2ntブログ

ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生 vol.5 過激着エロ 松咲さゆり

ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生 vol.5 過激着エロ

松咲さゆり 
けがれを知らない澄みきった瞳とまんまる笑顔からチラリと覗く八重歯がキュートなイモウト!大人気着エロシリーズ”ぴよぴよ成長日記”より、松咲さゆりちゃんの作品をご紹介!まずは制服姿で登場するさゆりちゃん!ぬいぐるみを抱いて嬉しそうにハニカム様子は紛れもなくイモウトちゃん!棒状に膨らんだ風船でちょっかい出せば「なんでそんな事するのお兄ちゃん?」と言わんばかりの困り顔で見つめてくるんです!もう堪りませんよ!そんな彼女が制服のスカートを下ろして生脱ぎ開始!Yシャツから伸びるムチっした太ももに目線を奪われているとソファに座ってパンツに手を伸ばす彼女!パンツの紐を取りクイっと引っ張り上げてギリギリまで露出しちゃうんです!お毛毛も生えていない(?)、綺麗な彼女のお股にドキドキしちゃいます!またYシャツのボタンを外して紺色のビキニ姿に!膨らみを帯びた柔らかそうなおっぱいを目に、「こんなに成長してたのか!」と全国のお兄さんは思ってしまうのでは!?おまけにブラまで外して手ブラ披露!指の隙間からチラリと垣間見える彼女の乳首からも目が離せません!他にも透け透けのスク水姿でのプールシーン、黄色のビキニ姿からの生脱ぎ全裸クリームオナニー、亀甲縛りかと思うようなセクシーな水着でのマッサージシーンなど見どころ満載!松咲さゆりちゃんの”ぴよぴよ成長日記”!どうぞ最後までお楽しみください!!

ken-net.promotion!makoto 3rd 前編 過激着エロ

makoto 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、小顔で貧乳スレンダー美白の女の子Makotoちゃんが出演する作品「3nd」前編をご紹介。まずはナース服姿で背面座位スタイルでおっ○い揉み揉み&指しゃぶり更には手マンで「あぁん、ああぁん」されちゃったりパンツ越しにちん○ぺろぺろしちゃいます!騎乗位では紐Tバックガーター姿からガーターのみでおっ○い揉み揉み騎乗位からパンツ越しに頭を押さえつけられちん○をぺろぺろ、まるでイマラチオされていらかの様でたまりません。終盤で野外階段にてコートの下は黒ランジェリーのみ姿でポージングです。夜の街の音が臨場感がありエロエロです。部屋では先ほどのコートを脱ぎオ○ニーを惜しげもなくお披露目です。足を大きくM字に開き「あああぁぁん、ああぁーん」と感じまくりです!紐パンティを解きアクリル板越しにみえるお宝はもう濡れ濡れですよ。今回作品は前作よりも更にパワーアップ。マニア必見の過激な内容に仕上がってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪

ken-net.promotion!makoto 2nd 後編 過激着エロ

makoto 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。まずはシースルー黒シャツ、デニムミニ姿で寝ている彼へ赤ランジェリーからシースルー黒シャツのみになり騎乗位責めして腰を擦り擦りおねだりしちゃいます!お次は横アングルにて揺るトップスノーブラ、デニムキュロット姿でペ○スサックフェ○から黒Tバック越しにクン○責めです。「あぁん、ああぁん」と喘ぎ声出しちゃいます。シーン2~シーン5までは Makoto「2nd」前編での固定アングルシーンや更に際どいスペシャルシーンの追加動画になっております!特に1:00:37でのシーンは立ちバックで腰をパンパンッとお風呂場で響く腰をお尻に密着させる水しぶき音がとてもいやらしいですよ!おっ○いを揉み揉み腰をつかみお尻を引き寄せたまりません。終始「あぁ~ん、ああぁん、あぁん」と喘ぎっぱなしです。Makotoちゃんのお宝があらわに...!今回の作品もマニア必見の過激な内容に仕上がってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪

ken-net.promotion!makoto 2nd 前編 過激着エロ

makoto 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、小顔で貧乳スレンダー美白の女の子Makotoちゃんが出演する作品「2nd」前編をご紹介。まずは、うす暗い部屋にてシースルー黒シャツ、ミニデニム姿で登場です。彼氏が寝ていてなかなか起きない設定のようです。お布団にもぐりイタズラしたり足でグリグリちん○責めしたりと赤Tバックランジェリーから黒シャツにノーブラ姿で寝ている彼へ騎乗位責め!お宝を腰をくねらせグリグリ押し付けるしぐさは羨ましい限りです。揺るトップスノーブラ、デニムキュロット姿で濃厚ペ○スサックフェから黒Tバック越しに69でクン○責めです。チュパチュパジュルジュルと音がたまりません。極小ビキニ姿では紐ブラをはずし、おっ○い、お宝を万遍なくオイルマッサージし小ぶりなおっ○いを塗り塗りしちゃいます。お風呂では逆に手コキシコシコ、ローションでお返しです。黒キャミ、ゴールドパンティ姿ではお宝を擦り擦り騎乗位です。終盤では目隠し、ノーブラキャミ、ピンクパンティ姿でオ○ニーしちゃいます。「あぁん、ああぁん」と喘ぎ声も可愛さ満点です。撮影者も一緒にイッちゃいますよ!今回の作品もマニア必見の過激な内容に仕上がってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪

ken-net.promotion!makoto 後編 過激着エロ

makoto 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、小顔で貧乳スレンダー美白の女の子Makotoちゃんが出演する作品「17才」後編をご紹介。まずはお風呂場で入浴しながら白黒ドット柄ビキニから手ブラ姿をお披露目です。すぐさま小さめの乳輪乳○へホイップを塗り塗りペロペロ!撮影者の指からホイップをお口へ、ペロペロしちゃいます。その指が乳○へ移りおっ○いをまんべんなく塗り塗り!特におっ○いから滴り流れるホイップシーンはエロエロです。更には白黒ドット柄ビキニをずりさげホイップマッサージ後、全裸泡泡洗体です。撮影者に全身で擦り擦り洗体ご奉仕しちゃいます。中盤ではバスタオル姿でペ○スサックフェ○。ペロペロチュパチャパ音がそそります。同時に手マン責めにあいながらペロペロチュパチャパ「あぁん、あぁんん」声がたまりません。終盤ではバスタオル姿で手ブラ騎乗位になり喘いじゃいます!細い腰の揺れも見所ですよ。シースルーチュニックにストライプホットパンツ姿ではノーパン、ノーブラ、オ○ニーショーです。薄暗い部屋でカメラライトでの姿がたまらなくセクシーです。今回の作品もマニア必見の過激な内容に仕上がってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪

ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生 vol.4 着エロ

美咲あいみ 
こんなイモウトがいれば毎日幸せなこと間違いなし!大人気着エロシリーズ”ぴよぴよ成長日記”より、美咲あいみちゃんの作品をご紹介!ニッコリ笑うとほっぺにえくぼが浮き出るあいみちゃん!吸いこまれそうな瞳で見つめられながら、舌足らずな声で「お兄ちゃん♪」なんて言われたらもう堪らない!今作、まずオススメしたいのが30:32からのシーン!白地にイチゴ柄の入ったビキニを着たあいみちゃんがビニールプールで水遊び!水の中へと足を踏み入れ、自らの手で身体に水をかけていく彼女をアップで激写!するとさっきまでなんとも無かった水着が濡れて透けまくり!白のビキニブラにうっすらと入った黒い陰!小さな円形のその陰は明らかに乳首!完全に乳首が透けてしまってるんです!また透けたお尻の割れ目も順番に接写!夢のようなスケスケパラダイスにココロ踊りますね!またラストシーンではネコ耳付けた白のハイレグレオタード姿で登場する彼女!こぶしを「ニャンニャン」と言わんばかりにクネクネさせて甘えてくる彼女にトキメキが止まらない!彼女が妹であることを一瞬忘れてしまいそうに!そんな可愛さに意識を持ってかれてしまうのですが、注目してほしいのは彼女のお股!ハイレグもハイレグ、ギリギリまで露出された彼女のお股に視線が釘付けです!お尻を突き出してのポージングでは容赦なく局部接写!見えることのない彼女の秘部に思いを馳せているとローション使った少しエッチなマッサージもスタート!幼げな見た目の彼女に繰り広げられる触手の数々に思わず生唾をゴクリと飲み込んでしまいます!美咲あいみちゃんの”ぴよぴよ成長日記”!どうぞダウンロードしてお楽しみください!!

ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生 vol.3 アダルト転身

南田ゆず(本田るい・大原すず ・鈴村りん ・朝長ゆき・森川涼子・桜井詩織) 
発育途中の78㎝Bカップバストに、きゅっと上がったお尻がそそる南田ゆずちゃんの「ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生 vol.3」が到着いたしました‼♡いくつになっても生えそろわない下の毛が愛おしいゆずちゃん。あどけない笑顔で恥ずかしいポーズを見せちゃうゆずちゃんから目が離せない内容となっております。清楚な雰囲気の制服を身にまとい、キャンディーを2本舐めするシーンから始まります。お嬢様系優等生がベロをたくさん使っておいしそうにペロペロする姿にギャップ萌え♡恥ずかしそうにしながらも、制服を脱いで下着姿になっちゃうゆずちゃん。下着に水を垂らされ、なんと下着の中身がスケスケになってしまいます…♡下着も脱いで全裸になっちゃうシーンはゆずちゃんの成長中のエッチな体つきにドキドキです♡次のシーンでは、超ミニ丈トップスに超ミニトップスで登場するゆずちゃん。トップスにおっぱいが収まり切れなくて綺麗な下乳がはみ出ちゃってます。乳首をちら見せしながら、スティックでちくびをすりすり。ストレッチチューブをお股にこすりつけたり、ホットパンツを脱いで開脚しながら小さめバランスボール。終いには、なんとTバックの下に手を入れお股をすりすりしちゃうゆずちゃんから目が離せません‼♡次のシーンでは、寝起きすっぴんで歯磨きの後、擬似フェラ。小さい口を大きく開けて咥える姿はとってもリアルです♡ほかにも可愛らしい衣装を着て足を広げて内ももにお絵描きしちゃったり、スケスケレースのメイドビキニで、おもてなししてくれるゆずちゃん♡乳首&おまたの上に餃子の皮を張り付けて、なんとその上からホイップクリームを塗ってぺろぺろ…。ラストでは、猫耳にイチゴ柄の可愛らしい下着で登場するゆずちゃん。ゆっくりとパンティをずらして、なんと肛門を見せてくれちゃいます…♡手を縛られ、下着の下からあんな所やこんなところまでいじられた後、下着の下に手を入れられ、おっぱいをもみもみ。ローションをお股にたっぷりかけられて激し目になでなでされちゃいます…♡顔を赤らめて大人な表情をするゆずちゃんはもうたまりません‼♡そんなちょっぴりシャイな南田ゆずちゃんの魅力がたっぷり詰まった「ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生 vol.3」をどうぞお見逃しなく‼♡

ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生 vol.2 アダルト転身

花桃ひとみ(葉月もえ) 
キュートな笑顔とむっちりヒップがまぶしい花桃ひとみちゃんの「ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生 vol.2」が到着いたしました‼♡恥ずかしがりながらもつるつるお肌を見せちゃう健気なひとみちゃんに胸キュン間違いなしの内容となっております。制服姿で一緒に学校から帰宅しているようなシーンから始まります。脚を広げてスカートをまくり上げて中に着ている下着を恥ずかしそうに見せてくるひとみちゃん…♡なんと紙ショーツをぎりぎりまでびりびりに破いてお尻を突き出しちゃうシーンも。次のシーンでは、可愛らしいヒラヒラスカートの可愛らしい衣装で、ソーセージを2本舐め。ひろみちゃんの乳首やお股に直接ソーセージをすりすりしたりと、ひろみちゃんの大胆行動にドキドキが止まりません♡次のシーンでは、スケスケスポーツウェア姿でストレッチチューブをおっぱいやお股にすりすりしたり、激し目に擬似フェラしちゃうひろみちゃん。次のシーンでは、スクール水着の上からホイップクリームを塗って、水をかけられちゃいます。スクール水着を脱いで、白色のお風呂に全裸で入浴。泡を乳首やお股につけてはいるものの、ほぼスケスケ状態でむっちりマシュマロボディーから目が離せません♡‼次のシーンでは、超ミニ丈トップス姿でオフィスに招き入れてくれるひとみちゃん。足を大胆に開いて、ショーツにお絵描き。ローションをたっぷり垂らされたショーツの中に手を入れられて激し目にお股をなでなでされちゃうひとみちゃんは、少し戸惑いながらもされるがまま…。お尻を突き出してその状態のまま手を入れられてなでなでされるシーンは、ひとみちゃんの気持ちよさそうな表情に大興奮間違いなしで♡そんな花桃ひとみちゃんの魅力がたっぷり詰まった「ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生 vol.2」をどうぞお見逃しなく‼♡

Sweet Heart ハプニング

小松崎真理 
大人気の着エロアイドル・小松崎真理ちゃんのイメージ「Sweet Heart」。真理ちゃんは、有名雑誌のモデルとしても活躍した経験もあり、身長160cm スリーサイズB86 W58 H84とスタイル抜群!!セクシーなOL風のコスプレにノーパン編みタイツで登場!階段を上る真理ちゃんを下から撮影… まさか見えっちゃってる?!この際どい感じがものすごくエロいです(*´Д`)=3 そして、生脱ぎで全裸に編みタイツ!綺麗なおっぱいを自ら揉みまくる真理ちゃん。いやらし過ぎです。今作の見所の、バラの花柄のランジェリーから、パンツを脱いだ真理ちゃんにハプニングキタ━(゚∀゚)━!微妙にですがはっきり映ってます!!これは必見です!その他にも、ローションを体中に塗まくったり、柱に股間を擦りつけたり、全裸でシャワーなど魅惑のポーズで甘く誘ってきます…。妖艶な雰囲気に磨きを掛けた真理ちゃんのイメージを是非ご堪能ください。

ソーセージLOVE お宝

秋川せな 橋本あみ 
大ヒットリリースの秋川せなちゃんと橋本あみちゃんが強力タッグイメージ「ソーセージLOVE」!大胆なポーズで元気をくれる2人の可愛い女の子が、色々な小道具を使ってくんずほぐれつ、セクシーな時間を提供する!制服衣装で海でスケスケになり手ブラシーンではポロリのハプニング発生!腕からこぼれ出る○○が超たまらない!2人で抱き合うとここでもキワキワな映像が…!レオタードに着替え仲良くツイスターゲームに挑戦!キワドイポーズの連発に興奮する事間違いなし!バランスボールシーンでは超絶エロ衣装で下乳にドテ部分も見え放題。指さし棒で柔らかいおっぱいをつついたりとエロエロな演出にドッキドキ!シャワールームでは極細Tバックビキニで2人の絡みがお楽しみ頂けます。ラストはベットの上でイチャつく せなちゃんとあみちゃんでした~♪柔らかい肌と肌の触れ合いにそそられる事間違いなし!是非、ご覧ください。

Hカップグラドル 白石若奈 謎のトップレス動画が流出! 乳首ポロリで話題! スキャンダル

白石若奈 
2018年「グラビア界のスーパールーキー」とも称された現役Hカップグラドルに、まさかの流出スキャンダルが発覚!身長149センチのミニマムボディにHカップ爆乳で売出し中のグラビアアイドル、白石若奈ちゃん!そんな彼女の「乳首見せ動画」が某コンテンツマーケットより流出!2018年末にリリースした最新作での「乳首ポロリ」で話題にもなった彼女、実はファンも不安を募らせるほど事務所との関係が悪化していたようで、2019年に入ってからは「給料未払い」問題も噂されるなど、ファンも先行きを心配し初めた最中に起こった今回の騒動!関係者を仄めかすような「事務所の人」と名乗る人物が「写真も動画も私がスマホで撮りました」と説明する動画では、「決して本意では無さそうな彼女がトップレスの上半身を自ら露出する姿」が!これは本当に関係者からのリークなのか!?だとしたらトラブルに対する報復なのか!?あるいは話題作り!?それとも他に…!?また前述の「乳首ポロリ」もミスなのか、或いは…という疑問も!全ては憶測に過ぎず真相を解き明かすことはできません。が、問題の「乳首見せ動画」を入手致しましたので、前述の「乳首ポロリ」で話題となったイメージと合わせて皆様にご紹介致します!果たして真相や如何に!?話題の動画をお楽しみください!*画像では乳首を隠していますが、動画ではもちろん丸見えになります!*本動画に音声はありません。予めご了承ください。

I've been mellow ハプニング

今井メロ 
スノーボード元日本代表、今井メロの魅力を深く堪能できる第2弾DVD「I've been mellow」。アスリートの身体から女の身体へと見事な変身を遂げた彼女がフルヌードで誘惑する。アラブの踊り子衣装でセクシーダンスを披露した後はスカートを脱いでチラ見せ!体操服でキャンディをペロペロ舐めたり、全裸になってストレッチでは大胆なメロちゃんに見とれてしまいます…。全身レースタイツで誘惑するようなポーズをしたり、全裸でシャワー入浴などメロちゃんの完璧なボディに思わず目が釘付け!また、スケスケのビキニでローションまみれになったりなど圧倒的な色気は最高です!ハプニングありの今作を是非ご覧ください!

MILK GIRL 星野美憂 過激着エロ

星野美憂(みゆう) 
超過激映像収録!!アナルに牛乳注射!?おマンコスケスケ!!チクビ見えまくり!!着エロメーカー『キン○ダム』が誇る人気モデル、星野美憂ちゃんの人気作品登場!20歳を迎え、ますます大人の美しさを帯びてきた彼女の大胆な挑戦に驚愕、目を疑うばかりの進化を見せつけられちゃいます!!作品を見終えれば『MILK GIRL』の意味が分かるはず!!シースルーの下着姿、網状のレオタード姿での入浴シーン、シースルーワンピ姿でのシャワーシーンなどの全てのシーンでチクビが見えてて大興奮!!それだけでなく、スケスケの布一枚を当てているだけのおマンコも丸分かり!完全無修正ではっきりと見えるおまんこ!もうヤバイです!!またラストシーンでは透明のディルドをペロペロ。いやらしく舐める様子に妄想が止まらない!さらに、局部アップでは陰毛のジョリジョリした剃り跡に、丸見えのアナルに驚愕!アナルのシワまでハッキリと確認できます!流石におまんこはディルドで隠しているのですが…ディルドが透明なのでスケて見えちゃってるではないですか!彼女のおまんこに視線は終始釘付けに!そんな激ヤバシーンの中でも、特にナース服で登場するシーンはオススメ!スカートをたくしあげるとパンストの下には何も履いていないことにまず驚いちゃいます!!そしてナース服のボタンを外していくのですが、ブラを着けてないのでおっぱいがむき出しに!その胸にみずから聴診器を当てちゃうのがもうヤバイです!!ここまででも充分過激ですが、ここからが必見!!パンストを脱いでお尻をコチラに向けたと思ったら、そのお尻に牛乳ぶっ掛け!それだけでなく注射器で牛乳をアナルに2連続注入!!2本目を入れられたところから彼女が我慢できず少しずつ牛乳が漏れ出てきちゃうんですが、それでは終わらずなんと3本目!もう興奮が収まりません!!3連続で牛乳を注入されアナルから牛乳が溢れ出てきている状態で、さらに追加でもう1本!!入れ終えるとほぼ同時にお尻をヒクつかせながら牛乳を出してしまいます!4本目はもう我慢できなかったんでしょうね!牛乳が少しまわりについたアナルにカメラがアップになり、まるで精液が漏れ出てきてるように見えてなんだかドキドキしてきます!牛乳を出し終えた彼女がお尻をヒクヒクさせながらコチラを振り返って見つめてくるのですが、その姿にもう我慢できません!!彼女のお尻からだけでなくあなたのイケナイところからもミルクが出てきちゃうかも!?全てをさらけだしちゃう衣装、ポージングに興奮し、目を疑うような挑戦に驚きさえもする、過激映像流れっぱなしな星野美憂ちゃんの着エロをお楽しみください!!

成人したAmiの自画撮り写メ流出! スキャンダル

Ami 
知る人ぞ知る最強インディーズレーベル、ヒロイネットで大人気だった美少女Amiちゃん。なんと、成人後に自画撮りしたエロ写メを流出しちゃいました!中学1年生の時に過激なイメージビデオに挑戦し、その可愛らしい天使の笑顔でファンを魅了したAmiちゃんですが…成人した今でも、天使の笑顔を持った美少女のままでした♪自宅で撮った画像でしょうか?等身大の鏡の前で大胆なポーズをお披露目♪自ら指で開いたおまんこは綺麗なピンク色をしちゃってます。当時のままの可愛らしい笑顔に、大興奮する事間違い無しの流出写メですよ~!○学生だったAmiちゃんのイメージビデオと合わせて、是非、お楽しみ下さい♪

百花の楽園 ハプニング

長谷川百花 
「ポスト壇蜜」と呼ばれ、人気急上昇中のグラドル・長谷川百花ちゃんの話題になったイメージ「百花の楽園」。透き通るような白い肌に美しい笑顔が魅力的な百花ちゃんが、お宝ハプニングシーン連発で限界に挑戦!白のミニドレスでセクシーなポーズをキメる百花ちゃん… 下からのアングルでも動じず腰をクネクネ動かしたり、白のビキニでのシーンでは、なんと上も下も丸見え!!このシーンはかなり話題になりました!見なきゃ損ですよ~。また、ドット柄のランジェリーのパンツを脱ぎガラスのおもちゃで隠したりなど大胆すぎる百花ちゃんに目が釘付け!紫のビキニでローションを胸に塗っているシーンでもハプニングあり…。ヘソ出し体操服でシャワーシーンでは、乳首スケや生尻から全裸まで大胆披露してくれます!そして、ラストは花柄のランジェリーから生脱ぎ… 薄いカーテン越しに見るシルエットにも目を奪われちゃう… 百花ちゃんのグラマラスボディは必見です!

磯のアワビの片想い Vol.6 色白透けP桃色の真実 過激着エロ

山口ほのか 
つぶらな瞳にサラサラヘアー、美人なお姉さんタイプの山口ほのかちゃんの「磯のアワビの片想い Vol.6 色白透けP桃色の真実」をご紹介!色白な ほのかちゃんはもちろん股間もウブなまま♪つるつるパイパンを武器に、股間の接写を恐れもせずギリギリショットを連発しました!まずは清楚な花柄のブラウスに紺のスカートで登場。柔らかな笑顔と真っ白な脚に早速引き込まれてしまいます!ブラウスを捲るとそこにはフワフワの美乳が…自らポチをチラ見せさせる手つき、綺麗な下乳がたまりません!!そしてお待ちかねのパイパン部分。ショーツを引っ張らせてお腹側からドテを撮るカメラワークはお見事!お次のシーンでは白のランジェリーでジェンガ遊び。ブラの隙間から見える美しい乳首、まんまるのお尻が最高にエロい!そのまま全裸になって四つん這いになる ほのかちゃん、真っ白でつるつるの生尻にかぶりつきたくなっちゃいます!!また、刺激的なピンクの輔ランジェリーで登場すると、なんと股間のスジ部分がパールつきのヒモになってっているではありませんか!!M字開脚して自ら股間のヒモを引っ張りあげるなんてハレンチすぎ…ジョリまで見える大接写のショットは必見です!!他にも、白の透けランジェリーでカメラに向かって菊門を見せたり、アップでアイスをぺろぺろしたりと、ほのかちゃんの魅力が画面いっぱいに伝わるシーン満載。ぜひお楽しみに!

妹物語 04 ~みゆき~ 過激着エロ

中山みゆき 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の中山みゆきちゃんの作品「妹物語 04 ~みゆき~」をご紹介。身長161cm スリーサイズ B79.5(Aカップ) W60 H86 の細身でおっとりした雰囲気の美少女みゆきちゃんが夏の風物詩浴衣で登場です。浴衣の裾をたくし上げると真っ白な肌の美脚と超一直線の神秘の映像が露わに…なっちゃいました \(//∇//)\ 遠目でもくっきり見えるひとすじの光はまさに少女の証。冒頭から嬉しすぎる展開に、ドキドキが止まりません!畳の上で寝転がり、はだけていく青い浴衣…。小さ目のバストに思わず…目が釘付け!お風呂シーンでは透き通る白い肌と神秘の映像をたっぷりと拝めちゃいますよ~。最後のおまけ映像にも美しい丘が収録。その他にもNGシーンやメイクシーンなども入っており、パイパン好きの期待を裏切らない見所満載の作品です!

無毛少女生撮専科 08 過激着エロ

久保田かな(夏音茜) 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の久保田かなちゃんの作品「無毛少女生撮専科 08」をご紹介。ピンクの可愛らしい私服で、ニコニコと笑顔で町の中を歩きながら登場。スキップしながら楽しそうです♪さっそく写真撮影開始すると、別カメラで写真を撮られながら、こちらもたまにニコッと笑顔で向いてくれます。スカートをめくってパンツを披露したり、おまんこにパンツをくい込ませたりと、ドキドキしちゃいます。さらにパンツもブラも外して、おっぱいとパイパンおまんこをお披露目してくれます。プリッとしたお尻にツンとした乳首はたまりません。思わず吸い付きたくなっちゃいます。先ほどの私服に戻ると、ツイスターゲームに挑戦!スカートから見える純白パンツがいいですね♪無理な体制でパンツも丸見え状態になっちゃいます。全裸になると再びツイスターゲームを披露。色んな角度でおっぱいを拝見♪四つん這いになると、お尻の穴も披露してくれます。ラストは身体にハートマークやお星さまをペイントしちゃいます。おまんこにはスジを利用してウサギちゃんを描く かんなちゃん。ペイントをこすって落とす時に、ぷるぷる揺れるおっぱいはさいこうです。乳首にもベッタリとくっ付いて、ドアップで撮影。最後はウサギちゃんも綺麗に落として終了です。ドアップで見れるパイパンおまんこをどうぞ、お楽しみ下さい。

磯のアワビの片想い Vol.5 おねえさんはパイパンつるまん 過激着エロ

鳴海ゆか 
スレンダーボディに似合わない豊満なバストと、超色白美肌が魅力の鳴海ゆかちゃんのイメージ「磯のアワビの片想い5 おねえさんはパイパンつるまん」をご紹介。渋谷ORIGINALレーベルでは数少ない色っぽいお姉さんタイプの ゆかちゃん。美しいバストのみならず、今回はつるつるのパイパン股間もたっぷり披露してくれました!まずはお嬢様風の白シャツに青のスカートで登場すると、おもむろにピーチ色のランジェリーへ生着替え!ランジェリーを脱ぐと綺麗な薄ピンクの乳首に、まんまるの桃尻…凝視せずにはいられません!黒のセクシーなTバックランジェリー姿でお尻を突き出したり、白のスケスケランジェリーでM字開脚したりと、ゆかちゃんのスジが丸見えになるポージング満載。思わず身を乗り出してしまいそうに!見所は紅白カラーのナース風ランジェリー姿。衣装だけでも過激なのに、自らパンティーをくい込ませてドテのプニプニ具合と一本スジを強調!おまけにオイルを垂らしておっぱいマッサージまでしてくれて、もうたまりません!それだけでなく、ピンクのランジェリーから全裸になって、透明の棒で股間を隠したりと、大健闘の ゆかちゃん。さすがお姉さん!と言わざるを得ないほど、大胆な姿を見せてくれた ゆかちゃんのミラクルボディを是非味わってください♪

コメント

非公開コメント