2ntブログ

ジャケ買いしても裏切られない 見た目はカッコイイおねーさんですが打ち解けるほどに見えてくるスキのある表情が可愛らしい40歳バツイチ巨乳美女。なんとハタチの息子さんがいるなどインタビュー部分も面白いので飛ばさず見て欲しいですね

ソクミルスタッフ厳選!スタッフがおすすめするアダルト動画お気に入り数順

 
2388人
ナベ

ジャケ買いしても裏切られない

見た目はカッコイイおねーさんですが打ち解けるほどに見えてくるスキのある表情が可愛らしい40歳バツイチ巨乳美女。なんとハタチの息子さんがいるなどインタビュー部分も面白いので飛ばさず見て欲しいですね。欲望に忠実でダイナミックなSEXは必見。ジャケ買いしても裏切られない1本!

 
1648人
ナベ

年間ランキング(2017)1位の作品です!

いつの間にか人気シリーズの『最高の愛人と~』シリーズですが、今回はちょっと今までと違うネトラレ展開。個人的には大興奮でした…!■ぱっちり大きな目と自然な笑顔、白い肌、そして美巨乳!愛人にするにはまさに「最高」なルックスの"みなみ"さん。前半は彼女と上司との生々しい不倫ハメ撮りセックスの模様が収められているわけですが、後半はなんと部下に社内不倫がバレてしまい、「暴露されたくなかったらヤらせろ」という強迫寝取られ。今までのシリーズでも彼以外の男とセックスする展開はありましたが、今回のように本人はは望まないながら仕方なく…という展開は初めてだと思います。■2人の秘密の関係を守るため、愛する彼の目の前で他の男に抱かれる複雑な表情がたまりません。助けを求めるような視線を時折彼に送りながらも、激しい責めに耐えられず嬌声を上げてしまう艶めかしい姿。彼の目を見つめ、手を握りながら男のクンニに耐えるシーンや、「出さないで!」と叫びながら中出しされてしまうシーンも良いですね…。ネトラレ展開がお好きの方は是非とも!

 
1567人
ナベ

仕事の昼休みに発情密会不倫…

仕事の合間に呼び出してショートタイム密会不倫。昼休みにラブホに連れ込み身体をまさぐると、真面目で優しい介護士さんの顔からチ○ポを求めるメスの顔に変わっていく表情の変化がエロいです。忙しい合間を縫ってのSEXに乗り気じゃないかと思いきや、しっかりアソコを濡らして発情していくココロとカラダ…今作もオススメ度高いです!

 
1566人
プラム広報 鈴木リズ

まさかまだ見てないの?!

日本全土に北欧美人旋風を巻き起こしたメロディー!その熱は未だに冷めることなく私たちの胸もアソコもアツくしてくれるのです!!メロディーはビジュアルの良さは勿論のこと、その明るく可愛らしいキャラクターや積極的で楽しそうにエッチなことをしてくれるところが至高!!!!その他の国内外セクシー女優のなかでもなかなか見つけることが出来ない逸材です!! え・・・ま さ か まだ見てないの?!なに?レンタルで見てもう手元にない?1そんな人は迷わずクリックしなきゃいけない逸品です!!!!

 
1526人
スタッフ榊原

熟女の逸材あらわる!性欲底無しエロス剥きだしドスケベ妻DEBUT

圧倒的な存在感、言うなればそれは“王者の風格“ サンプルを見て少しでも気になった貴方の期待を裏切らないどころか超えてくる“逸材人妻”大石紗季さん43歳。顔も、身体も、性格も、まるで絵に描いたようなドスケベ熟女が一滴残らずザーメンを搾り取る精巣 is empty肉食系サキュバス交尾を魅せる!という説明不要問答無用AV界のど真ん中を行く(WJ)的な作品。特に“女性に組み敷かれたい願望”をお持ちの方には家宝となることでしょう。掛け値ナシで必見です!

 
1512人
ナベ

実用性◎の本格人妻ドラマ

前作とは打って変わって正統派のドラマもの。セックスレスで欲求不満の身体を義父にねちっこく責められ堕ちていく若妻…という直球の人妻ドラマです。夫の寝ているすぐ隣でクンニされ必死に耐えるシーンなど寝取られ属性を刺激するシチュエーションに興奮。奇をてらった設定じゃない分、シンプルに実用性高い内容になってます!これを求めてたんだよ!という人も多いかも。市川まさみファンはもちろん、若妻×義父のシチュエーションが好きな方はぜひ。※ちなみに本編終了後には、AVデビューを迷っている女優さん(名前未定)のテスト撮影SEX動画が特典映像として収録されています。こちらも結構見応えありなのでお楽しみください!

 
1472人
優太

音大出身、ピアノ歴30年の大ベテラン!

パッケージがピアノの前に座ってる先生だと思ったら勃起してきました。しかしこのおっぱいで高校教師とは…思春期の男子が我慢できるはずもなく、教え子とセフレになっているそうです。羨ましすぎる。冒頭のインタビューからちゃんと演奏シーンあり。思わずオナニーしようとしていたのを忘れる綺麗な旋律。こんな真面目な人がどうしてAVに出演したかというと「教え子に頼まれたから」だそうです。NTR系の作品は大好きなのですが流石に旦那が少し気の毒でした。絡み始めると表情と顔つきが一気にエロくなり、「デビュー作でこれか」と関心してしまう乱れぶり。とにかくおっぱいがエロい。巨乳&美乳です。喘ぎ声も低めのトーンと激しい息遣いでエロい。学校の先生だと思うと更にエロイ。涙ほくろもエロイ。

 
1379人
ナベ

人妻好きの方は激オススメ

元気で可愛らしい女子アナっぽい顔立ちと、いかにも「産後ママ」という感じの柔らかくて抱き心地の良さそうなカラダがソソる29歳沖縄在住奥さま。脱ぐと急にセックスの匂いがし始めるというか、服を着てる時と脱いだ時の印象がガラリと変わるのが印象的。ミルク滴る乳首をイジられて喘ぐ姿は背徳感のあるエロス!■3児の母でありながら毎日オナニーに耽っているというだけあって期待以上の乱れっぷり。特に中盤のカーセックスからの屋外立ちバックのシーンが興奮でしたっ!人妻好きの方は激オススメ!

 
1355人
ナベ

設定が最高

かつて毎日性処理をしてくれていた姉が久々の帰宅。可愛がっていた弟に彼女ができたと知って嫉妬に燃えた姉が弟をヌキまくるという設定がイイ。愛する彼女がいるのにエロすぎる姉の誘惑に抗えないというシチュエーションがM男ゴコロみたいなものを刺激してくれます。個人的には彼女と電話しながら姉にフェラと手コキでイカされてしまうシーンが好きでした…!

 
1295人
スタッフ榊原

熟女好きなら見逃せない作品!

単刀直入に言って非の打ちどころがありません!まさに妍姿艶質(美しく艶めかしい容姿、豊満で魅力的な肉体)の熟女が降臨!上品さを保ちながら欲求不満ダダ漏れの色気がたまらない関西在住主婦ふゆみさん。50歳とは思えないシルクのように滑らかな美白肌、感度抜群の敏感な身体、さらに日本一キュンな方言「京ことば」が柔らかく優雅な印象を与え…あゝハレルヤ素晴らしい!作品冒頭の「旦那への電話」がこれから始まる不倫セックスへの期待と興奮を高めてくれるナイスな構成。熟女好きの皆様に自信を持って推せる作品。ぜひ!

 
1290人
ナベ

スローセックスで魅せる新境地!

今回はスローセックス。ガンガンとひたすら激しく突かれるセックスとはまた違った、心からセックスに没頭していくような本気っぽいアツい表情を見せてくれています。特に最後の森林君とのセックスはじっくりじっくりと互いに快感を高め合っていく様子がエロいです。すすり泣くようなしっとりとした喘ぎ声が徐々に高揚感を帯びていく、情熱的なセックス。ちょっとした新境地というか、いつもと違う情熱的な“鈴村あいり”が見れました!

 
1269人
tzw

【長身巨乳】丁寧な淫語の語り口!さながら情報番組のキャスター

真面目な受け答えで気品あふれる五十路奥様の結城さんでございます。小学校の時に子供と触れ合っていたところ性に目覚めてしまったようでソフトタッチ願望があります。男優さんとヌメっとしたキスをしたあと身体を弄られるとパンティーに染みを作ってしまうぐらい濡れもよく、若々しいフェイスと褐色の乳首とのバランスもよいです。オナニー、クリトリス、手マンといったワードも照れなく取り入れて情報番組のキャスターのように淡々とお話する一面も性に前向きに真面目な結城さんならでは。全裸で開脚したり胸にバイブをあてられた時の何とも言えない表情が見ものです。後半パートのむっちりした身体がローションまみれのになるカラミでは「こんなにイクと思ってなかった・・」と大満足の様子。小道具で使ったバイブはお家に持って帰るとか・・。

 
1220人
ナベ

新レーベル第1弾!

新レーベル第1弾にして名作が誕生しましたね…!年上の包容力とスケベを兼ね備えたエロ若妻がかなりのハマり役ですよこれは!!■旦那が居ない間に隣の美人妻に童貞を奪われヤリまくる…というお話。両親が居ない春休みのうちに何とか彼女を家に誘ってSEXに漕ぎつけたい!と相談するうちに妖しい雰囲気になり童貞を奪われてしまいます。■主人公が童貞と確信したあたりからの獲物を狩る牝豹のようなエロい目つきにゾクゾクします。オトナのおねーさんに押し倒されるように騎乗位で童貞喪失するというある意味理想的なシチュエーション。彼女と電話しながらも実は人妻にフェラで搾り取られている…というシーンも好きでした。処女の彼女とピュアな恋愛をしていたはずがエロ人妻にハマっていく背徳の3日間。オススメ度高いです!

 
1220人
ナベ

義理の息子とイケナイ関係になってしまう後妻という、この手の人妻モノとしてはオーソドックスな筋書きですが、その分外さない内容になってます。何より古川いおりちゃん主演でコレが見られるというのが最高じゃないですか。■息子の方が襲い掛かるのではなく、タイトル通り息子の朝勃ちに興奮した義母のほうから迫る展開がイイ。もちろん息子のほうもどんどん義母にハマっていきます。■それから衣装がとてもよくて、「清楚」「貞淑」な雰囲気を損なわずに絶妙に露出度が高い。めちゃ似合ってます。ぜひ冒頭からのパンチラ&谷間チラ満載の家事シーンをムラムラしながらじっくり見て頂いて、息子の気持ちでお楽しみください!

 
1218人
ナベ

せっかくの童貞喪失のチャンスに、ひとつしかないコンドームを挿入前の暴発で使ってしまい…あきらめきれずにナマ挿入を迫る童貞君。最初こそ強引に迫られますが、どんどん童貞チ○ポにハマっていってしまう展開に興奮。自らニュルニュルと密着して身体を洗ってくれるお風呂のシーンが艶めかしくて好きでした。お約束の、旦那からの電話に出ながらハメられるシーンもイイですね。そして個人的には翌朝、スーツに着替え身支度を整えた上司に再び発情してヤッてしまう未練がましいラストセックスが童貞らしくて妙に感情移入してしまいました。ある意味理想の童貞喪失シチュエーションかもしれません!

 
1213人
SOD女子社員 浅井心晴

AV出てくれてありがとうが止まらない

吸い込まれそうなニコニコ笑顔が印象的な人妻介護士・坂井千晴さんが初AV出演!パッケージのインパクトがすごい!デザインはシンプルなのに溢れでる優しさオーラと笑顔、そしてお仕事のユニフォーム。白衣の天使とはこういう方をいうんだろうと思いました。おじいちゃんおばあちゃんが好きで…。という介護士を目指した理由を素敵すぎますよね。 何かと気疲れする日が多かった今年。うつ病になる人も多いと聞きます。そんな中SODが出会った天使。美しくて大きな胸、くびれたウエスト。素晴らしいカラダの人妻坂井さん。緊張からか喘ぎ声は控えめですが体全身で感じ少し漏れると息がエロすぎて股間爆発寸前!また一番最初からお掃除フェラをしてくれる献身さと優しさ!もうAV出てくれてありがとうが止まらないです。私たちに見せてくれるSEXとそしてドエロイオナニー!!これは見るしかないです!

 
1194人
SOD女子社員 浅井心晴

野本社長監督復帰作!

超大型新人青木桃ついにSODでAVDEBUTです!監督はなななんと帰ってきました野本社長!監督復帰です! 一流水泳選手と一流監督の野本さんというスペシャルコラボ一体どんな作品なんだとワクワクしておりました!今回はエロいはもちろん普通のバラエティーやドキュメント番組にも劣らない水中映像にも気合が入っておりさらにその映像を作り出せるのは桃ちゃんしかいません!!「AV界の人魚姫」というキャッチがふさわしいです! 作り上げられたアスリートボディと可愛らしく初々しい反応と仕草がギャップな桃ちゃん。 私がこれをみて思ったのはまずありふれた作品が多くなっている今のこの業界では唯一無二だなと思いましたし全裸水泳部分がやけにエロかったです!SEXよりもエロいんじゃないかって本当に思いました。 もちろん絡みも抜群で「恋愛と水泳は水泳を迷わず優先してきた」というコメントもありどんなSEXをするのだろうとワクワク感が高められての絡みでしたしインタビューでのハキハキ感とは変わり初々しく可愛らしいSEX中ならではの表情が見れAVという物でのSEXの価値観が抜群に高いなと思いました!ぜひ野本さん復帰戦SODstar青木桃デビュー見てみてください。

 
1166人
tzw

大島丈さんのファンになってしまったセックス探究者

上品さが溢れる五十路奥様の瀬尾さん、結婚26年目で旦那さんとは今でもいろんなセックスを試してはマンネリにならないように日々シチュエーション等を工夫をされている探求者。しかし「客観的にセックスを見たいのでハメ撮りをしてくれ」という要望には真面目な旦那は反応してくれずアダルトの世界へ踏み出すこととなりました。AVを観ているうちにレジェンド男優の大島丈さんの事が好きになってしまった瀬尾さん、目の前に大島さんが現れると「見られるの恥ずかしい」と言いながらもメロメロの表情で言いなり状態・・・。スレンダーなカラダで熟れボタン乳首、おマ〇コをジュブジュブ舐められると声高らかに喘ぎ放ちます!カラミ終わった後もチ○ポ離さんといった感じでお掃除フェラ。そのあとに情熱的なオナニーも披露。後半のセルフ腰使いのバックも凄かったです!セックス大好き瀬尾さんの今後を皆で期待しましょう~!

 
1160人
ナベ

見かけによらないドスケベ奉仕

40歳とは思えない可憐さと年相応に熟れた部分とのバランスがちょうどよい奥さんだと思います。一見とっても可愛らしく清楚ですが、エロスイッチが入った途端にドスケベ顔になってしまう表情の変化に興奮。これで人の妻、しかも小学校低学年の担任の先生だというんですから驚きです。■ご奉仕好きなようで乳首舐め手コキ、アナルまで丹念に舐めるフェラ抜きパートはなかなかの見モノ。口内発射されて嬉しそうな恍惚の笑顔。期待以上のドスケベ。■後半はハードに責められる展開。目隠し玩具責めに始まりS男優に徹底的にヤられます。下からガンガン突かれておっぱいをユサユサさせながらよがる騎乗位シーンが好きでした。このシーンではメガネ外してますがメガネなしの素顔も美人です…!■ルックスの清楚さ&現役教師という肩書からは想像つかないドスケベっぷりがたまらん奥さんでした。職員室で年下の同僚と…など聞いてるだけでムラムラしてくるエピソードもイイのでインタビュー部分も必聴。

 
1160人
店長

淡々と繰り広げられる男女のセックス…だが、それがイイ!!身に付けた下着が順に脱がされる毎に窓から差し込む陽光にさらされる女体!ああ、白い肌っていいなぁ、日本の女っていいなぁ~ってしみじみ思いますw 出演の3人が、とりわけ、最初のパートの森ななこが可愛すぎて悶え死にそうだ… まずはサムネイルにヤラれてください!

 
1114人
スタッフK

人気の理由も納得のエロさ。可愛らしく愛嬌がある一方、27歳という若さにしてフェロモンむんむんで、とんでもないスケベでした。反応も表情も◎ 。カラミの最中に相手の唇を求め続けるところや、喰らいついてしゃぶり尽くすようなフェラチオにはどこか病的な気さえします。素人っぽさが半端ない女性で、生々しいセックスはシリーズ中でも上位の作品ではないでしょうか。夫のインポを治したいがため性技を高めたと言うが、別れのシーンではどこか物足りなさそうな表情に興奮を禁じ得ませんでした…。作品解説文通りの作品。良かったです。

 
1106人
店長

なにもかもエロ本!ながえスタイル初期名作★

ながえスタイル初期名作!ただただ、ひたすら、しょーもなくイヤラシい!ストーリーと女優x男優のパフォーマンス、そしてカメラアングルまでもが絡み合って、セックスが生々しく迫ってきます。最初の“Aoi.x花岡じった”、2人目の“平山加奈x小沢とおる”パートでの『したくてしたくてたまんない!』感に満ち溢れた女優陣のパフォーマンスには中てられます!個人的には、Aoi.の2回目のカラミで身につけているエロ本仕様な下着と、そこに手を突っ込まれて彼女が悶えるシーンには何度もお世話になりました…w あまり話題にならない3人目のほのか優パートだって悪くないですよ!

 
1062人
ナベ

凛とした雰囲気の32歳美人奥さま。女性経験が少ない旦那さん(早漏)の稚拙なセックスに不満があるとのことで、旦那さんに気を使って『イク…』と演技してしまうが実際はほとんどイケてないというエピソードがリアルですね…!サバサバした印象の方ですがエッチが始まると途端に情熱的。日ごろの欲求不満を爆発させるように他人棒をエンジョイする姿が激エロです。カメラを奥さんに持たせて自撮りっぽいアングルで下からガシガシ突かれるシーンが好きでした。30代欲求不満妻の性欲のすさまじさを感じる作品。若いコもイイですがこっちもシリーズ化希望~!

 
1056人
tzw

真っ白デカパイデカ尻こんな海外の娘とやってみたかったアワードがあるなら三連覇しそうなティーンズです。お腹も少しポヨっとして太股もブリンと健康的、薄ら日焼け後、顔も端正で可愛らしく髪型も日本人好みかな~と思います。序盤に英語のインタビューが続くので分からない人は分からないけど「ピーニス、ピーニス」言ってるのでなんかエロい感じになってきます。カラミはティーンズってこともあり少し大人しめ?な気もしますが乳首舐めを頑張ってる感じとか好感が持ててこっちも頑張ってヌクぞという気にさせてくれました。彼女がマンションの向かいに住んでいて誘われたら確実にハメさせて頂きますし、翌日謎の失踪をしたらば迷わず探す旅に出ます、僕にとっての『アンダー・ザ・シルバー・レイク』な女になりました。特典映像ではもう一人L.Aのロシアンぽい娘とハメてます。

 
1032人
ノリスケおじさん

撃ち抜かれました。全てが可愛すぎる。

撃ち抜かれました。久しぶりに青春の味がするAVです。見た目、性格、仕草、全てがカワイイ。可愛すぎる。初恋のあの子の味です。何かに疲れている人は絶対見た方がいい!!オススメです!!

 
1020人
スタッフK

これでもかというほど媚薬スチームを浴びせ感度が高まったところでさらに媚薬オイルで追い打ち。くねくね動く様子は本当に気持ち良さそうです。感度が高まっているのでちょっとの手マンですぐイキます。何度もびっくんびっくんイキ狂います。正直舐めてました。どうせイク時にエビ反りになる程度だろうと…そしたら、エクソシストを彷彿とさせるとんでもないエビ反りを見せてくれた上原亜衣、素晴らしいです!汁の量も人間ものとは思えません。最後は声も枯れ枯れ…。入店時にはあんな普通そうな女性だったのに…。本当は2、3人目についてもコメントしたいけど、長くなるので割愛します。無料サンプルの反りっぷりなんてまだ序の口ですよ。

 
1014人
ナベ

40代には見えない美貌の佐田茉莉子サン。エステを経営してらっしゃるということでやはり美への意識が高いのでしょう。インタビューで「相手を喜ばせることが好き」と話していましたがセックスでもその精神が随所に感じられます。初セックスから男優の前に跪くように膝立ちで乳首からヘソまで舐めるご奉仕っぷり。フェラもタマから舐め始めるところが上級者という感じです。中盤のエステっぽいプレイではさらに極上のオイル手コキを披露。後半のハメ撮りでも両乳首を責めながらのフェラチオや尻穴まで丹念に舐めまくる…只者じゃありません!男を喜ばせる術を熟知したご奉仕体質すぎるアラフォー美熟女。パッケージ画像のお上品な笑顔からは想像つかないドスケベっぷりは超オススメです!

 
1002人
MBM山口P

いい年をして同年代をターゲットにする男が必ず言われる、「もっと若い娘にしなさいよ」という切り返しのセリフ、共感して頂けた同士が多かったようで、第一弾は空前のヒット作となりました。そうは言いながらも、嬉しそうな顔をして乗せられていく熟女たちの赤裸々な痴態を楽しんでやって下さい。

 
965人
ナベ

ぶっちぎりのイイ女の直球でエロい濃厚SEX

まさに『イイオンナのセックスに言葉は要らない』の言葉どおり。スタイル抜群の美人が気持ちよさそうにセックスしているところを見やすく綺麗に撮ってくれたらそれだけでこんなに満足度高いのか~!という感じです。改めてポテンシャルの高さに脱帽!

 
959人
tzw

驚愕!NEW鈴村さんの爆誕です★★★★★

ムチムチ爆乳のショートヘア大美人の童顔三十路奥様がやって参ました。鼻声のぶりっこっぽい話し方や上目使いな部分がそそります。営業職をされているとのことで受け答えもハキハキしている清楚系淑女、純白のランジェリーを脱ぐと熟れ光りした柔らかそうな乳房とカワイイ乳輪にパイパンおマン。オフィス風のスタジオでスーツ姿になってカラミが始まると、乳首をつねられて早速ヤラシイ声が・・。タイトスカートのムチ尻も揉み心地が良さそうで、男棒が現れ「舐めてほしい」と言われると「うんっ」とこれまた返事もキュート!喉奥まで咥えこむセルフイラマが終わると「挿れたくなっちゃう~」とド淫乱モードに大変身。立ちバック時も授乳プレイで手コキ時もナチュラルに唾液が垂れてくるのが凄い発情妻の鈴村さん、さぞ下の方もドロドロなことでしょう。後半のカラミでは騎乗位で下からバコバコに突かれると「イクイクイク!」と言ってまたまた唾液をダラリと放出。何かする度にっこり「いいよ」と言ってくれる優しい母性感じる笑顔も素敵です。「鈴村」という名前は大風呂敷ではないです、これちょっとヤバイ!!

 
955人
店長

パッケージ表出 鶴田かなの最高傑作(当社比)

パッケージでビンビン感じたこちらの期待を裏切らない『おもてなし』の数々!マッサージ好きなら誰もが妄想するだろう(仮定)挿入したままの全身マッサージを丁寧に具現化したこの作品に先ずは拍手を送りたいです!最初のパートでの鳥の声響く(笑)野外でのまわりくどく丁寧なエステティシャンの施しがイイですねぇ。あくまでも丁寧に、淡々と『お仕事』といった風情での女体を駆使したおもてなしが、よりイヤラシさを醸し出しすこの不思議。いわゆる背面騎乗位で挿入しながら脚のマッサージを行うシーンでの女体のラインがグッときます!そしてフィニッシュがこれまた丁寧な手コキ&お掃除フェラなのもツボでした(当社比)。他、3パートともスローで丁寧なおもてなしの様子が収められていますが、ラストのパートは暗がりの中でも差し込む光が女性のカラダを神秘的に映し出していて良かったです。つか、こんな店あったらいいなぁ…

 
951人
ナベ

素股だけのはずがヌルッと・・・

お姉さん達から見て、キスもしたことない童貞くんというのは憐みにも似たある種のかわいさがあるようです。母性本能というやつでしょうか。そんなかわいそうなかわいい童貞くんが、自分を見てギンギンに勃起している。そのことに、お姉さん達も徐々に興奮してきてしまうのです・・・!■興味本位なノリから、だんだんとエッチな雰囲気になっていくのがたまらなくいいですねえ。童貞君の一生の思い出に!とパンストの上から勃起チ○ポを擦りつけられて、あれ?なんだか吐息が漏れてますよ!■5人のおOLさんが登場しますが、タイトルに忠実な展開なのは後半の2人ですね。ぬるっと入ってしまえば、いくらダメダメ言ったってもう腰の動きは止まりません!だって童貞だもの。それにお姉さんも気持ちよさそうじゃないですか。■どのOLさんも手を握るとか、服の上からおっぱい触るぐらいは意外と簡単にさせてくれて、世の女性がこんなに童貞に優しかったとは。と生きる希望が湧いてきますね・・・

 
946人
ナベ

Gカップおっぱいと大きなお尻のムッチムチなカラダがたまらんですね!!整ったお顔とはち切れそうな豊満ボディのバランスがエロいです。ハスキーなお声が喘ぐときは1オクターブ高くなるのもカワイイですねえ。■デカ尻にバシバシ打ち付けるようなバックからのピストンが壮観。ぶるんぶるんとダイナミックに揺れるロケット乳も素晴らしい…。オススメです!

 
943人
店長

ザッツ・薄幸オンナ!

七咲楓花が素晴らしい!おっさんが汚れた欲望を立場を利用してこれでもか!とばかりに女に擦りつけるいつもの作風は変わりありませんが、出演の七咲楓花がハマリ役過ぎて見応えのある作品になってます。眠り込んだ女をダッチワイフのように扱いながら暴発させちまう最初のシーンからゾクゾクしっ放しなわけですが、全編にわたって幸薄い女を地でいくような彼女の憂いた表情や仕草や、目の前の男ではない何かに縋るようなセックスにすっかりヤラレてしまった次第です…。そして、アナルに執拗にこだわる結果、必然的に尻多めのアングルになって、彼女のイヤラシイお尻(と太もも!)が拝めるのも実にナイス!w またの出演を切望します!

 
930人
ナベ

こんな見事な身体の美女が上司だったらこういう衝動に駆られても仕方ないかも!?というぐらいにとにかく八乃つばさちゃんが素晴らしいですね~。絶倫の若い部下に一晩中快楽漬けにされ堕ちてしまう姿に燃えます。最初は抵抗の色を見せるものの徐々に従順になっていく態度の変化がウマい。普段しっかり者のデキル上司がダメ部下のチ○ポに屈服させられていく、というのがまたいいですね。女上司モノや人妻NTR好きの方はぜひ。

 
918人
スタッフK

これは熟女ものです!そこんとこ間違えないように!と言っても、30代後半の綺麗なおばさんといった感じですのでご安心(?)を。患者のセクハラなんのその、チンポなど見飽きたもの!!な中堅どころナース4人。ところが、若い患者の反り返るようなフル勃起チンポを見た瞬間、明らかに戸惑いが隠せない美熟女看護師たち(笑) 想定外に激勃ちびんびん丸なイチモツを見て、汗ばんだり、黙り込んでしまったり、遊んでみたりで、仕事が手に付かないご様子。松島友里恵、冬木舞、と実力派の女優が出ていますが、それに劣らないパフォーマンスを見せた3パート目のメガネナースさんが一番のお気に入り。会話シーンも含めて、良いです。なんかこの展開あり得なくもないな…と思えてきました。4パートが別々のシチュエーションなのも◎ 極端に露出度が高いナース服を着せたりせず、あくまでリアル志向なナースものを作っているのがダンディの良いところです。

 
915人
tzw

コールセンター勤務!お客の声で休憩中に妄想オナニー

コールセンターではお客さんに常にムラムラして会社のトイレでオナニーをすることもあるGカップ巨乳の赤井さんでございます。ドンっとしたデカ尻にスケスケパンティーを履いてやらしいムチムチスタイル、褐色の乳首に褐色の股間周り、6:4分けのショートカットヘアーで推川ゆうりの満点人妻版といっても過言ではない。コールセンター仕込みの上品な話し方の赤井さんが「チ○ポ我慢できない」といって咥えたりアヒアヒ声を出して突かれている表情がよいです、ムチリ体型とのギャップ美人フェイス。後半は最近芽生え始めた年下男子クン攻めプレイ、乳首をレロレロ舐める舌使いも巧みです。欲求不満すぎて毎日オナニーしていた性欲を一気に解放したようで「カメラがあるのも忘れた」とニッコリしていました、セックス診療成功!バックショットのどデカ尻がとんでもないので一回観て下さい。

 
915人
ナベ

ロリ巨乳最高です(^q^)

無邪気な笑顔がキュートな巨乳娘。個人的にはかなり"アタリ"な女の子じゃないかと・・・!!■小さめの身体に似合わぬ美巨乳がやはり素晴らしい。大福のように白くもっちりした質感。乳輪もキレイです。オイルでヌルテカにされる様子や突かれる度に揺れるボリューム感も高得点。■緊張しているせいもあり派手なリアクションする娘ではありませんが、じっくりと開発されていく様子が非常に良いです。電マ責めでイク寸前で止められた時の何とも言えないモノ欲しそうな表情とかたまらないですな…!■ド素人なリアクションとベビーフェイスに低身長、たゆんたゆんの美巨乳。文句なしです!

 
910人
ナベ

完璧ボディの新人現る!

おっ!これは見事な美人!エクササイズのインストラクターをしていたという事でさすが完全に仕上がった極上ボディです!締まっているだけじゃなくしっかり肉付きもあるFカップ乳。デカめの乳輪がリアルです。見れば見るほど「どうしてこんな人がAVに!?」という感じの完璧美人。こんな美人が初対面の男とこんなに気持ち良さそうにセックスしちゃうのか~というだけでたまらんものがあります。美少女というよりも綺麗なお姉さんが観たい方に激オススメ!

 
894人
スタッフK

人気急上昇!売れているのにはワケがある!明るくて、笑顔が可愛くて、性格も良さそうでずっと笑っている、一緒にいたら確実に「惚れてまうやろー!」な、あやみ旬果ちゃん。いや、コレはファンにならざるを得ないわ…。これほど相手の男性が羨ましい、と感じた作品は無いです。ラストの男優とのカラミは超必見!前戯はとても楽しそうで、挿入されると滅茶苦茶乱れて大声で喘ぐ…。演技っぽさがないのも好印象!アナル舐めならぬ“アナル吸い”も披露!全国の「たかはしさん」名前呼んでもらえますよ(笑)広報ブログに見どころインタビュー動画あるので探してみてね。

 
890人
GIRL'S CH提供

若くてキレイな男の子のデカチンと、シブくてワイルドなデカチン、あなたはどちらが好きですか?どっちも大好き! という欲張りさんにオススメなのが、この作品。美熟女女優・三浦恵理子演ずる未亡人は、再婚した夫の息子に迫られたことをきっかけに愛が芽生え、禁断の情事に明け暮れていた。しかしある日、亡くなった前夫の弟でかつて恵理子と肉体関係のあった銀次が現れ、過去の関係をネタに強請られ犯されてしまう…。というのが本作の粗筋なのですが、この義理の息子を演ずるのが女性向けAVでも大活躍のイケメン男優・ムーミン改めムータン。そして前夫の弟役はいぶし銀系ベテラン男優の佐川銀次、とまったく真逆のタイプの二人なのですが、共通しているのは見事なデカチンの持ち主だということ。銀次さんが男優界一のカリ高巨根であることは有名ですが、ムータンさんのほうも女性向けAVに出演するイケメン男優の中では、かなり存在感のあるイチモツなんですよねぇ。若いだけあって反応も良く、金玉を舐められると竿がピクンピクンと動いちゃうところも、見ててテンション上がります。二人はSEXも対照的で、ムータンさんのSEXはものすごいラブラブっぷり。絡みだけ観ると、義理の親子というよりは年の差カップルのような雰囲気なんですよね。イチャイチャしながら「すごい良い匂いする」「恵理子さんのお尻キレイだよね」と褒めまくってくれるムータンさんに「いつもキレイキレイって言ってくれるよね」と嬉しそうに微笑みかける恵理子さん。恵理子さんが「大きいオチンチン、イイ!」などと、やたらにデカチン好きアピールの淫語を連発するところ以外は、女性向けAVですと言われても納得してしまうようなクオリティです。逆に銀次さんのほうは、「肉体関係があったことを旦那にバラされたくなかったら…」と脅迫してレ○プするという、ザッツ(男性向け)アダルトビデオな絡みなのですが、意外とSEX自体は優しいところがニクいですねぇ。丁寧に身体を舐め回し、「オラ、こんなもん取っちまうぞ」と予告してからパンツを脱がすあたり、言葉はぶっきらぼうだけど実は超紳士なのでは…。恵理子さんも「ダメよダメよ」言いつつも感じまくってるし、レ○プというよりは、ちょっと強引に責められるSEXを楽しんでるノリに見えちゃいます。若くてカワイイ男の子(巨根)とのラブラブSEXもいいけれど、シブいオジさん(巨根)にちょっと強引に責められるのも好き…。そんな贅沢淑女にこそ、ぜひご賞味頂きたい一本です。

 
886人
スタッフ榊原

爽やかな笑顔と卑猥な乳首のギャップがヌケる“上玉アラフォー熟女”

本当に38歳なのか!? 爽やかな笑顔と美しいボディスタイルが新たなスターの誕生を感じさせる由加里さん。驚くべきはその“華” モデル活動をしていた経歴に偽りはないでしょう。バレエや新体操で鍛えたカラダに濃厚な熟女の香りデカくて卑猥なエロ乳首のマリアージュ。そんなSSS級奥様がベッドの上ではスケベ全開!淫らな牝に変わるというまさに理想の展開!他人棒の快感に陶酔しきった表情、イキまくり跳ね回る敏感な肢体、終始ビンビンに屹立している乳首、そのすべてが美しく光り輝いています!一切文句ナシ自信を持っておススメしたい逸品です。

 
878人
優太

主観系作品として高めの完成度!ガチ恋間違いなし!

寝起き手コキ、制服フェラ、制服着衣SEX(中出し)、スク水おもちゃ責め等、妹役の『倉本すみれ』ちゃんの魅力がたっぷり詰まっています! 見どころはクシャっとした笑顔で見つめてくる『目線』であり、それが一番堪能出来るフェラチオパートが2回もあるのが素晴らしい。 特に序盤の両親にバレないようにする『ねっとりフェラ』はオススメです!とにかく笑顔が可愛い、お兄ちゃんが大好きな妹です!

 
859人
店長

人妻不倫界にまたもや逸材が登場!

目鼻立ちのはっきりした美人なのに、冒頭の新幹線の中でカメラを前にあっけらかんと饒舌に自らの恋愛体験や夫との関係を話す様子からは、どちらかというとサバサバとした印象ばかりが強くて、後ろめたさや負の色気をあまり感じさせない真智子さん(28)なのですが、野外を散歩しながらキスされて恥ずかしがる姿や、宿で風呂に入る際に勃起したチンポを見せつけられて目を逸らす様子に、妙な可愛らしさを感じ始めると共に、普段は退屈なこのシリーズ作品の最初の1時間がそれなりに興味深く見れてしまったのは彼女のおかげなのか?いざコトが始まっても性的にウブな感じを振りまきながら、それでいて求められることは応じようとする姿も健気で、スレンダーで且つキレイなおっぱいという肉体的なポテンシャルもさながら、決して派手に乱れることは無いものの、挿入されるなりうわ言のようなセリフを口にしながら「ダメぇ、ダメぇ」と口を押さえながら昇天する姿はムッチャいやらしいわけですが、そんなところも含めたものすごい『素人臭』と、そして、ラストの意外な展開は…、是非その目でご覧になってください!

 
852人
ナベ

4シチュエーションで悩殺巨乳お姉さん

家庭教師、姉、女教師、そしてノーブラで宅配便を受け取る胸チラお姉さん、という4シチュエーション。パッケージは女教師モノっぽいですが全編女教師というわけではなく1粒で4度おいしい作品になってます!■本作で3作目となる美乃すずめちゃん。前作までと違いシチュエーションに合わせて役柄を演じ分ける演技力が要求される内容ですが、期待以上にウマいです。弟や生徒をねっとり誘惑する正統派のセクシーお姉さんに仕上がってますよ~!。■主観や脚コキなど今までに無かった要素も加わり飽きさせない内容になってます。個人的には最後のノーブラお姉さんに悩殺されてしまいました…!宅配便の段ボール箱にノーブラおっぱいをズシッとのせながら伝票にサインするシーンだけでグッと心を掴まれます!前作まで気に入った方は本作も激オススメ!

 
844人
ナベ

スタイル抜群若妻のご無沙汰ハメ撮りSEX

セックスレスに悩む27歳奥さま。このシリーズはやはり宿につくまでの間のインタビュー部分をしっかり聞いて奥さんが旅に出た事情をよく飲み込んでからの方が楽しめるんですが、今回に関してはもう50分あたりまで飛ばしちゃってもいいかも!と思うぐらいのスタイル抜群。これが“隠れ巨乳”ってやつですか!?推定Fカップのくびれボディは極上で、細かい事情とかを置いといてもルックスだけで大興奮。ご無沙汰なせいか感度も良く、オッパイを撫でられるだけでビクビク反応。いやぁっ、と声を上げつつも握らされた勃起チ○ポを掴んで離さないシーンがエロかったです。「あなたは本当にいい女」「旦那が羨ましい」と褒め殺されてどんどん監督に心を開きイヤラしい欲望をさらけ出していく若妻の痴態に興奮でした。

 
841人
ナベ

まさに夢の競演だ~!

『本物人妻』シリーズファン垂涎の"同窓会"開催です!冒頭の座談会が面白いので是非飛ばさずに観て頂きたい。●●さんは実は旦那バレしてるという衝撃の事実や、仕事の日はみんな晩御飯どうするの?みたいなリアルな話など、AV女優を続けつつ普段は人妻として生きる女優さんたちの日常が垣間見れるのが非常に興味深いです…!AV女優になったきっかけの話を聞くとやっぱり旦那とのセックスレスの話が頻出します。セックスレスが少し解消された事を嬉しそうに話したりそれに対して「うらやましい~」と相槌が入ったり、結構みんな旦那さんの事好きで、旦那さんとセックスしたいんだな!というのが印象的でした。■座談会の話ばかりになってしまいましたが、もちろんプレイのほうもかなり豪華!さっきまで井戸端会議してたとは思えない乱れっぷりと熟女ハーレム!『本物人妻』シリーズや各女優のファンの方はもちろんですが、逆にこの作品を観てから気に入った女優さんを掘り下げていくというのもオススメです。一度きりのお祭りですから、見逃すべからず!

 
820人
ビッグモーカル山口P

この奧さんがたまらなく魅力的。清楚で真面目な奧さんなんだけど、一皮むくと結構エッチに貪欲。肉付きの良い美味しそうな身体、綺麗なオッパイ、美しい喘ぎ顔、切なげな喘ぎ声、大人しい女ならではのやんわりと受け身のリアクションにそそられる。言い寄られて何度も理性で持ち直そうとするが、間男の巧妙なトークと強引な愛撫に敏感な身体が反応してしまい…最後はトロトロになって陥落。まったりとしたエロが漂う昼下がりの情事へと突入する。旦那の貧弱なイチモツと手抜きSEXで欲求不満がたまっていた奧さんが、間男のネチっこい愛撫とデカチンに夢中になる様子がじんわりとリアルに伝わってくる。単純な快楽による身体だけの浮気じゃ無く、丁寧な口説きによって奧さんの気持ちまで持って行かれている様子が素晴らしいリアリティを生んでいる。旦那だったら泣くしかないな…。女を口説く手本としても非常にためになる逸品です。

500円~

ソクミルスタッフ厳選!スタッフがおすすめするアダルト動画お気に入り数順

コメント

非公開コメント