2ntブログ

浮気性な日本人妻、広瀬ココの下半身を汚す 広瀬ココと恋人はこの日、ホテルの一室でインタビューとセックスをしにやって来ました。とてもセクシーな巨乳の持ち主である彼女がペニスをしゃぶり、マンコを舐められ、手マンされる姿をご堪能ください。大きくジューシーなおっぱいと

HEY動画 新着動画速報

PR: 有名女優が勢揃い!破格の安値でS級女優が見放題できちゃう新サイトはコチラ>>

  • 2023-03-04  
  • 浮気性な日本人妻、広瀬ココの下半身を汚す
  • 広瀬ココと恋人はこの日、ホテルの一室でインタビューとセックスをしにやって来ました。とてもセクシーな巨乳の持ち主である彼女がペニスをしゃぶり、マンコを舐められ、手マンされる姿をご堪能ください。大きくジューシーなおっぱいとセクシーなお尻、パイパンのおまんこは必見です。
  • AV女優/有名女優
  • 2023-03-04  
  • すぐに本番をさせてくれる現役デリヘルチンフルエンサー
  • ふくよかで服の上からも触りごこちが最高だとわかる「大野みゆ」ちゃんはHが大好きな現役のデリヘル嬢さんなんです。 おっとりとした話し方とセクシーな身体がマッチして、こんな女性とエッチしてみたい!と思わせる彼女。綺麗で豊満なオッパイを後ろから揉まれながら、オナニーを披露してくれます。彼女の胸の谷間でしてもらうパイズリはもちろん最高だし、優しく丹念なフェラもその舌使いを見てるだけで生唾モノ!バックや正常位で激しく腰を振られるとアソコは愛液でいっぱいになってオチンチンを包み込んでくれるのです。あぁ、一度でいいからこんなデリヘル嬢に当たってみたいですねぇー。
  • ロリ・美少女・妹系
  • 2023-03-04  
  • りか(21歳)/Iカップ女子の爆乳コンプレックスにつけ込んでデカパイ堪能フルコースSEX
  • オトコにとって爆乳は神のごとくありがたい存在ですが、そのたわわなウォーターメロンを胸元に実らせている当の本人たちにとっては、必ずしも幸せというわけではないようです。今回登場するりかちゃんは、Iカップという大きすぎる胸のせいで普通に外を歩いてるだけでジロジロと見られ、言い寄ってくるオトコも全てその爆乳目当て。さすがにうんざりして、最近ではできるだけ巨乳であることを隠してるそう。というわけでマトモな出会いがないためサイトなどで巨乳だということを隠し、純粋に人間性の相性で会ってくれる人を探してたところに僕と巡り会ったというわけです。なので初対面の時はその胸のデカさに驚愕しましたね。For men, big breasts are like gods, but for the women who have these water melons growing in their bosoms, they are not always happy. Rika, who appears in this issue of the magazine, is a woman with I-cup breasts so large that she gets stared at even when she walks around the house, and all the guys who come to her are looking for her big tits. She was so fed up with it all that she hides her big breasts as much as possible these days. She was looking for someone who would meet her purely on the basis of human compatibility, and that's how she met me. So when I first met her, I was astonished by the size of her breasts.
  • 素人
  • 2023-03-04  
  • 女子大生:わか(21歳)/Gカップ爆乳女子大生は性欲最強の肉食系。豊満ボディ揺らして本気セックス!
  • 誰とでも仲良くなれそうなフランクな性格のわかちゃんは、声だけ聞くとどことなくモデルのロ○ラに似てます。オッケ〜。と、そんなひとなつっこいわかちゃんですが、最大の武器は胸元にたわわに実ったGカップのおっぱい。あとむっちり肉付きのいいお尻も捨てがたいわがままボディです。どうも今まで男性経験が少ないとかで、しかもみんなセックスが淡泊で本気で感じたことがないんだとか。それってもう完全にためされてるってことですよね?ならば全身全霊を込めて気持ちよくして差し上げましょう!というわけで若い男子にはできないねちっこさと、経験と場数を踏んだからこその激しさと優しさの強弱でたっぷり感じてもらい、おじさんの味ってやつを存分に教え込んどきました。こうしてみると真面目そうな女子大生ちゃん(下着姿だけど)しかしその中身はドロドロの欲求不満を抱えたスケベ女なのです。Waka-chan has a frank personality that seems to be able to get along with anyone, and if you just listen to her voice, she vaguely resembles the model Lola. Ok~. She's a friendly girl, but her biggest asset is her G-cup breasts. She also has a plump ass that I can't leave out. She said that she had never had much experience with men, and that they were all so bland that she had never really had sex. That means you've already been tested, right? Then let's make them feel good with all our might! So, I taught her the taste of being an uncle to the fullest by making her feel the intensity and gentleness that comes from experience and experience, as well as the pettiness that young men can't do. She looks like a serious college girl in her underwear, but inside she's a dirty woman with a lot of frustration.
  • 素人
  • 2023-03-04  
  • 美乳人妻に中だしからの異物挿入で楽しむッ!! クララ 29歳
  • チョットケバケバな印象の人妻クララさん、29歳。元ヤンとか足立区とかの薫りがしますが、なかなかいいカラダしてます。抱き心地のイイ体ですね。そんなカラダをじっくりネットリと堪能し、実にお上手なフェラチをで屹立した生珍坊を挿入。まあ締め付けてくること甚だしい。経験に裏打ちされた珍棒の扱い方締め付け方を熟知しているようです。使い込まれた小陰唇が卑猥に絡みつき最後はたっぷりと中に出されます。これで終わりかと思いきや、怒涛のマ◯コ責めが始まります。いろいろというか異物挿入され、これは果たして気持ちイノカか!?と疑問もわきますが、ナニンせよたっぷりとマ◯コを鑑賞できます。マニア垂涎の逸品。
  • 素人
  • 2023-03-04  
  • 色々あって生活かかってる18才。 妊娠するしかない状況に。
  • 名前:みれい年齢:18撮影者:孕ませマン2号(本家とは関係ありません。)やはり孕ませマン2号の甘い言葉に引っかかるのはワケありの子ばっかりですね。まあ、、孕ませたいと言いまくるぽっちゃりおじさんと子〇作るなんて普通はOKしないですよねw16の時に妊娠して17の時に出産した、今子持ち。高校は中退してシングルマザー。今は新しい彼氏がいる。今日はおば〇ちゃんに子〇を預けてきている。今回焼肉行ったんですね?って孕ませマン2号に聞いたら、「女の子においしい肉食べさせるとヤレる。」って断言してました。どこかのしょうもないモテテクニック本にでも書いてあったんでしょうか。孕ませ合意できた理由ですが、、「もし今回、、すぐるさんの子〇ができたら、、今の子供も一緒に面倒見てほしい。。。」とのことです。シングルマザーは大変なんですね、かなり真剣です。とりあえず子供の将来が優先なので今の彼氏はどうでもいいみたいです。実際のところ生活に結構困っているみたいなので本気で今回妊娠することを希望してます。どういうHが好きかというと、「イっても止めないでずっと突いてほしい♡…奥が気持ちいい♡」と。子〇いますがロ〇っぽいところも結構ありますね、まあまだ18ですし。喘ぎ声もロ〇感あります。相当セックス好きそうな反応ですね。手マンでイかせてからフェラ。垂れ目なのでフェラ顔いいですね。騎乗位で生挿入。正常位で自分で足抱えて何度も顔真っ赤にしてイキまくってます。身体も細くてロリ感ありますがこれでもマ〇なんですねえ。自分でクリもいじったりして本気で感じてますね。カメラあることも忘れてチンポの抜き差しに没頭してます。バックでも顔真っ赤にして叫びまくってます。何か言っているような感じの喘ぎですがなんて言ってるのか分かりません。「すぐるさんの精子中にだしてくれませんか?♡」と言わせてバックで中出し。しゃべるのもやっとなくらいに感じまくってました。すぐまた挿入してピストン、しっかり精子を奥まで入れて種付けしてます。あふれた精子を指ですくって舐めさせてからしっかりお掃除フェラ。従順な18才ですね。で、そのあと自分の手に付いてた精子を改めてマンコに入れてます。「…妊娠したい。。」と。後半はずっと目がとろーんとしちゃってるし、妊娠したいという気持ちがかなり強いですし、ぶっとんでますねこの子。2本目はさらにその続き。「妊娠したいのでもう一回お願いしてもいいですか?」と。休憩後にじっくりフェラさせてから、また生挿入。孕ませマン2号もいつも以上に激しくピストンしてますね。みれいちゃん足がガクガクになってます。正常位で電マあててイかされまくる。「中に出して下さい♡」と言わせて騎乗位で中出し。「気持ちよかった♡」と笑顔のみれいちゃん。妊娠してると良いねと言われて、「はい!♡」と。「妊娠してなかったらもう一回お願いします!♡」とのこと。帰る間際までそれ言ってました。
  • 素人
  • 2023-03-04  
  • 某ドーム球場売り子:ののか(21歳)/真面目系ヤリマン女子はおねだり系ラブラブSEXがお好き
  • もう「ビックエ○グ」って愛称すら忘れてる人も多そうですが、とにかくそのドーム球場で元気にドリンクを売ってる ののかちゃん。持ち前の明るさで誰とでも仲良くなれ、男友達だって多いらしいけど、身近な人と関係を持つと気まずかったり面倒が起きるのでそーいう関係はできるだけ身内外のところから探してくるとか。今回応募してきたのもとにかくアタマ真っ白になるくらいヤリまくりたかったそうで、真面目なんだかヤリマンなんだか…とにかく、そういうことでしたらおじさんが人肌脱いで、ついでに脱がせてパコってあげましょう!ドームでオヤジにセクハラされてたそうですが、そんなものが子供だましだと思えるくらい濃厚な快感を与えてあげますよ〜!!
  • 素人
  • 2023-03-04  
  • ロリッ子クラブから来た… みかげちゃん【前編】
  • ロリッ子クラブから来た… みかげちゃん【前編】です。ロリッ子クラブから派遣されて来ましたって可愛らしくご挨拶をするみかげちゃんです。ん〜初々しいですね♪しかしながら顔に似合わずヤルことはエグイんですよ… ※ロリッ子クラブから来た… みかげちゃん【後編】は3/11配信予定です。
  • 女子学生・ギャル
  • 2023-03-04  
  • 女体のしんぴ
  • みんな気になるさくらちゃんの女体のしんぴ!まずはさくらちゃんにエッチなインタビュー。初めてのオナニーから思い出のあんな体験まで。少し照れながらなかなかハードな体験を語ってくれるさくらちゃん。その後は彼女の体を隅々まで探検!可愛らしいお顔のパーツから、フェチにはたまらない脇や足の裏まで・・・さらには少し汚れたアソコをくぱぁくぱぁ。こんな可愛い子があんな体験をしていたのかと想像すると興奮間違いなし!
  • 素人
  • 2023-03-03  
  • チョイカワ巨乳女子大生男根3本汁濁中だしSEXッ!! eri 21歳
  • 懐かし目の美少女動画です。eriチャンは3年ほどの活動歴でしたが、その愛くるしいルックスと美乳、献身的フェラでチョット人気ありましたね。個人的にもスキなタイプでした。当時のプロフではt153B84(E-70)cmW56cmH88cmとありました。トランジスタグラマー(死語かッ)ですねえ。きれいなオッパイです。今回は男根3本相手に奮闘します。特に太い男優ばかり集めてます。羨ましいぐらいの太いさなんでチョットジェラシー。徹底的にマ◯コ責められ弄られ咥えさせられ突っ込まれていきます。メクレ上がるヒダの様子がバッチリ拝めます。膣内いっぱいに男根を次から次へともう誰のかわかりませんがしっかり中に出されて放心状態。カワイイ女子のセックス模様はヌケますね。
  • お姉さん・OL
  • 2023-03-03  
  • 非対称な陰唇が卑猥な巨乳女子大生に中だしッ!! 梨央 20歳
  • デリ始めてまもない梨央チャンなんで色々ゆるそうなところに付け込んでいます。前回はお風呂でチャッカリ生ハメて、通常プレイの最中にも生チン受け入れてくれました。もう中ダシまで何とかいかないといけませんね。ということで今回は3ラウンド目の動画です。我ながら3発もよく頑張れるなと自分で自分を褒めたいと思います。時間内無制限発射OKは数こなしたいワタシにはぴったりのシステムです。一応気持ち良くさせていけないかと思い、デンマで攻めてみたり、バイブで恥ずかし固めしてみたり…反応が可愛いですね。北関東系の素朴さがまだ抜け切れない感じです。フェラも決して上手ではないのでフル勃起しないソチンをマ〇コにねじ込みますと、入り口がキュッと締まり、中でジャストフィットの感触になります。鍛えればかなりの名器になりそう。許諾なしの中ダシに目が点になってますが、3発目で薄いし大丈夫でしょう。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。
  • 素人
  • 2023-03-03  
  • 【素人・人妻】しおりVol.04 スレンダー美人の究極の奥様でました。旦那の借金のかたに連れてきた人妻になります。
  • 困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。素人の趣味で人妻をハメ撮りしている投稿者です。かなり綺麗なスレンダー美人の人妻です。こんなきれいな人はなかなか出てこないです。旦那の借金が原因で今回ハメ撮りしました。旦那が最近自営の会社をつぶしてしまい、借金の返済をできなくなったため利息を自身の嫁がハメ撮りで返済明るくいい奥さんでした。
  • 素人
  • 2023-03-03  
  • 息子の嫁 加瀬ななほ
  • 独り暮らしの義父が階段を踏み外し、足首と手首をねん挫しました。日常生活も不便なようなので、泊りで数日間面倒を見に行くことにしました。容態は意外に軽くて安心したのですが、性欲の強すぎる義父に迫られた私は…。精力絶倫のイカれた義父は息子の嫁を寝取った上、そのセックスを息子に見せつけるのだった!!
  • AV女優/有名女優
  • 2023-03-03  
  • 受精 nana 19歳
  • 現役女子大生nanaチャン19歳。173センチもあってスタイルは抜群なのですが、バックのときにはチンコの位置が合わないのが心配でした。とにかくFカップ巨乳のおデブじゃない美少女ですのでテンション上がります。太バイブでたっぷり膣中を刺激して、気分高め絶妙フェラ堪能。いやあ実にお上手です。最近の女子はフェラ上手いですね。はやり初体験年齢が下がってきているせいでしょうか。デンマでクリサイコーに膨れ上がらせ、生チン挿入。ああ気持ちいわあ!! やはりバックでは調整必要で足の長さがねえ・・・それでも吸い付きのいい膣壁に亀頭が膨れ上がりいつもより早めの放出・・・搾り取られたって感じでした。こんな具合のいい女子は久しぶりです。
  • 素人
  • 2023-03-03  
  • 自画撮りレズビアン〜かなちゃんとちひろちゃん〜1
  • 本当に仲の良いかなちゃんとちひろちゃん。今回はかなちゃんがカメラを持ち出しちひろちゃんと自撮りをしてくれた。ちひろちゃんの「撮ってどうするの?」の愚問に「後で見るの」と。ちひろちゃんを辱めながら撮影するかなちゃん。時折画面を見せながら「今こうなってるよ」とドS丸出しの発言。それを快くかんじちゃうドMちひろちゃんとのナイスコンビネーションレズ。辱められるだけでクリがビンビンに立ってしまうちひろちゃん。パンツを脱がすと濡れているどころかクリがもうビンビン。その脱がしたパンツの匂いを嗅ぎちひろちゃんの目を見て感想を言うかなちゃん。
  • 素人
  • 2023-03-03  
  • 妙子#386"17 多種多様変態行為/排便排尿②・・・
  • 36歳人妻妙子。旦那の居る身で某サドマゾ掲示板で知り合った男性とマゾ豚性奴隷として主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・自慰行為ちゅうどく妙子・・・◙1セット(2017/10/17の変態行為)★厭らしい姿で浴室に入り放水注入排便で感じます・・・・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・本当に変態な私です・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください】
  • 素人
  • 2023-03-03  
  • 隣の部屋には従業員… バレるかバレないか!?ギリギリのセックスを楽しむ巨乳妻 美園和花
  • 会社経営をしている夫と妻は会社の従業員を家に招いた。その理由は従業員にバレないように、こっそり、あれやこれやとイチャイチャする為だ。夜の営みがマンネリ化していた夫婦は、このスリルが堪らなく興奮するようで行為はどんどんエスカレートしていく。仕舞には、夫の命令で妻が従業員の入浴中に全裸で乱入する…。A husband and wife who run a company invite the company's employees to their house. The reason for this is to secretly make out with them in such and such a way that the employees don't find out. The husband and wife, who have been in a rut with their nightly activities, find this thrill unbearably exciting, and their activities escalate. Finally, at the husband's behest, the wife bursts into the employee's bathing room completely naked...
  • AV女優/有名女優
  • 2023-03-03  
  • 自画撮りレズビアン〜かなちゃんとわかなちゃん〜2
  • 超濡れやすいわかなちゃんの体をいじくりまわしてさらにネチョネチョの液体を滴らせることを楽しんでしまうかなちゃん。いろんな恥ずかしい格好をさせ、その都度手マンで中のネバネバ具合を確かめる。キスだけで濡れてしまう、乳首を触られると濡れてしまう、まんこ触られると当然・・・そんな脱力するわかなちゃんになす術はなくかなちゃんのおもちゃにされてしまう。カメラを手に持ちかなちゃんを触ってみる。乳首を吸ってみると意外にもかなちゃんが感じ始めてしまう。しかし、すぐに主導権は奪われ・・・
  • お姉さん・OL
  • 2023-03-03  
  • もしも…「朝桐光」が○○だったら…。
  • 朝桐光の3つのもしもストーリー。1、もしも…固定バイブで家事をしたら…。 2、もしも…不倫セックス中に夫から電話があったら…。 3、もしも…知り合いの奥さんがデリヘル嬢だったら…。長身グラマラスボディの朝桐光の魅力がたっぷり詰まった作品です。どうぞお楽しみください!Three "what if" stories by Hikaru Asagiri. 1, What if... I do housework with a fixed vibrator.... 2, What if...your husband calls you during adulterous sex.... 3, What if...the wife of an acquaintance was a delinquent.... This work is filled with the charms of Hikaru Asagiri, who is tall and has a glamorous body. Please enjoy!
  • AV女優/有名女優
  • 2023-03-02  
  • 無名なこの俺が何度も何度も土下座して顔出しで出てくれないかとお願いした動画を世界に拡散す
  • クッソ可愛い今時パパ活パイパン眼鏡女をラブホテルで生中出し!今頃妊娠しているでしょう。おまけの変態オナニーも撮れました!本編は完全顔出しのもえちゃんの裸を皆で見ちゃおう!!Fucking cute! Ready to please her man, this glass-wearing girl with a shaved pussy gets fucked raw in a love hotel! My guess, the way she got fucked probably got her pregnant. We even got some extra kinky masturbation shots! Let's all watch Moe-chan naked, and uncensored in this story!
  • 素人

売れ筋ランキング




おすすめプロバイダー

もっと見る

コメント

非公開コメント