2ntブログ

♪ツイスター我慢できずガクブル痙攣!★美尻あいどる★みなみ② 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





♪ツイスター我慢できずガクブル痙攣!★美尻あいどる★みなみ②

1作目でかなりの激カワっぷりと真っ白で絹のようなムチムチ美尻を披露したみなみちゃんが、今回はツイスターに挑戦です。前回と同じ超きわどい白V字水着で登場!上目遣いの微笑みが可愛いらしくてキュンキュンしちゃいます。薄手の衣装は完全にポチ状態。ツイスターゲームと言うことでどうしても開脚ポーズしちゃうもんだからお股も気になるし、衣装が不安定なものだから時折ズレて乳首がチラチラと顔をのぞかせちゃうから、どこもかしこも気になって目線が大忙し!!最後は無理な体勢が続いて太ももが痙攣状態で若干息もあがっちゃってます!!みなみちゃんの魅力に何度も見返してしまうほど中毒性が高い作品です!お見逃しなく!!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント