2ntブログ

池袋東口ギリギリ学園 ラブLOVE組 伊吹春菜&水澤絵理奈 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





池袋東口ギリギリ学園 ラブLOVE組 伊吹春菜&水澤絵理奈

伊吹春菜ちゃんと水澤絵理奈ちゃんがい池袋東口ギリギリ学園ラブLOVE組でたっぷりレズっちゃいました!!普段から友だち同士の二人は仲良しで楽しそうにエスカレートしちゃって・・・「やりすぎじゃないの!?」ってこっちがハラハラしちゃうほど過激!!最初は制服シーンで乳首を触りあって楽しそうにいちゃいちゃ。ベージュのビキニでは二人で電マで悪戯。股間の大切な部分に強い振動がくわわると声が洩れちゃって「やばいやばい」と恥ずかしそうに感じちゃってます!!オイルマッサージシーンではお尻をパチンと叩いたり仲の良さがとっても微笑ましい。水色のビキニではアイスを体に塗られて舐めとったり、二人の可愛いキスシーンもあって最高!仲の良い二人が自然体でじゃれあう姿にドキドキしっぱなしです。

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント