2ntブログ

じゅーしぃJC 〜かすみはFカップになったよ〜 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





じゅーしぃJC 〜かすみはFカップになったよ〜

純粋無垢な眼差しを惑わす抜群のプロポーションで、衝撃のデビューを飾ったJCアイドル・小林架純ちゃんの第2弾イメージ「じゅーしぃーJC 〜かすみはFカップになったよ〜」。15歳・中学3年生の架純ちゃんのカラダは、すらりと伸びた手足や美曲線のクビレはそのままに、胸は前作から更に大きくFカップにまで成長したそうです!まだ緊張気味で表情が硬いときもありますが、ツイスターゲームや水風船割りなどで遊ぶ笑顔は本当に可愛らしくて癒されます♪露出の多い水着で瑞々しい肌が煌いて、ぷるぷると揺れるFカップの胸に釘付け!ちっちゃな水着でスジも食い込みも見れちゃう見応え十分な作品です!今後の活躍が楽しみな、今まさに成長中の架純ちゃんの魅力がギュッと凝縮された今作は見逃してはなりませんよ!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント