2ntブログ

はっちぽっちれなっち 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





はっちぽっちれなっち

おませなアイドルで一躍人気者の蒼井玲奈ちゃんの最新イメージ「はっちぽっちれなっち」。あいかわらずおませで大胆な玲奈ちゃんが上目遣いの可愛らしい表情や子供らしい無邪気な笑顔で元気な姿を披露!!制服姿で登場すると赤いチューリップを片手にニッコリ笑顔!三角座りでスカートの中から見える白ビキニが眩し過ぎ!!白ビキニに着替えると階段でキュートなポージング!可愛らしくてほっこりしちゃいますね。ピンクの眼帯ビキニ姿ではドミノ並べに挑戦!!真剣にドミノを並べる際のビキニトップのスキマが…あまりにもスキマが気になって目が釘付けになってしまいます!!赤の水玉ビキニでは水鉄砲片手にお風呂で楽しそう!たっくさん泡立ててカラダをゴシゴシ!水中撮影にも要注目!!チェックのワンピースではペロペロキャンディをお口いっぱいに頬張ったり、可愛らしくペロペロ舐めたりする姿に胸がキュンキュン締め付けられちゃいます!ワンピースを脱ぐとバンドゥビキニに黒のパンスト状態!衣装の違和感に何だかドキドキしちゃいますね。他にもカラフルなビキニでバランスボールにロデオマシーン、ボクササイズとハッスル!!黄色のビキニではソフトクリームをペロペロ舐めて無防備ポーズ!!無邪気でおませな玲奈ちゃんは最初から最後までスジ、クイコミの連発で驚かせてくれます!!蒼井玲奈ちゃんの伝説はまだまだはじまったばかり、これからの成長も楽しみにさせてくれる傑作です!!!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント