2ntブログ

ひひ孫なう 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





ひひ孫なう

2015年大注目のカリスマティーングラギャル池原エマちゃんのイメージ「ひひ孫なう」。デビューから「ジュニアギャル」や「清純派ギャル」など個性的な魅力で注目を浴びるエマちゃんが、今作でもとびっきりの笑顔と弾けるボディで魅力いっぱい頑張ってくれました!制服から白ビキニへの生着替え、ハイレグレオタードでストレッチでスジ、白ビキニでアイスキャンディ舐めなど序盤からエマちゃんの可愛らしさが弾けてドキドキが止まりません!オレンジのビキニでは積極的にグラビアポーズで大人っぽい雰囲気も見せてくれす!蛍光ピンクの変形ビキニでは可愛らしいヒップを強調してギャルらしさ全開でときめかせてくれます!他にも浴衣からピンクビキニへ着替えての入浴、白いニットに黄色のビキニパンツでベッドでゴロゴロするシーンではエマちゃんの笑顔とヒップのクイコミにノックアウト寸前!!可愛らしさとギャルのセクシーさを併せ持つエマちゃんの最新作。この純粋な可愛らしさは他のギャルにはない魅力です!エマちゃんを知らない方は是非この機会に!!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント