2ntブログ

過激Jr.アイドル 大画面 廃盤・発禁 レア作品 なな色メロディ 村松奈々


























































































もももも Vol.100 Jr.アイドル










織原レイ(みすず、田中美鈴、野口百恵) 
大人気ももももレーベル、「もももも 100
みすずちゃん」の紹介です!記念すべき100タイトル目の女の子はやっぱりみすずちゃんです!!オープニング後1シーン目は、ブルーのシャツワンピースをはだけながら着て、おかしを頬張ってます。シャツのボタンが胸までひらけてたり、丈が短すぎて、ドキドキです!!スカート姿でいきなり、ハイキック!中からパンツが丸見え!!深緑ミニワンピースでカーペットの上をゴロゴロするみすずちゃん、子猫のような上目遣いがキュートで堪りません!!いつのまにか立派な体に成長したみすずちゃんの、黒ビキニ姿、大きなおっぱいが収まりきらず下乳がポロリと見えていたり、お尻突き上げでおまた丸見せ!大胆過ぎます!2:06:44あたり、四つん這いになりながら撮影を行うレイちゃん、お尻を頑張って突き上げるので、ドテ部分がチラリしちゃってます!他にもビキニ姿で卓球や、薄暗い部屋でのベッドシーン、セクシーシャワーシーンなどみすずちゃんのとっておきの映像や選りすぐりを選んでの未公開映像を収録など、100タイトル目に相応しい内容とボリュームでご満足出来る作品になっております!どうぞお楽しみください!!










世界のいもうと Jr.アイドル










牧原あゆ 
大人気牧原あゆちゃん、遂に世界進出!?今回は、世界の衣装を水着にアレンジした大作「世界のいもうと
vol.1」廃盤作品が到着いたしました!大人気ジュニ○アイドルのあゆちゃんと一緒に世界各国を旅行しているような気分にさせる、ラテンあり、アジアありの納得作品となっております!!様々な表情のあゆちゃんが収録されておりますので、最後までお楽しみくださいね!!冒頭のオープニングから始まり、まず一つ目の衣装はフランスです!フランス人形をイメージしたような水色のプリンセスのようなドレスを纏い撮影に挑みます。途中でオフショットが含まれていて、プライベートや撮影の裏側を見ることもできますよ!!インドのサリーを纏い登場したあゆちゃん、水色のサリーがとっても可愛らしく、キュンキュンしてしまうでしょう、、、!!スケが目立つスカートの下からは透明感満載な素肌が見受けられます!!!ハワイの衣装でフラフープを回す姿や、バランスボールにまたがりハイビスカスが揺れている姿もとっても可愛らしいあゆちゃんが見られるでしょう、、、。お次は、イギリスの黒の貴族衣装で登場したあゆちゃんは、ハニカミ笑顔をカメラに魅せます!!その笑顔がとっても愛らしくて、心が癒されてしまうでしょう、、、。ネイティブアメリカンの衣装で登場したあゆちゃん、ネイティブアメリカンのクイズをスタッフさんからされ、興味がありそうなご様子、、、。衣装がミニスカートでとても可愛らしいですよ!!メキシコの衣装を身に纏い登場したあゆちゃん、カラフルなビキニとカーボーイハットがとってもお似合いです!!後半では、けん銃を手に取り、カメラに向ける、、、そんな大胆なあゆちゃんにあなたも虜になってしまうかも、、、。ドキドキしちゃってくださいね!!ピンクのチャイナドレス姿からは、脇のスリットからスジが見えてしまうシーンも含まれています!!ラストシーンでは、ついに来ました日本です!浴衣を羽織り登場したあゆちゃん、やはり日本人は大和撫子、浴衣がとってもお似合いですね!!!少しはだけた浴衣がまたしても可愛らしく、胸がキュンキュンしてしまうこと間違いありません!!!どの衣装を着ているあゆちゃんも美しく、魅力が満載です!!!それでは、大人気ジュニ○アイドルの牧原あゆちゃんの世界の衣装を水着にアレンジした大作「世界のいもうと
vol.1 牧原あゆ」廃盤作品を最後までご堪能してくださいね!!!










ピュア・スマイル Jr.アイドル










佐々木みゆう(楠みゆう) 
ひとめ見たら誰もが心ときめく話題の美少女佐々木みゆうちゃんのイメージビデオ「ピュア・スマイル」を紹介します!ハイレグスクール水着で入浴したり、制服姿でキャンディーをぺろぺろ、赤いブルマで開脚柔軟体操、生着替えの後のアイス舐めにはドキドキ!可愛い洋服とニーハイスタイルでベッドの上で歯磨き、ヌード系のレオタードで公園で遊ぶ可愛らしい姿にズキュン!赤いチェック柄のビキニでビーチを無邪気に走り回ったり、キラキラと笑うみゆうちゃんにメロメロ。テニスウェアでゲームプレイを楽しんだり、美しすぎるみゆうちゃんの浴衣姿には思わず目が釘付けです!そして、嬉しい生着替えとキュートでセクシーなポージングが盛りだくさん!これは必見の作品です!生着替え姿がたまりません!それでは、どうぞお楽しみください♫










夏色 イメージビデオ










永井里菜 
清純派アイドル・永井里菜ちゃんのイメージ「夏色」。「ミスFLASH2013」グランプリに選ばれたことのある里菜ちゃんが、愛らしい笑顔、85㎝のEカップバスト、引き締まったウエスト、プリプリの肉厚ヒップを武器に悩殺ポーズを連発!ブラウスから黒のレースランジェリーに生着替えやブルーのビキニでビーチを駆け回ったり綺麗な開脚まで披露してくれます!また、バンドゥビキニで耳を触られて恥ずかしそうに笑ったりキャンディをペロペロしたりなど里菜ちゃんが本当に可愛いくて目が釘付けです。胸元と背中が大きくおいた黄色のワンピースでビーチボール遊びをして汗をかいたりゴールドのビキニで悩殺ポーズを連発!ピンクのヘソ出しトップスで開脚や縄跳び、アイス舐めとキュートで色っぽい里菜ちゃんが満載です!そして、里菜ちゃん本人が気に入ってるバンドゥビキニで入浴のシーンでは、キュートな笑顔で身体を洗う里菜ちゃんがたまらなく愛おしい!さらにオイルマッサージ、白の水着で海水浴、ホテルウーマンから白のレースランジェリーに生着替えなどどのシーンでも見どころ一杯!










りなモーション Jr.アイドル










森口理名 
くりくりお目目と眩しい笑顔がとっても可愛い美少女グラドル森口理名ちゃんのイメージビデオ「りなモーション」を紹介します♪森口理名ちゃんのおちゃめで大胆なポーズと天真爛漫さ弾ける笑顔を余すとこなく撮りおさめちゃいました!1シーン目は制服と体操服姿、透明感と色気を○学生ながらに持ち合わせた理名ちゃんのうっとりした表情にドキッとしちゃいます。どちらの姿でもくっきりωしちゃってるのでお見逃しなく!2シーン目はメイドエプロンでハートのあめを舐め舐めしたり、ちゅぱちゅぱしたり、青ビキニで真剣にかるた遊びしちゃいます。お尻はクイコミ、ぺたんとしたおっぱいがロリ心をくすぐります。白緑ボーダービキニは上目遣いするとこや雨宿りする姿が可愛くって抱きしめたくなります。同シーンの一生懸命に身体洗ってるところも、温かく見守っちゃいますね。プールシーンはノリノリ、にこにこな理名ちゃん、自作ダンスを愉快にご披露し、プールへドボン!胸がキワキワになりそうになったり、ハイハイで必死にボールを追いかけ、カメラを気にせず思いっきり遊ぶ姿がハラハラしちゃいます。ラストシーンは、理名ちゃんがTシャツにパンツ、そしてニーハイという何とも言えない恰好です!ジェンガをしてねんど遊びと、理名ちゃんと一緒に時間を過ごしてる様に感じるシチュエーションです。ねんどで何か太い棒状のものを作り上げニギニギするところに違うことを妄想しちゃうのは私だけでしょうか。黄色ビキニがスケスケなシースルーのフリルスカートを履いて、リゾートの水際のエンディングで作品は終わります。守ってあげたくなっちゃう可愛くてしようがない理名ちゃんの「りなモーション」をどうぞご堪能ください♪










真由美がいっぱい 着エロ










山中真由美 
ジュニ○アイドル時代からグラビア界の第一線で活躍してきたやままゆこと山中真由ちゃん、元恵比寿マスカッツのメンバーでもあった大人気グラビアアイドルが本作でも出し惜しみなく、Tバックやハイレグ、極小ビキニと、露出度高めの衣装を次々と披露しちゃいます!2人きりで南国バカンスシチュエーションのこの作品、キャミソールからこぼれ落ちそうなバストを揺らすやままゆとベッドの上で戯れる至福の時間です。天使のような甘い声を出して、やままゆが起こしてくれます。ぷりっとした下乳を見せてくれる大サービス、ひまわりのような笑顔にキュンキュンが止まりません!部屋着脱いでTバック姿で四つん這いになっちゃって、タイトな白パンツに着替えちゃいます!次はその姿で走るやままゆ、ちょっとムチムチな感じも男性にはたまりません。走ったり、ストレッチをして小さすぎるブラからハプニングが起きてしまわないかソワソワですが、ぐっしょりと濡れるお股にびっくりしちゃいます。エロいポーズになりすぎてドキドキが止まりません!寝起きでやままゆのシャワー中に突入もしちゃいますよ。「おはよう」と優しい声をかけてくれ、にっこにこで胸を揺らしながら、浴槽で身体を洗ってくれる姿に興奮が止まりません!次はこちらの番、やままゆの身体を洗っていきます。触りたかったおっぱいに遠慮なく手を入れ、ブルブル振るわせちゃいますよ。お股もパンツの中に手を入れて洗って(というか触って)いきます。「ねえ、ちょっと!」と恥ずかしそうに言われても止めるわけありません!スケスケのベビードールにビキニを着たやままゆの胸が出すぎて、ガン見しちゃいます。あめちゃんをいやらしくぺろぺろしていき、胸もしっとりと汗ばみ、乳首がツクンと立っちゃってます。興奮しちゃいますね。プールの中ではくい込んだお股が大暴れ!しっかりカメラに収めました。プールの手すりでは疑似パイズリ!たまりません。マッサージという建前をいいことにやままゆの身体をじっくり触っちゃいますよ!おっぱいを鷲掴みしちゃてマッサージ、これにはやままゆも乳首がぴくんと反応しちゃって熱い吐息を漏らしちゃいます。お股もマッサージしていきパンツのなかまでスケスケぐしょぐしょに。めちゃめちゃ感じじゃって恥かしそうに「ダメ!」と言いながらも気持ちよさそうに身体がぴくぴくしちゃって大きな声を出すやままゆにこちらも悩殺されてしまいました。ラストシーンはセクシーランジェリーにニーハイを着たやままゆとのベッドシーン、吐息が漏れながら、ベッドをギシギシ揺らす姿はもう本番がはじまってるかのようです。火照った顔で手ぶらをする姿がエロすぎます。やままゆが開放感溢れる南国で見せる艶やかな表情、美巨乳ファンならずとも、やままゆファン必見の作品です!どうぞお楽しみください♪










封印伝説 妖精の小部屋 03 過激着エロ










桜井あやか 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の桜井あやかちゃんの作品「封印伝説 妖精の小部屋
03」をご紹介。身長157cm スリーサイズ B85(Bカップ) W58 H87
のおさげが可愛い女の子あやかちゃん。林の中で恥ずかしそうにしながらも服を一枚ずつ脱いでいき…ついに全裸に…なっちゃいました \(//∇//)\
ピンク色の乳首と、ツルツルの美しい丘に思わず…目が釘付け!今回のオススメは、ステンレスポールを使ってのクイコミシーン。手に持ったポールで乳首を優しく弾いたり、神秘の部分に食い込ませたりと…見所満載です!ポールの隙間から覗く菊門も見逃せません
(〃'∇'〃)ゝ
作品の後半では、林の中で全裸になったあやかちゃんの棒立ちシーンもあり、パイパン好きの期待を裏切らない神秘の映像満載の作品に仕上がってます。










Little Princess Vol.237 えりかちゃん Jr.アイドル










青葉えりか(えりか) 
ほんのちょっぴり女性らしく成長したえりかちゃんの弾ける魅力がいっぱいのえりかちゃんの「リトルプリンセス
vol.237」が到着いたしました!!!♡♡えりかちゃん
可愛いルックスにもますます磨きがかかったキュートなビキニ姿にもうメロメロ間違いありません。最後まで、お楽しみくださいね♡♡まず初めに、制服姿で登場したえりかちゃん、セーラー服がとってもお似合いでスカートの中からちらっと見えてしまう真っ白なショーツがとてもセクシーで魅力的です。お次は、タイトなビキニを着たえりかちゃんの登場です♡♡ベテランなジュニ○アイドルさんのえりかちゃん、沢山のポーズを披露します。階段を使ったセクシーなポーズでは、クイコミやスジが見えてしまいます。ピンクのチェックビキニに着替えたえりかちゃんはなんとも妖艶な雰囲気で撮影に挑みます、、、♡♡白のワンピースに身を纏って登場したえりかちゃん、真っ白のワンピースがとてもよくお似合いです!!白のビキニに生着替えをしたえりかちゃんは大胆なポーズで撮影に挑み、そしてワキジョリも見えてしまいます、、、。カラフルなビキニで登場したえりかちゃんは月をイメージさせる撮影場にて、セクシーなポーズを披露していきます、、、♡♡光が沢山入る場所での撮影ですので、えりかちゃんの身体が輝いて見えます、、、♡♡オレンジ色のビキニを着たえりかちゃんは少し眠たそうな雰囲気を見せていますがその表情も可愛らしいので、ぜひ見てみてくださいね♡♡ラストシーンでは、ピンクのビキニで登場したえりかちゃんのベットでゴロゴロしたシーンからのスタートです!!成長期真っ最中のえりかちゃんのバストはふっくらもっちりとした可愛らしい姿が見受けられます、、、♡♡大人に成長した大人気ジュニ○アイドルのえりかちゃん、ちょっぴり思春期な雰囲気も可愛らしく、愛らしいので最後までたっぷり癒されてくださいね!!!それでは、ほんのちょっぴり女性らしく成長したえりかちゃんの弾ける魅力がいっぱいのえりかちゃんの「リトルプリンセス
vol.237」を最後までご堪能ください♡♡!!!













100%美少女 vol.86 前編 アダルト転身










ももき希 
現在はロリ系AV女優!一度見たら絶対に忘れられないベビーフェイスと、小動物のようなたたずまいのももき希ちゃんのデビュー作、100%美少女第86弾です!礼儀正しく可愛らし過ぎる少女が、恥ずかしさに頬を染めながら、小さな水着や下着での撮影に挑みます!可愛くて、優しくて、柔らかいももき希ちゃんのデビュー作を前編と後編にわけてご紹介します。前編はデビュー作とは思えない印象的なオープニング後制服姿で登場です。早速ペットボトルの水で白いパンツが濡れお股がスケスケでびっくりしました!手ぶらをしてなんとか隠そうとしてる希ちゃんですが、指と指の隙間からちゃっかり乳輪部分が見えちゃっうハプニングです!!パンツを下げて菊門はくっきり、キワキワまでドテを見せてほぼ全裸状態にムラムラが止まりません!第二シーン目はワンピース姿です。ワンピースをペロっとめくり、パンツの上からオナニーを始めちゃいます。ワンピースを脱いだらなんと、大きなおっぱいがぎゅうぎゅうに詰められてるちっちゃなビキニ姿に。なにやらいやらしい白濁のローションを身体全身にかけられ希ちゃんのギリギリを見せちゃいます!次はスクール水着のシャワーシーンです!やらしく飛び散るように体の上にかけられたソープで優しく身体を洗っていきます。大きなおっぱいもぎゅっと寄せられウハウハしちゃいます。開脚しちゃったり、希ちゃんが自身の手をお股に入れて洗ったり、スクール水着を肩まで下げたりウハウハポイントが炸裂しちゃってます!前半ラストは体操服です!大きく開脚してるところをドアップだったり、ブラを外して、乳首がポチしちゃって縄跳びのスティック部分を胸に押し当てさらに乳首がぴくんと立っちゃうところに興奮が止まりませんよ!ゴムバンドらしきものをお股にあててくっきりとωも。現場が全員やられてしまった殺傷力の高い微笑みがあなたと襲います!思春期の少女が見せる危うい露出と、キャラメルボイスをご堪能ください!













ピュア・スマイル Jr.アイドル










日野麻衣 
現役アイドル、“ガールズ演劇ユニット”「Girl〈s〉ACTRY」のメンバーでもある日野麻衣ちゃんが大人気シリーズ「ピュア・スマイル」廃盤作品に登場いたしました♡♡初のグラビアイメージに挑戦しちゃいますよん♥!!天使のようなピュアガールに心も身体も癒されてしまうこと間違いありません♡それでは、最後までお楽しみくださいね!!冒頭のオープニングから始まり、可愛らしい制服姿で登場した麻衣ちゃん、眼鏡がとってもお似合いで最初のシーンからドキドキしてしまうでしょう、、、。スクール水着で登場した麻衣ちゃん、もっちりした桃尻をカメラいっぱいに映します♥クイコミやωも見えてしまい、思わず息を飲むくらいにキュンキュンしてしまうこと間違いありません♡テニスウエアを纏い汗をかきながらバトミントンを行う麻衣ちゃん、豊満なバストがユラユラと揺れます!!お次は、学校帰りの制服をきた麻衣ちゃん、おうちに帰るなり、うさぎちゃんに大変身しちゃいます!!!ぴょんぴょんと飛び跳ねてバストをユラユラしている姿にあなたのハートもドキッとしてしまうでしょう、、、♥黄色のビキニでは、元気いっぱいにビーチを駆け巡ります!!砂まみれになりながらも、キュートな笑顔を魅せてくれる麻衣ちゃんやピンクのレオタード姿で登場した麻衣ちゃん、○学生の頃からバレエスクールに通っていたという麻衣ちゃんの可憐なステップにあなたも魅了されてしまうこと間違いありません♡バランスボールにまたがりユラユラする麻衣ちゃんや、ピンクのビキニでシャワーシーンにチャレンジする麻衣ちゃんなどたくさんの表情を魅せてくれる麻衣ちゃんの姿に癒されてしまうでしょう、、、。水鉄砲で、身体をびしょびしょにされてしまいビキニからスケが見えてしまう麻衣ちゃん、砂の上をゴロゴロし、砂まみれになりながらバストを手繰り寄せる姿は、とっても可愛らしく思わず抱きしめてしまいたくなること間違いありません♡!!パジャマ姿で、おうちスタイルの麻衣ちゃんはキャンディーをペロペロしちゃいます!!!ベットにもちもちのバストを絡ませ更にセクシーな麻衣ちゃんに出逢えるでしょう、、、。ラストシーンでは、今作の未公開シーン&インタビューをたっぷり収録した映像が収録されています!!どのシーンを切り取っても麻衣ちゃんのキュートな笑顔を見ることができる傑作となっておりますよん♥それでは、現役アイドル、“ガールズ演劇ユニット”「Girl〈s〉ACTRY」のメンバーでもある日野麻衣ちゃんが出演する大人気シリーズ「ピュア・スマイル」廃盤作品を最後までご堪能してくださいね!!♪










かなえてあげる イメージビデオ










山中真由美 
正統派グラビアアイドル山中真由美ちゃんのイメージビデオ「かなえてあげる」をご紹介します!あなたに愛されるため、真由美ちゃんが一生懸命お望みのシチュエーションをご用意しちゃいました。もこもこジャケットにひもビキニで登場してくれました!ジャケットを脱ぎ、気持ちよさそうに汗を拭きとる真由美ちゃんの表情はとてもいやらしくて、見惚れてしまいます!ナース服の衣装では、少し小さ目の下着に着替え、四つん這いポーズを披露♪他にも、網タイツとウサ耳衣装や、紫色のドレスに水色のセクシー下着に変身したりと、様々な衣装にチャレンジ♪今作の一番の見所はピンク色のチューブトップ水着で入浴するシーン!胸をガラスに押し付け、水着のひもをほどいて、ギリギリまでがんばっちゃいます!魅惑のシチュエーションで、真由美ちゃんがあなたの願いをかなえます!お見逃しなく!










なな色メロディ 過激Jr.アイドル










村松奈々 
ラブリィな笑顔がますます可愛くなった美少女アイドル村松奈々ちゃんのイメージ「なな色メロディ」を紹介します!今はなきイメージクリエーターからの作品、現在は廃盤レア作品です!小学4年生だった奈々ちゃんがちょっぴりおちゃめで大胆なポーズとキューティスマイル全開で私たちの心をがっつり掴んじゃいます!オープニング後最初のシーンは制服姿、萌えますね♡自転車を漕いだりしてる姿を下から撮影してがっつり見えちゃう白色のパンツ、すらっとした脚にもそそられます!ペットボトルの水でびっしょりになっちゃって、無防備にお股を開いちゃう様子にドッキドキが止まりません!2シーン目はピンクビキニでストレッチやフラフープ、プールとアクティブに動く奈々ちゃんですが、奈々ちゃんの身体がドアップに映されちゃいます!特にぺったんこなおっぱい、ωがくっきり出たドテ高なお股、くいこんだ桃尻が最高です!体操服姿や、セットアップ姿でお股広げたり、ボールに乗ってえっちなポーズになっちゃう奈々ちゃんにムラムラが止まりません!スクール水着ではベッドでのセクシーポーズ、アイスを食べて口から白い液体がこぼれたり、かえるポーズとセクシーがたまりません!バニーガール姿もレースのニーハイ姿、キワキワなチューブトップ姿がキュートです!ワンピース姿でフリスビーをする奈々ちゃん、子供らしさ溢れる元気いっぱいな姿が可愛いです。プールの中に落ちたフリスビーを取るために、大胆にワンピースを持ち上げちゃったりドキドキさせられちゃいます。ここでも大胆ポーズ炸裂しちゃいますよ!ラストの入浴シーンもなかなかの攻めの姿勢です!キューティスマイル全開でときめきドキドキ菜メロディを奏でちゃいます!それでは皆さんどうぞお楽しみください♪










太陽の思い出 Jr.アイドル










大峯ふたば 
デビュー作から大ヒット。大注目の清純派美少女・大峯ふたばちゃんが出演する「太陽の思い出」が到着いたしました♡♡!!ハニカミ笑顔と健康的な小麦色の肌に残る日焼けの跡の白さが眩しいふたばちゃんの姿にたっぷり癒されてくださいね♡!それでは、最後までお楽しみくださいね!!冒頭のオープニングから始まり、白いワンピース姿で登場したふたばちゃん、大きなお口を広げながらすいかをパクパク食べます♡今回のふたばちゃんはおめめがぱちぱちの国民的アイドルコスプレを着こなして気分はまさにトップアイドルです♥!!お次は、白いスクール水着でプールで遊びます♡!!元気いっぱいに遊ぶ姿と、ちょっぴり恥ずかしそうにしている姿がとても可愛らしくてキュンキュンしてしまうこと間違いありません♡!!ネココスプレを身にまとい可愛く表現している姿や縄跳び、フラフープを回す姿からは、もちもちの成長期真っ最中のBODYが見られますのでお見逃し無いようにしてくださいね♡!!全てのチャプターが、青春時代真っ只中、今がとっても楽しいふたばちゃんがいっぱい詰まってます!制服姿で、綺麗なビーチを駆け巡る姿では、外のビーチで生着換えを行います♡!!無表情なふたばちゃんですが、その表情がなんとも魅力的で見ていて思わず抱きしめてしまいたくなるかと思います♡!!サッカーのユニホームを纏い、ビーチでサッカーを行う姿や、青いビキニ姿ではジャグジーの中でもこもこを身体に纏う姿、スケが見えてしまいます♡♡お見逃し無いようにしてくださいね♡ミニスカートで登場し、ダンスを披露する姿や、猫ちゃんに変身しアイスをぺろぺろするシーンなどたくさんの表情のふたばちゃんに出逢えますよん♡!!後編では、今作のオフショットやインタビューがたっぷり収録されています♥それでは、デビュー作から大ヒット。大注目の清純派美少女・大峯ふたばちゃんが出演する「太陽の思い出」を最後までご堪能してくださいね♡♡!!!










ピュア・スマイル ハプニング










石井めぐる 
黒く大きな瞳が魅力の正統派美少女ほんわかアイドル・石井めぐるちゃんのファーストイメージビデオ「ピュア・スマイル」を紹介します!めぐるちゃんは、グラビアアイドルで活躍する一方、女優としてテレビドラマにも出演するなど活躍の幅を広げ注目を浴びました。2010年に惜しくも芸能界を引退してしまっためぐるちゃんですが、そのナイスボディは永遠に不滅です!「ピュア・スマイル」では、マラソンインタビュー、チラ下乳ミニシャツ、マッサージなどめぐるちゃんの美巨乳を強調したシーンが満載です。特に、マッサージのシーンで、お尻をマッサージされてちょっと恥ずかしそうに声を漏らすめぐるちゃんがたまらなく可愛い!さらに、白ビキニで砂の上に仰向けになるシーンでお宝ハプニングあり!!










ken-net.promotion!miyu 過激着エロ










miyu 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回はギャルメイクセミロングの笑顔がとっても可愛い小顔の脚線美が美しいmiyuちゃんが出演する作品「miyu」をご紹介です。まずはピンクチェックミニ制服姿でベットをピョンピョンポージング!ミニから覗かせる脚が何ともエロエロです!ボタンシャツをはだかせオマタを広げピンクランジェリーがお目見えしちゃいます!ブラの隙間からは薄ピンクの乳○がこんにちわです!何ともぷっくらおっ○いがたまりませが顔を出します!お宝へクイコミ紐Tバックからはドテがこぼれ落ちそうですよー!更には手ぶらからノーブラTシャツノーパンデニムホットパンツへ生着替え!隙間からお毛毛までもが...!ノーブラTシャツ&ノーパンデニムホットパンツ姿では泡泡お風呂で全裸になりディルドをぺろぺろシコシコ!ピンク極小紐ビキニに生着替え!おっ○いを揉み揉みしビキブラがツンツンです!後ろ向き全裸シャワー姿はスケベ椅子へ座りお尻の割れ目が最高ですよ!スッポンポンに浴衣姿では騎○位スタイルでお宝素股?で腰をグリグリ!正面からはおっ○の谷間が覗き見れ正○位?体制では腰の動かしで柔らかいおっ○いがぷるんぷるんでエロエロです!紐Tビキニ姿では赤外線も随所に混ぜながらおっ○い揉み揉みマッサージ!電マではお宝をグイグイ責めあげ身体を捩じらせ、「もうダメ、勘弁してっっ」といいつつも「うあぁぁん、あぁぁん」と喘いじゃうmiyuちゃんをお楽しみください!今回の作品もマニア必見の過激な内容に仕上がってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪










りなに会いに行こう! 後編 Jr.アイドル










森口理名 
笑顔がチョー可愛い新星美少女グラドル森口理名ちゃんの初作品「りなに会いに行こう!」後編を紹介します!小学4年生のおちゃめで大胆なポーズと天真爛漫な表情を余すとこなく撮りおさめた作品です!後編はスクール水着にニーハイ姿で登場です!変顔しちゃったりしておちゃめな理名ちゃん、フラフープのアングルが最高だったり、自身にペットボトルの水をびしゃびしゃ掛けちゃったり、、濡れてる身体にくいこんだお尻やお股をコラボレーションがたまりません!制服姿も超キュートです!パンツを丸見えさせながらリコーダーしちゃいます。脱いでフリフリの水着は天使並みの可愛さです!ブラトップの面積が小さすぎます!ビーチベッドの上で無防備な姿になっちゃう理名ちゃんから目が離せません!白ワンピース姿、こちらも天使並みの可愛さ、フルーツをペロペロして、ビキニになってプールにドボン!水中映像もしっかり収めてあります。ビキニが理名ちゃんの身体よりも大きくって、動くたびに浮いちゃっててハラハラします。ラストは眼帯ビキニでのシャワーシーンです!あわあわになって、お尻をブルブル揺らしてとわんぱくに身体を洗う理名ちゃんに癒されちゃってください!現在は廃盤の貴重なファーストイメージです。それではどうぞお楽しみください♪










一色海鈴ちゃんと、おうちデート vol.1 Jr.アイドル










一色海鈴 
人気アイドルとバーチャルデートを楽しめるシリーズの第1弾に、清純派ジュニ○アイドル・一色海鈴ちゃんが登場しました!一色海鈴ちゃんとプライベートデートというコンセプトの三部作のパート1です!いきなりスクミズに白手袋ソックスにガーターという、凄い姿でお尻を振って登場。振り返るとなんと首輪までしてる!まさに「変態ロリの願望そのまま」のコスチュームに驚かされました!お外では公園で可愛い私服姿でパンチラ、手を繋いでアパートの中へ、電気ストーブに温まる海鈴ちゃんのパンチラが気になります!黄色のビキニではカーテンを閉めたくらい部屋で海鈴ちゃんがセクシーポーズしちゃいます!お腹からお尻にかけてもくびれは○学生とは思えないくらいの綺麗さです!チューブトップビキニでは華奢な肩がセクシーです!抱き枕の上にまたがる海鈴ちゃんがエロい!そして再びスクミズに白手袋ソックスにガーターの衣装シーンがきました!四つん這いしちゃう姿がエロエロです!最後はレオタードでアイスペロペロしちゃいます!ベッドの上でセクシーポーズや、胸が前かがみでキワキワになっちゃってソワソワしちゃいます。清純な海鈴ちゃんがこの作品ではとことん大胆になっちゃいます!オススメな廃盤作品、どうぞお楽しみください♪










ミスFLASH2013 イメージビデオ










永井里菜 
半年間に及ぶサバイバルレースを勝ち抜き「ミスFLASH2013」を受賞した永井里菜ちゃんのイメージ「ミスFLASH2013
永井里菜」。小麦色の肌が眩しい妹系の“シンデレリーナ”こと里菜ちゃんが、柔らかい肢体を存分に広げ大胆に魅せる!
ブルーのハイレグ水着でプール遊びやY字開脚やキス顔を魅せるなどキュートで大胆な里菜ちゃんにドキドキ…
また、制服から白のビキニに着替えてキャンディをペロペロしたり水色のビキニでビーチを駆け回ったりなど元気いっぱい!ピンクのセーターでムッチリヒップを強調したポーズやジーンズ生地のオーバーオールで水をかけられびしょ濡れになったり、ハイレグレオタードで汗だくになったりなど色っぽい里菜ちゃんも素敵!!さらに、スポーツブラ風ビキニとホットパンツで素晴らしいY字開脚を披露したりバランスボールでエクササイズを楽しむ里菜ちゃん…

黄色のビキニでマッサージのシーンでは、敏感な里菜ちゃんの反応が超可愛いので必見です!ベージュのビキニでシャワーやチャイナドレスから赤のランジェリーに生着替えなど里菜ちゃんのセクシーでキュートな魅力が満載です!










アップルソーダ Jr.アイドル










鮎川穂乃果 
FANCY IDOL Vol.16
「クリーム」など、お菓子系雑誌をはじめ、多方面で活躍中の鮎川穂乃果チャンの最新イメージビデオ「アップルソーダ」が到着いたしました!!!♡抜群のかわいらしさと共に魅せる水着、制服、私服姿は萌え度120%!画面いっぱいに広がる彼女の笑顔のキュートなポーズの数々に心癒される1枚となっております♡♡最後までお楽しみくださいね!まず初めに、妖艶な雰囲気の中オレンジ色のレオタード姿で登場した穂乃果ちゃん、時折見せるカメラ目線がとっても愛らしく、くりくりお目目が可愛らしいです♡♡鏡にキスをするシーンにはドキドキしてしまいます、、、♡制服姿で登場した穂乃果ちゃんはお庭で遊びまわります、、、♡スカートわ脱ぎ、白いビキニになる姿は、なんとも言えない雰囲気をまとっています、、、。紺のスクール水着で登場した穂乃果ちゃん、黄色のお花と共にプール遊びを行います♡スケやクイコミが見えてしまいます、、、。水に濡れた穂乃果ちゃんに魅了してしまうでしょう、、、♡体操着姿で登場した穂乃果ちゃん、元気いっぱいでフラフープで遊びます、、、♡!!腰くいっとねじる姿に見とれてしまうでしょう、、、♡ナース姿のコスプレで登場した穂乃果ちゃん、いつもとは少し異なるセクシーな様子が見られます♡穂乃果ちゃんに診察してもらってくださいね♡♡赤いビキニに着替えた穂乃果ちゃん、クールな眼差しでカメラを見つめる姿はとても可愛らしく、時に無邪気な表情を浮かべる様子にもキュンキュンしてしまうでしょう、、、♡♡黒のワンピース姿で花火を行う姿はとても無邪気なご様子です。ラストシーンでは、黒のメイドさんになり、お掃除を行います。その際に、パンツがチラリとみえてしまうので大注目してみてくださいね!!!♡♡それでは、FANCY
IDOL Vol.16
「クリーム」など、お菓子系雑誌をはじめ、多方面で活躍中の鮎川穂乃果チャンの最新イメージビデオ「アップルソーダ」を最後までご堪能ください♡♡!!!










コイイロ Vol.12 過激Jr.アイドル










織原レイ(みすず、田中美鈴、野口百恵) 
すっかり大人になった織原レイちゃんのイメージビデオ「コイイロ
Vol.12」の紹介です!夏がとってもよく似合うレイちゃん。太陽がまぶしすぎる南の島でグラマラスなボディを披露してくれちゃってます!白ビキニで元気にビーチではしゃいだり、スクール水着、制服姿で高校らしさが出てる作品です。そうと思えば、しっとりした顔でアオザイを脱いだり、アオザイのスリットから下着をはらっと見せたり、大人っぽいレイちゃんにもご注目ください!!スクール水着姿ではまさかのヌーブラが見えちゃいました!下着がとっても子供っぽいデザインでギャップ萌えです!!制服を着てアスレチック遊びしてパンツが丸見え、制服を生脱ぎから、艶っぽい表情でベッドで寝そべるとこ、下アングルでの白ビキニのスケスケシャワーシーンなど興奮が抑えられないシーンがいっぱいです!!シャワーシーンではレイちゃんのお股にいつも以上にご注目ください!!!お股真ん中付近に付いたシミ!!お宝映像です!他にも見どころありますよ!ベッドの上で日焼け止めを塗ってもらったり、くすぐられたりしているシーンでしょう!胸やお股のキワキワなところまでヌリヌリされてちょっと気持ちよさそうな表情のレイちゃん、堪りません!!その後、フットマッサージで辛い表情でのお股パッカーーん!!堪りません!!可愛さ、セクシーさ両方兼ね備えたレイちゃんのベトナムロケ作品、「コイイロ
Vol.12」、どうぞご堪能ください!!




コメント

非公開コメント