2ntブログ

桃の木 vol.7 石川莉奈 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





桃の木 vol.7 石川莉奈

ふんわりした可愛らしい笑顔の巨乳グラビアアイドル“石川莉奈”ちゃんのデビューイメージ「桃の木vol.07」。初めてながら大胆な衣装に挑戦してくれた、莉奈ちゃんのドキドキ感が伝わってくるような作品です!制服姿で登場した莉奈ちゃんの表情はちょっと硬いですが、生脱ぎして下着になって、スベスベ肌のおっぱいとTバック生尻を魅せてくれちゃいます!はにかんだ笑顔も可愛いですね♪ソファーで横になってる莉奈ちゃんの誘うような表情にドキッとさせられ、ヒョウ柄ビキニになってポージングから紐をほどいてゆく仕草に興奮が抑えられなくなってゆきます!ブルーの極エロ水着で乳●がちょっぴりはみ出し、シャワーシーンではスジも乳●もスケスケで目が釘付けになってしまいます!棒アイスを大胆に垂らしながら舐めたり、ア●ルの変色部分まで見えちゃうなどデビュー作ながらかなり過激な内容となっております!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント