2ntブログ

評価 ★★★★★ 最新作初撮り人妻ドキュメント 成島さとみ 三十歳 オフィスでパコパコ社内不倫してました! 結婚前は社内不倫や浮気をしてオフィスや会議室でパコパコしたこともあるが結婚してからは子育てもあり、真面目な旦那さんとしか夜の営みはなく週に1回あるかないかの

評価 ★★★★★ソクミルスタッフ厳選!スタッフがおすすめするアダルト動画

 
410人
tzw

オフィスでパコパコ社内不倫してました!

結婚前は社内不倫や浮気をしてオフィスや会議室でパコパコしたこともあるが結婚してからは子育てもあり、真面目な旦那さんとしか夜の営みはなく週に1回あるかないかのスタンダードセックスに不満を抱き刺激を求めて撮影にやって来た三十路奥様の成島さんでございます。健康的な肌色ボディースレンダーボディーで剃毛おマ○コ。他人棒を前にして「めっちゃ固いめっちゃ熱い」と旦那さんと比較しながらおチ○ポをゆっくり口奥まで咥える。真っ白美尻の清楚妻は、「おマ○コしめてます?」と聞かれるくらいのキツマン具合でキスをするとさらにキュッとしまりが加速するらしく気持ちよさそう。騎乗位になると自ら飛び跳ねグラインドし浮気性交に大没入!中盤ではバイブをズボズボつっこんでのオナニーパートも。後半シーンではオフィスセットでのデスク立ちバックや駅弁、マングリピストンと結婚前の思い出よみがえりセックスで大満足の美人奥さん、「また呼んでください」とニコニコです。

 
357人
ナベ

インフレするエロさと演技力

地味なメガネ女子が彼氏に好かれたい一心でどんどんエロくなっていくというお話。しかしこんなにメガネで雰囲気が変わるとは嬉しい誤算。メガネ愛ちゃん個人的にツボです。彼女の性欲は徐々に彼氏君の手に負えないレベルにまで膨らんでいくのですが、それにつれて服装やメイク、そして本郷愛ちゃんの演技までもがどんどんビッチらしくなっていくのがスゴい!■前半の地味で気が弱い愛ちゃんが好きか、それとも後半のメンヘラ気味に彼氏の身体を求めまくるエロエロな愛ちゃんが好きかは好みが分かれると思いますがとにかく改めて女優としての本郷愛ちゃんのポテンシャルの高さに感服させられる作品でした!パッケージ画像にピンときた方はぜひ。

 
741人
ナベ

一人目オススメ

マジックミラー号×素人水着ガール×童貞筆おろしという人気ジャンル掛け合わせな作品になってます!一見ギャルっぽいのに以外に優しくなんでもやらせてくれる一人目の子が好きでした。巨乳率も高めでオススメ。

 
274人
ナベ

「綺麗なお姉さん」と「こういう看護師さんいそう!」のバランスが絶妙です。同シリーズの中でも出色と言っていい出来栄えじゃないでしょうか!■スレンダーな身体に白のナース服と白タイツが映えますねー。一般に白というのは膨張色なわけですが、それを感じさせません。カーディガンやエプロンなど変化を付けつつも、全編白のナース服での着衣セックスを貫いているところに信頼できるこだわりを感じます。■好き放題にヤられまくるシーンもあれば主観アングルでのフェラ&乳首舐め手コキ奉仕もある攻守揃った内容に大満足。爽やかな色白美人が見せる濃厚なプレイ、その端々で見せる蕩けたような恍惚の表情がたまりません。まさにナースという清楚で真面目そうなルックスから繰り出される従順スケベっぷり。ナース属性の方は必見かと!

 
566人
tzw

性欲旺盛スーパーモデル長身体型美人妻!変態旦那でさらに開花!

ランウェイを歩いていたというスーパーモデル体型美人であり究極のエッチ大好き奥様の千歳さんです。幼い時から身体を見せ合ったりエロシーンのマネ事をしたり性欲旺盛だった彼女が外でハメ撮りしちゃうような旦那さんを持ってしまった事でさらに開花。なにを頼んでも拒まないで性に対して前向きに生きてきた三十路奥様が数ある男に天職じゃないかと言われてやってきたアダルトの世界で念願の初撮影でございます。美脚スレンダーさすがのデルモボディー、乳首は調教されてきたかのような伸縮のしやすさのと熟れ色に染まった経験値高めの剛毛熟マンを兼ね備え、普段は旦那が用意したローションやバイブでこっそりしているオナニーもカメラの前でM字開脚の指マン、玄関でしゃぶらされていたというフェラも披露。後半はタイトジーンズずらされ手マンで潮吹き、久しぶりの他人棒ランウェイ、色白細身の裸体がアヘアヘ状態、大よがり寝バックで強烈に突かれると「激しいの好き・・」と声が洩れた。たっぷり中に出されてお掃除フェラ後もまだ足りないようでディープキス。「本当にチ○ポ好きだね」と関心されると「淫乱好嫌い?」と確認事項。「好きだよ」としっかり受け入れてくれた男優さんに、いろんな舞台でウォーキングをしてきた元モデルさんがどこぞのミ〇ノコレクションも飛び超えて、業界入りというアダルトど助平女の認定証を発行した。

 
427人
優太

ドM以上の表現が必要

スタッフの大好きなスイートルームシリーズ。女優さんによってプレイが変化するので、M度合が分かるのも面白いです(笑) 佐伯由美香さんの場合は『イラマ大好き変態ドM女優』なのでチャプター1からイラマ、スパンキング、絶叫SEXと『最初から完堕ち状態』でのスタート。性欲の強さも『望月あやか』さんレベル(スタッフの感想)なので調教役の男優が飲まれないか心配(笑)■一番の見どころはイラマパート。目を見開いて、獣のように絶叫しながらイキまくってます。喉枯れるくらい叫んでいるのでイヤフォン必須。『ザーメンうがい』しながらイったり、ブリッジしながらアヘ顔決めたりと余裕そうな表情。■最後のチャプターでは最初から声が枯れた状態(音声は正常です)でイラマ、首輪、スパンキング、ポルチオ責めを絡めたハードSEX。どれだけ痛めつけても快楽に変換してしまう由美香さん、予想通りニコニコの笑顔で凄く幸せそうでした。

 
407人
優太

Youtubeの動画投稿をしていたらスカウトされたと噂のスーパー美少女、八街うみちゃん。小顔にサラサラの黒髪に大きな耳が小動物のような可愛さを出しています。同年代の彼氏はいたことがなく、全員年上らしいです。■始まりは車に乗りながら電マオナニー&インタビュー。左ハンドルだったので結構いい車乗ってますね!(笑)Hシーンがなかったらアイドルのイメージビデオでもおかしくない可愛さ。■旅館に着くと下着着衣SEX。服を脱ぐとハリのあるすべすべの肌に、スレンダーな体型とプリっとしたお尻。20歳らしいですが深くは調べないでおきましょう…。体格の大きな男優さんと小柄なうみちゃんの組み合わせは興奮間違いなし!!■続いて貸し切りのお風呂でフェラ抜き→浴衣着のまま手を縛られて飲酒SEX。前半とは違いトロンとした目つきがたまりませんね。手を使えないままフェラされたり、潮吹きもちょっとだけあります。ここのパートで気づいたのですが、渚みつきちゃんとそっくりですね!機会があれば共演して欲しいです(笑)■最後はローター入れてお散歩→温泉エッチ。男優さんは一人だけで、二日で4発出してるかな?丸一日こんな美少女と過ごしたら、仕事とはいえ好きになっちゃわないのかなーと思います(笑)というのもHシーン以外のうみちゃんは物静かで穏やかな性格をしているからです。こういう女の子を放っておけない男性は多いはず!

最新作さら 
 
315人
ノリスケおじさん

めちゃくちゃ実用性高い!

不思議と驚くほど抜ける。って言ったら失礼かな?めちゃくちゃ実用性高くてマジでびっくりすると思う。ここまで元気で明るい女の子のイチャラブは久しぶりかもしれない。とてもいい!!

 
384人
優太

シリーズ最高傑作

ガチミスキャンパスの結城るみなちゃんの『トランス状態 激イキ絶頂セックス』です。ハードなプレイじゃないと抜けないスタッフとしては嬉しい限り(笑)終始見てて感じたのは「めちゃくちゃ抜ける」ですね。スタッフはイラマ大好きなので勿論チャプター2が一番オススメ。微振動する電動歯ブラシで一時間以上に渡りるみなちゃんの口内を開発していきます(早送りあり)最後に佐川銀次さんの巨根イラマがあるのですが、小顔にぶち込まれるデカチンは本当に素晴らしいですね。正面からのイラマ→腕立てイラマまでやってくれて最高でした。後半のポルチオマッサージ→スローSEXもかなりオススメです。半目で放心状態になりながらイキまくってます。マグロ状態というよりはイキすぎておかしくなってる状態です。最後はいつもの男優達による高速ハードピストンSEXなのですが、壊れちゃうんじゃないかと心配勃起してしまうくらいイッてます。身体の小ささもあってオナホ状態。抜いた後に思わず「これはいいぞ…」と独り言を漏らしてしまう程抜けます!

 
253人
ナベ

フェラチオ必見

スケベが漏れ出るような潤んだ視線とむちっと程よい肉付きのスタイルの良さがソソる奥さま。いかにもチ○ポ好きそうな丹念なフェラチオがスゴいです。必見。自ら跨りグイグイ腰を振り、貪欲に快感を求めるシーンがエロかったです。20代ながらどこか熟れた人妻の雰囲気を感じさせる早熟な28歳!

 
336人
tzw

【同僚10人中7人喰い】天性のど淫乱三十路妻があらわれた!

パートで一緒に働く10人の男性の内7人は既に喰べてしまったという淫乱奥様の森下さんでございます。旦那さんとのセックスと浮気だけでは飽き足らずAVにやってきてしまった天性のど淫乱三十路妻。精液を飲んだりムリヤリチ○ポを咥えさせられるのが好きでよくAVも観ていると話す彼女、照れた表情もキュートでカラダもとてもムチムチでこれぞ抱きたい肉体といった具合、すぐいいなりになってしまいそうな口ぶりも清楚な見た目からのギャップもすぐ濡らしてしまうショーツも落ち度のない感度抜群美女。「もっと気持ち良くなって欲しいなと思いながら舐めてます!」とフェラもジュボスキル高めなセルフオナ竿さばき。中にたっぷり出されたザーメンをすくってお口に持っていくとペロっと全部舐め取ってしまいました。中盤のフェラシーンでも顔射された精子を全部お口で回収!2カラミ終わった後も「もう一回」と言って抱きついてくる葉月さん、この初撮りだけでは終わらなそうです笑。今までで一番のセックス、念願の中イキもできたということで大変満足そうです。この人前世ないですか?

 
437人
ナベ

強気なルックスとドMな本性のギャップが◎

スレンダー&美尻&美脚な美人奥さま。ルックスだけ見ると気が強くてイケイケな感じに見えますがプレイが始まると真性ドM。そのギャップにヤラレます。激しく責めれば責めるほど気持よさそうに悶える感度の良さ、おねだり上手でご奉仕好きな男ゴコロをくすぐるスケベ仕草の連続!人妻とかそういう付加価値を抜きにしても魅力的な美女でした!

 
439人
ナベ

無邪気だけど発育したカラダ

亜美ちゃんの華奢なようでしっかり発達した身体がなんともこの役にピッタリですね。ノーブラのキャミソールにショートパンツの無防備な姿に健康的なエロスを感じます。無邪気に笑う表情とエロいシーンでのグッと艶めかしいオンナの顔のギャップにもドキリとさせられますね…!

 
286人
ナベ

演技力の高さ!

人気シリーズ今回は白桃はなちゃん主演。ソクミルでの配信本数はまだまだ少ないのでなじみのない女優さんかもしれませんがエッチでカワイイ理想の妹を演じこなす演技力の高さ!ノーマークだった方も是非見てみて頂きたい!

 
245人
tzw

旦那さんしか知らないこのカラダ!

旦那以外とはセックスしたことがない四十路恥ずかしがり奥様の柳沢さんでございます。笑顔のカワイイベーリーショートカットの柳沢さん、脱ぐとTHEボインといった具合の巨乳で少し垂れ気味なプルルン肉、お腹も触り心地の良さそうなもちもち肉にでかヒップ。お家でやってるシャワーオナも披露。旦那ではない他人棒が挿入されると「くあ~」と高い声を上げてこれまた可愛らしく喘ぎ始めます。バックの態勢になるとおもち肉が垂れ揺れ、手マンされると我慢できないお潮も漏らしちゃいます。「イったばっか!無理!おかしくなるから無理~!」と連続イキ拘束若肉棒ピストンにアヘアヘ状態、旦那に黙って山梨から来た甲斐がありました!!

 
138人
店長

ながえオールスターズ(男優)の中で、話に説得力を持たせてしまった“竹内紗里奈”がスゴいです!ダメ亭主(染島貢)に給料を使い込まれて大家(杉浦ぼっ起)に家賃をカラダで払う女の悲哀と反応してしまう身体を見事に表現する最初のパートは、凛とした顔立ちが悩ましく、ずり下げたベージュのブラジャーと共にすげーエロいんです!ただし…いわゆるきちんとしたセックスは本作(前半)ではここだけで、借金を肩代わりした雇われ先の店長(小沢とおる)との情事も寸劇チックなやりとりと、めくるめく接吻タイムのあとは肝心のカラミが省かれていきなり下着を身につける彼女が映るという、おい!握りしめたコイツをどーしたらいいんだ!というおあずけ展開…。ラストのとおると紗里奈の旅立ちはそれなりに様になってはいるのですが、要するに後篇を待てということですかね???

 
205人
優太

かじりつきたくなるお尻!

今ではアナルファックも二穴挿入もやってるドM女優『みひな』さんの出演のスイートルーム。黒髪にデカ尻でパンストがよく似合います。 ■Chapter1 イラマでM字開脚しながら潮吹き、みひなさんのデカ尻を生かしたバック多めの体位、騎乗位でのハメ潮や、お尻が弾んでいてめちゃくちゃ気持ちよさそうな寝バックフィニッシュなど、いきなり本作1番の射精パート ■Chapter2 網タイツ+緊縛+乳首に鈴を付けてオモチャ責め&イラマ。みひなさんといえば"ほどよくムチムチのお尻"なので57分30秒頃~のアングルがオススメです。他の作品でもそうですが、イラマされると目をギョロっと開くのがみひなさんの特徴なので探してみて下さい!笑 ■Chapter3 ポニテ+首輪で3PSEX。"抜き潮祭り"です。カメラに映っていないところでも「プシャー」と聞こえるくらい潮吹きまくってるのが分かってエロい。 全体的にバック(お尻を使った体位)が多く「みひなさんと言えばお尻!」と言わんばかりの内容で大満足です。今だったらアナルや浣腸までやってくれるのかなーと期待してます(笑)

 
253人
スタッフ榊原

美くびれ四十路妻が魅せる“初めてづくし”ドキュメント

まるで往年の単体女優デビュー作のような緊張感!か細い声で訥々と答えるインタビュー、時間をかけてゆっくりじんわり裸体を晒していく初脱ぎ、恥じらいと戸惑いと興奮が入り混じるカメラの前での初セックス。そんな中イキしたことのないもしかしたらイったことさえない“ウブな人妻”さゆりさんが、プロの確かなテクニックで眠っていたメスの本能が完全覚醒!旦那にはしたことのない濃厚フェラで他人ザーメン初ごっくん!ガン突きおねだり他人棒で初中イキ連続絶頂!乳首を勃起させながら笑顔で「また撮影をしてください」というラストまで“初めてづくし”な王道AVデビュー作品に仕上がっている今作。覚醒したさゆりさんの次作にも期待大です!

 
198人
優太

抜き潮、ハメ潮、吹きまくり!大きなお尻も良い!

デッカイお尻とエッッロイ声で喘ぎまくりのお姉さんとハメ撮りSEX。身体全体が色白で、くびれもあり、スタイル抜群です。 そして、「ビショビショ蛇口マ○コ」の由来とされるシーンは■57分54秒~ 騎乗位→正常位でのハメ潮祭り。1ピストン毎に「プシュ」「ピシュ」と漏れまくりでカメラも床もビシャビシャです!■ 潮吹きも凄いけど、可愛い声で『中出しおねだり』してくるフィニッシュシーンもかなりオススメ。■2回戦はビキニに着替えて『はめちゃん。』恒例の着衣TバックSEX。 ■1時間29分~から始まる『騎乗位潮吹き祭り』は音と量共に申し分なく、潮吹き好きにはたまらない。いわゆる『ガシマン』や『激ピストン』による「ブシャー!」という派手な潮吹きではなく、ゆっくりしたピストンでジョバジョバ溢れ出るタイプの可愛い潮吹きです(笑)

 
274人
優太

『鈴木真夕』のデカ尻を立ちバックで突きまくる!

美巨乳、巨尻でパーフェクトボディの『鈴木真夕』さんが看護婦役で登場。髪も結んでいていつもと違う印象でした! ■57分45秒~立ちバックで突かれまくって尿混じりの潮吹きがめっちゃいい。途中イキまくってアヘ顔になったり、『椅子に座った騎乗位』とiいう難しい体位でゆっさゆっさと揺れるおっぱいもナイス!

 
773人
優太

野生のAV女優

可愛いです。綺麗なスタイルに美乳、白い肌にパイパンマ○コと37歳とは思えないプロポーション。性欲が強いと若さも保てると自分で納得しました。 SEX中も照れたり笑ったりで終始楽しんでいそうなイチャイチャ浮気ハメ撮りです。

 
548人
ナベ

ダブル巨乳美少女ハーレム逆3P

MINAMO×天宮花南×マジックミラー号という間違いない組み合わせ!ダブル巨乳美少女によってたかってご奉仕されまくる贅沢な展開の連続に思わず腰が浮いてしまいます。二人とも他の女優との共演は本作が初めてですが、それを感じさせないコンビネーションと痴女っぷりは流石大型新人!

 
1388人
ナベ

人妻好きの方は激オススメ

元気で可愛らしい女子アナっぽい顔立ちと、いかにも「産後ママ」という感じの柔らかくて抱き心地の良さそうなカラダがソソる29歳沖縄在住奥さま。脱ぐと急にセックスの匂いがし始めるというか、服を着てる時と脱いだ時の印象がガラリと変わるのが印象的。ミルク滴る乳首をイジられて喘ぐ姿は背徳感のあるエロス!■3児の母でありながら毎日オナニーに耽っているというだけあって期待以上の乱れっぷり。特に中盤のカーセックスからの屋外立ちバックのシーンが興奮でしたっ!人妻好きの方は激オススメ!

 
384人
優太

人気漫画のパロディ!?

コテコテのキャラ付けではなく、思春期男子の気持ちをよく理解している女教師の"からかい"が良い!「ゲームで勝ったらなでもしてあげる」「傷口を消毒してあげる」「何がしたいかちゃんと言って?」など誘い受けのセリフが満載!"お姉さん感"が存分に発揮されていて、『年下男子×年上女子』や『学園もの』というシチュエーションが好きな人にはたまらないイチャラブ系!■教室でフェラ抜き→保健室でスーツ着衣SEX。下着はTバッグ、パンストは尻の部分だけ破き、ヒールも履いたままなので着衣好きとしては満点あげたいです。いいケツしてます。■階段でフェラ→口内発射→自宅でSEX。モザイク越しでもあそこは綺麗なのが分かって興奮します。フィニッシュはバックから鈴村さんの美尻に発射。ここで終わりかと思いきや二連続で正常位フィニッシュ!学校にいる時と違ってエローイ顔してますよ!■最後は先生の自宅でSEX。同棲始めたてくらいのラブラブ感があって非常に良い。こんな可愛い先生相手によく中出しを我慢できたなーと感心しました(笑)ありがちな棒読み演技ではなく、普段の落ち着いたトーンで話す"鈴村さん"と照れ屋だけど一途な男子学生にも注目です!

 
390人
tzw

毎週土曜日にSEXするのが決定事項妻「大きいカリが好きです」

デカチンの夫とのセックスしか知らない四十路奥様の浅越さんでございます。週1回土曜日にすることが決まっているというセックスも旦那さんの仕事や体調次第でキャンセルになることもあるというさびしんぼあまえんぼ妻。しれっと真面目な顔でデカいカリが好きだと話す彼女の前に初めての他人棒が現れると緊張でカチコチ状態、ボタン熟れ乳首もぷっくり、透け透けパンティーのしたのおマ○コも濡れ気味。男優さんのチ○ポを見ると目を丸くして「大きい!」と一言。処理をされた陰毛マ○コにずっぷし挿入されると可愛い声を出して没入し出し「かた~い」と大きめの尻肉に血潮がたぎりマン汁も濃い~のがドロん。セックスが終わっても朦朧として声も出せずにエクスタシー状態、あとから話を聞くとインタビュー時とは打って変わってリラックス回答w希望通りのチ○ポばかりで大満足だったとのことです。

 
145人
優太

彼女のデカ尻好きには是非!

■チャプター2のいつものイラマチオパートに加え、50センチはありそうな『特大アナルディルド』やバイブ三本挿入等、「アナルOK」の女優ならではの過激さ満点!『アナルディルド』が根本まで入ってから自力でひり出すシーンも最高です。汁やウ○チ等は出ないので排泄苦手な方でも安心して見られます!スタッフ的には下品な音を立てながら出してもらっても良かったのですが(笑) ■チャプター3では前チャプターでしっかりほぐしたアナルファックから始まり、二穴責め→二穴同時挿入→二穴同時挿入+イラマ。そしてこのシリーズお馴染みの『アナルパール引っこ抜きアクメ』もちゃんとあります。黒髪に張りのある色白の巨尻、そしてパンストの組み合わせがよく似合っていてお尻好きの方にオススメです!

 
712人
ナベ

クールに見えて感度良好!

クールに見えて敏感すぎるほど反応してしまう感度の良さがエロい29歳美人奥さま。旦那さんのマンネリなSEXに欲求不満なご様子の奥さまはあっという間に股間をぐちゅぐちゅに濡らしてしまいます。愛撫されるほどに潤んで熱を帯びていくキレイな瞳…他人棒をを欲しがっちゃってるのが顔だけで分かるような表情の変化がソソります。特に恥じらいと緊張と快感とが入り混じるような初SEXは大興奮。快感に乱れる美人妻が見たい方は必見。

 
417人
ナベ

対照的な2人!ハメ撮り味くらべセット

「同じアプローチですが、出来が違います」と冒頭にテロップが入りますが、まさにその通りの内容。二人の対照的な反応が楽しい1本に仕上がってます。■前半・椎菜えるは今回が3回目の撮影というド新人。インタビューも撮影も不慣れなのが伝わってきます。たどたどしさはありますが監督がスタイルを見て即決したというだけありカラダの方はグッド。エッチが好きなのも確かなようで特に挿入してからはイイ声で鳴いてくれて見応えありました。■後半・七瀬いおりはご存知の方も多いと思いますが某大手メーカー専属としてデビューした人気女優。前半とは対照的に饒舌で打てば響くセックスを見せてくれます。カンパニー松尾監督すら手玉に取るようなオオモノっぷりとドエロい絡みは必見。結果的に七瀬いおりの優秀さが際立つような構成になっていますが、逆にいえば七瀬いおりのおかげで椎菜えるのほうの初々しさ・監督との噛み合わなさも微笑ましく味わえた気がしました。

 
193人
優太

気持ちいいのが我慢できない!

■Chapter1 首を掴まれての強制対面座位、寝バックで突かれながらカメラ目線での淫語、そして42分50秒頃から始まる連続イキ。 イカされすぎて「しんじゃう…」と"イヤホンでも聞き漏らすくらいの小声"で漏らすのがたまらん…そして『樋口みつは』の回でもあった『余韻イキ』は『若宮はずき』も修得済。チ○ポ突っ込まれてないのにプルプル揺れるお尻がまたエロい。■Chapter2 いつもの緊縛イラマ+オモチャ責めゾーン。ポルチオを足踏みされながらバイブ潮吹き。お尻のアングルが良かったのでもうちょっと見たかった。イラマはソフトなので苦手な方でも楽しめます! ■Chapter3 首輪+パンスト履いたままバックでスパンキング。逆さイラマされながらカメラ目線でアクメ。敏感になりすぎたのか1時間33分頃の『挿入拒否』はガチっぽいです。 その後もイキまくって座り込んでしまったり、チ○ポがスッポ抜ける程腰が跳ね上がったりと『一生見てても飽きないアクメ』が見れます。全体的に挿入シーンしているシーンの抜き所が多くてオススメです!

 
228人
ナベ

人妻性処理ナース

今回は産休明けの若妻ナースに密着という内容。このシリーズ何故かここのところ巨乳が少なかったので、Iカップ爆乳という時点で期待が高まります…!■産休明けの宝田さんは事務作業を中心に勤務していましたが、人手不足のため性欲処理の業務もすることになってしまいます。避妊なしの生ハメ性処理のお仕事に旦那さんは若干抵抗感を示しますが、振り切るように復帰を決意。■人妻であり母である神聖なカラダを不特定多数の性欲異常者たちの慰み者に使い込まれるハードなお仕事。奥さんとヤりたいがために近所のオヤジが来院し、しかも先に仕事を終えた旦那が子供を抱えて待つ中ハメられまくるという展開が興奮でした。「俺がもう一人兄弟作ってやる!」と近所のオヤジに中出しされる子持ち人妻。たまりません。好き放題に出された中出しザーメンを膣内洗浄するシーンなんかも芸が細かい。■お仕事なのに、夫以外のチ○ポなのに、中出しされてよがってしまう…人妻ならではの背徳なシチュエーションと作り込まれたドキュメント調のリアリティ。そして宝田もなみちゃんの見事なIカップ爆乳!今回も良作でした!

 
267人
ナベ

耐える表情がイイ

“無愛想”ですがけして無反応というわけじゃなく、しっかり感じちゃってる表情がイイ!好き放題にカラダを弄ばれながらも家事を遂行しようと必死に耐える表情がたまらんです。それを働かないクズ夫の為にやっているというところも健気。後半の夫が寝ている目の前でヤラレてしまう展開も好きでした!夏目響ちゃんはこういうちょっとカワイソウな役が妙に似合ういい女優さんですね…!

 
127人
優太

クリトリスビンタ!

ロケットおっぱいが特徴的なドMギャルの『希咲 エマ』。アナルファック、フィストファック、母乳、妊娠中もAV出演など限界まで挑戦している素晴らしい女優さんです! スタッフがスイートルームシリーズにハマるきっかけにもなった作品の今作では、■Chapter1でこそ普通のスイートルームと同じ流れであるものの、■Chapter2から始まる緊縛イラマパートからは『希咲 エマ』でないと出来ないであろうハードなプレイが展開されます。緊縛+網タイツ+ロケットおっぱいに乳首クリップで激しいイラマ、そして33分40秒~から始まる『クリトリスビンタ』これは今までのAVでも他に見たことがないです。"普通にかなり痛そう"なのですが、のけぞる腰と甘い声がめちゃくちゃエロい。その後は二穴バイブ攻め、潮吹きと続き52分33秒頃のカメラ目線でのアクメ顔が可愛いです。■Chapter3では緊縛3PSEX。ロケットおっぱいが凄くいい。1時間6分~から始まるフィストファック、1時間18分~からのまんぐり返しからの盛大なマン屁は必見です!!最後は正常位でのイラマ、首絞めの窒息プレイが多め、張りのある巨乳を揺らしたりわしづかみにされたりしながら口内射精。改めて見ると25歳でアナルにフィストと開発されまくりで素晴らしいですね(優太)

 
624人
ナベ

まずぜひサンプル動画を見て頂きたいのですが、まさしくひよこ女子!という感じのリアルな質感の女の子。そしてサンプル動画の2:20あたり!180度開脚状態でバックで突くシーンがめちゃくちゃ良いです。突かれるたびに波打つプリプリのお尻がたまりません。おとなしそうな雰囲気の女の子が頬を真っ赤にしてオジサンにイカされまくる3時間44分。見応えバッチでした!

 
214人
優太

天然の神乳

ぷっくらとした乳輪がおしゃぶりのようで、終始乳首に目が釘付けです。このおっぱい見てたら吸い付きたくならない男性はいないでしょう。 顔は『美谷朱里』さんと『 蓮実クレア』さんを足したキツネ目&太眉の今どきメイクで、スタッフ的にはパケより動画の方が好きです(笑)(少し明るめの黒髪なのもGood) ■オススメポイントは39分~の騎乗位から最後まで。男優は一切動かず、色白でスベスベの上半身を見ながらの腰振りでイキまくり。ラストスパートは恍惚とした表情でカメラを見つめながらの正常位。おっぱいたゆんたゆんしながらの中出しはめちゃ気持ちよさそう!(優太)

 
119人
ナベ

規格外のHカップ美巨乳21歳"吉川あいみ"のパイズリOFF会開催!!あいみちゃんにパイズリされたい素人男性が集結。まずは野球拳で脱がしていくのですが、露になった爆乳の破壊力はやはりスゴいです。きちんとくびれた細い身体に、おっぱいだけ爆乳なのが最高ですね。■明るくノリノリのあいみちゃんですが、公開ローターオナニーが始まると湿った声が漏れ始めます。そのギャップがイイ!センズリするファンに囲まれてのオナニーでイっちゃった後は、ようやくお待ちかねのパイズリ。先端が埋もれて見えないさすがのボリュームでの超絶パイズリに、あっという間にイカされてしまう素人男性。1週間以上溜めてきたファンたちはことごとくすぐイっちゃうんですが、その早撃ちっぷりに嬉しそうなあいみちゃんの表情が良かったです。■後半はクイズに正解したらご褒美という展開。衣装がバニーガールなが個人的には高ポイントです。そして最後はファンに囲まれて見せつけセックス。電マで責められて悶えながらのパイズリシーンの、快感に耐えながらパイズる表情が最高でした。ピストンされて揺れまくるおっぱいももちろん大迫力。色白美肌に弾むようなハリと包み込む柔らかさを両立した彼女の乳房は、他の物質には例えられない唯一無二の質感です。デカパイ好きの方は観るべし!

 
152人
ナベ

見ためは清楚なのに患者、同僚看護師、医師と喰いまくるドエロ看護師さん。チ○ポが挿入されると途端にだらしないダメな表情になっちゃうスケベ顔が溜まらんです。勤勉なナースさんがド級ビッチというギャップがソソる!

 
263人
店長

おっぱい!おっぱい!まずは長澤あずさのおっぱいがイイ!揉まれる度に、突かれる度に揺れるマシュマロみたいなおっぱいがヨダレもんです!別に巨乳フェチでもないけど、これだよ、コレ!って感じwそれから、メーカー間違えたんじゃないか?と勘違いしちゃう濃厚な接吻から始まるラストのカラミの本気度に思わず手にチ●ポ握ってしまいます…

 
400人
ナベ

『こはるさん(仮名)』として一度SOD作品に出演した女性の本格デビュー作。前回は結婚寸前のタイミングで「結婚前に一生分のヤリだめをさせてください」とAV出演したハズでしたが…。あの時の快感が忘れられないのか再び出演してしまいます。しかも今回は結婚後。新婚ホヤホヤの不倫SEXです!人妻になった彼女は見た目や雰囲気は以前より落ち着いた印象ですが、SEXのほうはむしろ激しくなっているような。日ごろ悶々と欲求不満に耐える日々を送っていたことが容易に想像できるようなあられもない乱れっぷりを見せてくれます。絶叫でイキまくる姿は激エロ。元々ネトラレ願望があると話していた彼女ですが、結婚したことでより背徳感が増した気がします。本作が気に入った方はぜひ前作も併せてどうぞ。SODクリエイト「もぎたて」レーベルより配信しています!

 
87人
ナベ

皆野あいちゃんはアニメ声と言いますか声が非常にカワイイので、なんとも嗜虐心を刺激する喘ぎ声を聞かせてくれます。それだけで非常にポイント高い。食いしばるように快感に耐える表情も童顔なだけにたまらんものがあります。極限状態の苦しさの中にきちんと快感の色が見て取れる絶妙なアヘ顔じゃないでしょうか。それからお尻が綺麗。ビシビシ叩かれるにしてもバックで突かれるにしても見応えあります。個人的に特に良かったのは中盤のコブ縄渡りのシーン。コブ縄にアソコを刺激されお尻をくねらせたり硬直させたりしながらじわじわと絶頂に追い込まれていく姿はシリーズの中でも屈指の興奮度では!!完成度高い1本。

 
321人
ナベ

逸材ひよこ女子

素朴で健康的な雰囲気がたまらんひよこ女子。タイトルどおり「その辺を歩いてそうな」素人感、なのにとんでもなくイキまくりなんです。そのギャップがサイコーな逸材。おじさん達の執拗な愛撫か小さく華奢の身体をのけ反らせ足腰をガクガクさせて感じまくり。いかにもスケベそうな子よりもこういう子が実は…という方がソソる!という方は激オススメです~。

 
65人
優太

表はアイドル、裏では兄の性処理係

こういう作品はある程度ドラマ仕立ての方が抜けますね。ただAVなのでドラマ部分は『最小限』に省かれており、エロシーンのテンポが非常に良いです。 ■冒頭から寝静まっている所を無理やり起こされ、容赦なく兄のはけ口にされているシーンから始まり、中出しSEX。 ■翌朝もリビングで強制フェラ→イラマ。中盤からはアイドル衣装で自撮りしている所にやってきてツインテ+ニーソ着衣で主観SEX(中出し)。 ■月日は経ち、地下アイドルからトップアイドルへとなった彼女の元へ兄は再び現れ、最後は楽屋で中出しSEX。エロ漫画ならこの後ファンと乱交PTだったりAV女優堕ちしたり、パパ活妊娠END等など様々なオチがあるので、是非続編希望です(笑)

 
109人
優太

SEXの最中に噛みついてくる前の彼氏。本当は超ドMである事を隠し続けていたあおいさんはついに理想の男性と巡り会えたと思ったが、噛みつかれるだけでは物足りず、本当はもっと痛みのあるプレイを望んでいた。しかし自分からは言い出す事が出来ずに破局。その後24歳の若さで結婚した彼女は、一番遊びたい年頃に結婚してしまい、マリッジブルーになっている事を打ち明ける。その理由は旦那以外の男性とSEXができないからだった。お酒が入ると恥じらいながらも自分の性癖を暴露。DVを愛情表現と受け取り、結婚してない相手に中出しして欲しいと居酒屋の中でお願いしてしまう。とにかく“愛情”に飢えていた彼女の欲求をたっぷりと満たしてあげるハードな1作。■撮影当日、ウエディングドレスに身を包んだあおいさんは傍から見れば可愛らしい女性そのもだ。激しいディープキスから始まり、脇を舐め、乳首が赤くなるほど吸い付かれる。上半身の愛撫だけでもとても嬉しそうに笑う彼女はS気質の男性を奮い立たせるだろう。スカートを捲り、腫れるまで尻を叩くと掠れた声で「嬉しい」と笑い、激しいイラマチオをすれば「好きって言って」と愛情を求めてくる。ここでのイラマチオシーンはかなり長くとてもお勧めだ。本番シーンでもあおいさんのドMっぷりは底が知れない。イキながら潮を吹き「漏らしちゃった」、首を絞められると「すごい、もっと絞めて」、そしてお望み通りの生中出し。ピロートークでは幸福感に満たされたあおいさんを見ることができるが、まだまだ余裕そうだ。今後の作品にも是非出演して欲しい。

 
244人
AVライター 東良美季

ナイーヴな美少年の性欲にときめいて

夫が転勤族で引っ越しばかりの平岡家。妻の里枝子(平岡里枝子)はそれも仕方ないと諦めてはいるが、高校生の息子・聡のことが心配だった。優しいいい子だが、あまり社交的でない引っ込み思案な性格。常に友だちが出来ないまま次の学校へ転校となってしまうのだ。ところが新しい家に移って間もなく、聡が出がけに「母さん、今日学校終わりで友だち連れて来ていいかな」と言った。嬉しくなった里枝子は腕によりをかけた夕食でもてなすことに。現れたのはナイーヴそうな美少年・篤志。しかも彼は食事を終えると、「いいなあ、聡くんはこんなに奇麗でお料理の上手なお母さんがいて」と嬉しい感想も言ってくれた。その夜は泊まっていくことになったが、里枝子がシャワーを浴びていると脱衣所に入って来た。「どうしたの、篤志クン、歯磨きかしら?」と、息子の友だちなので何の警戒もせずに裸のまま会話する里枝子。しかし浴室のドアを開けてみると、彼はペニスをシゴきオナニーをしていたのだ。「驚きました。でもそれ以上に、こんな若い男の子が私のようなオバサンに欲情してくれたことに、熱い想いを感じました」というモノローグ。そして「ごめんなさい」と謝る篤志を「いいのよ」と思わず抱きしめた里枝子は、「この子は息子の大切な友だち、いけないことだとはわかっていました」と思いつつ、彼の勃起したペニスを優しく握りしめて頬張る。そして若い精液を顔に浴び、舐め尽くし飲み干すのだった。こうして美しい熟女と息子の友人との、純愛のセックスが始まった。

 
569人
スタッフ榊原

“セックスの天才”が魅せる狂乱の絶叫中出しセックス

若々しい容貌に弾ける笑顔、バレエで鍛えられた柔軟性のあるグラマラスな肉体、全身性感帯のような超敏感な性反応、快楽への没入度の高さはまさに天賦の才。すべての要素が圧倒的高次元言うなれば“セックスの天才”そんな14歳と12歳の兄妹を子に持つ二児の母、結婚15年目になる専業主婦 桃井しずかさん(42歳)衝撃のAV初体験ドキュメント。初心な人妻が他人棒に溺れ無我夢中で快感を貪り魅せる狂乱の絶叫中出し性交…パッケージにある「無限のポテンシャル」その言葉にウソ偽りは一切ナシ!是非とも買って観て抜いて頂きたいエロ品質保証作品。ぜひ!!

 
196人
店長

やっぱり!というか、見たかった!というか、制服モノの鉄板シリーズ【ドリームチケット】の『制服美少女』に本命“成宮ルリ”登場です。冒頭のたどたどしいインタビューから危くってハラハラしながら見てしまうわけですが、撮影時のことを考えれば歴代の出演女優の中でもバツグンの説得力があるのも当然、未だにカメラの前で怯えた小動物のような振る舞いを見せる少女と、相手役の吉村卓氏の風貌も相まってか、実にけしからん雰囲気を醸し出していて、そっちのスジの人間でなくてもタマランものがありますw このシリーズ全般に言えることですが、なんといってもカメラワークと構図が素晴らしく、形だけの女子○生モノが溢れた挙句もはや廃れてしまったかのような援○交○モノの危い雰囲気をキッチリ醸し出しているのと、2カラミ目でちょっとだけ吉村氏に心を開いた感のある成宮嬢がカメラに向けて見せる表情…これ、ファンタジーですね。

 
164人
AVライター 東良美季

倉沢紀子さんは53歳の専業主婦。3人のお子さんがいる。趣味は? と問われると「混浴風呂で若い男性の裸を見ることです」と明るく答える。何でも最初は旦那さんが「若い女の子の裸を見たいから」と連れて行かれ、ところが実際若い女性は混浴ではお目にかかれず、そのうちに自分が若い男のイチモツに夢中になり、今では次男に車で連れて行ってもらっているとか。このように倉沢家はエッチな会話にオープンで、今回のAV出演もナント長男から「母さん、出てみたら」と勧められ、家族全員が周知とのこと。イヤハヤ。どんなセックスがしたいですか? と問われると、「主人がもう歳なので、若い男の方と激しいセックス。おっきいオチンチンだと嬉しいですね、ウフフ」と屈託なく笑う。そんな明るいキャラばかり目立ってしまうが、お顔の方も若い頃は沢口靖子や森尾由美系のアイドル風だったと思われる美貌。脱ぐとFカップ巨乳に乳輪大きめのイヤらしい乳首、お腹周りにイイ感じでお肉の付いた熟女好きにはタマラナイ体型だ。背後から巨乳を揉まれると、首を捻ってキスをおねだりする甘えた感じも可愛らしく、自分で両脚を持った大股開きで指マンされると、シーツをビショビショにする大量の潮吹きを披露するスケベさ。お望み通り若いデカチンを熟練のフェラで雄々しく反り勃たせ、「このまま生で入れて」と正常位で受け入れ、騎乗位で激しい腰振り、バックで突かれ「ああ、スゴイ、いい、もっと」と貪欲に求めていく。後半はスタジオの庭で野外プレイ。そしてエロボディスーツに身を包んだ2回戦へと突入する。

 
108人
ノリスケおじさん

2連続中出し+特典映像

よだれダラダラで喘ぎまくるグラマーなボーイッシュな女の子。えろい。喘ぎ声大きくてすごく興奮できました。2連続中出しと特典映像のフェラもはいっててボリューム的にも満足できます!!

 
247人
tzw

お肌の白い美乳清楚系クリニック受付奥さん!!

10年の専業主婦の時を経てお仕事を始めた大塚さん、そこで初めての浮気をしてしまい歯止めが効かなくなってしまったとのことです。2人の子持ち四十路妻、綺麗なお肌でおぱいも見事な大きさと美乳具合でムッチムチなお腹から下半身周りの肉付きもムニムニ!揉み心地の良さそうな柔肌が特徴的でおチ○ポを前に嬉しそうな笑顔。挿入がはじまると眉毛の細さと色の白さからかお顔も若々しく見えてとても美人な人妻さんです。正常位でお顔がはっきり見えた時は一瞬「檀れい」っぽいです笑。喘ぎ声も話してる時とはギャップのある美声で何回もイっちゃったのことです。即戦力系の清楚熟女さんの登場です。

 
152人
ナベ

美少女を舐め舐め

無垢な美少女を舐めまくるこのシリーズに“高杉麻里”ちゃんが登場。オジサンに舐め回されて感じてしまう表情がたまらんですね・・・!■こんなにあどけない顔して意外としっかり膨らんだおっぱい・・・というところがこの娘の興奮ポイントのひとつだと思うのですが、そのぷるっと発育したおっぱいをじっくりねぶり回すシーンに興奮。乳首を舐め回しながら手コキさせるいわゆる授乳手コキも、乳首の刺激に震えて時折手が止まってしまう姿と何とも言えない悶絶の表情が素晴らしい・・・。■ワキ舐め指舐め足舐め尻舐めなど他の作品ではあまり見られない舐めフェチ必見なシーンも盛りだくさん。耳を舐められながらアソコを弄られて立ってられないシーンなんかも良かったですね・・・!舐めプレイ好きの方、美少女をいいなりにしてやりたい放題したい方はぜひ。

 
200人
ナベ

カットやシャンプーのふとした瞬間に美容師さんと身体が触れ合ったり、いい匂いがしたり、鏡越しに目が合ったり・・・。そんな些細な接触でも妄想は膨らみますよね。その肥大化した欲望をそのまま映像に具現化したかのような『誘惑美容室』シリーズ、今回はHカップ爆乳ガールのあざとすぎるマシュマロ接客にノックアウト・・・!■ざっくり開いた胸元からはみ出さんばかりのボインが、ことあるごとにムニムニと押し付けられます。当然のように反応してししまったチ○ポに気づいた彼女は、どこか嬉しそうな笑みを浮かべてバレないようにそれをシゴき始め・・・。■他の客や店員もいる営業中の店内でコッソリ繰り広げられる、声を殺した濃密本気性交。こんなところでしてはいけないと頭ではわかっているはずなのに、Hカップの柔らかい爆弾が理性の壁を崩壊させます。次回も指名間違いなしの秘密のサービス・・・こんな美容室があったら通いたい!同シリーズ過去作もオススメです。

500円~P30倍

評価 ★★★★★ソクミルスタッフ厳選!スタッフがおすすめするアダルト動画

コメント

非公開コメント