2ntブログ

ミルキー・グラマー 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





ミルキー・グラマー

デビュー作が大ヒットし一躍トップグラドルに登り詰め、ぷるんぷるんの超絶バストを持ちながら “処女発言” など話題性にも事欠かない青山ひかるちゃんの2ndイメージ「ミルキー・グラマー」をご紹介。今作はストーリー仕立てになっており、ひかるちゃんがアナタの後輩になって健気な一面を見せてくれました。ビーチでは黄色のビキニを着て、ビーチボールにおっぱいを乗せ上下に揺れる大サービスショット!バドミントンを楽しんだ後はシャツを捲り上げビキニ姿でM字開脚!カメラが曇ってしまいそうなほど股間への超接写にドキドキさせられます!他にも変形ビキニでの入浴シーンでは柔らかそうなおっぱいの質感が感じられたり、ベッドでのエクササイズシーンではキワキワすぎていろいろな妄想が捗ります。クイコミまくりの競泳水着ではサイズが小さいのかおっぱいも圧迫されて爆発しちゃいそう!!他にもセーラー服でキャンディ舐め、ベッドの上で赤い下着シーンなど語りつくせないほどの名シーンがたっぷりで色気満点!タイトル通り弾けんばかりの柔らかグラマラスボディとひかるちゃんの愛らしい表情がたまらない良作となってます。

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント