2ntブログ

催眠暗示SEX第三弾!18歳のお嬢様を暗示洗脳で全身性感帯に…【前編】 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





催眠暗示SEX第三弾!18歳のお嬢様を暗示洗脳で全身性感帯に…【前編】

まさか現役なのでは?と思うほど制服の似合う18歳のともちゃん。可愛いなぁと褒めると恥ずかしがる仕草が初心で可愛らしく、喋り方や言葉遣いもとっても良い子。催眠状態にすると感度があがる暗示をかけると、濡れやすい体質ではないと言うのにパンツがぐっしょり!少しクリトリスを抑えただけで声が漏れちゃうほどの感度抜群状態に!とろ〜んとした表情もたまらないですね。パンツを脱がせ手マンすると腰をくねらせ刺激を求める淫乱状態!ここでともちゃんに一度「好き」と言わせる恋愛催眠をかけると、濃厚キスからフェラチオとご奉仕タイム!最後はイラマチオ状態でともちゃんにイク暗示!エロさを楽しめることはもちろん、催眠導入部分も見逃せないですね。より過激なトランス状態に入る後編とあわせて是非お楽しみください。

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント