2ntブログ

うちの妻・E里奈(35)を寝取ってください 111 最高に艶やかで感度の上がった女盛り50歳熟女が狂い咲く中出し性交 30人8時間 初めての夫婦交換[一] 準新作【ガチ可愛すぎ】現役JDにナマ姦ナカ出し。チ●ポ入れたらドMに豹変⇒ガニ股開いて自分でケツ振り騎乗位パコパコ

みんなのレビュー評価順

267人

インテリ妻のM性感

いかにもアッパーミドルクラス
整った容貌、カタギの奥さん
平穏な家庭マンコの中で子にも恵まれ
ハダカに剥けば経産婦のこなれた日常性が漂う
まだまだスンナリと弛みも見えない清楚な裸体が
ゴゴズの事務所で無造作に、屈辱的に開かれていく
興味本位なアマチュア婦人科検診 www

・・・うち妻シリーズは毎回
カラキの話術と手技、巨ツムポでケジメ、と
手慣れた段取りが光るわけなんだが
今回は巨根男複数を手配し代わる代わる
人妻を苛み辱め絶頂させる
スペシャル企画

従来、未体験の凌ジョクを通じて
カラダで変態亭主を「理解する」というのが
このシリーズの古典落語
A子(25)
K寿子(32)以来の常套手段だった

E里奈(35)は他の評者も書いてたが「知的な女性」
リクツで「分析」しないと納得できないタイプ
スローガンが立って初めて行動するタイプ
言葉での「コミュニケーション」を重視する
小中高女教師めいた律儀な匂い www
要するにカラキ大先生に手間をかけさせた
面倒くさいマンコ
ということで当然お仕置きがある

W歌(31)M友(24)Y里(28)のように
何かと物理的に抵抗した場合と同じく
想定以上の徹底的なリョウ辱加えていく
リクツ抜きの卑猥を仕掛け
ココロもカラダもサラケ出させる
複数の巨根男が代わる代わる
E里奈(35)のマンコ貫く
鬼畜なエロ祭りへと行く

E里奈(35)の場合は精神面で
インテリのステイタスとプライドをズタズタにし、
動物のメス並み、余計な言葉を喋るマンコ
ぐらいなところに堕とす

イケメン、巨根
練達ののマンコ職人に取り囲まれ苛み抜かれて
マゾ性感に火がつき最後は
「イグッイグッ、いきます」
「キモチいいです」
「奥まで届いてキモチいいです」
「大きくてカタいおちんちんが好きです」
一丁あがり・・・達してるね

オンナというのは(容貌・身長・逞しさ・性技・経済力)で
それなりのステイタスに見える男から
執拗にヒワイ仕掛けられると、最初は拒否しても
終いにそれを自分への評価と受け取ってしまう
そんな生き物なんだなフムフム・・・

・・・といったところが鑑賞の手引き

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

374人

50代が一番好き

若い姫は皆オッパイプルンで尻も小さく腰も括れお腹もスリムだけど、50代の姫は個人差が大きくなって色んなエロさが出てくる。
このダイジェスト版で好みの姫を見つけて、着衣姿や下着姿を楽しんでいける。
いいですなぁ!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

147人

そそられますね。

何処にでも居そうな奥さん、一人目の方は友人の奥さんに似ているのでそそられました。
2プレー終わってから、本来のパートナーと抱き合っている姿はノンフィクか?と思えるような自然さ。
二人目の奥さんも性の本性を徐々に露わにする感じで、どちらもそそられました。
もっと新作を出して欲しいシリーズです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

26人

ネコ系の小悪魔・岬あずさ

出演している女優さんは「岬あずさ(みさきあずさ)」さんです。T155cm、B85cm(Eカップ)、W59cm、H87cm。前半のインタビューでは、タメ口で食事をしながら、天真爛漫な天然キャラですが、下着は、ピンク色の大きな乳輪のEカップのオッパイがハミ出しそうな黒いブラと黒いTバックです。プレイとなると、正常位やバックから突かれまくられ、甘い声でアエぐ「ドM」キャラになります。ラストの手コキ・フェラのシーンでは、男優がイクまでじっと見つめるフェラ顔の眼つきが妙にエロい。チ〇ポが欲しい時だけ「ニャ~」とスリ寄って来るネコ系の小悪魔です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

110人

女優さんに合った下着

女優さんの雰囲気に合わせた下着が選ばれていて更にエロさが増している作品。
特にパッケージにもなっている凛とした雰囲気の女優さんと淡い緑の下着はとてもマッチしている。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

135人

出演者のレベルはかなり高いと思います。水城りあさんはギャルメイクが多いですがこちらではOL姿でメイクも薄めで非常に可愛いです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

46人

水城りあさんの白衣姿がものすごく似合っていてエロいです。黒ソックスで笑われながら足コキされるシーンが素晴らしいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

94人

4:3の画面は古いが、掘り出し物

地味メガネにお家着のような服装、サンプル映像見るまでもなく画像だけでスルーしてた。車中と観光の最初の50数分間はいつにも増して会話は弾まないし、ボソボソ答えるだけ(個人的に冒頭シーンは早送りせず見たい派)…やっぱり失敗かと思ったが、温泉シーンで眼鏡外すと、あれっというくらい雰囲気が良くなるから不思議。
この不倫旅行シリーズは困惑と葛藤を抱えた(今回の場合だと言ってしまえば離婚の決意を固めるため)人妻が旅に出る設定な訳で、それを高橋監督がある意味巫女さんのようにお話を聞いて心を癒し、SEX(自慢の一刀彫)で身体の渇きを潤し浄化させて現実の日常に戻してゆくというストーリーが(初期の頃の)醍醐味だったと思うんだが、監督は「夫婦関係修復して、夫婦和合が一番」みたいな昭和な意識に寄ってるのがちょっと邪魔だけど、そのフォーマットにふさわしい佳作じゃないか。帰りの車中の人妻さんのすっきり晴れやかな表情は、行きの時とホントに別人のように見えて感動すら覚える。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

88人

天然オッパイ・小花のん

出演している女優さんは「小花のん(おはな のん)」さんです。T157cm、B86cm(Fカップ)、W60cm、H88cm。大きな眼をした笑顔と美巨乳のパケ写真に魅せられてダウンロード。少し垂れ下がっていますが、Fカップで柔らかそうな「天然オッパイ」です。シャワー室の中から透明ガラスにオッパイを押し当て、バックから突かれまくられる定番のシーンがソソります。お顔も大きくて垂れた目が可愛く、アイドル系にも見えますが、落ち着いた感じがする女優さんです。パイパンのアソコに中出しされてアエぐ声もエロ可愛い女優さんです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

35人

献身的マッサージ嬢・及川うみ

出演している女優さんは「及川うみ」さんです。T160cm、B96cm(Gカップ)、W62cm、H98cm。大きく胸が開いた黒いTシャツに、太ももが丸出しのピンクのミニスカ姿がエロい、美人マッサージ嬢です。チ〇ポはタオル1枚をかけただけですが、「内緒にしとくから・・」と慣れた手つきでチ〇ポをマッサージします。ていねいな手付きで、献身的にフェラする顔もエロく、男性客の反撃にで、「男好き」のするカラダに火が付くマッサージ嬢です。全裸で、ローションを塗られての逆マッサージシーンでは、Gカップのオッパイやお尻の肉を震わせてアエぎます。献身的なフェラをしてくれる、美人マッサージ嬢が、盗●アングルで楽しめる作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

503人

キレイな若妻さん

人妻の設定ですが、若い・スタイルが良い・ルックスが良いと、良い条件が揃っています。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

373人

最初の絡みで、その魅力的な肢体を充分堪能できたと思っていたが、次のハメ撮りで更にさらにその上をいくいやらしさを発揮してくれた。感度の良さが抜群で、気をやる時の身体の跳ね具合も申し分ない。
この作品で真夕さんのファンになりました。これからも期待しています。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

349人

ぷっくりとした唇がとてもエッチでそそられます
特にキスシーンがエロくて興奮しました

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

113人

らんちゃん!!

軟体大好きなので らんちゃん 追いかけました!もっと作品見たかったのに ざんねん!本編の開脚 がすごいですよね 240度位開脚できると思います!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

47人

MIKUとにかく最高!!歴代NO.1神様

軟体フェチです とにかく 好きな女優さんです!体がやわらかすぎて 本当にっ素晴らしい!!もっと作品見たかったです。また 出して!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

271人

秋山まり子さん 良いよね

なんだか秋山まり子さんに魅力を感じます!気持ちよさそうだったり、一番は股関節の柔軟性かな!!!今 何してるんだろ??

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

68人

懐かしすぎる!!

学生の頃 最も衝撃を受けた 女優さんです。軟体フェチなのでまだまだ活躍期待してたのですが・・・やっと購入できました!!!!!!!!!!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

153人

パケ写どおりの可愛い顔と綺麗なおっぱいが素晴らしかったです
むっちりとした体形もエッチで、とても満足できた作品でした

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

70人

アンバランス

あどけない表情に、一見地味な雰囲気の女優さんです。
しかし、脱いだら本当に凄いボディ!大きく形の美しいバストに
豊満なヒップ。
受け身抜群の、リズミカルな動き。
これは、掘り出し物でした!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

211人

めいさちゃんの可愛い顔がザーメンまみれになるのが素敵だ。

「西元めいさ」ちゃんのデビュー第三作目である。
デビュー作も視聴したが、彼女は普段はごく普通の女の子である。
しかし、エッチな撮影になるとエロ可愛くて愛おしくなる不思議な子だ。
内容は、
1、「ディルドでテクを練習した後、本物のおちんちんをフェラ抜き顔射」
2、「青のセクシーな下着姿で鮫島さんと巨根SEX最後は顔射」
3、「ピンクサロンを模したセットで男たち3人を次々にフェラ抜き顔射」
4、「JK制服姿で男子高校生役のQべぇ・澤野さんと3PSEX最後は顔射」
5、「帰り際に欲求不満なスタッフ2人をフェラ抜き顔射」
6、「おまけの特典映像・メガネ姿で主観風(男の顔は出ず)SEX最後は顔射」
である。
今作は舐めることに特化した作品なので、フェラやアナル舐めなど舐めるシーンが多い。
作中の9発射はすべて顔射でお掃除フェラもしてくれる。
めいさちゃんの可愛い顔がザーメンまみれになるのが素敵だ。
良い作品だと思う。
彼女の出演作をこれからも探していきたい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

84人

効き目抜群

女優さんに●薬を飲ませプレイ突入。
身体が火照って、潜在的な淫乱心に火が付く。
とにかく太い肉棒を欲し、挿入をせがむ。
もちろんその前にチンポおしゃぶり。
早く入れて・もっと奥まで・嗚呼イイわなど淫語連発で
絶頂へ上り詰める。中だし後もチンポが欲しくて
パクリ。●薬って効果抜群なんですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

178人

バキュームフェラ&オマンコ

フェラ10分我慢出来たら100万円に目がくらみ挑戦。
しかし母親のバキュームフェラにあえなく撃沈、。
罰ゲームで母子で本番。中だし出来たら100万円ってなわけで
近親相姦SEX。さっき射精したばかりなのに息子ハッスル。
笑えるが、激しいファックなのでお母さんもメロメロ。
抜き処でもある。笑いあり真剣フェラ・ファックありで
全編にわたり楽しめました。またの企画を期待します。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

108人

好き者

樹本つばささん。ややお太りになって3段腹だけどエロスを感じる女優さんです。
とにかくこの人、男やチンポを見つめる目つきがいやらしい、卑猥だ。
いかにも好き物のような目つきで男を見つめる。
喘ぎ声がややわざとらしいが、たぶんビンビン感じちゃってるのだろう。
ペッティング・クンニ・フェラ・ファックと徐々にエスカレート
絶頂のふちに溺れるさまは超勃起もの抜き処でもある。
筆おろしの設定で、男優を巧みにリードするあしらいも見ものです。
何発もやりたくなる、樹本さんでした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

66人

豊島結子さん、近所にいると気になるって感じの色っぽい熟女
いってる顔がエロい
ふくよかな肢体、豊満な乳房、適度な勃起乳首、やや大きな乳輪がいい

体を弄られ、乳房揉みしゃぶり、舌絡めキス、おまん○いじり、クンニ、指出し入れ、フェラからいろいろな体位でセックス
その後もファック、セックスてんこ盛り。

エロい豊満美熟女が、快楽で顔を歪めて、そそられるのが大好きな方にはおすすめ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

284人

豊川むつみさん、ショートヘアーが似合う目鼻立ちがすっきりした可愛い美人
ふくよかな肢体、豊満な乳房、適度な勃起乳首、やや大きな乳輪がいい

舌絡めキス、体を弄られ、乳房揉みしゃぶり、乳首いじり、おまん○いじり、指出し入れ、フェラからいろいろな体位でセックス
2回戦もファック、セックスてんこ盛り。

可愛い豊満美熟女が、快楽で顔を歪めて、そそられるのが大好きな方にはおすすめ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

150人

都盛星空さん、目鼻立ちがすっきりした美人
程よい色白肢体、豊満な乳房、適度な薄色乳首、やや大きな薄色乳輪がそそられる

舌絡めキス、手コキ、体を弄られ、乳房しゃぶり、おまん○いじり、指出し入れ、フェラからいろいろな体位でセックス
その後もたっぷりファック、セックス

長くスリムな両脚が良く見えるM字開脚正常位、大きなヒップを抱えられバック挿入が、エロい
スタイルが良い美熟女好きには最高

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

87人

都盛星空さん、目鼻立ちがすっきりした美人
程よい色白肢体、豊満な乳房、適度な薄色乳首、やや大きな薄色乳輪がそそられる

体を弄られ、乳房揉みしゃぶり、おまん○いじり、クンニ、指出し入れ、フェラからいろいろな体位でセックス
その後もたっぷりファック、セックス

長くスリムな両脚が良く見えるM字開脚正常位、大きなヒップを抱えられバック挿入が、エロい
スタイルが良い美熟女好きには最高

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

19人

友野菜々さん、目鼻立ちがすっきりした可愛い美人
スリムな肢体、やや小振りな乳房、小さな乳首、やや大きな乳輪がいい

体を弄られ、乳房揉み、乳首いじり、おまん○いじり、クンニ、指出し入れ、手コキ、フェラからいろいろな体位でセックス
その後もファック、セックスてんこ盛り。

可愛い美女が、快楽で顔を歪めて、そそられるのが大好きな方にはおすすめ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

45人

友田彩也香さん、目鼻立ちがすっきりした色っぽい美人
スリムな肢体、やや小振りな乳房、小さな乳首、小さな乳輪がいい

体を弄られ、乳房揉み、おまん○いじり、指出し入れ、クンニ、フェラからいろいろな体位でセックス
その後もファック、セックスてんこ盛り。

色っぽい美女が、快楽で顔を歪めて、そそられるのが大好きな方にはおすすめ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

115人

冨永真妃さん、目鼻立ちがすっきりした可愛い美人
スリムな肢体、やや小振りな乳房、適度な勃起乳首、適度な乳輪がいい

体を弄られ、おまん○いじり、乳房揉みしゃぶり、バイブ攻め、手コキ、フェラからいろいろな体位でセックス
その後もファック、セックスてんこ盛り。

可愛い美熟女が、快楽で顔を歪めて、そそられるのが大好きな方にはおすすめ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

174人

冨田朝香さん、鼻筋通った目鼻立ちがすっきりした美人
程よい肢体、やや小振りな乳房、適度な勃起乳首、小さな乳輪がいい

体を弄られ、舌絡めキス、フェラ、69、バイブ攻め、おまん○いじり、指出し入れからいろいろな体位でセックス
その後もファック、セックスてんこ盛り。

正統派美女が、快楽で顔を歪めて、そそられるのが大好きな方にはおすすめ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

109人

声がエロイ

このタイプの作品は初めてです。声が可愛くセクシー。イヤホンで聞くと最高です。
幾つかのシチュがありますが中でも寝取られ好きの僕には堪らないシチュエーションが後半にありました。少し長めで。もう最高です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

97人

富沢みすずさん、目鼻立ちがすっきりした色っぽい美人
かなりふくよかな肢体、超豊満な乳房、小さな乳首、大きな薄色乳輪がいい

体を弄られ、乳房揉みしゃぶり、舌絡めキス、おまん○いじり、指出し入れ、クンニ、フェラからいろいろな体位でセックス
その後もファック、セックスてんこ盛り。

色っぽい豊満美熟女が、快楽で顔を歪めて、そそられるのが大好きな方にはおすすめ

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

283人

鉄板の児玉さん

顔が上品でエロく、色白ムチムチの無敵熟女さんです。優しい童貞狩り設定も好感触ですが、童貞なのが疑わしい濃厚なプレーからの迫力展開は必見です。児玉さんは、他の作品でも堪能したいですね。良作です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

87人

逸材発見

美原すみれさんですね。色白と熟度の適切なエロボディとソフトな印象がエロさを増幅します。40分ですが、構成と絡みが濃厚で盛り上げます。美原さんの他の作品もいくつか試聴しようと思います。濃密な熟女好き納得の作品と女優さんです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

116人

ここ数年のゆうちゃんにお世話になってます。

がこの作品の頃の髪型もまたかわいく、強力な味変を楽しめて大満足です!
ありがとうございました!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

192人

ちなみちゃん目的で購入しましたが、藤咲あやちゃんがとても気に入ってしまいうれしい誤算でした!
正直AVは化粧や服、演出等で抜くには悪い意味で世代間ギャップを感じることが多いですが、女の子が好みだとそういうの関係なく抜けますね!
全然世代じゃないですけどしっかり誘惑に負けて白旗あげまくりでした!ありがとうございました!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

512人

男の群がり加減がいい!

女に群がる男達!
画面いっぱいに広がるいやらしい喘ぎ声と肌色の世界。
ありがとうございました!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

719人

他の方のレビューにもあるように…

サンプルの印象より3pは少ないです。
2人それぞれ単体が2回に3p2回の6チャプターです。
思ったより3pが少なく星−1
個人的な好みの問題ですけど、ゆりちゃんとの絡みが一つjkコスなのが−1
せっかくの3pが2回とも温泉で似た感じになってしまってるので−1
と減点ポイントが多く感じました…なので評価は星…5つで!
確かにマイナスっちゃマイナス要素なんですけどそもそも加点ポイントの塊みたいな作品なので大満足でした!ありがとうございました!


0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

412人

ヤリ部屋連れ込み系が好きでよくお世話になりますが、今回はそれ+誰を連れ込んだかの加点が大きく素晴らしかったです。
ゆうちゃん好きならぜひ!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

765人

多分、成宮いろは44歳

熟女は裸体もいいが、着衣もえろい。
ランジェリー姿を見ているだけで艶めかしい。
女優は、多分、成宮いろは44歳。
今作は熟れ具合が最高。尖った三角錐の乳房で、昇天。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

86人

2人目のまゆさんが最高。
清楚系で可愛いくてスタイルもいいけど、エッチも素晴らしい。
とにかく感度・反応が良過ぎて、感じてる表情も喘ぎ声も素晴らしい。
可愛い女性がこんなに感じてくれたら男冥利につきる。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

43人

あやさん、笑顔がいいです。
感度・反応が良く前戯でも挿入でもいい声で鳴いてくれます。
情熱的なフェラもなかなか。こういう女性とエッチしたいと思わせてくれる。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

124人

顔もカラダもエロい

前から気になってた作品。今井夏帆さんカラダはもちろん顔もエロいのが良い!ギャル女優で1番好き!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

132人

スカート派にはイイですよ

YOUTUBEでこのシリーズを知ってこちらで購入させてもらいました。
私、スカート派なんですが1人目と2人目と3人目がスカートで最高でした。
4人目と5人目と6人目はズボンでしたが、5人目と6人目が好みの女優さんでそちらもお勧めです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

142人

他の方のレビュー通りでした

YOUTUBEでこのシリーズを知ってこちらで購入させてもらいました。
他の方のレビューで2人目が良いと言われる通りですが、他の3人もレベルが高くて見ごたえがあって良い買い物でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

100人

2人目の女優さんが最高

このシリーズで、他に購入したものと違って何となくの購入でしたが、2人目の女優さんは購入した全てで一番良かった。
行為に及ぶまでの会話の声は色気のないものですが、いったん行為に及ぶと何とも言えない色気のある声に豹変。
行為の内容も自分好みのもので最高でした。
他の5人の女優さんもレベルが高いですよ!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

128人

この女優さんを探してました

youtubeで見かけて探していた女優さんが1人目の方で、思っていた通り、行為に及ぶまでの嫌々なやり取りと、行為が終わった後によそよそしく服装を整えるところまでの演出が最高でした。
1人目だけではなくて、2人目と4人目も好みの女優さんだったので当たりでした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

249人

美奈子さんタイプです。スタイルも素晴らしい。
正直喘ぎ声自体はそんなに好みでもないけど、とにかく感度・反応が素晴らしい。
これだけ感じてくれたら男冥利に尽きるというもの。
騎乗位での腰のグラインドも凄いし、これだけ感度良ければ美奈子さんも
エッチに溺れて当然だと思う。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

126人

めちゃくちゃ良かった

企画作品でこちらの女優さんを知って以来とても気になっていたので単体ベストはありがたいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

みんなのレビュー評価順

コメント

非公開コメント