2ntブログ

百合萌えω 石坂こひめ&麻生なお 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





百合萌えω 石坂こひめ&麻生なお

百合姫たちが美しく重なり合う本物レズイメージ「百合萌えω」シリーズに、イキまくり変態エロお姉さんの石坂こひめちゃんと、アニメ声Gカップ美女の麻生なおちゃんが濃厚コラボレーション出演。冒頭のシーンから唇を重ね、ねっとりと舌を絡めあう超濃厚ディープキスは見てるだけで震えてしまうほどのエロさ!こひめちゃんはロープを股間に食い込ませ誘うような表情、なおちゃんは乳首を弄りお尻を突きだし挑発ポーズと、二人ともソロシーンでも存分に個性を発揮し抜群のエロ可愛さ!そして二人のカラミではおっぱいをじっくり舐め回し、大事な部分を触り、そして股間を舐め回され感じまくり!!ローションプレイのシーンではぬるぬるになりながら絡み合い、ラストはお互いの手足の自由を奪い電マで攻め合い!特典はメイキングシーンとオフショットのセクシー映像だけでなく、二人のキスのスライドショーも激熱!二人の可愛い個性が一つのエロとして昇華された最高傑作!!お見逃しのないように!!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント