2ntブログ

美少女伝説 あさチュ 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





美少女伝説 あさチュ

清楚でキュートな美少女アイドル・東亜咲花ちゃんのデビューイメージ「あさチュ」。純粋で清楚な咲花ちゃんの、屈託のないキュートな笑顔と無垢な成長期Bodyを披露してくれました!ミニスカートの制服姿で公園の遊具で遊んだり、青のワンピースで水遊び、赤のスクール水着ではヤドカリを捕まえちゃいます!緑のビキニに着替えて縄跳びやシャワーを浴びるなど、活発な咲花ちゃんはキラキラ輝いていて本当に可愛いです♪ドット柄のビキニ姿ではベッドに横になりながらキャンディをペロペロ、ピンクのトップスを脱いで白のビキニでバランスボールでエクササイズするシーンはドキドキの連続!柄物のビキニで海水浴や砂遊びなど無邪気に遊ぶ姿にもうメロメロです!メイド服やバンドゥビキニ、ボディクリームを身体中に塗ったりと、様々な衣装や仕草も魅せてくれ、猫じゃらしで遊ぶ姿は本当に愛らしく、見ていると心が和みます♪愛らしい笑顔で無邪気に遊ぶ天使の様な亜咲花ちゃんに癒されてくださいっ!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント