2ntブログ

天使のJK〜まゆみ〜 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





天使のJK〜まゆみ〜

過激な内容が話題になり廃盤になったレア着エロイメージ「天使のJK」。今回登場してくれるのは、綺麗な顔立ちに美乳&美尻のスレンダーボディの“まゆみちゃん”。下着風の真っ白極小ビキニ姿をセーラー服をめくって美肌ボディを早速披露!極細Tバックで丸見えなったお尻は本当に綺麗で、肌感がわかるほど近寄っちゃいます!次の体操服のシーンでは、アナルパールで身体をいじくりまわし、連続して口に出し入れさせされて・・胸も露わにされ・・電マの直接攻撃に頑張るまゆみちゃんに目が釘付け!フリルの付いたピンクのビキニでのシャワーシーン、赤と白のナース風衣装でも生地が薄くて完全に透けちゃってます!まゆみちゃんが自ら擦り付けるシーンは見ごたえ十分!明るいバスルームでジャグジーにつかり、ビキニトップを外して濡れた肢体を余すところなく堪能させてくれます!どのシーンでも大胆に挑戦してくれたまゆみちゃんで、日頃溜まっている鬱憤を晴らしちゃってください!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント