2ntブログ

LOVE HUNTER 過激Jr.アイドル 泉明日香


LOVE HUNTER 過激Jr.アイドル










泉明日香 
お待たせしました!!♡大人気Tバックアイドルの泉明日香ちゃんの「LOVE HUNTER
泉明日香」が到着いたしました!!!♡
“Tバックジュニ○アイドル”のジャンルを確立したパイオニア・泉明日香ちゃんの大胆イメージビデオとなっております♡今回はコスプレをテーマに、さまざまなキャラクターに扮した明日香ちゃん、もちろんお約束のTバックシーンも随所に散りばめ、彼女の魅力を凝縮した1枚です!!最後までお楽しみくださいね。まず初めに、とても大胆なTバックを履いたあすかちゃんの登場です。ご自慢のむっちりヒップをカメラの前で魅せつけます、、、。お次は、紫色のセクシー極まりない衣装を纏って登場したあすかちゃん。クイコミやωがばっちり見えてしまいます、、、。制服姿で。クルージングをし、ボートの上で制服を脱ぎ捨て、オレンジのTバックの水着に着替えます♡ドテが見えてしまうので、大注目してみてくださいね♡!!お嫁さん風の設定で、セクシーな衣装を身に纏ったあすかちゃんは大きなお口を開けてバナナをパクリしちゃいます♡ここは想像力を発揮してくださいね、、、♡♡!!沢山の種類のボンテージを着て撮影に挑むあすかちゃんの姿は、一昔のアイドルを思い出すような雰囲気を醸し出しているでしょう、、、♡白のビキニで登場したあすかちゃんは、南国をイメージした場所で開脚をしたり、プール遊びをしたりします♡バニーガール姿で登場したあすかちゃんは東京タワーをバックにセクシーな態勢を披露します、、、。白のショートウエディングドレスで登場した姿、美しすぎて思わず見とれてしまうでしょう、、、。スカートをめくり上げて真っ白のTバックを披露するあすかちゃんのヒップに魅了されてしまうでしょう、、、♡それでは、大人気Tバックアイドルの泉明日香ちゃんの「LOVE
HUNTER 泉明日香」を最後までご堪能ください♡♡!!!






なな色メロディ 過激Jr.アイドル










村松奈々 
ラブリィな笑顔がますます可愛くなった美少女アイドル村松奈々ちゃんのイメージ「なな色メロディ」を紹介します!今はなきイメージクリエーターからの作品、現在は廃盤レア作品です!小学4年生だった奈々ちゃんがちょっぴりおちゃめで大胆なポーズとキューティスマイル全開で私たちの心をがっつり掴んじゃいます!オープニング後最初のシーンは制服姿、萌えますね♡自転車を漕いだりしてる姿を下から撮影してがっつり見えちゃう白色のパンツ、すらっとした脚にもそそられます!ペットボトルの水でびっしょりになっちゃって、無防備にお股を開いちゃう様子にドッキドキが止まりません!2シーン目はピンクビキニでストレッチやフラフープ、プールとアクティブに動く奈々ちゃんですが、奈々ちゃんの身体がドアップに映されちゃいます!特にぺったんこなおっぱい、ωがくっきり出たドテ高なお股、くいこんだ桃尻が最高です!体操服姿や、セットアップ姿でお股広げたり、ボールに乗ってえっちなポーズになっちゃう奈々ちゃんにムラムラが止まりません!スクール水着ではベッドでのセクシーポーズ、アイスを食べて口から白い液体がこぼれたり、かえるポーズとセクシーがたまりません!バニーガール姿もレースのニーハイ姿、キワキワなチューブトップ姿がキュートです!ワンピース姿でフリスビーをする奈々ちゃん、子供らしさ溢れる元気いっぱいな姿が可愛いです。プールの中に落ちたフリスビーを取るために、大胆にワンピースを持ち上げちゃったりドキドキさせられちゃいます。ここでも大胆ポーズ炸裂しちゃいますよ!ラストの入浴シーンもなかなかの攻めの姿勢です!キューティスマイル全開でときめきドキドキ菜メロディを奏でちゃいます!それでは皆さんどうぞお楽しみください♪










コイイロ Vol.12 過激Jr.アイドル










織原レイ(みすず、田中美鈴、野口百恵) 
すっかり大人になった織原レイちゃんのイメージビデオ「コイイロ
Vol.12」の紹介です!夏がとってもよく似合うレイちゃん。太陽がまぶしすぎる南の島でグラマラスなボディを披露してくれちゃってます!白ビキニで元気にビーチではしゃいだり、スクール水着、制服姿で高校らしさが出てる作品です。そうと思えば、しっとりした顔でアオザイを脱いだり、アオザイのスリットから下着をはらっと見せたり、大人っぽいレイちゃんにもご注目ください!!スクール水着姿ではまさかのヌーブラが見えちゃいました!下着がとっても子供っぽいデザインでギャップ萌えです!!制服を着てアスレチック遊びしてパンツが丸見え、制服を生脱ぎから、艶っぽい表情でベッドで寝そべるとこ、下アングルでの白ビキニのスケスケシャワーシーンなど興奮が抑えられないシーンがいっぱいです!!シャワーシーンではレイちゃんのお股にいつも以上にご注目ください!!!お股真ん中付近に付いたシミ!!お宝映像です!他にも見どころありますよ!ベッドの上で日焼け止めを塗ってもらったり、くすぐられたりしているシーンでしょう!胸やお股のキワキワなところまでヌリヌリされてちょっと気持ちよさそうな表情のレイちゃん、堪りません!!その後、フットマッサージで辛い表情でのお股パッカーーん!!堪りません!!可愛さ、セクシーさ両方兼ね備えたレイちゃんのベトナムロケ作品、「コイイロ
Vol.12」、どうぞご堪能ください!!










あの頃の君へ 後編 過激Jr.アイドル










一色海鈴 
中学3年生になった一色海鈴ちゃんがJC最後の年にかけて本気で頑張った作品「あの頃の君へ」後編を紹介します♪後篇の見ものは何といっても「ドテ」です!ワンピ水着、スクール水着どちらもドテが終始見え見えなんです!!キワキワ過ぎてたまりません!膨らみかけたおっぱい、くいこみもっこりしたお尻のドアップは、理性を飛ばされます!浴衣姿やビキニ姿で畳に寝転がる様子が色っぽくて最高ですね!海鈴ちゃんは肢体が伸びやかで美しく、色気が完成されてる女の子、虜になっちゃいます!前編と合わせてお楽しみください♪










りなdoll 過激Jr.アイドル










森口理名 
お人形さんの様なおっきな目が可愛らしい美少女アイドル森口理名ちゃんの「りなdoll」を紹介します!ちょっぴり背伸びしたお茶目なポーズとピュアな微笑みに思わずどっきりされられちゃいます!小学5年生の理名ちゃんが様々なビキニ姿になったり、制服、白ワンピ、スクール水着と幼さならではの衣装でキュンキュンさせてきます。服を脱いで、ビキニになったときの色っぽさ、しっとりした目でお股を開脚しちゃったり、ぴちっとしたスクール水着でくいこむお尻やωの登場、ハイレグキワキワになってるビキニにソワソワが止まりません!眼帯ビキニ姿でのクッション投げは危険すぎます!四つん這い姿にもドキッとしちゃいますね!大胆なポーズと天真爛漫な表情を余すとこなく撮りおさめたイメージビデオになってます!それではどうぞお楽しみください♪











100%美少女 Vol.71 過激Jr.アイドル










黒木まゆ 
身長150センチ、B75・W55・H75の均整のとれたプロポーション、当時16歳だった黒木まゆちゃんの第二作目「100%美少女

vol.71」を紹介します!趣味はカラオケ、特技は音ゲーだという女子高校生、黒髪で大きな瞳が印象的な彼女が小さめな水着に挑戦しちゃいました!オープニング後の制服姿はさすが当時高校生だったので超似合ってます!わかめちゃんレベルの超ミニスカートにはびっくりです!下に履いてる白パンツが丸見えです(笑)スカートを持ち上げてさらにパンツを丸見えにするサービス精神旺盛なまゆちゃんです。大きくお股を開いたり、大人顔負けのセクシーポーズに射止められちゃいました!白キャミソールにショーパンの姿ではどんどん衣装を脱いでいき、下乳が見えるちっちゃいビキニ姿に!ベッドの上での四つん這い姿にはオオカミになってしまいそうです!レオタードのような白い衣装では真ん丸お尻に目がいきます。服をひっぱってふっくら膨らんだおっぱいを披露してくれる姿も最高です!お次はスケスケなハイレグ水着の下に紐ビキニを着た姿での入浴シーンです。お尻はTバックで最高です!途中手すりをなんとあなたの大事なものを触ってるかのように、ソープをたくさんつけて両手で丁寧に操っていきます。ヌルヌルになったまゆちゃんの身体がエロすぎて爆発しちゃいそうです!5シーン目はショッキングピンクのチューブトップビキニでお花畑にいるまゆちゃん、みんなを虜にするセクシーポーズを繰り広げちゃいます。自身でムニムニとおっぱいをつかむ姿にうっはうはが止まりません!体操服では元気よくストレッチしちゃいます!体操服をめくり見せたのは、スパンコールが輝くセクシーなビキニです!下乳が見える小っちゃいトップス、Tバック、キワキワハイレグなビキニでおっきく開脚セクシーポーズしちゃいます。ビキニ姿でソファの上で無防備な体制でのインタビューです。清楚な透明感を持つまゆちゃんの笑顔が可愛すぎます!水がはじけ飛びそうな白い艶肌と笑顔を武器に真ん丸お尻全開で笑顔を振りまいちゃいます!どうぞお楽しみください♪










100%美少女 Vol.66 ハプニング










中井ゆかり 
美少女グラビアアイドルにして代表取締役社長の17歳といえばこの人、中井ゆかりちゃんのイメージビデオ「100%美少女
Vol.66」。心も体も大人っぽく成長したゆかりちゃんが大胆に頑張ってくれました。今作の特徴は、今までの中で1番露出度が高い所!セーラー服の下からTバックがチラリ、ハイレグ競泳水着で柔軟体操、ノーブラにTシャツで氷舐めなど大胆な演出にドキドキです。さらに、ベッドの上に仰向けになり体に乗せているだけのビキニ、ブラを外して体育座りなどセクシー過ぎるゆかりちゃんに目が釘付けになること間違いなし!なんと、シャワーシーンで胸にボディソープを塗った瞬間にハプニングあり!!










100%美少女 Vol.65 過激Jr.アイドル










菅谷美穂 
純度100%の美少女を紹介するシリーズ第65弾に、清楚で可愛い高校1年生のお嬢様・菅谷美穂ちゃんの「100%美少女
Vol.65」廃版作品のイメージビデオが到着いたしました!!清らかさと色気を併せ持つ彼女の魅力が、見る者すべてを虜にしちゃいます♡♡!!それでは、最後までお楽しみくださいね♡冒頭のオープニングからはじまり、綺麗な海辺で可愛らしいスマイルを魅せてくれます!!ユラユラゆれるポニーテールがとっても爽やかで可愛らしいです!!白いパーカー姿では、ノーブラ?姿が見られるシーンも含まれております♡♡白いビキニでは、しなやかなスタイルを魅せてくれます!バニーガール姿で登場した美穂ちゃんはすらりと伸びた足をカメラの前で広げ開脚を行います!!♡♡その際に、クイコミやスジが見えてしまいますのでお楽しみくださいね♡パジャマ姿で登場し、朝の支度を行う美穂ちゃん、歯磨きする姿は、とってもチャーミングです♡♡そして制服のスカートをヒラヒラさせながら、お外の公園で大胆にも生着替えを行い小さな谷間やクイコミを魅せてくれます♡♡赤いワンピースを纏い登場する美穂ちゃんはまるで女神さまのような妖艶な雰囲気を醸し出しています♡♡とっても可愛らしくて美しいので、ご注目してみてくださいね!!♡体操着姿では、バランスボールの上にユラユラする姿がみられます♡!ラストシーンでは、綺麗なサンセットをバックに美穂ちゃんの応援な身体が輝きを放ちます、、、。小さな谷間やちらっと見えるクイコミがとても美しくみえ、スタイルの良さもさらに輝いて見えるでしょう、、、♡最後まで美穂ちゃんの綺麗なBODYラインに釘付け間違いありません♡♡!!!エロさも十二分の内容だが、屈託ない表情とポージングが素晴らしく、1秒も見逃せないほどの可愛さで大満足の一作となっております♡♡!撮影がとても綺麗で、美穂ちゃんの脇のラインの美しさに何度も見とれてしまいました!!それでは、清楚で可愛い高校1年生のお嬢様・菅谷美穂ちゃんの「100%美少女
Vol.65」廃版作品を最後までご堪能くださいね!!!♡










コイイロ Vol.11 過激Jr.アイドル










織原レイ(みすず、田中美鈴、野口百恵) 
すっかり大人になった織原レイちゃんのイメージビデオ「コイイロ Vol.11
織原レイ」の紹介です!!夏がとってもよく似合うレイちゃん、太陽がまぶしすぎる南の島でグラマラスなボディを披露してくれちゃってます!!ベトナムで撮影されたこの作品は、レイちゃんのアオザイ姿からはじまります。アオザイ姿とっても新鮮でセクシーです!メイド姿で一生懸命掃除してるレイちゃん、ちらりちらりとパンツやお股が登場、ドキドキしちゃいます。ベッドに寝そべり、くりくりなおめめを上目遣いで見つめてくる姿、可愛くって堪りません。水色ビキニを着てビーチベッドでゴロゴロするレイちゃんをよく見ると、なんと!おっきなシミを発見しちゃいました!!今回の作品の見どころは間違いなく、白レオタードでの暗闇シャワーシーンと、赤黒セクシーSM系ランジェリーのベッドシーンでしょう!!少しSチックないじわるな目をしたレイちゃんが、濡れた白レオタードをまくって体をセクシーに洗ったり、セクシーSM系ランジェリーを着て、お尻を突き上げたり胸を腕で強調してきたり、しっとりした顔でアイスを口いっぱい頬張る姿はムラムラが止まりません。他にもマッサージを受けてくすぐったそうにするレイちゃんやベトナムのショッピングを楽しむ姿など色んな表情を魅せてくれます!キュートでセクシーが止まらない、レイちゃんの「コイイロ11
織原レイ」、どうぞご堪能ください!!










少女のプリズム 前編 過激Jr.アイドル










清水美蘭 
ブレイク絶頂の○学生アイドル・清水美蘭ちゃんのイメージ「少女のプリズム」前編を紹介します!前編は制服、ビキニ、ワンピ、メイド服での衣装で皆さんを誘惑しちゃいます!卒業証書を持って制服姿で登場した美蘭ちゃん、当時小学6年生だった美蘭ちゃん、○学生には見えない大人っぽさです。短いスカートからくいこんだお尻が連発でドアップに!四つん這いで野外をハイハイしちゃうエッチなポーズにS心がくすぐられます。室内で制服を脱いで白ビキニになった姿をみて、お股目線からのアングルや、ふっくらしてる綺麗なおっぱいにドキドキが止まりません。スケスケなキャミソールワンピも純粋な美蘭ちゃんにお似合いです!シャワーをワンピの上からかかり、黄色のビキニがスケちゃいました!ワンピースの裾をもって水を絞る姿、ビキニになってあわあわになって何故かフラフープをしちゃってるところを下アングルでエッチに撮影しちゃいました!メイド姿もとってもキュートでセクシーで画面に大きく映るお尻と胸に下半身のムズムズが止まりません!四つん這いで猫のようにテーブルの下で動き回る姿、キウイをじらされながらかぷっと食べる姿もS心がぬくぬく温まっちゃいます!大人気美少女の成長中のボディにカメラが迫ります!是非後編と合わせてお楽しみください♪










ほたるのヒカリ 過激Jr.アイドル










富永歩菜(徳八蛍) 
えっちな新人美少女グラドル徳八蛍ちゃんのデビュー作品「ほたるのヒカリ」を紹介します!はにかむ笑顔とスレンダーなボディが魅力的な○学生新人美少女アイドル、ポッと頬を赤らめながらもけなげに頑張った蛍ちゃんの光り輝くファーストイメージです!オープニング後、制服姿を下アングルでカメラは映し、スカートの中のパンツをチラチラ見せてくるいたずらっ子な蛍ちゃん、制服を脱いでランジェリー姿になりました。プリっと膨らんだ綺麗なお尻に、膨らんだ胸、童顔とのギャップにムラムラを押さえられません!そのままランジェリー姿で木登りして大きく股を開く姿を下アングルで撮影とエロエロ満点です!ベッドの上ではカメラに向かって、前転を繰り返したり、セクシーなポーズでドテが見えてる&スジがはいったお股をたっぷり堪能できちゃいます。オレンジビキニでビーチで砂遊びしてる姿もお股を開いたり、くいこんだお尻をドアップで映しちゃいますよ!面積小さめな紐ビキニという露出の高い恰好で運動なんてしちゃいます。走って、ミット打ちして、キックして、筋トレして、バランスボールして。。。汗ばんでしっとりした肌に蛍ちゃんの辛そうな顔と最高のカメラワークが妄想を掻き立てます。赤ビキニでお股を開きポージングする蛍ちゃん、ドアップになって気づきましたがシミを発見です!?おなかの上にローションがボタボタ垂れるシチュエーションも最強ですね。ローションを使って下乳が見えながらちょっと誘惑したポーズで身体をマッサージします。みんな興奮しちゃうナース姿、診察してもらって~タイツを脱いでもらって、ビキニ姿に!ビキニがずれてハプニングが起こっちゃいそうなキワキワでソワソワが止まりません。競泳姿ではシャワーをして二プポチが出現と、デビュー作品とはとても思えないエロエロ満点なコンテンツになってます!皆さん興奮が止まらないこと間違いなし。それではどうぞお楽しみください♪










オトメノカタチ Vol.9 過激Jr.アイドル










大月あくあ 
セクシーすぎる15歳の現役高校生美少女アイドル・大月あくあちゃんのイメージビデオ「オトメノカタチ
Vol.9」廃盤作品が到着いたしました!!!あくあちゃんの発育途中の長身スレンダースーパーボディを可愛く美しくフェティッシュに大人気シリーズ「オトメノカタチ」が激撮いたしました♡♡!笑顔がまるで天使のようなあくあちゃんに心も身体も癒されてくださいね!!それでは、作品をご紹介いたしますね!!!冒頭のオープニングから始まり、水色のレオタード姿で床にゴロゴロしたり、クイコミやωを魅せてくれたりと、大胆な彼女の姿にご注目してくださいね♡♡!!!ラフな格好でストレッチやエクササイズをしたり、ビキニでボディクリームを塗ったりと、あくあちゃんの美しい身体を惜しみなく収録している最高傑作となっております♡♡あくあちゃんの上目使いにあなたもイチコロ間違いありません♡♡!!制服からビキニに生着替えなどあくあちゃんの小悪魔な魅力にドキドキしてしまうかもしれません…。また、カラフルなビキニでは、バストを手繰り寄せ、妖艶な目つきでカメラに視線を向けます、、、。細長いアイスをペロペロ舐めたり、ベージュのビキニに着替えてアイスを身体中につけ、もっちりとした身体をカメラに魅せます♡♡!!白いアイスクリームが身体に纏っている姿は、とってもセクシーで見ていてドキドキしてしまうでしょう♡♡!!白のビキニでちょっとオトナなポーズを披露してくれたりなど、積極的なあくあちゃんに思わず目が釘付けです!!初体験のTビキニ姿を大胆披露してしまいます!すべてのシーンで魅力がたっぷりと収録されています♡♡どのシーンを切り取ってもあなたの日々の疲れを癒してくれること間違いないでしょう、、、♡♡それでは、JKグラビア界に旋風を巻き起こすあくあちゃんのあらゆる「カタチ」を堪能できるイメージビデオ「オトメノカタチ
Vol.9」廃盤作品を最後までご堪能してくださいね♡♡!!!










りほんちゅ。 過激Jr.アイドル










岸波 莉穂 
ちょっぴり大人になった美少女ジュニ○アイドル・岸波莉穂ちゃんのイメージビデオ「りほんちゅ。」廃盤作品が到着いたしました!!前作「莉穂の挑戦。」と写真集の大ヒットで勢いに乗る彼女が、セクシーで可愛らしい姿を披露しちゃいます。14歳の”現在”を切り取り、旬な魅力をたっぷりと引き出したファン必見の1枚となっております!!それではどうぞお楽しみください!!!冒頭のオープニングから始まり、ブレザーの制服姿で登場したりほちゃん、大きくキラキラした瞳をカメラに向けます!体操着姿で登場したりほちゃんは、元気いっぱいでジャングルジムで遊びます。その際に大きく足を開きながらジャングルジムに上ります!体育館に移動したりほちゃんは、縄跳びを行います?ぴょんぴょんと飛び跳ねるりほちゃんの姿がとっても可愛らしい雰囲気で、あなたもキュンキュンしてしまうこと間違いありません!!!赤いビキニを身に纏い登場したりほちゃん、今までのりほちゃんとは異なり、とっても色っぽいセクシーなりほちゃんが見られます、、、!!そして、なんとちょっぴりジョリも見えてしまいますので、お見逃し無いようにしてくださいね!!ピンクのビキニ姿では、アイスクリームをペロペロしちゃいます!!青空の元、元気いっぱいにビーチで遊ぶりほちゃんに癒されてくださいね!!黒のビキニ姿では、大きな岩場でセクシーなポーズを披露しちゃいます。○学生には思えないほどの色っぽさにキュンキュンしてしまうでしょう、、、。白のレオタード姿では、大きく足を開脚したり、スクール水着ではプールで遊びます!!プールから上がったりほちゃんのスクール水着は、スケが見えてしまいます、、、。お見逃し無いようにしてくださいね!!キャミソール姿では、畳の上でゴロゴロしちゃいます??赤いビキニ姿で、自転車にまたがるりほちゃん、サドルから見えるスジにキュンキュンしてしまうでしょう、、、。青いビキニを身に纏い登場したりほちゃん、晴天の中りほちゃんのキラキラした瞳がカメラに映ります、、、。綺麗なビーチにて砂遊びを行うりほちゃん、その隙間からクイコミが見えてしまいますので、お楽しみにしていてくださいね!!それでは、前作「莉穂の挑戦。」と写真集の大ヒットで勢いに乗る、ちょっぴり大人になった美少女ジュニ○アイドル・岸波莉穂ちゃんのイメージビデオ「りほんちゅ。」廃盤作品を最後までご堪能してくださいね!!!










まい☆めろ ハプニング










仲川舞 
14歳のSWEET系純情美少女☆仲川舞チャンのデビュー作品が遂にリリース「まい☆めろ」廃盤作品が到着いたしました!!!純度100%の愛らしい表情で見ているボク達の心をしっかりと癒してくれます。それではどうぞお楽しみください♪冒頭のオープニングから始まり、黒のブレザー姿で登場したまいちゃんは、体育座りをし、その隙間からショーツが見えてしまいます!!制服を生着換えを行い、ビキニ姿になってしまいます!!クイコミやスジがちらっと見えてしまいますので、お楽しみくださいね!!白い水着を羽織り、ハイハイを行う姿は、とってもキュンキュンしてしまうでしょう。ピンクの眼鏡をかけカメラに微笑みかける麻衣ちゃん、更に猫ちゃんのものまねを行ったりととっても可愛らしいです!!黒のタイトなビキニからは、小さなバストが見えてしまうのではないかと、、、思ってしまうでしょう、、、??!!網タイツにもご注目してみてくださいね!!!セーラー服姿で登場した舞ちゃんは、元気に風船遊びを行います!!丈が短めのセーラー服となっておりますので、身体の大部分が見えてしまいますよ!!クイコミやωも見えてしまいます、、、。体操服に着替えて、跳び箱やでんぐり返しをおこなう舞ちゃん、頑張っている姿がとっても河合ら引く思わず応援してあげたくなってしまうでしょう、、、!!もちもちの桃尻にご注目してみてくださいね!!!ランドセル姿で、ツイスターを行う光景は、こちらでしか見られないのでしょうか、、、?と思ってしまうほど、衝撃的な映像となっております、、、。タイトなピンクのビキニもおたのしみくださいね??!!フラフープを行う姿や、レオタードを着てストレッチを行う姿など、見どころがたくさん詰まっています!!それでは、キラッキラの瞳と透き通るような可愛らしい未熟ボディに思わず釘付けになっちゃう仲川舞チャンのデビュー作品が遂にリリース「まい☆めろ」廃盤作品を最後までご堪能してくださいね??!!!











オトメノカタチ Vol.7 過激Jr.アイドル










真島のあ 
大人気シリーズ「オトメノカタチ」が到着いたしました♡小柄なのにスタイル抜群現役女子高生アイドル・真島のあちゃんのデビューイメージ「オトメノカタチ

Vol.7」をご紹介いたします♡♡!!。幼さと大人っぽさを兼ね備えたのあちゃんのFカップ美巨乳、抜群のクビレ、マシュマロヒップは圧巻してしまうでしょう!!!制服からビキニに着替えたり、ピンクのレオタードで開脚、Tビキニでボディクリーム塗りなど潤んだ瞳が綺麗なのあちゃんに見つめられたらドキドキしちゃいます…。それでは、最後までお楽しみくださいね!!冒頭のオープニングから始まり、制服姿で登場したのあちゃんは、大胆にも生着換えを行います。白いビキニ姿で登場したのあちゃんは、大きく開脚を行い、ドテ高をカメラに魅せつけます♡♡!!また、チューブトップのビキニでは、自らバストを手繰り寄せるシーンも含まれております♡その姿がなんとも可愛らしく、思わず抱きしめてあげたくなってしまうでしょう、、、。幼さと大人っぽさを兼ね備えた【のあ】チャンのFカップ美巨乳&抜群のクビレ&マシュマロヒップが圧巻のダイナマイトボディがあなたの日々の疲れを癒してくれるでしょう、、、♡♡ピンクのビキニで入浴シャワーシーンに挑戦し、スケが見えてしまったり、黄色のビキニを纏いバランスボールでエクササイズ、ストレッチを行ったりしちゃいます!!!花柄のビキニで細長いキャンディをペロリとしてじっくり舐めたりしてしまいます♡♡!!!ラストシーンでは、メイド服からビキニに生着替えするなど、JKアイドル界待望の大型新人・のあちゃんのあらゆる「カタチ」を堪能できる衝撃の作品となっております♡それでは、Fカップ美巨乳、そしてマシュマロヒップがチャームポイントな島のあちゃんのデビューイメージ「オトメノカタチ
Vol.7」を最後までご堪能してくださいね♡♡!!!










ピュアガール 後編 過激Jr.アイドル










相川南 
誰もいない開放的な南の島でスイートなハートのスイッチがキュンキュン♪と明るく元気にやんちゃにはじけたセカンドイメージ「ピュアガール」後編を紹介します!後編は制服姿でリコーダーを吹く南ちゃん、お股を広げちゃってるから、黒タイツから白パンツが透けちゃってます。その後も公園を走り回りながらリコーダーを吹き続け、家の中へ。階段をハイハイで駆け上り、パンツがスケスケに興奮させられ、制服を脱いじゃいます。そのままY字開脚しちゃったり、前かがみになって胸元がキワキワになっちゃってソワソワが止まりません!ベッドの上で過激なポーズを披露し、タイツも脱いじゃって、更に過激なポーズに、お尻をバンバン上下に揺らし、お股のωも見せムラムラさせられちゃいます。水色ビキニでは真剣に貝殻探し、お尻をドアップで映されてることも気づかずに一生懸命探している様子が可愛いですね。その後、浮き輪に乗って海水浴している南ちゃんの、水中から撮ったお股のスジや、浮き輪に浮いてるぷりぷりなお尻、くっきりうつったωから目がクギ付けになっちゃいます。黄色ビキニの南ちゃんはなんだか大人っぽい表情です。小4とは思えない色気です。洞窟から零れる水滴がポトポトと南ちゃんの身体に弾き、緊張感の高まるシーンになっちゃってます。ωがくっきり、南ちゃんも積極的にお股を広げ、キワキワになった胸元もドアップで映っちゃってます!メイキング映像で一生懸命撮影を頑張ってる南ちゃんにキュンキュン!前編と合わせてお楽しみください♪










オトメノカタチ Vol.6 過激Jr.アイドル










七瀬美優  
小柄で愛くるしい笑顔が抜群の美少女アイドル・七瀬美優ちゃんのデビューイメージ「オトメノカタチ
Vol.6」が到着いたしました!!可愛過ぎる美少女フェイスと大きな瞳がキラキラ眩しい美優ちゃんの色白もち肌ボディをフェティッシュに激撮しちゃいました♡♡!!!制服からビキニに着替えたり、スカートで縄跳びやビキニに着替えてバランスボールでエクササイズ、ビキニでちょっぴりセクシーなポーズを披露するなど初々しい美優ちゃんが可愛いくて胸キュンしてしまうでしょう、、、♡♡!ピュアでセクシーな一作となっております!!!それでは、最後までお楽しみくださいね!!冒頭のオープニングから始まり、フリフリのスカートで登場した美優ちゃん、早速スカートをめくりあげたり、生着換えを行い、下着姿に着替えたりと大胆美優ちゃんに出逢えるでしょう、、、♡♡また、ハイレグ水着で開脚を行ったりして、大きな桃尻をカメラに向けます!ボディクリームを身体全身に塗って、大きな桃尻やバストを手繰り寄せたりするシーンが目に入ってしまうでしょう、、、。白のビキニ姿では、細長いキャンディを上手に舌を使用してペロペロ舐めたりしちゃいます!!!スクール水着では、ニーハイソックスを履いて、大きくストレッチを行います!!その際にクイコミが見えてしまったり、スジ、ωまでも見えてしまいます♡♡!!もちもちのお肌にたっぷりのボディークリームを塗る姿では、桃尻をカメラいっぱいに向けます♡♡!!ラストシーンでは、オレンジ色のビキニでシャワー入浴にチャレンジしちゃいます!!!笑顔が素敵な美優ちゃんは終始皆さんの心を癒して解してくれること間違いありません♡♡!!笑顔が可愛らしい女の子はとっても素敵ですよね!!!それでは、小柄で愛くるしい笑顔が抜群の美少女、現役JKアイドル界期待の新星・美優ちゃんのあらゆる「カタチ」を堪能できるデビューイメージ「オトメノカタチ
Vol.6」を最後までご堪能してくださいね♡♡!!










Flower way 過激Jr.アイドル










西野華 
前作から1年以上ぶりの西野華ちゃんの3rdイメージ「Flower
way」を紹介します!小学6年生になった華ちゃん、ほっぺたの辺りがすっきりして、大人っぽくなりぐっと色気が増しました。。!しかし長いまつげのスイート過ぎる瞳やにっこにこの笑顔は変わらず健在で癒されますね!今作は水着メインで、なんと8種類ほどのビキニ姿が見れちゃいます。とくに青のほぼTバック水着で小屋の梯子を登るシーン、ピンクの極小水着でベッドで四つんばいのシーン、かつてこんな美しいお尻があったであろうか!?というほど心奪われちゃいます!また水中撮影が非常にすばらしく、水中では美少女の下半身はどうなっておるのか?という疑問への一つのアンサーとも言える映像になっています。色気に加えてぷりっぷりのお尻を揺らし、四つん這いや開脚とセクシーポーズを繰り広げる姿、、たまりません!オススメはキャミソールワンピからのTバックビキニ姿になったベッドシーンです!ムンムンが止まりません!他にも体操服姿、制服姿、スクール水着姿も見せちゃいます♪女の子らしさもぐっとでてきたハナちゃんの魅力がたっぷりなこの作品、どうぞお楽しみください!



※動画内容の音声不備により再公開※










とくべつな美蘭 過激Jr.アイドル










清水美蘭 
12歳の小学6年、清水美蘭ちゃん登場のアイドルDVDショップのオリジナル作「とくべつな美蘭」を紹介します!カメラマンは心交社で数多くのアイドルを手掛けた巨匠「荒木秀明」が激撮しちゃいます!カメラマンがいいからか美蘭ちゃんも驚くくらいにリラックスしてプリティなスマイルを見せると同時に、めちゃめちゃ大胆なポーズを見せてくれちゃいます!オープニング後最初の制服姿でアスレチックはもう見てくれと言わんばかりに風でスカートがめくれちゃってますよ。白ビキニ姿でセクシーなポーズになる美蘭ちゃんを隅々とドアップにしちゃいます。リラックスして、美蘭ちゃん、くいこんだお股を開く開く、ムラムラが止まりません!!ピンクブルマの体操服姿でストレッチやバランスボールをしたり、ピンクビキニでベッドごろごろは、ドテ高ω、キワキワ全てに目がいっちゃうハラハラシーン、プールのオレンジビキニはハイレグぎみで、濡れてくっきりしたスジと水中撮影で下半身ぱっくりで興奮が止まりません!!浮き輪にまたがってる姿も妄想が掻き立てられるポージングです。挑発的な表情で、四つん這いポーズでお尻をくいっと持ち上げ、女豹のようにふるまう美蘭ちゃんがエロくってエロくって爆発しちゃいそうです。。お見逃しなく!





※動画内容の音声不備により再公開※









コメント

非公開コメント