくれていた佐田茉莉子さんですが、ナマ挿入の快感に酔いしれる表情は格別なものがあります。男優の射精とともに絶頂し全身をビクビクさせながら「まだ抜かないで」「すごいドクドクいってる…」「すごいうれしい…」と中出しの感触をじっくり味わう姿は中出しモノの中でも白眉のエロさじゃないでしょうか。期待を裏切らない出来栄えだと思いますのでぜひぜひ!














 


364人







ナベ



二階堂夢ちゃん、桃尻かなめちゃんの巨乳美少女い二人が妹というゼイタクな妹モノ。中盤以降の制服姿でのプレイがやはりイイ感じで、特に主観アングルでのパイズリ&ダブルフェラはたまらんものがありました!最初で最後かもしれない貴重な共演作ですのでお見逃しなく~!














 


106人







ナベ


童顔巨乳妻は欲求不満


エクボがカワイイ愛嬌たっぷり童顔巨乳妻。20代みたいな可愛らしさとなんでもヤラせてくれそうな包容力を感じさせる癒らし系33歳奥さまです。形の良いおっぱいをぷるぷる揺らしながら他人棒に喘ぐ姿はたまらんものがあります。年の離れた旦那さんとはセックスレス状態。この男好きするカラダを持て余して悶々としていたかと思うとエロいですね…!個人的にはかなり満足度高かったです!














 


134人







優太


シリーズ最高傑作


ガチミスキャンパスの結城るみなちゃんの『トランス状態
激イキ絶頂セックス』です。ハードなプレイじゃないと抜けないスタッフとしては嬉しい限り(笑)終始見てて感じたのは「めちゃくちゃ抜ける」ですね。スタッフはイラマ大好きなので勿論チャプター2が一番オススメ。微振動する電動歯ブラシで一時間以上に渡りるみなちゃんの口内を開発していきます(早送りあり)最後に佐川銀次さんの巨根イラマがあるのですが、小顔にぶち込まれるデカチンは本当に素晴らしいですね。正面からのイラマ→腕立てイラマまでやってくれて最高でした。後半のポルチオマッサージ→スローSEXもかなりオススメです。半目で放心状態になりながらイキまくってます。マグロ状態というよりはイキすぎておかしくなってる状態です。最後はいつもの男優達による高速ハードピストンSEXなのですが、壊れちゃうんじゃないかと心配勃起してしまうくらいイッてます。身体の小ささもあってオナホ状態。抜いた後に思わず「これはいいぞ…」と独り言を漏らしてしまう程抜けます!














 


157人







優太


魅惑のおっぱい


デビュー作が大ヒットした魅惑のおっぱいの持ち主『有賀みなほ』さんの究極筆おろしシリーズ。元女教師の人妻に筆おろしされるって…想像するだけでバキバキです。■慣れてない男性をリードするソフトな攻めと、ぎこちない愛撫の受け入れ方でバブ味がヤバいです、溢れ出る母性でチンコが爆発しないか心配です。
SEXシーンより童貞君とイチャイチャしてる時の方がエロイのでは?と思っていましたが、口に含んだままのフェラチオもエロすぎて駄目でした。童貞は騎乗位に弱いという巷の噂がありますが、童貞じゃなくても1分で射精しそうなくらいエロイ腰振りと跳ねるおっぱい、そして感じると低くなる声がたまりません。挿入する時の「入れてもいいですか?」と言ってくれる丁寧さや、正常位でも自ら腰を振ってあげる細かい動作も全部良い。可愛いし、エロイし、世界を救えそう。視線を釘付けにするみなほさんのおっぱい大好きです。














 


911人







ナベ



せっかくの童貞喪失のチャンスに、ひとつしかないコンドームを挿入前の暴発で使ってしまい…あきらめきれずにナマ挿入を迫る童貞君。最初こそ強引に迫られますが、どんどん童貞チ○ポにハマっていってしまう展開に興奮。自らニュルニュルと密着して身体を洗ってくれるお風呂のシーンが艶めかしくて好きでした。お約束の、旦那からの電話に出ながらハメられるシーンもイイですね。そして個人的には翌朝、スーツに着替え身支度を整えた上司に再び発情してヤッてしまう未練がましいラストセックスが童貞らしくて妙に感情移入してしまいました。ある意味理想の童貞喪失シチュエーションかもしれません!











最新作さき 




 


126人







ノリスケおじさん


顔面偏差値やばい


凄く個性的な話し方。雰囲気もぼーっとしてるような感じなのに真顔になった時の顔面偏差値やばい。すごいいいカラダしてるし感じ方もエロいし、油断したわ。あれですか?もしかして緋村剣心ですか?














 


1092人







ナベ


実用性◎の本格人妻ドラマ


前作とは打って変わって正統派のドラマもの。セックスレスで欲求不満の身体を義父にねちっこく責められ堕ちていく若妻…という直球の人妻ドラマです。夫の寝ているすぐ隣でクンニされ必死に耐えるシーンなど寝取られ属性を刺激するシチュエーションに興奮。奇をてらった設定じゃない分、シンプルに実用性高い内容になってます!これを求めてたんだよ!という人も多いかも。市川まさみファンはもちろん、若妻×義父のシチュエーションが好きな方はぜひ。※ちなみに本編終了後には、AVデビューを迷っている女優さん(名前未定)のテスト撮影SEX動画が特典映像として収録されています。こちらも結構見応えありなのでお楽しみください!














 


772人







ナベ



義理の息子とイケナイ関係になってしまう後妻という、この手の人妻モノとしてはオーソドックスな筋書きですが、その分外さない内容になってます。何より古川いおりちゃん主演でコレが見られるというのが最高じゃないですか。■息子の方が襲い掛かるのではなく、タイトル通り息子の朝勃ちに興奮した義母のほうから迫る展開がイイ。もちろん息子のほうもどんどん義母にハマっていきます。■それから衣装がとてもよくて、「清楚」「貞淑」な雰囲気を損なわずに絶妙に露出度が高い。めちゃ似合ってます。ぜひ冒頭からのパンチラ&谷間チラ満載の家事シーンをムラムラしながらじっくり見て頂いて、息子の気持ちでお楽しみください!
















311人







スタッフ榊原


熟女好きなら見逃せない作品、再び!


50歳とは思えないシルクのように滑らかな美肌、感度抜群の敏感な身体、上品さを保ちながらも欲求不満でダダ漏れの色気…あの『関西五十路奥様

Fさん』が他人棒を味わいたい一心で再び身体を重ねる濃厚不倫セックス!透き通るような白い肌が際立つブラックランジェリーを身にまとい、言葉やイントネーションがいちいちエロい方言「京都弁」で喘ぎ悶え狂うふゆみさんの美しさ…あゝ筆舌に尽くしがたい。今作も熟女好きの皆様に自信を持って推せる作品。ぜひ是非!














 


143人







優太


教科書に載せていいヤリマンビッチ


歩いてるだけでオカズにされそうなホットパンツのプリ尻に美脚!セフレ20人くらいいそうな引き締まった身体で、巨根男優2人を相手にしても余裕たっぷりです(笑)
見どころは後半の『スケベな枕カバー』みたいな衣装に着替えた後ですね!前半で緊張がほぐれたのか、喘ぎまくりでめっちゃ可愛いです。サバサバ系の黒ギャルが突かれまくって喘いでる姿って凄くエロイ…というか愛おしくなっちゃいますよね。オススメはバックです、JDのプリ尻が弾んで超気持ち良さそうですし、本人の喘ぎ声も高くなっていて感じまくり。筋肉質な男優さんを使ってるのも征服感を味わえてGOOD!














 


75人







スタッフ榊原


完熟デカ乳首ドスケベ専業主婦が魅せる禁断の“タオル床オナ”


「恥ずかしいんですが…タオルを使って、オナニーをしています。」一見上品でおとなしそうな奥様が微に入り細に入り語るオナニー作法…気取りのない身近にいそうな“普通感”が逆に男の欲情を掻き立てる結婚20年目の専業主婦

小夜子さん(46歳)雪のように白い肌と豊かに繁る陰毛とのコントラストが卑猥な健康的美痩身に舌で転がしたくなる見事に熟したデカ乳首と蛇口崩壊大量潮吹きグショ濡れ熟マンが最高の取り合わせ。時おり見せるまるで10代の娘のような仕草や表情が魅力的な小夜子さんのドスケベドキュメント。榊原的おすすめコーナーは大学生の息子がいる専業主婦がカメラの前で他人棒の快楽に溺れAV女優へと変わっていく…その淫らな変化をヘアスタイル&ランジェリーが盛り上げる『タオルを使用しての床オナニー』必見です!!


















 


71人







優太


中出しっていいよね


生中解禁というタイトルだけどプライベートでの生中は「なくなはない」と正直に答えるのが松岡すずさんらしくていいですね。
■20分近く愛撫をした後のラブラブSEX。AVの『挿入される瞬間BEST』的なのってありませんかね?たっぷり前戯をした後の挿入ってメチャクチャエロイです。松岡さんも同じで、チンコが根本まで挿入った時の表情に注目。あと、『なまなかだし』シリーズは本物の精子を出してることの証明に所謂『半外

半中』になっています。■RQと競泳水着を合わせたような衣装で着衣SEX。髪型はポニーテール、チャプター1とは違ったハードなSEXとなっていて一番オススメです!珍しい(?)背面騎乗位での中出し。■後半はスパイ捜査官のようなボディスーツで着衣。捕まったようなシチュエーションだったが手錠は途中で外されてます。ボディスーツ越しの松岡すずさんのお尻もたまりません(笑)■最後はバニーガール衣装でローション着衣。立ちバック、騎乗位、正常位で3連生中+お掃除フェラ。全体的に激しめのピストン、イキまくりの松岡さんが見れたので大満足です。











新入荷最新作あやこ 






52人







ノリスケおじさん


エロそうなお姉さんはやっぱり超エロい!


パッケージにも書いてある発想はすごく面白いし実際見てみて納得できた。おっきい犬と小さい象なら小さい象のほうが全然大きいもんね!とにかくエロいお姉さんは大好きです。














 


211人







ナベ



こんなに「ソーシャルディスタンス」に真正面から向き合ったAVは他にないかも!?直接触れ合う愛撫を極力減らして催淫音声や相互オナニーでディスタンスをとりつつ行われる今回の面接。結果的に『ようこそアブナイ世界へ』『女が淫らになるテープ』など往年の名シリーズを思わせるような展開になってます。思えば“触らずイカせる”というのは代々木監督の得意分野と言っていいかもしれません。「触りたいのに触れない」「触って欲しいのに触ってもらえない」というもどかしさが、いよいよ二人の間のビニールが取り払われてに実際に挿入する際の興奮をグッと高めている展開は見事。コロナなんて無いかのように今まで通り撮影している作品もある中で、逆にソーシャルディスタンスを強調することで「コロナになってもいいから挿入れたい!」と言わんばかりの二人の興奮がビシビシと伝わってくる新しい「ザ・面接」になってました!














 


605人







ナベ



こんな見事な身体の美女が上司だったらこういう衝動に駆られても仕方ないかも!?というぐらいにとにかく八乃つばさちゃんが素晴らしいですね~。絶倫の若い部下に一晩中快楽漬けにされ堕ちてしまう姿に燃えます。最初は抵抗の色を見せるものの徐々に従順になっていく態度の変化がウマい。普段しっかり者のデキル上司がダメ部下のチ○ポに屈服させられていく、というのがまたいいですね。女上司モノや人妻NTR好きの方はぜひ。














 


218人







優太


吸い付きたくなる乳首


始めは佐川銀次さんの隠しソフト緊縛+焦らしプレイ。縄の間から見える美乳が素晴らしい。おしゃぶりのような形の乳首に吸い付きたくなりますね。愛撫からハメに至るまで佐川さんのねっとりとしたいやらしい責めがよく出ています。おじさん&美少女という組み合わせも最高です。中盤は森林原人さんと晶エリーさんの見せつけSEX→電マによる寸止めプレイ。感度抜群の状態になった後でのSEXはエロイの一言。正常位になると浮いちゃう腰とプルプル揺れるおっぱいがたまりません。後半の黒田悠斗さんによるオイルSEX。パンツの上からでも分かるデカチンがズッポリ入ってて「チ〇コデカいの羨ましいなぁ」としみじみします。サムネイルにもある背面騎乗位のシーンは体格の差もあってオナホ状態のれむちゃん。スタッフ的にはこのパートが一番オススメです!そして最後は複数人から
超 ハードピストンSEX。たっぷり顔射されてぐったりしながら痙攣している姿を見てたらまた勃起してきました(笑














 


318人







ナベ


四十八手をじっくり!


まるで「精神と時の部屋」状態の、何もない空間で繰り広げられる四十八手。なんと百戦練磨の"由愛可奈"ちゃんでも初めての体位もあったらしいですよ!■椅子を使うものや縄を使うものなんかもあるんだなあ、とかAVで良く観るこの体位はこんな名前だったのか!とか、単純に観ていて面白いです。それと同時に由愛可奈ちゃんのバイタリティとポテンシャルの高さに感服。■最後の30分は本編を見返しながら由愛可奈ちゃんがワイプでコメンタリー的に解説してくれる感じ。各体位がどう気持ちいいか、どういう気持ちだったか、この体位がオススメなどかなり詳細に解説してくれるので勉強になります。とにかく余計なものが一切なく、観やすいカメラワークでいろんな体位が観れるので実用性もバッチリです。いわゆる「四十八手モノ」の中でも完成度高いんじゃないでしょうか!














 


306人







ナベ



お人形さんみたいな女の子が生活感あふれるワンルームのアパートで一般男性に抱かれる姿が妙にエロいです。細すぎる華奢な身体と小さなアソコで男の欲望をしっかり受け止める健気な姿に興奮。このシリーズ毎回観ておりますが、他の娘にはない背徳感みたいなものを感じました。ルックスが好みなら見てみて欲しいです。パッケージでも着ているチャイナ風ワンピースほか衣装や下着も良かった!お尻からフトモモにかけてのプリプリな美しさにも改めて気づかされました。純白ぱんつがこんなに似合う子もなかなかいないのでは!?














 


210人







スタッフ榊原



エロ破壊力抜群の肉体で令和元年大ブレイク中の篠崎かんなさん。ムッチムチでプリンプリンなパッツンパッツンのバルンバルンボディは存在そのものがエロの塊!しかもハリ、ツヤ、弾力が奇跡のバランス『健康的にだらしないカラダ』綺麗かわいいルックスにピンク色の大きな乳輪が美しいナチュラル巨乳!かんなさん特筆すべきは『お腹からお尻そして太ももにかけての圧倒的ボリューム』柔らかいお肉がたっぷりの腰回り、重量感のある肉厚ジューシーなお尻、脂ののった肉感的な太もも、男を狂わせる暴力的な下半身…かんなさんたまりません!『欲求不満の人妻カンナは同窓会で久しぶりに再会した担任と肉体関係をもってしまう…後日そのことを知った旦那の上司からも強引に肉体関係を迫られて…』この作品大きなストーリーはありますがシンプルに言ってしまえば「欲求不満を爆発させ情熱的に男を求める篠崎かんな」と「強引に迫られ抗いながらも快楽に溺れてしまう篠崎かんな」2つのかんなさんを楽しめるという分かりやすくシコりやすいお得な作品。オープニングから床を雑巾がけするかんなさんのムッチリとしたお尻のアップ…わかってますね監督。かんなさんしっとりと落ち着いた雰囲気が喋らずとも人妻役にピッタリ。硬い表情のドラマパートから妖艶なエロモードに切り替わった瞬間立ち昇るフェロモンは一見の価値アリです!個人的には篠崎かんなさん今が一番美味しい時期だと思います。旬の女優をぜひご賞味ください!














 


169人







AVライター 東良美季


美人熟女と美少年男優の魅せる純愛相姦物語


母と息子の、切なくも美しい純愛物語である。ヒロインの里枝子(平岡里枝子)は長年仕事一筋の夫を支えながら子育てをして来た。しかしそんな一人息子の邦彦も就職して3年。仕事が評価され、海外支社の幹部として出向することになった。彼は父が不在がちで、母が寂しい想いをしていたのをずっと見ていた。そして自分もまた日本を離れてしまうのだ。最後せめてもの想い出にと、母との温泉旅行を計画したのだ。物語は宿へと向かう道すがらから始まる。「ごめんね、母さん、僕までいなくなって寂しくなるね」と邦彦。「いいのよ。立派になって帰って来るのよ」と無理して微笑むその横顔。彼はいけないと思いつつ、そんないつも優しく健気な母を、いつしか一人の女性として見るようになっていた。まずは露天風呂に浸かることになるのだが、ココで見られる平岡里枝子さんの素晴らしい肉体に眼を奪われる。実年齢は45歳とのことだが、まったく垂れることなくパンパンに張った形の良い乳房。それに加えギリギリで贅肉にはならない、ほどよく脂肪の付いた女性らしいウエスト。そんな母の湯上がり姿に邦彦はときめく。演じるのが美少年男優として知られる上原千明というキャスティングもいい。夕食は鍋を挟んでビールで乾杯。寂しさを抑え込んでいたのだろう、母は酒が進み酔いつぶれてしまう。布団の敷かれた隣の部屋に抱いて連れて行く邦彦。浴衣の裾がはだけ、パンティまで無防備にも丸出しになっている姿にもう欲望を抑えきれなかった。思わず母の股を大きく開かせ、憧れの花園へと指を伸ばしてゆく。














 


362人







ナベ


微美乳美少女!


かっ可愛いっ!文句なしのロリかわフェイスとスレンダーすぎる引き締まった華奢な身体。可愛らしく膨らんだ乳房の先の小さめ乳首もキュートでこれは微乳と同時に美乳であると言ってよいでしょう!やや控えめな反応も自然でイイですよ!笑顔や恥じらう表情はパッケージ以上にカワイイ!ルックスがタイプでしたら激オススメ。














 


247人







ナベ


クセになる!


未婚の40歳アロマセラピスト。パッケージ画像だけだと伝わらないものがあるのでぜひサンプル動画観てみて欲しいです。仕草とか言動がちょっとブリっ子な感じで最初はそれが気になったのですが見ているうちにだんだんと愛らしく見えてきます。可愛い女性ですね。未婚独身女性ならではの乙女のままな部分と40歳熟女らしい部分とのバランスがクセになる!個人的に特に良かったのは最後の年上男優さんとのハメ撮りでした。普通の熟女じゃ物足りない人に見て頂きたい味わい深い作品。














 


899人







ナベ



40代には見えない美貌の佐田茉莉子サン。エステを経営してらっしゃるということでやはり美への意識が高いのでしょう。インタビューで「相手を喜ばせることが好き」と話していましたがセックスでもその精神が随所に感じられます。初セックスから男優の前に跪くように膝立ちで乳首からヘソまで舐めるご奉仕っぷり。フェラもタマから舐め始めるところが上級者という感じです。中盤のエステっぽいプレイではさらに極上のオイル手コキを披露。後半のハメ撮りでも両乳首を責めながらのフェラチオや尻穴まで丹念に舐めまくる…只者じゃありません!男を喜ばせる術を熟知したご奉仕体質すぎるアラフォー美熟女。パッケージ画像のお上品な笑顔からは想像つかないドスケベっぷりは超オススメです!














 


288人







AVライター 東良美季


思い詰めた一途な女性のAV初体験ドキュメント


素人熟女さんのAV出演動機には「思い詰め型」とも言えるパターンがある。本作のヒロイン・森野貴代さんはまさにその典型。50歳、結婚25年目のベテラン専業主婦。2人のお子さんは既に成人している。「長年頑張って家庭を切り盛りして来ました。でも夫とはもう長い間身体の行為がなくて、夜はひとり寂しくオナニーばかりです」と寂しげに語る。世渡りの上手い女性なら、後腐れのない遊びの浮気相手を探して欲求を満たすことも出来るのだろうが、一途な彼女にはそれが出来ない。でもこのまま女として終わりたくない、そんな切羽詰まった想いが「もうAVに出るしかない!」と決心させた。それもそのはず、裸になると50代とは思えぬ美しいカラダ。乳房は形がよく大きさにも関わらず重力に負けていない。ウエストに付いたギリギリ贅肉にならなす脂肪も実に女性らしく魅力的で、セックスなしの生活はさぞ辛いだろう。ベッドインのお相手はツイッターで「@嫁ラブ男優」を名乗る好青年の細田あつしだが、彼の誠実さをもってしても真面目な貴代さんの緊張は解けず。キスでも舌が出ず、背後から乳房を揉まれてもまだガチガチの身体。ブラを取って乳房を揉み「耳も弱いですか?」と問われ「弱いです」と少し笑顔。ベッドに倒れ乳首に舐められると、やっとのことでビクンと身体が反応。しかしパンティを脱がそうとすると「恥ずかしい、ダメ、ダメ」とウブ過ぎる反応。正常位でイン。両手を恋人繋ぎしてゆっくり腰を動かされると、「ああッ、ああーッ」と大きな声が出て、表情がどんどん美しく輝いていく。女性の神秘を感じる感動的な瞬間だ。騎乗位を誘われると積極的にキスを求め、細田の乳首を愛しそうに舐め回した。その優しさが素晴らしい。神々しい清楚さと女神の如き慈悲深さ。これからもAVに出演し続け、新しい性の扉を開いていって欲しい女性だ。














 


138人







優太


天才でしょう!


冒頭のインタビューでも分かる通り松岡すずさんは受け答えが凄く丁寧で育ちの良さが伺える女優さんです。「職業に偏見がなく、有名になりたくてAV女優になった」と語って、実際にそれを実現できている凄い女優さんだと分かります。どんぐりを拾ったままラブホまで持ち込んじゃうお茶目な一面もGOOD。一発目は風呂でのハメ撮りSEXで、髪型も後ろ結びになってい可愛いです。顔立ちが整いすぎてて芸能人のハメ撮り流出のような雰囲気があります(笑)二回戦はベッドの上でイラマチオ→SEX。イラマだけでイってるスケベぶり。
デビュー一年未満でここまで目をしっかり開いて男優さんやカメラを見れるのは天才でしょう。後半は女王様役でM男に言葉責め。タイトルにもある通り台本無しなのでここでの淫語も全部アドリブです。
M男との掛け合いも良く、ただ罵倒されてるというよりはちゃんと会話してます。イラマされてイったと思いきや女王様役も違和感なくこなしていて「この人何でも行けるんだなぁ」という印象。
最後はしみけんとのセックスですが、見えないところでアナルに舌を突っ込む「シミクンニ」もガッツリやってます(笑)こんな可愛い子のアナルみたら舐めないはずがないですね!














 


225人







SOD女子社員 浅井心晴


超可愛すぎる現役ヘルパー若妻


超可愛すぎる若妻栗田みゆさんがAVDEBUT!しかもなんとヘルパーさんなんです!
穏やかで優しくてぱっちりした目が印象的で、パッケージの青いエプロンが似合いすぎる!スター級です!
旦那さんが淡泊な上に照れながら「いじめられたいんですよね…。性癖的にはMなんですが…」とつぶやく栗田さん。監督はカンパニー松尾さんで心の奥底に眠るM心を一気に引き出して開花させる技術。可愛らしい若い人妻さんから「1人の女」に変わる過程がドエロイです。体もいやらしくてバストはなんとEカップくびれもきれいなんです。
SEXでは体を震わせながら恥イキの連発。しかもいじられるとすぐに吹いちゃう感度良好で大量潮吹きができる逸材!女優さんでもここまでの逸材はいないレベルの人妻がここに降臨!!
見ないと損すること間違いなしです!











最新作さくや 






161人







ノリスケおじさん


Hカップ人妻


美しい新妻さんです。張のあるHカップと甘えんぼうな性格で男を手玉にとってきたんだろうな。あとになって「全然そんなつもりじゃなかったのに」とか言いそう。でもこんなダイナマイトボディーの美人とのセックスを泥沼になりそうな予感だけでやめることなんて絶対無理なの分かります!!いいな。代わって欲しい。














 


655人







ナベ


現役CAのフェラチオすごい


清楚と肉食のバランスがなんともソソる奥さまです。出演理由に「性欲が強くて…」と話すだけあってなかなかの上級者だな!という感じの濃厚SEXを見せてくれます。初々しい初撮りというよりも即戦力のスケベさは実用性抜群。特に丹念で丁寧なフェラチオ奉仕はさすがおもてなしのプロ。■現役CAサンという事でやっぱり後半のCA衣装でのSEXがメインディッシュじゃないでしょうか。旦那さんも含め受け身な男性とのSEXが多く物足りなかったとの事で激しく責められると目を潤ませて感じまくり。お上品な奥さまの秘めたM性癖が露になる姿に興奮でした!














 


604人







スタッフK



キリッとしたお姉さんが好きなら横山美雪は絶対おすすめ!片瀬●奈が好きならまずハズれません(ワタシです)。そんな彼女は、ドMで乱れ狂う役も捨てがたいですが、やっぱり痴女が一番ですね!家庭教師と生徒というシチュエーションで、言葉責めしながら自らの膣で射精に導く貫禄の淫乱パフォーマンス。生徒のタイプによって責めを変えるという演出も、飽和状態の家庭教師ものでも飽きずに見れます。最後は、今まで生徒とばかりシテきた痴女先生が、生徒の親による調教セックス。これまでと違い、逆に男優の方から言葉責め、焦らし、そして超スローセックス!これは見ものです。官能的すぎるセックスにハマる横山美雪…エロすぎました。傑作です。














 


282人







ナベ



結婚寸前だというのに、初めての男でもあるゲスな元カレと出張で相部屋になってしまい、罠に墜ちていく…という寝取られモノ。嫌がりながらもおクスリの影響で火照ったカラダは反応してしまう…という王道のNTR展開がたまりません。激しいオナニーでも身体の疼きを止められずとうとう自分から求めだしてしまう後半のシーンはちょっと心配になるぐらいイキまくり。幸せの絶頂のはずが一夜ですべてを失う絶望感にゾクゾクくる良作でしたっ!














 


300人







ナベ


3P願望性欲強めHカップ爆乳女社長


サプリメントの会社を経営しているというバツイチ46歳女社長。「通常のエッチでは満足できない」「40過ぎてから性欲が強くなっている」「仕事が忙しくなればなるほど(SEXを)シたくなる」「複数の男性としてみたい」とインタビュー時からヤる気十分。考えてみればお金には不自由していないセレブでしょうからまさにセックスしたくて出演という事なのかもしれません。美容関係のお仕事をしているだけあって46歳とは思えないボディ。Hカップのおっぱいはデカいだけでなく形も綺麗です。セックスのほうも期待通りの饒舌さで、特に念願の3Pでの興奮ぶりは必見。巨乳熟女好きはぜひ見てみてくださいませ~。














 


163人







スタッフ榊原


令和のAV界にNewスター爆誕!


老いも若きも年齢人種関係なくAVを愛するすべての方に観ていただきたい!切れ長な目元と愛らしい笑顔の和風美人、素晴らしすぎる101cmの天然Hカップおっぱい、ふんわり柔らか豊満な肉体。ゆうさん見た目だけでもじゅうぶんエロいがベッドの上ではさらに、それ以上に、もんのすごくエロい!そのセックスはいわゆる“憑依型”

エロスイッチONで一気にドスケベ女に豹変!作品前半男優の目をみつめ「気持ち良くしてください」とお願いするその直前にスイッチの入る「カチッ」という音が聞こえます(本当です)。セックスの快楽に没入し何度も何度もイキ果てる性欲絶倫淫乱人妻。令和のAV界にNewスター爆誕!と言っても差し支えないでしょう。














 


126人







スタッフ榊原


華やかさと上品さを兼ね備えた極上美熟女


「エロ乳首じゃないですかぁ」と言われて「はい…」と答える彩音さん、「いやらしい乳首してますねぇ」と言われて「はい…」と答える彩音さん、「いやらしい乳首を撮ってますよぉ」と言われて「何にもしてないのに勃っちゃってるんです…」と答える彩音さん…50歳とは思えない透明感のある肌と抜群のスタイル、まるで女子アナ(アナウンス部長)のような華やかさと上品さを兼ね備えた極上美熟女の卑猥な黒デカ乳首(しかも本人自覚あり)これぞ、まさに至高。そんな彩音さんのいやらしい肉体を男優2人がかりで徹底的に愛撫するオイルマッサージコーナーが秀逸。体の芯からしっかり快感を味わうように目を閉じて切なげな表情でイキ果てる、その姿も美しい正真正銘の美熟女。個人的にはドラマ作品でも魅力を発揮しそうな気がします。期待!










女性のためのエロス 見て聴くだけでオーガズム






 


133人







監督:代々木忠


潜在意識を開き女性をオーガズムへ導く催淫音声


「女性のためのエロス」は、「映像A→催淫音声→映像B」という3部から構成されている。最初の「映像A」には「催淫音声」を聴いた女性が指一本ふれてないのに感じ始め、その後、セックスをして中イキを体験する姿が映し出される。ここでは、「催淫音声」を聴くとどうなるのかを、あらかじめ見ておいていただきたいという意図がある。また「映像A」には、社会性を落とすという目的もある。プライベートな時間であっても、人はどこかで仕事モードを引きずっていたり、学校のことが頭の片隅にあったりするものだ。でも、それではなかなか「催淫音声」の効果が現われない。だから「映像A」を見てエッチな気分になるというのは、いわば前戯のようなものでもある。  次の「催淫音声」の正体は“女性を淫らにする催眠誘導”。幼い頃、私たちは本能のままに生きていた。ところが、20歳くらいで本能は、潜在意識を守るクリティカル・ファクターという膜によってブロックされてしまう。催眠によって、この膜が開くのである。セックスでイケない女性の場合、その原因のほとんどは潜在意識の中にある。しかし、それが何であるのかは本人にもわからない。たとえば「性は後ろめたいものだ」という刷り込みを小さい頃から受けてきたり、記憶から消していても嫌悪するような性的体験があったり……。けれども、本当の自分で相手に甘えたい、体だけでなく心でもつながりたいという欲求もまた潜在意識の中に存在している。“催淫誘導”はそこに直接働きかけるのである。  最後の「映像B」は、「映像A」とは別の女性がセックスで心まで相手とつながり溶け合う姿が映っている。なぜまた映像を見てもらうのかといえば、“催淫誘導”の前と後とでは「こんなにも受け取り方・感じ方が違うのか」というのを実感してもらいたいからである。この「違い」が実感できると、それがまた脳にインプットされ、“催淫誘導”を聴けば聴くほど、悦びが深くなる。














 


1080人







ナベ


スローセックスで魅せる新境地!


今回はスローセックス。ガンガンとひたすら激しく突かれるセックスとはまた違った、心からセックスに没頭していくような本気っぽいアツい表情を見せてくれています。特に最後の森林君とのセックスはじっくりじっくりと互いに快感を高め合っていく様子がエロいです。すすり泣くようなしっとりとした喘ぎ声が徐々に高揚感を帯びていく、情熱的なセックス。ちょっとした新境地というか、いつもと違う情熱的な“鈴村あいり”が見れました!






コメント

非公開コメント