2ntブログ

レビュー 刺激されて買いましたよ。真面目に生活する熟女が下品な男に弄られて秘部を濡らし 男にしがみつく。。。はい、たまらないです。最終話の劣情をそそる内容が素晴らしい。 準新作猥褻熟女 ドラマスペシャル 6人4時間 清純妻の秘部は下品な中年男に狙われる

みんなのレビュー評価順

71人

清純妻の秘部とか書かれたら

刺激されて買いましたよ。真面目に生活する熟女が下品な男に弄られて秘部を濡らし
男にしがみつく。。。はい、たまらないです。最終話の劣情をそそる内容が素晴らしい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

320人

佐野なっちゃん♡今作も全力です!

クレジットはありませんが、安定の佐野なつちゃんです。今回もデカチン氏と制服デート~セックス、屋外(ラクロスのグランド)~部室での絡み、さらには4Pと、単体で4時間の盛りだくさんな内容です。冬場の撮影なのに外でジャージの下を脱いで潮吹きまでして寒かったはずですが、本作でも文字どおりに身体を張った集中力の高い演技を見せてくれています。

男優が大柄なのもありますが、なっちゃんのほど良いサイズ感が好きです。庶民的なルックスと、そこそこの大きさの胸。子どもっぽいわけではないのに未発達のまま止まったような下半身。案外、身近にもこういう女性はいるから親しみを感じますし、そんな子がスイッチが入ったら止まらなくなるような性衝動のままのセックスを見せてくれる。ロリ系とか潮吹き体質とかを強調しなくても、充分に日常を覆すようないやらしさを見せてくれています。小さなフェチ・ポイントですが、今作では頭にパッチン髪留めをつけていて、それもカワイイです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

79人

今でも高評価の美女

発売が2016年ですが、咲良さんの素晴らしいスタイルとややきつめの目つきの美しい顔は今でも高く評価できる一流の美熟魔女。やや気取った雰囲気の熟女が助平男に骨抜きにされる姿が醍醐味です。マジにいい女。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

199人

4人ともすごく良い

4人の女性が登場しますが、さすが「予約半年待ち」を謳うだけあって
どの子も美しいし、サービス内容が素晴らしいです。
1人目はボディの肉感が丁度良く、バックで突かれている姿が愛らしく
気持ち良さそうです。2人目は激しい!騎乗位であんなにバンバン杭打
ちされたらそりゃ堪えられません。3人目はスレンダーだけど、職人っ
ぽい腰の動きが最高。つぶれバックもきっと気持ちいいはず。4人目は
一番美人。感度がよくて何度もイッちゃうのがかわいい。
施術シーン長めですが、性的サービスも中身が濃くて良いです。
いい作品です。大満足。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

257人

可愛くて感度も高くてエロい

見た目はどちらかというと小動物系の可愛らしいタイプなのだが、エッチの感度が高くてセックスしている姿とてもエロくて官能的。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

140人

エロかわ

あどけなさが残りながらぷっくりとした唇に色気を感じる女優さん。ボディも引き締まってスレンダーながらおっぱいは大きくてエロさ満載。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

94人

どの女優さんも巨乳とタイトルとついている通りのいいものをお持ちです。3人とも挿入してからの体位は同じ流れですが、1人目は乳首舐めもなく終了しているのが残念。個人的には2人目の美巨乳が好みで、もう少し乳首舐めがあってもいいかなと思う。そして、クライマックスに向けてはハメ撮りのアングルだったら最高だったのに。でも、全体的にはエロナースの設定に満足。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

31人

川菜ひかるさんの背面座位がスケベで見応えありです。

川菜ひかるさんです。中年のおっさんにパンティの隙間からち○ぽを突っ込まれてハメられるムチムチのひかるさんの背面座位がエロティックで見応えがあります。セーラー服を着たひかるさんが背面騎乗位でち○ぽで突かれる『こたつ内はパンツ見放題という新事実!我慢できずマ●コにイタズラしたら、既に火照ってトロトロになっていた』もオススメです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

102人

制服姿の成宮梓さんがエロくてヌケます。

成宮梓さんです。お下げ髪が可愛くてグッド。パンティをズラして手マン。水玉模様のパンティが幼いカンジでイイです。ビクンビクンと痙攣して波打つ梓さんの身体。両手首をつかまれて正常位で中出しフィニッシュ。トイレに乱入して梓さんにち○ぽを咥えさせて口内発射するおまけ映像。オエッと便器にザーメンを吐き出す梓さんが卑猥で興奮します。おっぱいも大きくて色っぽい梓さん。言うことなしです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

104人

5

主観は好きだけどハメ撮りが苦手な自分としては非常に悩みましたが結果、買ってよかったですね。冒頭からいきなり始まるのが意外でしたがかわいい顔が堪能出来てよかったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

93人

5

往年の女優さんですね。改めて観てもきれいだし、何より美乳ですね。一度復活してすぐまた引退されたのが悔やまれます。タイトル通りたくさんのシーンが入っていて満足感があります。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

65人

中年のオッサンにハメられまくる制服を着た女子校生がサイコーにエロい。

女優さんは順に①愛里ひなさん②仲咲千春さん③杏野まひるさんです。男優さんは①鳴沢賢一さん②工藤健太さん③花岡じったさん。工藤さんにトイレ掃除用のブラシを乱暴に口に突っ込まれる千春さん。教室でムリヤリディープキス。正常位でま○こに中出しフィニッシュ。工藤さんにち○ぽを突っ込まれたままま○こにドクドクとザーメンを送り込まれる千春さんがエロくてヌケます。じったさんにち○ぽでハメられまくるおっぱいが大きいまひるさんの騎乗位もスケベで見応えありです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

127人

5

いやーセクシーですね。まさに「痴女系お姉さん」ということで。エッチなことばっかりしているので働いてはいないですけどね。ナースコスプレが最高でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

747人

5

タイトルに反して途中からは女性側も積極的に求めていくのでタイトル通りの作品を求めている人には期待はずれかも。自分としては逆にこっちよりの作風でよかったですけど。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

38人

生意気な女子校生にキレルせいやさん似の野島誠さんの顔芸がいいカンジです。

女優さんは順に①山崎恭香さん②一ノ瀬ゆきさん③ののかさんです。男優さんは①野島誠さん②花岡じったさん③佐川銀次さん。野島さんに手マンされてち○ぽを口に突っ込まれる女子校生の恭香さん。ゴボゴボとムリヤリち○ぽをしゃぶらされるうちにクスッと不気味に笑いながらおじさんのちんちんおいしいと発情。机の上に寝かされて机の上に乗った野島さんにち○ぽで突かれまくる恭香さんの正常位がエロくて良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

160人

細身の子より少しムチッとした子の方が堪らない。
拘束してバイブでイカせた後に、拘束したままバック。
やってみようかな。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

105人

内容的には貧弱です。ただ藤田さんのエッチの時の感じ方がいいです。演技ではなく本当に感じてます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

73人

ストーリーはプア。藤田さんのエッチがよくて五つ星。この方潮吹きに注目されるけどエッチの時の感じ方が本物。個人的には余りガンガンとやるのではなくソフトにやってほしい。藤田さんはそれで充分。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1132人

4者4様

最初の2人の奥様は筋肉質の男優、男根に魅了され、恥じらいながらも高まる性欲を抑えられず、若い肉体を愉しむ。3人目は若く可愛い歳下の男優を誘惑する感じ。4人目の奥様は普段の欲求不満が爆発。いずれも3回戦まで出来る若さに満たされた絶え間ない性欲を満たした奥様方に興奮しました。長い本編はあっという間に見てしまいました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

28人

ダイアモンドの時よりよい

ダイアモンド映像の主力メンバーの1人だっためぐみちゃん。こんなイイ女の生本番が見れて最高です。1カラミ目の男優も最初は余裕で騎乗位をするのに正常位になるとこんなイイ女が自分の手の中で本気で感じてるのに感極まったのか暴発気味に大量顔射。その後の絡みも本人も「久しぶりにいい思いをさせてもらえました」という通りに快感に震えての生交尾をみせてくれて実用性は高い。惜しむらくは照明が暗いのとカメラワークがイマイチな事。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

159人

美しい

黒髪の似合う和風美人で、スタイルも良い。こんな美しい女性のスパを受けれたらさぞ気持ち良いだろう。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

126人

変態という言葉がよく似合う

綺麗な女性なのだが、その印象をかき消すくらい性に対して貪欲すぎて、その美貌よりも変態性に目がいく。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

122人

確かにじわじわエロさが伝わってくる

透明感ある綺麗めの身体をした女性。目は細くどちらかというと非常に薄い印象を受ける顔つきをしているが、それだけに男性に責められ恍惚とした表情を浮かべるそのドM性はとても変態的で卑猥に感じる。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

91人

やらしさに犯●れそう

女優さんの胸元出したピンクの服からやらしく感じそしてシャワー途中にオナニーしたりそして玄関で営業マンと薬で淫乱になりながらやり始めるのがたまりませんでした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1026人

美しいなぁ...

期待を裏切りません。
車内でのはきはきした話し方が、ホテルでは一変してまったりと甘ったるいような、それだけでもゾワっとくるスタイル抜群の美形です。スタイルのいい女性はたくさんいますが、ゆったりとSEXを楽しむ雰囲気たっぷりの女性はそうはいませんよね。いい表情たくさんを捉えたアップ映像も多くあって楽しめました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

48人

爆食い

最初の30分間はひかるちゃんの貴重な爆食いが見られます笑。この時期のひかるちゃんは見た目○○生なのでHの時の背徳感がハンパない。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

32人

中年のおっさんにイヤラシく犯●れる女子校生。サイコーのシチュエーションです。

女優さんは順に①あいかわゆらさん②園原りかさん③羽野理沙さんです。ヌキどころは教室で浅見草太さんにスケベに犯●れるゆらさん。イスに座った浅見さんにハメられたち○ぽでスクワットのようにピストン運動させられるゆらさんが激烈にエロくて無限にヌケます。長イスの上で大きなおっぱいを揺らして突きまくられる理沙さんの正常位も見応えありです。オススメ。浅見草太さんと工藤健太さんが若いです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

60人

吉村卓さんにスケベに犯●れる辻さきさんがエロくてヌケます。

女優さんは順に①辻さきさん②並樹ゆりあさん③晶エリーさんです。特に良かったのが吉村卓さんに卑猥に●●されるさきさん。全裸の吉村さんの顔面騎乗。肛門を顔におしつけられて悶絶。ち○ぽを口に突っ込まれて息ができないシックスナイン。大きなおっぱいを揺らしながら吉村さんにち○ぽで突かれて見も心も犯●つくされる女子校生のさきさんがスケベで見応えありです。オススメ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

30人

女子校生の鈴木ありささんが激エロで見応えありです。

女優さんは順に①鈴木ありささん②山口まゆさん③大塚ひなさんです。特に良かったのが花岡じったさんにハメられる女子校生のありささん。じったさんのデカいち○ぽで突かれる喘ぎ声がエロすぎます。四つん這いバック。立ちバック。背面騎乗位。正常位。あらゆる体位で攻められてスケベに乱れる女子校生のありささんがパーフェクトにエロくてオススメです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

32人

デカいち○ぽで突かれる日高ゆりあさんがエロくて良かったです。

女優さんは順に①鈴木真央さん②高崎もえさん③日高ゆりあさんです。特に良かったのがゆりあさん。太いち○ぽを喉奥まで突っ込まれてオエッとなるフェラ。デカちんで突かれまくるまんぐり返し。見どころ満載です。オススメ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

537人

4人全員がよかったよ。

ひとりめの女性は、下着の上下が不揃いというのがニクイ演出。そこに脱がされることへの恥じらいを見せます。
若い男性にナンパされてこれからセックスしようとするのは、予定外の行動だったはずだから、気にする必要はないのにそこが女心なのかな
若い男性に高速ピストンの末に、膣奥に精子を放たれたそのあとに、ぐったりと余韻に身を任せるその耳元で、「ムッチャ気持ちよかったですよ。今日、世界中で一番幸せなのはボクですよ」と囁かれる。
他に印象に残ったのは、良妻賢母型の椿あやめさん。背徳感を感じながら堕ちていく人妻のエロさが絶品でした。
アーガイルセーターの女性は、ショートボブで、長身そしてスタイル抜群。
スレンダーボディに日焼けあとを残し、開き直ってセックスを存分に楽しんでいる。中出しされた後は、背徳感なくさばさばと健康的な雰囲気がよかったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1515人

ナンバからのエッチの流れが楽しい

室内でそれぞれのH事情からの
ボディタッチで、体が反応して、
ベッドにいけば、楽しく気持ちよく
なりましょう♪モードで、熟女ならではの
今度は私の番よ、、が人それぞれで、
楽しめます。こんな流れのH最高やわー。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

104人

大ファンなので

スレンダー美熟女といえば、
澤村レイコさん。
表情からしぐさから、
ボディライン、
大きめのあえぎ声まで、
ただただ最高です。
ファンの方にはオススメします。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

52人

いつもと違ってドキドキ

お化粧も髪型も、いつもと違うまおさん。
ただ、それが「プライベートではこんな感じなんだ」というリアルを醸し
出していて良いです。バイブ好きらしく、オモチャを使ったオナニーを見
せてくれます。作品中の彼女といえば、まず男に奉仕するところから始ま
ることが多いので、このオナニーで「今回は自分が求めるSEXを見せてく
れるんだな」と期待が高まります。
オナニー中も玩具の押し当て方が強いですし、カメラを気にせず足をパタ
パタ開いたり閉じたりするので「あー、リアルだとこんな風なのか」とう
れしくなります。
気持ち良さそうな昇天を見せた後、男優が来てカラミ突入。この時のうれ
しそうな笑顔を見ると「まおちゃんは私生活でもSEX大好きなんだな」と
実感してさらに彼女が好きになります。
キス多めです。フェラやオマ〇コ愛撫、挿入に重点を置かれがちなAV嬢で
すので、プライベートでは時間を気にせずキスを楽しみたいのでしょう。
男優がパンツを脱いで、チ〇ポを彼女の前に差し出すと、フェラや手コキ
ではなく、パンツ越しにオマ〇コにあて、温かいチ〇ポの感触を楽しみます。
パンツに押し当てたチ〇ポを手でニギニギして刺激しながらキス。先をクリ
あたりに押し当てて腰をクイクイ動かしながらキス。女って、「入れて、出
す」より、互いの感触を確かめあい、愛情の確認をするのが大事なポイント
なんだなあ、とあらためて実感します。
まして、まおちゃんのように、AV作品中では「舐めます。しごきます。騎乗
位でいっぱい感じさせてあげる」タイプの女優さんが、直接的な行為ではな
く「愛情確認」を大事にしているのは新鮮です。
自分がフェラするより、まずクンニを求めます。クンニの最中、足の指が男
優の首筋や肩を這い、よく動くのが印象的です。
彼女主導なので、クンニ長め。後ろ向きでも長めに舐めさせます。
エクスタシーに達すると、今度は彼女が攻める番。男の上に乗ると乳首を舐
めながら指先でチ〇ポを刺激。これがすごくいい!しごくでもなく、舐める
でもなく、指先で転がす。彼女のプライベートでの経験がなせる技でしょう。
タマも指先で転がし刺激。お口での刺激もタマチロチロから裏筋ペロペロへ。
あーん!すごくいい!プライベートでまおさんとSEXしたいよー!
お待たせのフェラはすごく深いし、頬をへこませて強く吸う!
さらに、舌はタマと裏筋をなんども往復。もう、好きになっちゃうよ!絶対!
フェラしてる時の彼女の背中、腰、お尻の眺めも美しく最高!
シックスナインではほぼノーハンドフェラ。(ただし感じてくるとフェラが
おろそかになるので、手コキになります)
クンニでイッて、前に崩れ落ちたところでゴムを装着し本番移行。
ゴム装着時も乳首を舐めてくれるのがうれしい。
足をガバッと開いておねだりしたり、腰をくねらせて挿入前のチ〇ポを刺激
するまおさん。もうHなんだからー!
土手こすりから挿入。入ってくる瞬間、舌を出してうっとりするのがかわい
いです。
下になっている時も腰を使います。覆いかぶされるのも好きみたい。
騎乗位になってからはいつものAVのまおさんに戻ったような感じ。
いい作品です。まおさんエロいです!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

405人

ケバメの美熟女

見た目が派手。巨ちんを求めて、オナニーからの、セック○まで、かなり楽しめます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

373人

やっぱり可愛い!

まりなさんは素晴らしいでしょう。ドラマに出演させて欲しいなーサービス精神も旺盛だし視聴者の思いが判ってるのもイイ!
それにしても麻倉さんのスタイルってミロのヴィーナスに激似ですけどね、それって最近気が付いたんですが…いいです。それに雰囲気も肉体的なのも生活感があって、普段から手料理も作って掃除もしてる感じですかね。ミニスカートやマイクロビキニを着てなくても日常のエロスがあるのが良いでしょうか…
とにかく、カワイイのが最高!!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

138人

4人目のケツ毛

四人目の奥さまのケツ毛がすごくて剛毛好きにはたまらなない。名前がわからないのが残念。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

185人

ダンナが悪い

3組出て来ますが、女性は3番目の方が美人でスタイルも好きです。3番目はダンナがものぐさでセールスマンの相手を天然の奥様に任せます。行為に至るまでセールスマンの方は良く耐えました(笑)1組目同様ダンナが悪い

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

79人

星5

結構いいですぞ
イチャイチャから始まってテレが自然ですごく良いです。
絡みは1回のみですが内容濃いです。
ハメ撮りで良いのですがいちいちカメラ位置直したりするのがやや引っかかりましたがそれがなければ星5+@でした

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

121人

ぽっちゃり熟女エロ過ぎ

ぽっちゃり系の熟女女優が数多く出てますが、なんでこの組み合わせはこんなにもエロく見えるんですかね。タイトルに偽りなく、どの方もまごうことなき爆乳なので、まあ揺れる揺れる(⌒∇⌒)
またヘアーががっつりと濃い状態の方も多く、それが妙に現実感あってエロさを増しているのかもしれません。メイクから判断するに一部には古そうな作品もありますが、おっぱい好きには必見の1本かと。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

62人

着替えや下着がじっくり見えて良し

こういう着替えシーンをじっくり見られるのはいいですね。個人的にはもっとパンスト脱いでいるシーンが多いと嬉しいなあとは思いますが、まぁこれは趣味の問題かな。割とインタビューシーンは長かったりするので、もう少しそこは短縮でもいいんだけどなあ。逆にその時間は脱いだ服を着て行って終わり、のほうが嬉しいんですが。
あと、割と有名どころの女優さんもそこそこ出ているのですが、大事な部分にペーパーくずが残っていたりして、さすがにそれは撮影中に取れよ、と突っ込みたくなりましたが(笑)

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

901人

エロい

ダブルフェラあり、トリプルレズあり、3Pありなど随所に楽しめる作品です。
また登場女優さんも粒ぞろいで美女ばかり。美女達が乱れた痴態をさらけ出すのも
見どころです。連続発射したい貴方、お勧めですよ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

167人

おっぱい好きには損なし

とにかくこれだけ数があるとおっぱい好きには買って損はないのでは。貧乳から巨乳まで様々な女の子のブラとおっぱいが見られます。雰囲気は地味そうなんだけどブラや乳首は妙にエロそうだったりと、この子のおっぱい見てみたいという要望にフォーカスされた作品です。
揉まれているときにふいに出る声や表情がしっかりと収められていて単にやっているだけの映像に飽きている人には新鮮に映るかもしれません。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

281人

女の性が垣間見える作品です。

本当に普通に生活している奥さん達が揃っています。しかも、普段見せられないエロさが代々忠にさらけ出された感じで、普段は見せられない心のうちのエロい自分を爆発させてますね。
もうアエギ声は完全に動物的な本能を叫んでますね。大変な作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

27人

声を我慢するのがかわいい!

ごく自然なエステ施術から徐々にSEXへと移行します。
衝立をはさんで、すぐ隣に別なお客さんが施術されているので、
気づかれないように必死に声を我慢するりんちゃんがかわいい!
感じやすいので、股間に指がふれただけでも声が漏れそうになる
りんちゃん。後半は「こんなに堂々とSEXしてたらもう気づかれ
てるでしょー」という感じなのですが、AVゆえのファンタジーな
のでバレずにやり通します。
終わってからボーッとして、挙動不審になるりんちゃん良いです。
ドキドキがいっぱい楽しめます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

328人

すごい美人が出てるわけじゃないです。でも、どうしてこんなにエロいの⁉️

普通のそこら辺を歩いていそうな人妻さん達が出てます。しかし、絡み始めるととてもエロい。この色気はなぜでしょうか?感じている表情がとても心の底から感じています。しかも、みてるエキストラがみてるうちに段々体が感じ始める様はこちらも見ていて本当に興奮します。今じゃこんな作品はないですね。時代が産んだ産物です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

190人

金髪美少女

ギャルというよりも美少女がおしゃれで金髪にしている感じ。しかしなかなかの変態でバックで突かれながらもう一本のチ○ポを当たり前のように咥えている姿はエッチ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

306人

ギャップがエロい

肌などは綺麗ながらあまり顔はパッとしない女優さんなのだが、エッチの時にその見た目からは想像できないほどの積極性をみせそのギャップがエロい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

370人

あどけないが性に奔放

あどけなくぶりっ子な感じかと思いきや、性に奔放で肉食なエッチを見せてくれる。そのギャップはとてもエロい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

非公開コメント