2ntブログ

セ~ラ~ビ~ナス 過激Jr.アイドル



セ~ラ~ビ~ナス 過激Jr.アイドル



















宮田飛鳥 

クラスで一番かわいい女の子的な宮田飛鳥ちゃんの純情イメージ作品「セ~ラ~ビ~ナス
宮田飛鳥」の紹介です!ランドセルにわかめちゃん!?と驚くほどの超ミニスカートで登場した飛鳥ちゃんが、縄跳びや玩具で遊んで大はしゃぎしちゃいます!部屋のベッドであおむけになりプリッと浮くお尻がキュートすぎます!!ニーハイショーパン姿でお花のお世話をする飛鳥ちゃん、女の子っぽくて可愛いですね!ぽったりした唇で飴ちゃんペロペロに、ドキドキが止まりません!!ピンクレオタードにツインテールは子供っぽさが最高です!!クイコミ、ωに目が離せません!グリーンビキニの飛鳥ちゃんはちょっと大胆なポージングに挑戦!!食い込んだお尻を突き上げ四つん這いポーズやお股を見せながらアイスをペロペロ姿にムラムラが止まりません!チェックビキニではくまのぬいぐるみと激しめな遊びをしちゃいます!くまちゃんの上にまたがり、あんな事やこんな事。。。!?0:58:29では前かがみになった飛鳥ちゃんのビキニが浮いちゃって胸のキワキワまで見えちゃうという美味しいシーンなんて見れちゃいます!猫耳シャワーシーンなど13歳の今しか着られないとっておきの水着シーンも完全収録されています!皆様大好きな「スジ」全開で大奉仕してくれます!立ち上るフェロモンに妄想爆発しちゃってください!!それでは皆様、お楽しみください!!











Pink Wave 過激Jr.アイドル



















浅岡なみ 

“○学生”と相反するスペシャルボディの持ち主・浅岡なみちゃんのファーストイメージ「Pink
Wave」を紹介します!マシュマロのように柔らかくキメ細かい肌と、艶やかな黒髪が魅力的ななみちゃんが、南の島で頑張ってくれました!見どころはなんといっても様々なTバックビキニ姿でしょう(

*´艸`)Tバック姿で四つん這いやお股を広げたりするなみちゃんの、お尻の日焼けの後、ムチムチなお尻と脚、縦筋の入ったすっきりしたお腹にムンムンが止まりません!清純派の童顔フェイスなので、体操服や制服姿、スクール水着姿がとっても似合ってます!体操服姿では腹筋ローラーをコロコロしながらお尻をぷりぷり見せ、バランスボールを足で挟みお股も惜しみなく公開しちゃいます。様々なセクシーポーズとフェイスのギャップがたまりません!恥じらいながら挑戦した初作品をどうぞお楽しみください♪





























































































グラビア・着エロ動画 レモンアップ





ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」









コメント

非公開コメント