2ntブログ

桃の木 vol.5 小川亜朱夏 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





桃の木 vol.5 小川亜朱夏

弾力抜群のぷるるん巨乳とハニカム笑顔で限界ギリギリに挑戦してくれた小川亜朱夏ちゃんのデビューイメージ「桃の木vol.05」。水色の水着でポージングするアスカちゃんは、初めての撮影で緊張気味。それでもぷるんと揺れるおっぱいやお尻は大胆に誘ってきます!スク水でバランスボールに乗ったり、部屋着風衣装で体を動かすと自然な笑顔がみれて胸がキュンとしてしまいます♪ベージュのビキニになると、四つん這いで見事な巨乳をたっぷりと垂らして堪りません!ピンクのキャミソール姿でセクシーに、紐ビキニではふんわりした生尻に大興奮間違いなし!ガーターベルトで大人の色気を醸し出し、シャワーシーンではチューブトップの水着で体を洗っちゃいます!アイス舐めも大胆にしてくれて、初々しいのに大胆な衣装を着てポージングするので堪りません!たわわに実ったボリューム満点ボディのアスカちゃんのデビュー作を是非お楽しみ下さい!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント