2ntブログ

AB型の彼女 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





AB型の彼女

2000年生まれのプロポーション抜群のJCアイドル・藤谷澪ちゃんのイメージ「AB型の彼女」。オトナっぽいカラダとは裏腹に、話すとあどけなかったり生意気っぽかったりと掴みどころのない澪ちゃん☆大人の階段を昇り始めた澪ちゃんをじっくりと楽しめるようハイビジョンでお届けします!制服から白の水着に生脱ぎしすると、スレンダーでJC離れしたモデルのようなカラダを魅せつけてくるポージングに冒頭からドキドキしちゃいます!真っ赤な競泳水着はカラダにピタッと張り付いて、目が釘付けに・・・ネコの衣装ではなりきったような四つん這いポーズにツイスターゲームでも無防備にはしゃいで、笑顔はキュートでもハラハラしちゃいます!爽やかな体操着姿を魅せてくれた後は、バランスボール♪上に乗ったり背中をつけたりお腹をつけたり揺れていると、股間にシミが・・・?!ピンクの紐ビキニのストレッチも大胆で、食い込み膨らみかけの胸に目が離せません!インタビューもオフショットも楽しませてくれますよ〜♪

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント