2ntブログ

家まで送ってイイですか?case.221【私でイッて欲しい承認欲求】1000人のチンチンを抜いた【あたシコ欲を抑えられない泥●美女】1000の技×1000の淫語のスペシャル・ワン!⇒精子大好き『かわいいチンチン…キミはどんな味なの?』⇒肉棒・金玉フェザータッチ!

アイドルの卵 江口唯編 Vol.10 過激着エロ

江口唯 
幻のU-15自社制作シリーズ「ちゅうぼぅず」のアイドル育成プロジェクト「アイドルの卵」江口 唯編!製作元が閉鎖されており、現在は入手不可能な超過激素人ティーンモデルの今や伝説になっているインディーズ作品です。黒髪ツインテールが良く似合う、大人っぽく見え可愛い系な江口唯ちゃんの作品になります!甘える仕草や従順な唯ちゃんの恥かしポージングを存分にお楽しみください!まずはネコ耳ワンピ姿でゲイビデオをみて大はしゃぎ!ゲイ鑑賞しながら「すごーいぃ、おち○ちんにこんなこと~」と実況中継しながら楽しんじゃいます!モザイク透けプレートでは透け透けプレート越しにパンティーを脱ぎ全裸をチラ見せ。可愛い唯ちゃんのプリ尻があらわに!スク水姿では目隠しをされおっ○い、お宝を集中レンズ責め!「はぁぁ~くすぐったい、だめぇぇ~」と恥ずかしがる唯ちゃんに大興奮です!制服姿では極うす透けパンツで大開脚。直下からマルチアングル接写しちゃいます!机と机に足を置きましたから望むお宝は土手もぷっくら縦に綺麗な一本筋が...!リアルおち○ちん型ではぞうさんパンツをめくって舐め舐め小ぶりなお口でぺろぺろ放ばっちゃいます!浴室では最大露出!!唯ちゃんのおっ○いがキャラメルシロップまみれになり丸見えです!小ぶりな○輪、ツンッと突起した小ぶりな○首、キャラメルをつけクリクリ弄りたおしちゃいます!絶品です!今回の作品もマニア必見のアイドル育成に見事な仕上がりになってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪

この作品のシリーズ

期間限定アンコール復活! アイドルの卵 江口唯編!!幻のU-15自社制作シリーズ「ちゅうぼぅず」のアイドル育成プロジェクト「アイドルの卵」!製作元が閉鎖されており、現在は入手不可能な超過激素人ティーンモデルの今や伝説になっているインディーズ作品です。黒髪ツインテールが良く似合う、大人っぽく見え可愛い系な江口唯ちゃんの作品になります!甘える仕草や従順な唯ちゃんの恥かしポージングを存分にお楽しみください!マニア必見のアイドル育成に見事な仕上がりになってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪

オススメ作品

シリーズの人気作品


ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」


ジュニ○アイドルから着エロ、インディーズ系動画まで!アイドルのスキャンダルお宝映像も


コメント

非公開コメント