2ntブログ

Beauty Leg - 美脚 - Dora 編 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





Beauty Leg - 美脚 - Dora 編

中国人モデルたちのスラッと伸びた長い“美脚”に焦点を当てた究極美脚フェチイメージ「Beauty Leg」。正真正銘のアジアンビューティDoraちゃん登場!!日本人とは違ったアジアンビューティの色香漂うDoraちゃんがセクシーにカメラを見つめながら美脚を披露。濃紺のボディコンに黒のストッキングにハイヒール!足を組み直したり、少し高く足をあげたり、美脚フェチのツボを刺激する動き方を心得てますね!そしてセーラー服のコスプレ衣装は明らかなコスプレ色の強い違和感のギャップにドキドキ!セーラー服にストッキングにハイヒールってのはなかなか見れない組み合わせですね。これはこれでアリです!!是非一度ご覧ください!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント