2ntブログ

「カメラはヤダ!!」ヤリ逃げ日記・東●編 さき(仮名) 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





「カメラはヤダ!!」ヤリ逃げ日記・東●編 さき(仮名)

春を売って小銭を稼ぐ生意気な女の子達に、世の中の厳しさを教え込む野望を、肉棒に込めて成敗する「ヤリ逃げ日記」。某コンテンツマーケットで大人気のハメ撮りシリーズを一挙大公開!今回のターゲットは小動物のような可愛らしいさきちゃん。このロリフェイスと柔肌を武器に何人のオジサンを手玉に取ってきたのか・・・べッドの上でアメを舐め、態度もナメててけしからん!成敗するべく強気に責めまくります!買ってあげた真っ白の下着をつけさせてパンチラさせて撮影から開始!パンツ越しに弄り始めると、先ほどまでのナメた態度がウソのように甲高い声で喘ぎ始め、カラダをビクつかせます!それでも「気持ち・・・良く・・・ないもんっ・・・」と強がるさきちゃんの、ワキもア●ルもペロペロすると、「吸い付かないで・・・」なんて言いながら抵抗する力が抜けてきたのは一目瞭然!スイッチの入ったさきちゃんの、極エロな手と舌遣いでデカ●ンにむしゃぶりつく淫乱さに大興奮!そのまま正常位で挿入し、バックでも小さなカラダを壊す勢いで突きまくると、イイ声出してアソコもヌルヌルになっちゃってます!「中に出すからなっ!」と宣告しても、デカチンに突かれまくった小さな身体に抵抗する力が残っているはずもなく、約束を破って中出しフィニッシュ!スカートからスポブラから身包み全て剥いで、「帰れないよ〜」というさきちゃんを振り切って、ヤリ逃げしちゃいました♪

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント