2ntブログ

ken-net.promotion!saki 規制解除 過激着エロ saki

ken-net.promotion!saki 規制解除 過激着エロ

saki 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、同シリーズの中でも抜群の美少女Sakiちゃんが出演する作品「saki 規制解除」の紹介です。ピンクのTバックランジェリーを身に着けて登場したSakiちゃん。撮影者に股間やバストをくすぐられてビクッと反応しちゃってます。ブラを外して手ブラになったら、パンツに手を忍び込ましてオ○ニーをお披露目♪豊満なバストは素晴らしいの一言です!今回の作品は、これまでの作品では公開出来なかった場面も含めたオムニバス版となっており、見所盛り沢山の豪華な1本に仕上がってます!セーラー服で拘束されおもちゃでイタズラされたり…撮影者のパンツの隙間から飛び出た黒いモノを舐めまわしたり…全裸で撮影者の上にまたがったりと…。ヌキどころ…ではなくて…(笑)。見所満載です♪その他のシーンでも、過激すぎるSakiちゃんの姿に目が離せません!同シリーズの中でも一押しの作品です!永久保存版としてあなたのコレクションに加えてはいかがでしょうか。この機会を逃すと、きっと後悔しちゃいますよ~!

この作品のシリーズ

撮影者は逮捕!どんどん過激になっていく美少女達!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品!!期間限定でここに公開です。この機会を是非お見逃しなく!!

オススメ作品

シリーズの人気作品

この作品のイベント

週末期間限定公開!「危険な激ヤバ○秘作品 ken-net.promotion! 」で人気の美少女達が期間限定復活です!

イベントの人気作品


ken-net.promotion!makoto 2nd 後編 過激着エロ

makoto 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。まずはシースルー黒シャツ、デニムミニ姿で寝ている彼へ赤ランジェリーからシースルー黒シャツのみになり騎乗位責めして腰を擦り擦りおねだりしちゃいます!お次は横アングルにて揺るトップスノーブラ、デニムキュロット姿でペ○スサックフェ○から黒Tバック越しにクン○責めです。「あぁん、ああぁん」と喘ぎ声出しちゃいます。シーン2~シーン5までは Makoto「2nd」前編での固定アングルシーンや更に際どいスペシャルシーンの追加動画になっております!特に1:00:37でのシーンは立ちバックで腰をパンパンッとお風呂場で響く腰をお尻に密着させる水しぶき音がとてもいやらしいですよ!おっ○いを揉み揉み腰をつかみお尻を引き寄せたまりません。終始「あぁ~ん、ああぁん、あぁん」と喘ぎっぱなしです。Makotoちゃんのお宝があらわに...!今回の作品もマニア必見の過激な内容に仕上がってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪

ken-net.promotion!makoto 3rd 前編 過激着エロ

makoto 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、小顔で貧乳スレンダー美白の女の子Makotoちゃんが出演する作品「3nd」前編をご紹介。まずはナース服姿で背面座位スタイルでおっ○い揉み揉み&指しゃぶり更には手マンで「あぁん、ああぁん」されちゃったりパンツ越しにちん○ぺろぺろしちゃいます!騎乗位では紐Tバックガーター姿からガーターのみでおっ○い揉み揉み騎乗位からパンツ越しに頭を押さえつけられちん○をぺろぺろ、まるでイマラチオされていらかの様でたまりません。終盤で野外階段にてコートの下は黒ランジェリーのみ姿でポージングです。夜の街の音が臨場感がありエロエロです。部屋では先ほどのコートを脱ぎオ○ニーを惜しげもなくお披露目です。足を大きくM字に開き「あああぁぁん、ああぁーん」と感じまくりです!紐パンティを解きアクリル板越しにみえるお宝はもう濡れ濡れですよ。今回作品は前作よりも更にパワーアップ。マニア必見の過激な内容に仕上がってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪

ken-net.promotion!makoto 3rd 後編 過激着エロ

makoto 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、小顔で貧乳スレンダー美白の女の子Makotoちゃんが出演する作品「3nd」後編をご紹介。まずはお風呂場にてピンク薄手レオタード姿でパイずりです。貧乳ながらもパイズリを頑張る姿も愛らしく手コキを上手にコキコキしちゃいます!バスタオルのみ姿ではタオル越しにフェ○ぺろ後アクリル板越しに撮影者の手コキで亀○ぺろぺろ口内発射です!口内発射され笑顔で「いっぱい出たね!おやすみッ」とコメントです!グリーンランジェリー姿ではアクリル板越しに生オ○ニーしちゃいます。アクリル板越しから覗けるお宝には興奮しますよ。中盤ではお風呂場にてV字エロ水着姿でエロポージングです。お宝に食い込ませ引っ張ったり横にずらしたりと大サービですよ!全裸でディルドフェ○も見れちゃいます。終盤は白キャミ、ホットパンツ姿からホットパンツを脱がし乳○や生お宝へ電マ責めです。アクリル板越しに上手に素股&手コキをされ撮影者の息ずかいも荒くなっちゃいます!今回作品も前作より更にパワーアップ。マニア必見の過激な内容に仕上がってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪

ken-net.promotion!makoto 4th 前編 過激着エロ

makoto 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、小顔で貧乳スレンダー美白の女の子Makotoちゃんが出演する作品「4nd」前編をご紹介。まずはストライプワンピ姿でポージングからスタートです。ポージングしながらワンピを脱ぎピンク紐Tバック姿でスレンダーな美白裸体をお披露目です。更にはピンク紐Tバックのみ姿でおっ○いマッサージを揉み揉みマッサージ!ヌルヌル加減がたまりませんよ。ピンク紐Tバックビキニへお着替えしアクリル板越しにクチュクチュと音をだし手コキからぺろぺろ!電マでオ○ニー&顔射されちゃいます!お次は風呂場で色付きゴムフェ○です!セクシードレスでは、ほぼほぼ全裸で階段ポージング。終盤では赤チェックコスチューム姿でオ○ニーしちゃいます。ピンクのレースパンティ越しにお宝をぐりぐり刺激しちゃってます。更には撮影者の手が加算され手マンをクチュクチュと音を立て責められ「ああぁぁん、はあぁーん」と喘ぎうつろなまなざしのMakotoちゃんには今回も悩殺されちゃいました!作品が増すごとにどんどん過激にパワーアップしマニア必見、期待を裏切らない内容に仕上がってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪

ken-net.promotion!makoto 4th 後編 過激着エロ

makoto 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、小顔で貧乳スレンダー美白の女の子Makotoちゃんが出演する作品「4nd」後編をご紹介。まずは全裸で泡泡お風呂です。少ないお毛毛も随所でバッチリこんにちは!しちゃってます!冒頭からおっ○い揉み揉み泡だち良好です!そして手コキをヌルヌル泡でしごいた後は背面立ち素股!更には立ちバックと生唾ものですよ。お次はシースルーキャミ、Tバック姿で四つん這いにされお宝を電マ責め。更には「あぁぁん、ああぁん」と喘ぐMakotoちゃんに撮影者のクンニ責めには羨ましい限りです!イエロー揺るキャミのみ姿では色付きゴムちん○をフェ○ぺろしちゃいます。終盤はアクリル板越しに亀○ぺろ舐めや69姿勢でお宝を手マン責めしちゃいます。今回の作品もマニア必見の過激な内容に仕上がってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪

ken-net.promotion!makoto 秘蔵版 前編 過激着エロ

makoto 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、小顔で貧乳スレンダー美白の女の子Makotoちゃんが出演する作品「秘蔵版」前編をご紹介。まずはナース服姿で背面座位スタイルでおっ○い揉み揉み&指しゃぶり更には手マンで「あぁん、ああぁん」されちゃったりパンツ越しにちん○ぺろぺろしちゃいます!騎乗位では紐Tバックガーター姿からガーターのみでおっ○い揉み揉み騎乗位からパンツ越しに頭を押さえつけられちん○をぺろぺろ、まるでイマラチオされていらかの様でたまりません。終盤で野外階段にてコートの下は黒ランジェリーのみ姿でポージングです。夜の街の音が臨場感がありエロエロです。部屋では先ほどのコートを脱ぎオ○ニーを惜しげもなくお披露目です。足を大きくM字に開き「あああぁぁん、ああぁーん」と感じまくりです!紐パンティを解きアクリル板越しにみえるお宝はもう濡れ濡れですよ。今回作品は秘蔵版ということもあり未公開場面もあり更にパワーアップ。マニア必見の過激な内容に仕上がってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪

ken-net.promotion!makoto 秘蔵版 後編 過激着エロ

makoto 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、小顔で貧乳スレンダー美白の女の子Makotoちゃんが出演する作品「秘蔵版」後編をご紹介。まずはお風呂場にてピンク薄手レオタード姿でパイずりです。貧乳ながらもパイズリを頑張る姿も愛らしく手コキを上手に泡泡コキコキしちゃいます!もう撮影者のちん○はビンビンで今にも飛び出しそうですよ!あれよという間に全裸にされ泡で乳○を隠すも丸見えです!正座しながら泡泡コキコキ頑張っているているMakotoちゃんのお宝へ足を滑らせたり背面中腰バックスタイルでお尻やお宝を擦り擦り立ちバックでパンパンしちゃいます。小ぶりではありますがおっ○いの揺れや揉み揉みもたまりませんよ!終盤ではアクリル板越しに手コキ&亀○ぺろぺろ口内発射にてお口からは白い液体が滴り落ちちゃいます!今回作品は秘蔵版ということもあり未公開場面もあり更にパワーアップ。マニア必見の過激な内容に仕上がってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪

ken-net.promotion!makoto 3 過激着エロ

makoto 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、小顔で貧乳スレンダー美白の女の子Makotoちゃんが出演する作品「Makoto 3」をご紹介。今作品はMakotoシリーズの未公開や厳選シーンが盛りだくさんです!まずは薄暗い部屋にてノーブラ&ピンクガーター&お宝こんもりピンクパンティからスタートです!続いて手ブラ騎乗位シーンでは細い腰をくねらせおっ○いを手ブラで揉み揉み何ともエロエロです。野外階段ではコートの下は黒ランジェリーのみ姿でポージングし部屋では黒ランジェリー姿でオ○ニーと黄金シーンが続きますよ。中盤では泡泡お風呂で極薄ピンクレオタード姿で丸見えしちゃいます。お次では赤チェックミニ&グリーンパンティでポージング後オ○二ー大公開です。アクリル板越しでのオ○二ーは大興奮です。終盤ではお風呂場にてV字エロ水着姿でエロポージングです。全裸でディルドをコキコキ、フェ○では小さいお口をパンパンにしぺろぺろと可愛いお顔も堪能できます。白キャミ、ホットパンツ姿では生お宝へ電マ責め!アクリル板越し、素股&手コキと見所もりだくさん!今回も更にパワーアップ。マニア必見の過激な内容に仕上がってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪

ken-net.promotion!makoto 3rd 無修正 前編 過激着エロ

makoto 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、小顔で貧乳スレンダー美白の女の子Makotoちゃんが出演する作品「3nd 無修正」前編をご紹介です。通常版では見えなかったシーンも見えているかもですよ!!まずはナース服姿で背面座位スタイルでおっ○い揉み揉み&指しゃぶり更には手マンで「あぁん、ああぁん」されちゃったりパンツ越しにちん○ぺろぺろしちゃいます!騎乗位では紐Tバックガーター姿からガーターのみでおっ○い揉み揉み騎乗位からパンツ越しに頭を押さえつけられちん○をぺろぺろ、まるでイマラチオされていらかの様でたまりません。今回もマニア必見の過激な内容に仕上がってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪

ken-net.promotion!makoto 3rd 無修正 後編 過激着エロ

makoto 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、小顔で貧乳スレンダー美白の女の子Makotoちゃんが出演する作品「3nd 無修正」後編をご紹介です。通常版では見えなかったシーンも見えているかもですよ!!まずは野外階段にてコートの下は黒ランジェリーのみ姿でポージングです。夜の街の音が臨場感がありエロエロです。部屋では先ほどのコートを脱ぎオ○ニーを惜しげもなくお披露目です。足を大きくM字に開き「あああぁぁん、ああぁーん」と感じまくりです!紐パンティを解きアクリル板越しにみえるお宝はもう濡れ濡れですよ。お風呂場ではピンクレオタード姿で手コキでヌルヌルし立ちバックで「あぁん、あぁん」「パンッパンッ」と響く音がたまりません!バスタオルのみ姿では後半全裸になり、タオル越しにフェ○ぺろ後アクリル板越しに撮影者の手コキで亀○ぺろぺろ口内発射です!口内発射され笑顔で「いっぱい出たね!おやすみッ」とコメントです!今回もマニア必見の過激な内容に仕上がってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪

ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 1 過激着エロ

ましろ 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、誌宝シリーズの中でも人気トップクラスのひとりましろちゃんが出演する「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 1」です。今回の動画シリーズには、撮影者のちんちんを受け入れちゃってるムフフなシーンも含まれておりますw。ましろちゃんは美女度でいったらナンバーワンの色白の九州美女!ギャルのカリスマ益○つ○さと十代の頃の森○千○を足したような美形の18歳。A○Bの市○美○級に顔が小さい。性格もすごくいい子。しかもっ!感度抜群っ!。付き合いたい!彼氏が羨ましい!どうやら、撮影最後のシーンより始まります。インパクトありすぎっ!全裸に手首拘束、猿轡、全身網レオタードで電マオ○ニー!!ぜーんぶ見えてます!お次は、セーラー服でシャワーっ!大事なところに絆創膏貼ってるけどふさふさお○毛は丸見えだよ。私服に着替えで撮影終了です!ソファーに座ったましろちゃんとインタビュー!ここからが今回の本当の撮影開始です。インタビューをしながらセーラー服に着替えです。こんなに可愛いのにヌード撮影会も何度も経験済みらしい…。ベットの上でポージング。お次は白の競泳水着に着替えです。撮影者の前で全裸で着替えっ!ましろちゃんスタイル抜群!四つん這いでTバックの可愛い綺麗なお尻を接写!最後のシーンは、競泳水着の上からセーラー服を着てソファーでM字開脚!激ヤバ「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 1」は限定1月5日までの期間限定作品です。期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!

ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 3 過激着エロ

ましろ 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、誌宝シリーズの中でも人気トップクラスのひとりましろちゃんが出演する「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 3」です。ましろちゃんは美女度でいったらナンバーワンの色白の九州美女!ギャルのカリスマ益○つ○さと十代の頃の森○千○を足したような美形の18歳。A○Bの市○美○級に顔が小さい。性格もすごくいい子。しかもっ!感度抜群っ!。付き合いたい!彼氏が羨ましい!前回の「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 2」の続きです。いきなり水着を脱いであそこのお○毛を剃毛!モザイクが強いのが残念っ!彼氏に怒られないようにIラインをソリソリ!ツルツルのあそこをカメラに向かってアップ!モザイクがあっても穴まで見えちゃってます!そこをローターで責めちゃいます。ましろちゃん直ぐに喘ぎ声に…。先端をあそこに入れて放置っ!ましろちゃん足をビクつかせながら快感を耐えますっ!お次は大っきいディルドで責めます!「ダメっ!」ってましろちゃんが悶絶っ!ベットに移動して自分でディルドでオ○ニー!騎乗位、バック、立ちスタイルでましろちゃん悶絶しまくり!期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!

ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 4 過激着エロ

ましろ 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、誌宝シリーズの中でも人気トップクラスのひとりましろちゃんが出演する「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 4」です。ましろちゃんは美女度でいったらナンバーワンの色白の九州美女!ギャルのカリスマ益○つ○さと十代の頃の森○千○を足したような美形の18歳。A○Bの市○美○級に顔が小さい。性格もすごくいい子。しかもっ!感度抜群っ!。付き合いたい!彼氏が羨ましい!前回の「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 3」のディルドオ○ニー、責めの別シーンから始まります。悶絶しまくりのましろちゃんっ!撮影者に責められて「ダメっ!ダメっ!待って!待って!」って可愛過ぎ!エロいっ!お次のシーンは疑似フェ○!インタビューしながらの疑似フェ○。彼氏は早漏でましろちゃんはまだイったことないそうです。でも、好きだから気にしないらしい…。なんていい娘なのっ、ましろちゃん!また、騎乗位でディルドオ○ニーです。そして、ムフフなシーンへ…。期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!

ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 5 アダルトビデオ

ましろ 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、誌宝シリーズの中でも人気トップクラスのひとりましろちゃんが出演する「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 5」の紹介です。今回の動画には、撮影者のちんちんを受け入れちゃってるムフフなシーンも含まれておりますw。ましろちゃんは美女度でいったらナンバーワンの色白の九州美女!ギャルのカリスマ益○つ○さと十代の頃の森○千○を足したような美形の18歳。A○Bの市○美○級に顔が小さい。性格もすごくいい子。しかもっ!感度抜群っ!。付き合いたい!彼氏が羨ましい!「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗」は実際には「4」つに分かれていますが、この特別なシーンを1つにするため「5」までになります。この動画はほぼ流通していないお宝映像になります。ベットで撮影者がましろちゃんを騎乗位で抱きしめているシーンから始まります。ノーパンましろちゃんのお尻を撫でまわします。ソファーに移行してクンニ!ましろちゃんの喘ぎ声とクンニの音がエロいっ!顔面騎乗位になるいいシーンで全裸のましろちゃんとインタビューするシーンへ…。小さめのおっぱいが可愛い!又突然シーンが変わってマイクロビキニを着たましろちゃんに撮影者が挿入するシーンに…。撮影者緊張しすぎたのか挿入前に萎えてましろちゃんにフェ○してもらうことに…。ましろちゃんの背中からの定点カメラなので詳しい様子は分からないけどましろちゃんの頭が上下しています。羨ましいっ!ベットで正常位で撮影者のちんちんを受け入れちゃってるムフフなシーンです!ましろちゃんが撮影者の背中にギュッと回す仕草が羨ましいっ!撮影者も可愛いましろちゃんで早漏っ!すぐフィニッシュ!そして、挿入前のフェ○シーンに戻ります。撮影者のタマタマを見て「黒い」ってあどけないましろちゃん!超オススメましろちゃん悶絶シーン!激ヤバ「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 5」は限定1月5日までの期間限定作品です。期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!

ぱいぱんちゃんねる⑦ 着エロ

後藤まいか 
屈託のない笑顔が可愛らしい美少女・後藤まいかちゃんのイメージ「ぱいぱんちゃんねる⑦」をご紹介!ピュアな見た目にぴったりのつるつるパイパンをこれでもかと披露します♪まずはセーラー服で登場した まいかちゃん。大人しそうな雰囲気なのに、さっそく上着を捲って形の良いおっぱいをチラ見せ!教室に移動すると、純白のショーツに包まれたまん丸お尻も見せちゃいました!机の上で開脚したかと思うと、なんとおもむろにショーツを生脱ぎしちゃいます!美脚の間に鎮座する見事な一本スジ…美しすぎます!また、野外でセーラー服の生脱ぎ・M字開脚する大胆さにもグッときます!さらにシャワーシーンでは、自らお尻をつかんでワレメが見えちゃいそうになるので要注目です♪他にも、赤いセクシーなランジェリーで四つん這いになり、菊門を見せ付けたりしてドキドキが止まりません!最後は怒涛のパイパン部分とおっぱいの接写シーンの連続!最後までじっくりとご覧ください!

ぱいぱんちゃんねる⑥ 着エロ

本田のぞみ 
キュートな幼い顔立ちと、無邪気に衣装を脱いじゃう大胆さのギャップがたまらない!本田のぞみちゃんの「ぱいぱんちゃんねる⑥」をご紹介♪ツインテールが良く似合う のぞみちゃんがクイコミショットやωまで披露します!まずは可愛らしい白シャツとスカートで現れた のぞみちゃん。クリクリの瞳でカメラを見つめながら白の水着へ生着替え♪なんとそのまま全裸になり、自慢のつるつるスジをお披露目!スレンダーな体に小ぶりなおっぱい…最高のコンビネーションです!そして青の極小ビキニに生着替えすると、プールサイドでポージングしてくれました♪さらに、ビキニを脱いで全身にクリームをぬりぬり!特に股間周りに指先を伸ばす仕草がたまりません!お次はピンクのピチピチランジェリーでポールダンス風のポージング。クイコミ過ぎてくっきり見えるωにヒモTバックのプルプルお尻…菊門のシワまで見えちゃってさぁ大変!最後は全裸になってベッドで四つん這い♪ほぼ見えちゃっているんじゃないの?と聞きたくなるほどキワキワの、縄跳び一本でスジを隠す演出が最高です!見終える頃には のぞみちゃんとのイケナイ妄想に浸ってしまう事でしょう♪是非お楽しみに!

ぱいぱんちゃんねる⑤ 過激着エロ

松下夏帆 
八頭身美少女・松下夏帆ちゃんに無茶振りを強要!見事なドテを披露しまくる「ぱいぱんちゃんねる⑤」をご紹介!まずはブレザー姿で公園遊び♪そして清楚な雰囲気でティータイムを過ごしているかと思うと、おもむろにブレザーを脱ぎだして白い水着に包まれた谷間をお披露目!そのままスカートも捲くり上げ、自らショーツをくい込ませます!プックリとしたωが露わになってたまりません♪さらにショーツをズリ下ろして自慢の一本スジまで見せちゃいました!お次はベッドの上で、白の透けレオタード着て寝そべり♪スケスケ過ぎて、ポチもスジも丸見えなので一時も目が離せません!さらに、全裸の状態でソファに横たわる夏帆ちゃん。もちろんスジもお見事なほど美しいのですが、注目は四つん這いになって披露する菊門!シワの一本一本まで見えるほどの接写具合…美しいの一言です。他にも全裸でM字開脚して股間をウォーターボトルで隠したり、全裸でポージングしておっぱい・スジ・お尻をじっくりを見せ付けたりと盛りだくさん!是非夏帆ちゃんの美しさを一目ご覧ください♪

ぱいぱんちゃんねる④ 着エロ

笹原ゆかり 
ぱいぱんちゃんねるシリーズ第4弾!日本人ならではの長いストレートな黒髪の美少女・笹原ゆかりちゃんの「ぱいぱんちゃんねる④」をご紹介!ウブそうな見た目から想像できないほどのパイパンの見せっぷりには脱帽です。まずは爽やかなセーラー服姿で自転車を漕ぐ ゆかりちゃん。帰宅すると真っ先に部屋着に生着替えして水遊び♪たらいに水ヨーヨーを浮かべて、自ら水鉄砲でポチを透けさせちゃいました!さらに、大胆にもショーツを脱いでたらいの中にお座り&ご開帳!これだけでも興奮するのに、我慢できなくなった ゆかりちゃんはそのままたらいにオ○ッコまでしちゃいました!恥ずかしそうな表情がたまりません!また、全裸になって碁石を体に並べてみたり、ピンクのショーツを脱いで四つん這いやM字開脚をしたりと、刺激的なアクションにも挑戦♪股間やお尻がアップになると、ゆかりちゃんのパイパン部分と菊門が綺麗なピンク色であることが確認できて目が釘付けになっちゃいます!清純そうな子がここまで恥ずかしい部分を見せてくれるなんて…と思わずにはいられない今作、是非お楽しみに!

ぱいぱんちゃんねる③ 着エロ

あすか 
ぱいぱんちゃんねるシリーズ第3弾!コスホ○ックで見つけた美少女・あすかちゃんを直接スカウトして制作した「ぱいぱんちゃんねる③」をご紹介。自作の初○ミクや鏡○リンのコスプレ衣装でその全てをさらけ出しました!まずはコスプレ前の姿で登場した あすかちゃん。黒髪ストレートにパッチリした瞳でとっても可愛い!お次は、そのままでも可愛い あすかちゃんが鏡○リンに変身♪スレンダーなプリティボディに金髪ボブとセーラー服風の衣装が良く似合っています!大胆にもM字開脚のポーズになると白いショーツがチラリ!なんとスジのラインに沿ってジワリとにじむモノが…そこを指でイジイジして菊門も披露する あすかちゃんに大興奮!そして初○ミクのコスで登場し、全裸にもなってくれました!おマタをひらいてしっかりスジを披露する大胆さに驚きです!また、初○ミクのままピンクのナース衣装にも挑戦♪ここでもショーツを脱いでご開帳、最後はガラス棒をぺろぺろ&オナニーと大サービス!ラストまで瞬きする時間を与えない あすかちゃん…是非ご堪能ください!

ぱいぱんちゃんねる② 着エロ

藤本真希 
ぱいぱんちゃんねるシリーズ第2弾!柔らかで美しいDカップのバストと美脚が魅力の藤本真希ちゃんによる「ぱいぱんちゃんねる②」をご紹介!美人女子大生には不釣り合いなつるつるパイパンの真希ちゃんが、惜しげもなく体の隅々まで披露しちゃいます!まずは清楚な白の水玉ワンピースで登場した真希ちゃん。おもむろにスカートを捲りながら、水色のビキニをチラ見せ!早速エッチな期待が高まります♪お次はビキニに赤のハイヒールで現れると、大胆にも全裸になってM字開脚!!まっすぐ伸びたスジをご開帳すると目が釘付けに!それだけでなく、今度は黒いコルセット風ワンピースでポージング♪生脱ぎしてお尻を突き出すポーズを取ると、真希ちゃんの体のカーブと脚の長さが際立って、思わずその美しさに息を飲んじゃいます!また、赤のランジェリーを脱いで綺麗な色・形のバストを披露!自らバストをモミモミする姿は圧巻!最後は四つん這いになり、見事な美スジとヒクヒク動いちゃう菊門をどアップでご覧頂けるのでお見逃しなく!

コメント

非公開コメント