2ntブログ

ぴゅあはーと あきはばらさいきょうJS美少女 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





ぴゅあはーと あきはばらさいきょうJS美少女

突如現れ人気急上昇中のあきはばら最強JS美少女アイドル猫みみちゃんのイメージ「ぴゅあはーと あきはばらさいきょうJS美少女」をご紹介。ランドセルにデニムミニスカで階段を駆けのぼるシーンからスタート!デニムミニスカを脱ぎ捨て中から着ていた白ビキニへお着替え。服を上手に脱げずに窮屈そうに脱ぐところが可愛らしい。そしてちょっと大人びたセクシーポーズを決めてると、突然巡視船が爆発!宇宙人を呼び寄せてしまうと言うちょっと変わった強引なストーリーがDIY感強めで楽しめます。ベッドでピンクのロリータ服でお遊び。ぬいぐるみ同士をお話しさせる姿が可愛らしくて思わず微笑んじゃいます。そして水着姿でのグラビアポーズ、制服からビキニへ着替えて四つん這いポーズなど少し大人びたグラビアにドキドキ。そして何と…首と手足を鎖に繋がれ牢屋に入れられたねこみみちゃん。さきほどの宇宙人にバナナ型ピストルで拷問を受けちゃうシーン!?実はこのシーン…もう一人女の子が出ているのですが、何らかの都合で編集カットで顔が映りません。そして入浴シーンにも女の子が映ってるのですがこれも諸事情編集がかけられてます。牢屋シーンとお風呂シーンは無邪気に楽しそうにしておりかなり見どころなのでとてももったいないですね。特にお風呂シーンは水着がスケちゃって大変なことに!今後も注目のねこみみちゃん。お見逃しなく!!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント