2ntブログ

アイドルニューフェイスの天海まことちゃんが過激イメージメーカー・キングダムよりファーストイメージ「つるつるハッピー」を発売!初めてのセクシー衣装を身にまとい、沖縄の海を背景にギリギリポーズを見せる姿には新たなスター誕生の予感ビンビン!

つるつるハッピー 過激着エロ

天海まこと 
アイドルニューフェイスの天海まことちゃんが過激イメージメーカー・キングダムよりファーストイメージ「つるつるハッピー」を発売!初めてのセクシー衣装を身にまとい、沖縄の海を背景にギリギリポーズを見せる姿には新たなスター誕生の予感ビンビン!まずご紹介したいのは2つ目のシーンから!オレンジの色の布面積小さな眼帯水着でビーチに登場する彼女!カメラを通りすぎていく彼女の後姿へと目を向ければ、Tバッククイコむお尻にいきなり目線を奪われます!解放感ある青空の下、砂の上にたたずむ彼女!足元からゆっくりと、まるで彼女のスレンダーボディを舐めまわすかのように映していくカメラ!画面の中央にはジョリ跡や色素沈着した大陰唇がハミ出るようにお目見え!ファーストイメージとは思えない露出加減に思わず大興奮!シーン終盤からはなんとビックリ、ビキニブラをめくっては砂で乳首隠し始めるんです!そんな彼女の仕草とは裏腹に、画面に映り続ける勃起した乳首に惹きつけられます!おまけにビキニパンツまで脱ぎ始め割れ目まで披露しちゃう彼女!ここはヌーディストビーチじゃありませんよ!他にも透けまくりのビキニ着てのシャワーシーンやネグリジェ&ランジェリーからの生脱ぎディルドオナニーなど見どころ満載!天海まことちゃんの「つるつるハッピー」、どうぞ最後までお楽しみください!!

JCスマイル Jr.アイドル

北野四葉 
○学生なのに洗練されたスレンダーボディがキラリと光る、人気ジュニ○アイドル・北野四葉ちゃんのイメージ作品「JCスマイル」をご紹介!大人びた雰囲気の四葉ちゃんですが、八重歯がチラリと見える笑顔はとってもキュート!元気にはしゃいで遊んでいる時の姿はやっぱりまだ少女の可愛さが残っています!なかでも2つめのシーンはオススメ!グレーのジャージを羽織って登場する彼女!豪快に露出した綺麗なおみ脚にいきなり視線を奪われます!立ち上がると手すりに手をついてお尻を突き出せば、下に着た競泳水着のクイコんだお尻がアップに!割れ目想像させる締め付けに大興奮です!ジャージを脱いで競泳水着姿になるとストレッチ開始!タイトに彼女の身体へ水着がフィットするもんだからアソコの形も強調されまくり!見逃し厳禁ですよ!他には制服姿からの生脱ぎポージングやビキニ姿での入浴シャワーシーンなども収録!どうぞ最後までお楽しみください!!

プリンセスオールスター 西永彩奈 Jr.アイドル

西永彩奈 
美少女アイドルイメージメーカー「ゼウス」第2弾に、大人気の西永彩奈チャンが登場。南の島で元気いっぱいに弾ける彼女のボディと天使のような笑顔をたっぷり収録!セーラー服姿で座り込んだりしてパンチラを丸出し状態に!そのまま生脱ぎを披露してくれて、白の紐水着に変身!砂浜の上で走りまわったり砂遊びしてお尻が砂まみれにもなっちゃう!次のシーンでは、髪を一つにくびって共栄水着姿でシャワータイム♪バブルバスの中で楽しそうにする彩奈ちゃんはまるで妹のかのようでとっても可愛い!水浸しになって体をキレイに洗いながしたら、四つん這いのポーズを見せ付けて胸の谷間まで見えちゃってます!また、制服姿で階段に座り込む彩奈ちゃん、階段てっぺんで大胆に四つん這いのポーズを披露!スカートの中が丸見えになちゃってて、思わず目が離せなくなる事まちがいなし!衣装を脱いでボーダー柄の水着まで見せてくれる大サービスまで!他にも、ホットパンツ衣装からオレンジ色の水着がはみ出てたり、極小水着姿でカメラを見つめる彩奈ちゃんにきっとアナタもメロメロ♪内容が充実した今作を是非、お見逃しなく!

Milky Glamour 後編 着エロ

ちとせよしの 
元・鉄工所社員アイドルかわいい顔に100cmバストをちとせよしのちゃんが大人気シリーズの「Milky Glamour」に出演しました!!!!ついに東京に進出してテレビやグラビアで大活躍中のよしのちゃんは可愛らしいキラキラとした瞳を香飴らに、そして100センチのバストをカメラいっぱいに向けます♡!!それでは、「Milky Glamour ちとせよしの 後編」を最後までお楽しみくださいね♡!冒頭のオープニングから始まり、紫色のビキニ姿で登場したよしのちゃんは、大きなバストをユラユラしながら撮影に挑みます!!!どこまでも可愛らしくピュアな素顔を魅せてくれるよしのちゃんにたっぷり癒されてくださいね!!ピンクのビキニでは、入浴シーンです。テニスウエアを纏い、バストを強調しながら、テニスを行います、、、。ベージュのビキニはビキニが濡れてスケが見えてしまいます、、、♡!!白いランジェリー姿では、少しいつもと異なる雰囲気のよしのちゃんのセクシーな素顔をお楽しみしていてくださいね!!!♪後編のラストシーンでは、制服を纏った姿のよしのちゃん、可愛らしい素顔をカメラに魅せます、、、。スジやクイコミがみれます、、、♡!!甘え上手なよしのちゃんにあなたの心も癒されてしますでしょう、、、。甘えん坊のよしのちゃんの姿にたっぷり癒されてくださいね!!!それでは、元・鉄工所社員アイドルかわいい顔に100cmバストをちとせよしのちゃんが出演する「Milky Glamour ちとせよしの 後編」を最後までご堪能して下さい♡!!!

Little Princess Vol.8 Jr.アイドル

くろあ 
前作も好評だったミラクル美少女・くろあちゃんがLittle Princessシリーズに早くも再登場!可憐な笑顔で無自覚な色気を魅せる くろあちゃんのイノセンスにもうメロメロになること間違い無しの作品です。花の蕾のようにほころび始めたその少女らしいボディと裏腹に、まだまだ無邪気な くろあちゃんが可愛らしくポーズをとったりはしゃいだりしちゃいます♪やんちゃな くろあちゃん、ピンクのショートパンツにニーハイという最強コンビの衣装で、イスの肘置きをまたいじゃいました!大胆なポーズに思わず注目してしまいます♪また、赤と白のフレッシュな水着で寝そべってみたり、部屋着のくろあちゃんのお布団に潜り込むカメラアングルがあったりと、今回は大人びたショットも披露。見終える頃にはカメラ目線の くろあちゃんに首ったけになっているでしょう♪是非お楽しみに!!

はじめまして 学校なう Jr.アイドル

嶋田怜未 
撮影当時は中学2年生!「あの美少女は誰だ!?」とネットで話題沸騰!純粋無垢という言葉がぴったりの嶋田怜未ちゃんのファーストイメージ作品「はじめまして 学校なう 嶋田怜未」をご紹介!オープニングを終えると、まずは制服姿で登場する彼女!黒を基調としたセーラー服が彼女の愛らしさをさらに強調しています!クリクリの瞳に笑うと出るえくぼがとっても可愛い!長い黒髪も美少女には必須の要素ですね!また17:42からのシーンでは競泳水着姿で登場!黒髪を2つにまとめたツインテールが可愛い怜未ちゃんですが、なんといっても注目はボディラインが露わになった水着姿!膨らみかけのお胸や限界までさらした太ももに思わずドキッ!また、作中でも珍しいお尻クイコみカットもありますのでお見逃しなく!

ぴょんぴょん 過激Jr.アイドル

美月りん(りん) 
多くのファンに夢を運ぶ天然美少女・美月りんちゃんのイメージ「ぴょんぴょん」。童顔フェイスで人気のりんちゃんが、おすまし顔やキュートな仕草でアナタに胸いっぱいの愛をプレゼント…!可愛らしい制服、体操服でロデオマシーンに乗って腰をくねらすりんちゃん… ブルマをTバックにしたりなど大胆!セクシーな超ハイレグ水着で、お尻を強調したポーズをキメたり、ピッタリと素肌にフィットしたグレーの競泳水着では、バランスボールにまたがるりんちゃんにシミ発見(;´Д`)=3 さらに、白の水着でリゾートビーチを満喫するりんちゃん… ビキニの生地が薄いためポチってます(*´Д`)!また、バニー風水着でぴょんぴょんとうさぎのモノマネをして遊んだり、ピンクのビキニでシャワーシーンでは、形がはっきり見えたりスケスケ… 思わず目が釘付けです!!シミ、ポチ、スケなど見所たっぷり!自分の気持ちを偽らず、真っ直ぐ生きるりんちゃんから元気を分けてもらおう!

Milky Glamour 前編 着エロ

ちとせよしの 
元・鉄工所社員アイドルかわいい顔に100cmバストをちとせよしのちゃんが大人気シリーズの「Milky Glamour」に出演しました!!!!ついに東京に進出してテレビやグラビアで大活躍中のよしのちゃんは可愛らしいキラキラとした瞳を香飴らに、そして100センチのバストをカメラいっぱいに向けます♡!!それでは、「Milky Glamour ちとせよしの 前編」を最後までお楽しみくださいね♡!冒頭のオープニングから始まり、制服姿で登場します。そのままキャンディーをペロペロします♡その姿は、まるで甘えん坊の少女のような姿にあなたの心も癒されてしまうでしょう、、、。ストライプのビキニが見えてしまうビキニいを纏ったよしのちゃんは、元気いっぱいに洗車をおこないます!!そして車に移動し、生着換えを行います!!大きなバストに埋もれてしまいたいと思うあなたの心は、きゅんとしてしまうでしょう♡♡スジやクイコミもお見逃し無いようにしてくださいね!!紫のパーカーを纏い、手ぶらを披露します、、、。もちもちのバストが可愛らしく、よしのちゃんの表情も可愛いです!!ピンクのレオタード姿で登場したよしのちゃんはプールで遊びます!!水中カメラで、ハイレグ気味のレオタードの奥まで接近しちゃいます♡♡!!ラストシーンでは、ポリスの衣装で登場したよしのちゃんちょっぴり厳しそうな表情であなたをお説教しちゃいます♡最後には、生着換えをおこなったり、淫らな姿を魅せてくれるよしのちゃんはとってこキュートで可愛らしいです!!それでは、ついに東京に進出してテレビやグラビアで大活躍中のよしのちゃんが出演する「Milky Glamour ちとせよしの 前編」を最後までご堪能してくださいね!!!

Little Princess Vol.7 Jr.アイドル

岡野なぎさ(なぎさ) 
とびっきり美少女ジュニ○アイドル・なぎさちゃんがLittle Princessシリーズに再登場!成長途中の大人でもコドモでもない なぎさちゃんのボディが、まるで本当にそこにあるみたいな錯覚が起きるほどのカメラアングル!自然体なリラックスしたなぎさちゃん、可愛くポーズを決めるなぎさちゃん、無邪気にはしゃぐなぎさちゃん、色んな彼女の決定的瞬間を逃さずカメラに収めました!水色のワンピースで寝そべりポーズをすると、胸元が大きく開いちゃって思わず目が釘付けに!また、チェリー柄の水着でジャグジーに入ると、水着がズレてニ◯らしきものが写っちゃうハプニング!!ほかにも浴衣姿で大人びた表情を見せたり、元気よく浮き輪で遊んだりと、どのなぎさちゃんも本当にキュートでメロメロに♪是非生粋の美少女・なぎさちゃんの作品をお楽しみ下さい!!

JCスマイル Jr.アイドル

星野希 
愛嬌たっぷりの天然美少女、星野希ちゃん!彼女が現役○学生のみをラインナップした「JCスマイル」シリーズよりリリースした2ndイメージをご紹介致します!子犬のような愛らしい顔立ちが印象的な希ちゃん、流石現役JCだけあって制服姿は文句無し!冒頭からセーラー服の胸元をグイッとたくし上げて水着ブラ見せ、ありえないシチュエーションにイケナイ妄想が捗ります!庭に映ると完全ビキニ姿になった希ちゃん、可愛い顔立ちからは想像出来ませんが、以外と大きく膨らんだおっぱいに目が奪われます!キャミxホットパンツdねお体操/ストレッチでも胸元の強調は止まらず、ピンクビキニでのバランスボールでは深い谷間が白日の下に晒されます!アイス舐めでもダイナミックなストロークが目を引きます!白競泳でのプールは股間接写から浮き輪に跨っての腰振り、胸を手すりに押し付けて谷間に挟んだりと、結構ストレートなエロ表現も!ニット・セーターxミニスカからの衣服たくし上げ→生脱ぎの流れは、ニーハイが作り出す絶対領域の使い方も◎で、少し大人っぽい雰囲気に仕上げた希ちゃんのビジュアルも良くハマっています!露出度の高い黒ビキニは本作でのハイライト!プルプルと柔らかそうに揺れる豊満な胸の大きさに驚きが隠せません!お尻の喰い込み接写も多数有り、屋外ジャグジーから室内浴槽まで少し長めになっているのも嬉しいところ!メイキングではキュートな関西弁でのトークも楽しめる好作となっています!

Premium Doll Jr.アイドル

夢原まひろ 
ティーン限定、僅かな期間に彼女たちが魅せる輝きにフォーカスを当てた12-14年発売の「プレミアムドール」シリーズ。今回はCM、映画と子役時代から活動を続ける、まっひーこと「夢原まひろ」ちゃんが満を持してシリーズ初登場!!現在は17歳にまで成長したまひろちゃんですが、13年発売の今作では撮影当時13歳で発育真っ盛り!!JCへと進級して、まさに元気溢れる彼女の屈託のない笑顔に癒される事間違いなし!!まずは制服で登場すると、丁寧にお洋服を一枚ずつ脱いでドット柄の水着にお着換え!!健康的な小麦色ボディーが最高です♪星柄水着ではバランスボールにストレッチ、夏らしいシースルーのタンクトップでは洗車シーンにも挑戦してくれます。本作での見どころはパジャマでのベットシーンで決まりでしょう!!フワフワのパジャマでベットに寝ころがってエクササイズ。元気いっぱい満面の笑顔をくれるまっひーにドキドキが止まりませんが、そこからパジャマを脱ぎ捨てピンクのレース水着にお着換え!!ふんわりと薄手の生地感が素晴らしく、大事な部分は脚を閉じて魅せてくれない、いじらしい姿にも虜になってしまいます・・・。他にも入浴シーンはもちろん、ピッタリ競泳水着など見どころ満載!!人気ジュニ○アイドル7枚目のイメージ作品を是非ダウンロードしてお楽しみください!!

ドレミファ空色 vol.11 後編 Jr.アイドル

みう 
ジュニ○アイドルの魅力を収録する「ドレミファ空色」レーベル第11弾はみうちゃんの登場です!ピアノとダンスが得意なみうちゃんは一見おっとりした感じに見えますが、実はとっても元気な女の子です。ダンスで鍛えた抜群のスタイルをご覧ください。初めての撮影でドキドキ感が伝わってきますが、様々な柄のビキニでカメラに向かってキュートなポーズをキメたり、クールな表情も魅せたりと色々な表情を魅せるみうちゃんは必見です。どんな柄のビキニを着ても超キュートなみうちゃん。本当に可愛らしくて思わず目が釘付けです!あどけなさいっぱいのみうちゃんの魅力が満載の本作をお楽しみ下さい。

コメント

非公開コメント