2ntブログ

やっぱり田舎はセックスしか娯楽がないって本当だった・・・人里離れた長閑な田舎で見つけた柔らかな笑顔がとても素敵なおばさんのオーガニックな天然ボディに雄大な自然で鍛えあげられた腰使いと情深い

やっぱり田舎はセックスしか娯楽がないって本当だった・・・人里離れた長閑な田舎で見つけた柔らかな笑顔がとても素敵なおばさんのオーガニックな天然ボディに雄大な自然で鍛えあげられた腰使いと情深いセックスで激しく燃え上がった4

GIGOLO

やっぱり田舎はセックスしか娯楽がないって本当だった・・・人里離れた長閑な田舎で見つけた柔らかな笑顔がとても素敵なおばさんのオーガニックな天然ボディに雄大な自然で鍛えあげられた腰使いと情深いセックスで激しく燃え上がった4

やっぱり田舎はセックスしか娯楽がないって本当だった!人里離れた田舎町で野良仕事に精を出すおばちゃんに「セックスさせてくれませんか?」と声を掛けてみると、皆笑顔でOKしてくれた!田舎のおばさんたちは、畑氏仕事で鍛えた足腰で、激しく燃え上がっていた!! / やっぱり田舎はセックスしか娯楽がないって本当だった・・・人里離れた長閑な田舎で見つけた柔らかな笑顔がとても素敵なおばさんのオーガニックな天然ボディに雄大な自然で鍛えあげられた腰使いと情深いセックスで激しく燃え上がった4
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

「やめなさい!義理でも親子なのよ」美人でスレンダー体型がいやらしい義母に息子のチ○ポが勃起して・・・

父親が再婚し、まさかの年若い美人義母がやってきた!!細身でもしっかりとした乳房、整った顔立ち、息子は性欲を抑えることは出来ないですよ!!そんな義母は義母で、普段はお淑やかでしたが、想像できない、かなりのエロボディで!!旦那が居ない合間に、義理の息子の勃起オチ●ポを欲しそうにしちゃって!! / 「やめなさい!義理でも親子なのよ」美人でスレンダー体型がいやらしい義母に息子のチ○ポが勃起して・・・
本日:0週:0月:0全体:0
SIX-H

看護師さん狙い撃ち! 病院内で美人ナースをナンパ&潜入隠し撮り

日勤、夜勤と常に人が入れ替わる病院勤務。激務に追われる看護師さんにアタック!入院患者が撮影した院内ナンパ映像も流出。断れない病院関係者たち。巧みな口説きで衣服を脱がされ誰にも言えない性的な事をしてしまう。おねだり猥褻強引口説き! / 看護師さん狙い撃ち! 病院内で美人ナースをナンパ&潜入隠し撮り
本日:0週:0月:0全体:0
FAプロ

むっちりボディ 若奥様のSEX(秘)生報告

晩婚化が叫ばれて久しい世の中ですが、若き身で人の妻となる女性は一定数いるものです。本作は、そんな人妻となった若き女性たちの人生模様を収録。再婚話や不倫話、年の差婚、果ては夫の父と関係してしまったりと、悩み多き女たちの物語。彼女たちの行く末や如何に?全5話収録。 / むっちりボディ 若奥様のSEX(秘)生報告
本日:0週:0月:0全体:0
FAプロ

夫の知らない昼下がり ふしだらな妻たち

夫は知らない。不倫SEXに〇いしれる、愛しき妻の昼の顔・・・。本作は、身を粉にして働く夫を尻目に、不倫行為に〇いしれる不貞妻たちの痴態を全5話収録。その相手も、隣人、宅配人、借金取りなど様々。あぁ、夫じゃ味わえないこの快楽、満たしてくれるのは不倫だけ!とばかりに乱れた姿をご開帳!世間に良くあるありふれた、しかし、自身に降りかかったら地獄間違い無しのポルノドラマ、この機会に味わってみては!? / 夫の知らない昼下がり ふしだらな妻たち
本日:0週:0月:0全体:0
FAプロ

貞淑だけが人生ではないぞ にっぽんの人妻

人妻にだって、SEXを楽しむ権利があるんです!!夫を支える影でこっそりとセックスを楽しんでる、日本の妻たちの肖像を全6話収録!若い頃からの切れぬ因縁に流されたり、夫の父親に誘惑されたり、はたまた単純に夫一人では満足できないものも。夫を差し置き、あの手この手で綱渡りする結婚生活のスリル、いくつになっても止められない!あ~日本の夫よ、哀れなり!! / 貞淑だけが人生ではないぞ にっぽんの人妻
本日:0週:0月:0全体:0
F-FACTORY/妄想族

パンスト脚執着

美しく伸びた脚の柔肌を締め付ける、艶やかなパンストは美脚を更に魅惑的に、いやらしく見せる。普段はなかなか見る事のできないパンストに包まれた脚や履き替えを、舐め回すようにじっくりと眺める。 / パンスト脚執着
本日:0週:0月:0全体:0
F-FACTORY/妄想族

オフィス更衣室 妄想的OLの日常 6

常日頃そそられる同僚のOLたち、男子禁制女子更衣室の日常を覗き見る。気になっても普段は決して見る事ができない女子ロッカールームをじっくりと妄想鑑賞。 / オフィス更衣室 妄想的OLの日常 6
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

犯されたおばさん JIM-030

1人目被〇者、クンニ、手マンで痙攣絶頂。生挿入でガン突きされて、快感に包まれていく・・・。2人目被〇者、熟れた肉体を弄られ、久しぶりの快感に浸っていく、有無を言わせず生挿入、ガン突きされて、快感に包まれていき、最後は当たり前のように精子を注ぎ込まれる。 / 〇されたおばさん JIM-030
本日:0週:0月:0全体:0
キス

官能名作 プレミアムレズビアン

女同士の禁断レズビアン交尾!禁断の快楽を知ってしまった変態淫乱女たち。あまりの気持ち良さに常識のタガが外れてヒートアップ!女性同士にしかわかり合えない官能の世界。 / 官能名作 プレミアムレズビアン
本日:0週:0月:0全体:0
オムニバス

五十路のセックスライフ 中出し性生活 更年期を過ぎてもセックスをあきらめられない セフレを求める50代熟女が多い昨今・・ 9人の性生活5時間

更年期を過ぎてもセックスをあきらめられない・・いつもムラムラしているの・・五十を過ぎても激しくもとめ燃え上がる性の交わりを欠かさない!五十路の女性はお盛んです!性欲を持て余しセフレを求めている9人の性生活五十路の中出しセックスライフ5時間。【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】 / 五十路のセックスライフ 中出し性生活 更年期を過ぎてもセックスをあきらめられない セフレを求める50代熟女が多い昨今・・ 9人の性生活5時間
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

本当にあったエッチなお話37

本当にあった世間様には話せない家庭の秘密を再現ドラマ化!1好奇心からアプリで知り合った男と・・・。2同居する弟の嫁に誘惑されて・・・。3欲求不満な新婚の姪っ子が家に遊びに来て・・・。4寝取られ願望を持った俺の気持ちを汲み、嫁が俺の友人と・・・。5デリヘルを呼んだら知り合いの奥さんが来て・・・。6同居する息子の嫁のオナニーを覗いていることがばれてしまい・・・。6つのシークレットストーリーをお楽しみください! / 本当にあったエッチなお話37
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

出張先で憧れの女上司とムリヤリ相部屋!夜中に何度も部下に悪戯されて・・・4時間

出張先となるホテルに到着すると部下のミスで男女相部屋を予約していた。その夜、寝込んだ女上司に何度も悪戯を繰り返す部下、次第にアソコは濡れ濡れ!興奮した女上司は朝までチ○ポをハメっぱなしで何度も中出しされ続けてしまう。全5話収録。 / 出張先で憧れの女上司とムリヤリ相部屋!夜中に何度も部下に悪戯されて・・・4時間
本日:0週:0月:0全体:0
Glory Quest

本格SMドキュメント クソマゾ病み系女子をプライベート調教

発売日2023/11/29 10:00:00収録時間175分ジャンル美少女 黒髪 M女 中出し HD(ハイビジョン) 監督薄刃紫翠 メーカーグローリークエスト レーベルGlory Quest 品番433601価格¥780~ 続きはコチラから...
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

デカ乳コンカフェ嬢に巫女コス着せて生ハメセックス!オーナーに弱みを握られて無許可中出し!【レイラ(21)】

コンカフェ情報が有象無象に集まりまくる某掲示板。そこに共有されたのち、一瞬でスレ主や運営から削除された映像を集めています。今回手に入ったのは、客との繋がり行為がオーナーにバレてしまったコンカフェ嬢のハメ撮り映像。イベント用の衣装を合わせるという名目で呼び出されたレイラちゃん。巨乳の彼女にはかなり露出度の高い衣装を着せられ、「お客さんと付き合ってるよね?バラされたくなかったら俺と枕しろ」と持ちかけられてしまいました。レイラちゃん本人はまさかバレているとは思ってもみなかったので、かなり動揺した様子です。同僚からリークされたようではないようですので、おそらくオーナーが直接目撃したのではないのでしょうか。どのみちレイラちゃんは、このオタクとの繋がり行為がバレてしまってはコンカフェ嬢を続けられなくなってしまうので、しぶしぶ要求に応じることとなりました。立場もマウントも上であるオーナーは私利私欲のまま、キスしたりデカパイを揉みしだいたりしますが、レイラちゃんは泣きそうになりながら黙ってひたすら耐えています。彼氏との生ぬるいセックスでは登場してこないようなバイブや手マンで、大量の潮をお漏らししてしまいました。「ディルドを全部挿れきったら動画も消してあげる」という条件も与えられましたが、彼氏のチ●ポ程度しか入れたことのない雑魚マンでは当然の失敗。嫌いなオーナーのチ●ポを生挿入されてしまいました。鏡越しにガンガン揺れまくるおっぱいがよほど興奮したのか、無許可で大量に中出し。そのまますぐ2回戦を始めて、乳揺れバック責め→騎乗位でスレンダー巨乳を余すことなく堪能。当然これも中出しで〆て、妊娠にビビるレイラちゃんに対して、「彼氏とデキたことにすればいい」と言い放つゴミっぷりでした。それでもまだ射精したりなかったのか、手コキでもう一発発射してようやく満足したようです。この映像が出回ってから、レイラちゃんは二度とコンカフェ勤務はできなくなり、彼氏とどうなったのかもわからないまま。オーナーは何もダメージを受けることなく、店舗は運営されているようです。【晒されキャストのSNSプロフ↓】 (店ID自主規制) おさけのむ(ほどほどに)!あいどるおたく!ご予約DMまで / デカ乳コンカフェ嬢に巫女コス着せて生ハメセックス!オーナーに弱みを握られて無許可中出し!【レイラ(21)】
本日:0週:0月:0全体:0
17の御法度

めぐみ17の御法度 ~胸と尻とエロ

バスト98の持ち主の美少女は、お尻もエロかった。胸好きの方、お尻好きの方も釘付けに。可愛い顔からは想像出来ない露出衣装に、女体盛りまで。出来る限界まで、お見せします。 / めぐみ17の御法度 ~胸と尻とエロ
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

感度良すぎて大量潮吹き!責め受け二刀流の爆乳JDが流出覚悟の大量中出しで人生終了!!

素人AVのいちジャンルとして不動の人気を誇る素人女性を起用した個撮。多くの男性にみられる可能性を孕みながらも高収入バイト感覚で出演する素人女性がみだらな姿を晒す生々しさがいやらしい。今回の被写体は90cmのGカップ爆乳を持つJDあきちゃん(20)マスク越しでも映える美貌と圧巻のおっぱいでおじさんを悩殺するフレンドリーなイチャイチャ感が臨場感に溢れ興奮させてくれる。パンツ越しの足コキや卑猥なオナニーの見せつけ、涎垂らしながらのパイコキと責めっ気たっぷりな小悪魔との密着プレイに我慢汁垂れまくり!!受け身にまわれば絶叫しながら潮吹き散らしてイキまくるグラマラスギャルとの濃密汁だくSEXは必見!!身バレのリスクは・・・ / 感度良すぎて大量潮吹き!責め受け二刀流の爆乳JDが流出覚悟の大量中出しで人生終了!!
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

高級バニークラブで昔は地味だった同級生と再会。粘着盗撮・ハメ撮りで脅しまくって、強制中出し性交 天宮花南

仕事も何も上手くいかない俺が上司に連れられて行った会員制バニークラブで出会ったのは、昔は地味だった同級生の天宮さんでした。 / 高級バニークラブで昔は地味だった同級生と再会。粘着盗撮・ハメ撮りで脅しまくって、〇制中出し性交 天宮花南
本日:0週:0月:0全体:0
GIGOLO

夫に内緒で家族に秘密ご近所にも知られたくない団地で評判の貞淑妻が秘密にするM性癖、真面目な奥さんの殻を破り激しいプレイでメス本能開花させイキまくりたいと言うのでエロの限りを尽くして叶えてあげました。

夫では満たされないM性癖を持つ奥様。町内会の役員で近所で評判良く真面目なイメージが有るだけに、家庭でも外でも欲求不満は募るばかり。そんな奥様が我慢も限界になって夫に内緒でAV出演に応募してしまいました。結婚してから何年も我慢していた性癖を放出した瞬間、奥様はケダモノの様に喘ぎ、快感に全身を委ねるのでした。 / 夫に内緒で家族に秘密ご近所にも知られたくない団地で評判の貞淑妻が秘密にするM性癖、真面目な奥さんの殻を破り激しいプレイでメス本能開花させイキまくりたいと言うのでエロの限りを尽くして叶えてあげました。
本日:0週:0月:0全体:0
3P

【オジサン夢中】異国からやってきた留学生をナンパしてSEXスカウティング

地方出張で見つけた民宿アルバイトの留学生。母国で日本語の講師になるのが夢だという。生活の為、夢を実現する為、勉強とバイトの両立で忙しそう。まだ、東京は訪れたことがなく、憧れを語られた。それをピュア心を聞いたオジサンは夢中になってしまいますwwこんな逸材素人好きなら放っておけるはずがない。オジサン必死に口説いて参ります!! / 【オジサン夢中】異国からやってきた留学生をナンパしてSEXスカウティング
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

★配信限定!特典映像付★イッてもイッても止まらない快楽地獄SEX!マ●コに空き時間を与えない激しすぎるSEXが無限に続く120分! 花柳杏奈

馬みたいな激しいSEXしたい!と言う花柳杏奈が120分間ノンストップSEXに初トライ!スタートと同時に盛りのついた男達が放たれ、敏感な巨乳、マ●コ、桃尻を弄ばれると唾液垂らして喉奥までフェラ、デカチン3本に囲まれ激しすぎる4Pセックスは無限に続く。オマ●コもっと壊して!と意識モウロウでイキ叫び、潮吹き痙攣する底無しド淫乱の杏奈ちゃんに注目だ!配信限定版のみ、元気一杯な舞台裏メイキング映像を収録! / ★配信限定!特典映像付★イッてもイッても止まらない快楽地獄SEX!マ●コに空き時間を与えない激しすぎるSEXが無限に続く120分! 花柳杏奈
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

過激すぎる看板娘AV出演 PREMIUM BEST 002

徹底取材!総力調査!いつも見かける働く女の子はいったいどんなセックスをするのか!?噂の美人店員にカメラが迫る!真面目に働いている姿から想像もできないドスケベの天才逸材発掘大成功!!アポなしで職場にカメラを持って訪問!!いきなり無茶振りプレイ開始!可愛い看板娘脱がしちゃいました!!噂の激カワ看板娘ドスケベの天才4名収録!過激すぎるSEXをたっぷりお届け!※結局素人が一番エロい!※【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】 / 過激すぎる看板娘AV出演 PREMIUM BEST 002
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ニューハーフレズビアン ~ニューハーフ女将のペニクリ・アナル温泉旅館~ 牧野詩音 二宮和香

温泉旅館の女将がチ○ポ付き・・・ドスケベビアンのスレンダー美女和香は旅先で出会ったニューハーフ詩音に欲情MAX!詩音のペニクリ貪りたい!べろべろ涎の変態キスにペニクリフェラとペニクリF××K!ケツマン弄ったら我慢できずに菊門悶絶!ペニバンペニクリ兜合わせに絶頂!美肌ニューハーフ詩音ちゃんのレズ悶絶作! / ニューハーフレズビアン ~ニューハーフ女将のペニクリ・アナル温泉旅館~ 牧野詩音 二宮和香
本日:0週:0月:0全体:0
●●をオナホにする会

女医をオナホにする会 篠崎かんな

忙しい毎日を送りストレスの発散場所も無い美人女医が患者の持っていたオナホとディルドを見たことで溜まっていた肉欲が一気に爆発!医師と患者はかんなの熟れた身体と溢れる色香に目をつけて性欲のはけ口に!凛としていたかんなはセックスの快感に目覚め、求められるほどに淫女の顔に・・・そして自ら精子を注ぎ込まれることを望み「みんなのオナホ」に成り果ててしまう! / 女医をオナホにする会 篠崎かんな
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

連続セックスを可能にする圧倒的エロボディ 朝日りん

鍛え抜かれた圧倒的エロボディに勃起が治まらない!朝日りんちゃんは15歳で既にGカップだったそう。そんな美巨乳にパイズリされたり鷲掴したりロマン溢れます。エロすぎて1発ヤッて満足した後、シャワー浴びてる姿見てるだけで、もう我慢できません!バスルームからもう1回セックス始めちゃいました♪本作品は、素人フロアにて販売された映像が含まれます。ご購入の際はご注意ください。 / 連続セックスを可能にする圧倒的エロボディ 朝日りん
本日:0週:0月:0全体:0
KUKI

スーパーAVアイドル伝説 水野愛

AV史上に残る美少女系AV女優の水野愛チャン。義弟との関係から変態M男の〇教、3Pまで色々なシーンがぎゅっと詰め込まれている。特にいやらしいのはおんな社長シーン。社内の愛人と社長室でプレイ中にノックがなり部下が入ってくるがその間も愛人は机の下で舌を緩めることをせず、思わず声を漏らしてしまう。 / スーパーAVアイドル伝説 水野愛
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

最低10発はヌクッ!!巨乳を震わせながらイキまくる何発でも中出しOKの巨乳媚薬サロン 花柳杏奈

10発以上は必ず抜いてくれると評判の巨乳回春エステ。むちむちの弾力のある大きなおっぱいの杏奈嬢!巨乳を震わしながら、全身を使って絞りだす満点サービスはぶっ倒れるまで終わりません!中出ししてはドロッっと出てくる股間が愛おしい! / 最低10発はヌクッ!!巨乳を震わせながらイキまくる何発でも中出しOKの巨乳媚薬サロン 花柳杏奈
本日:0週:0月:0全体:0
DUKE

湯けむりちゃんねる【温泉女子】すっぽんボイン女子がお風呂で即尺チュッパ ぜんぶ精飲ごっくんプランでいい湯です 撮影以外の放送事故映像をノ 有加里ののか

温泉Y●uTuberののか。温泉好きな女が動画作りの合間にハメ狂う!温泉好きな女が、大好きだった温泉をテーマに自身のY●u Tubeチャンネルを開設。そしていよいよ動画作りをスタートするのだが、合間に撮影スタッフとハメ狂うまでSEXを楽しむ!小京都温泉街と名湯が湯女を芯から火照らせる・・・。普通じゃ足りないドMののか。温泉レポートとその合間のセックス、、オンとオフでの美女のギャップがたまらんです! / 湯けむりちゃんねる【温泉女子】すっぽんボイン女子がお風呂で即尺チュッパ ぜんぶ精飲ごっくんプランでいい湯です 撮影以外の放送事故映像をノ 有加里ののか
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

全員G乳以上 爆乳熟女限定 独り身リーマン宅で乱れ狂う お掃除ボイン妻のレンタル中出しSEX ~抑えられない欲望と生々しいデカパイ映像~ 20人8時間

Gカップ以上の人妻熟女が多数在籍するクリーニングサービスを呼んでお部屋のお掃除からキンタマのお掃除まで頼んでみたっ!やって来たお手伝いさんに別料金覚悟で下のお世話もお願いしたら即OK!巨根男子のお部屋で乱れ狂うボイン人妻20人の生々しい痴態を完全盗撮!仕事中に若いデカチンを味見する淫乱妻のレンタル中出しセックス8時間!G~Jカップの爆乳お手伝いさんが勢揃い!欲望前のめりの巨乳爆振SEXをご覧あれ! / 全員G乳以上 爆乳熟女限定 独り身リーマン宅で乱れ狂う お掃除ボイン妻のレンタル中出しSEX ~抑えられない欲望と生々しいデカパイ映像~ 20人8時間
本日:0週:0月:0全体:0
Glory Quest

小悪魔カワイイ女の子が男達を次々メスイキさせながら最終的には悪魔的なデカさの極太ペニバンを装着してド変態アナルを蹂躙する!! 倉本すみれ

近年稀に見る小悪魔的な激カワ系女子の日本代表「倉本すみれ」。そんな彼女が男達のケツ穴をペニバン等で突きまくって掘りまくる姿は圧巻すぎて超シコリティ確定!イチャラブ系メスイキ〇教、Wアナル同時責め、M男相手の女王様プレイ、変態アナルマニアと超上級者プレイの計4シチュエーション。特に驚愕サイズのペニバンを装着して男のアナルを蹂躙する様子は一見の価値あり!監督も絶賛するペニバンマスター爆誕!#養老P / 小悪魔カワイイ女の子が男達を次々メスイキさせながら最終的には悪魔的なデカさの極太ペニバンを装着してド変態アナルを蹂躙する!! 倉本すみれ
本日:0週:1月:1全体:1

HD(ハイビジョン)

美月の秘密 星那美月

大人気の星那美月ちゃん登場!!前回の作品で温泉旅館の娘を演じた美月ちゃん。今回も色々な事にチャレンジしています!美月ちゃんの可愛い笑顔から目が離せません!! / 美月の秘密 星那美月
本日:0週:1月:1全体:1
HD(ハイビジョン)

まりか 25歳

普段、ペットショップで働いている人妻まりかさん。巨乳で美肌な人妻さんが尻を腰を激しく振りながらオナニーをします / まりか 25歳
本日:0週:1月:1全体:1
Glory Quest

アナルマニア以外入店禁止!変態尻穴専門ハプニングバー3

豊島区の某所にある「アナル」大好きなガチ変態さんだけが入店出来る会員制&紹介制ハプニングBAR。怪しい仮面を付けて素性を隠した男女が夜な夜なアナル談義に花を咲かせている。本日も誰かに招待されたのかイヤらしい尻穴をしてそうな美女2人が来店。常連の変態さん達のチ○ポも疼いて酒も進む。次第に気が緩むにつれ尻穴も緩む。さあ、卑猥なアナルパーティーの始まり!全てを曝け出す素人美女の変態っぷりは必見!#養老P / アナルマニア以外入店禁止!変態尻穴専門ハプニングバー3
本日:0週:0月:0全体:0
【同人AV】(ザー汁王子/妄想族)

【同人AV】逆バニーちゃん002【Hカップエロ漫画ボディ】【叩かれて感じる】【濃厚ザー汁ごっくん】【高速膣ボコ】【雑魚アクメ】

【レイヤーオフパコ術】年齢=童貞。女の子と喋れないコミュ障。典型的弱者男性だった男が月間で7人レイヤー食って某有名レイヤーともオフパコハメ撮りするまでに成長しました。その秘訣、ヒントもこの映像に収めています。今回オフパコしたのは爆乳で有名なコスプレイヤー。造形力が半端ない完璧なフィギュア体型。真正面から膣奥の一番ヤバいとこ亀頭でゴリゴリ。爆乳震わせイカせまくりました。 / 【同人AV】逆バニーちゃん002【Hカップエロ漫画ボディ】【叩かれて感じる】【濃厚ザー汁ごっくん】【高速膣ボコ】【雑魚アクメ】
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

タダマンFiles 特選ベスト[Blue] 都合のよいセフレたちに精飲と中出しまくった記録

無料でヤラせてくれる都合のいい女たち4人。一人目はGカップむちむち巨乳の27歳OL。性欲が異常なほど強すぎるため彼氏がいるのにネットで男漁り。日常生活の中で自分の性欲をさらけ出せないドスケベ変態女の性衝動が暴走する。二人目は男を悦ばせる天才。どこでも舐めてくれる献身さと、打てば響く敏感ボディ。セックスを自由自在に操る女神。こんな女とセックスしたら普通の女は物足りなくなる。三人目は果てしない性欲の持ち主であるセックスモンスター。何をしても感じる身体。気持ち良くなればなるほど締まる膣。金玉にある精子を全部吸い取られる勢いのやばい女。四人目は見た目は地味だけど中身はエロい玄人好みの女。セフレにするにはこういう女が一番。面倒くさいこと言わないし、控え目なので都合良い。こういう女が一番エロい。4人の最高のセフレたちとタダマン決めた総集編です。 / タダマンFiles 特選ベスト[Blue] 都合のよいセフレたちに精飲と中出しまくった記録
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

完全プライベート映像 潮吹きビシャビシャGカップ34歳変態女優・有賀みなほちゃんと初めての二人きりお泊まり

2年間の専属を経て企画単体としてお泊まりに参加してくれたみなほちゃん。2年もの間、専属でい続けるのは並大抵の美しさとエロさでは実現不可能だ。それを裏付けるかのように素敵な笑顔と潮吹きまくりのガチイキSEXをドキュメントで見せてくれたみなほちゃんには感謝してやまない。 / 完全プライベート映像 潮吹きビシャビシャGカップ34歳変態女優・有賀みなほちゃんと初めての二人きりお泊まり
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

カリスマ女王「ERIKA様」のリクエストコレクション

M男たちから要望の多かったカリスマ女王「ERIKA様」のリクエストコレクション!男をアナルで何度も何度もイカせる最強のオーガズム!男のプライド、ペニスと睾丸を支配され屈〇と恐怖と重苦を脳で快楽に変えていく!アナガズムによって快楽の虜になった男は乳首への刺激だけでも絶頂してしまう!「ERIKA様」に理性を崩され、精神を支配され、肉体を奪われる。 / カリスマ女王「ERIKA様」のリクエストコレクション
本日:0週:0月:0全体:0
3P

女ひとり旅 童貞狩り 沢田麗奈

正樹と瑛太は二人とも未だに女性経験がない。ある日旅先で美しい女性と出会う。その美熟女さんは一人旅と若い男・・・童貞が好きな、童貞食いの色欲魔人だった。麗奈は女一人旅を楽しみながら童貞君を口説き落とし、自分も快楽に堕ちることが楽しみだった。旅先で出会った童貞君二人を相手にダブルちんぽに欲情は止まらない。初物童貞君・・・ダブルで頂きます。 / 女ひとり旅 童貞狩り 沢田麗奈
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

かな先生が赤ちゃん言葉で好きなだけ甘えさせてくれるおとなの中出し保育園 森沢かな

大人になった今だからこそ何もかも忘れて子供に戻りたい。そんな社会人の切なる願いを叶えてくれる『おとなの保育園』があるらしい。「バブちゃんお外に行ってたんでちか?偉い偉い」優しくて母性たっぷりなかな先生が赤ちゃん言葉といやらしい身体でよちよち甘やかしてくれるオギャり度MAX地上最高の楽園。「今日も元気におちんちん体操のお時間でちゅよ」 / かな先生が赤ちゃん言葉で好きなだけ甘えさせてくれるおとなの中出し保育園 森沢かな
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

ゆう

#悪徳マッサージ種付けSEX 都内某所にある人気の女性専用のマッサージサロン。 局部ギリギリのマッサージが売りで、口コミで訪れるお客が多い。 清楚な見た目なのにタトゥが入っている若い女性客が来店。 「今日はどうされました?」 「スマホの使い過ぎで肩コリがひどくて。」 治療着姿で背術台に座るお客の肩をほぐす施術師。 「これはひどいね。ゆっくりほぐしていきましょう。」 両腕を上げさせ、脇の下から二の腕を揉み上げるとブルブルと反応するお客、脇の下がかなり弱いらしい。 「じゃあ、うつ伏せになってください。」 背中を念入りにほぐし、リンパを流すと言いながら指先で背筋と脇腹を撫で回していく。 「んんんっ、くすぐったいです。」 「はい、じゃあ脚をほぐしていきますよ。」 臀部を揉むだけでピクピクと反応してしまうぐらい敏感になっているお尻。 「あああっ、なんか際どいとこまで・・・。」 「ここに太いリンパがあるんですよ。」 マン肉の際をグイグイと押す施術師。 「あああっ、そんなとこ・・・。」 マン肉が開くように太ももの付け根を押しまくる。 「あっ!そんなに開かないでください!ふぅん・・・。」 「それでは、仰向けになってください。」 女性客の脚を折り曲げて股間を回し、かかとがオマ●コをこする様に動かす。 「ぁぁあっ・・・。」 腰をくねらせて悶えまくる女性客。 「はいバンザイして。次はデコルテ周りを・・・。」 乳脇から脇の下を擦り上げ、乳房を持ち上げるように揉みまくり、時折乳首を刺激する。 「では直接ほぐしていきますよ。」 ブラをずらして生オッパイを揉み上げる。 「えっ、ちょっと?チョット!」 「大丈夫ですよ、見えてないですから。」 ウンチクを語りながら乳首をコリコリつまんでは揉みほぐす。 「ここ、ツボですからね。」 腰をヒクつかせて悶えるお客、施術師はじらすように施術を止める。 「では、機械を使いますから。」 電マを肩に当て、脇の下そして乳首を責めていく。 「あううっ、ダメっ・・・。」 電マをヘソから下腹部へと這わして、股間に届く直前で、じらすように太ももの付け根を責める。 電マがオマ●コに当たると思っていた女性客は、腰をくねらせて悶えまくる。 「じゃあ、真ん中を。」 おもむろにマ●コに電マを押し当てる。 「ひっ!ちょっと待ってください。」 「やめますか?」 「いえ・・・大丈夫です。」 電マをマ●コに押し付けると股間を突き出して悶えるお客。 パンティーを脱がして、パイパンマ●コに電マを直接あてる。 「あああっ、そんなダメです!」 「やめますか?」 寸止めで電マのスイッチを切る施術師。 「ああっ、続けてもらって・・・だいじょうぶです。」 電マの音が小さくなるぐらい強くマ●コを責めまくるとイってしまうお客。 「奥の方もマッサージしましょう。」 ヌルヌルのマ●コに指を挿れ指マン。 腰を突き上げグチョグチョと音を立てて大量お漏らしする女性客。 「あーダメですぅ、イクイクイクぅ!」 「お口のマッサージしましょうか。」 イキ果てたお客にチ●ポを握らせ、口にくわえさせる。 チ●ポの先をチュウチュウと吸い始めるお客。 四つん這いにさせてノーハンドフェラチオ。 「奥までいきますよ。」 頭を押さえ、喉奥にクチマ●コでイラマチオしまくる。 「下のクチも奥までマッサージしますが、どうします?」 「お、お願いします・・・。」 バックからチ●ポを突き挿れ、ガンガンと突き動かす。 「あーダメです。イっちゃいます。」 イった後も、敏感になっているオッパイを揉みながらマ●コの奥を突きまくる施術師、お客は何度もイってしまう。 自分でチ●ポ挿れさせ騎乗位セックス。 腰をコキコキ振り動かすお客。 腰の動きが止まらないお客は、M字開脚騎乗位で何度もイキまくる。 乳房を揉み、敏感になった乳首をつねりあげながら下からチ●ポを突きまくる施術師。 「あーダメダメ、そこダメ、イっちゃう~。」 イった身体を引き寄せ、濃厚キスをして対面座位セックス。 腰をがっつり抱えて、浮いたマ●コを激しく突きまくり、正常位セックスへ。 「あーダメぇ、壊れちゃう。」 イキ痙攣しまくるマ●コを激しく突きまくり生中出し射精。 「これで楽になると思いますよ、またのお越しをお待ちしております。」 「はい・・・お願いします。」 / ゆう
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

昼下がりの恋 羽咲みはる

恵比寿★マスカッツで大人気の羽咲みはる最新イメージ!あどけない笑顔と放漫なBODYで貴方を虜に!!AVでは見れなかった、みはるんの全てを、じっくりご覧あれ!! / 昼下がりの恋 羽咲みはる
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

レ○プドキュメント 農家の汚い中年たちに犯される美人セレブ妻 しずか

その間、私は行為が早く終わることだけを願っていた。私は声を上げたかった。だけど「あ、あ、あ」という呻き声しか出なかった。 / 〇〇〇ドキュメント 農家の汚い中年たちに〇される美人セレブ妻 しずか
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

兄妹相姦 性処理目的の兄と意外とノリノリな妹のHな関係

むっちりお尻と巨乳でスケベ兄貴を惑わす!!絶対に親バレしてはイケナイ!!家庭内で中出し淫姦の妹2名!!元気のない兄貴を慰めたくて妹は自らの巨乳で奮闘する!!趣味のマンガ描きでエロ描写に興味津々で兄貴の勃起をマジ観察!!欲求不満の兄貴は、可愛い妹の柔らかい身体を弄りまくりで、中出し射精でフィニッシュ!! / 兄妹相姦 性処理目的の兄と意外とノリノリな妹のHな関係
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

浮気がバレた絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友 鈴村みなみ

結婚しても収まらない旦那の女遊びを相談された南は怒り心頭で説教を始めるが・・・。「デカチンのせいだから仕方ない」と言い訳ばかり並べ立てる旦那に遂に堪忍袋の緒が切れてしまう。「ならそのご自慢の浮気チンポ見せてみなさい!」無理やり脱がせた先に待っていたのは・・・予想以上に立派なイチモツだった。どうせ口だけだと鼻で笑う気満々だった南はその黒光りするデカチンに心奪われてしまい・・・。 / 浮気がバレた絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友 鈴村みなみ
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

夫の友人に中出しされてしまった人妻 淋しい体の隙間を埋める不貞の火遊び―。 ここな友紀

夫が怪我で入院して以来、欲求不満がたまっていた友紀。そんなときに、夫の親友・哲也が一人きり友紀を心配して様子を見に来てくれた。夫にはない男らしい逞しさに寂しい身体が疼きだし、哲也を送り出すとすぐに卑猥な妄想へと耽っていく。哲也はただ家のことを手伝いに来てくれただけ。それなのに私はなんてこと・・・。罪悪感に苛まれながらも秘部へと伸ばされた手は止まらない。しかし、そこに忘れ物をした哲也が戻ってきてしまい・・・。 / 夫の友人に中出しされてしまった人妻 淋しい体の隙間を埋める不貞の火遊び―。 ここな友紀
本日:0週:0月:0全体:0
ALEDDIN

舐め好き親父と欲求不満な嫁 新村あかり

妻が亡くなり息子夫婦の家に同居して数年。最近、息子の嫁が気になって仕方がなく、私の我慢は限界に近かった。そしてある日、息子が出掛け嫁と二人きりに、相変わらず無防備な嫁に義父は我慢出来なくなり、息子嫁のカラダを舐め回してしまった。満足した義父だったが自分のした過ちに気づき部屋を後にしようとするが、息子嫁から出た言葉に驚いてしまう・・・ / 舐め好き親父と欲求不満な嫁 新村あかり
本日:0週:0月:0全体:0
ALEDDIN

あん時のセフレは・・・友人の母親 中野真子

正直僕よりこの年代の女性の性欲は半端無い事を知った・・・そしておばさんはM気質で何でも僕の言う事を聞いてくれた・・・進学した後も関係は続いた・・・旦那さんが居ない時は友達の家で基本ヤリまくり最近では普通に外出して僕の家やラブホでヤリまくった・・・普通に彼氏彼女の関係みたいだった・・・正直ウカレていた・・・そして・・・事件が起きた・・・ / あん時のセフレは・・・友人の母親 中野真子
本日:0週:0月:0全体:0
10円動画

【今日だけ★10円】880日目「ソクミル日替わり10円動画」※11月30日(木)朝10時まで

◆ソクミル日替わり10円動画を「いつもご視聴頂きありがとうございます!」【本日限定!翌朝10時まで】明日は別作品に切り替わるので忘れないうちにソクミルべし!対象メーカーやジャンル、年齢も幅広く選別しているので「何が出るかな10円ガチャ」状態!【もちろんネタバレ厳禁ですよ】あなたの新たなエロの扉を開いちゃうかも!?【ここだけの話、普段は800円です(汗)】今日からでも遅くはない!!【売上がないと終了しますので何卒!】※この作品はレビュー掲載ポイントプレゼントキャンペーンの対象外です。 / 【今日だけ★10円】880日目「ソクミル日替わり10円動画」※11月30日(木)朝10時まで
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

れな 27歳

飲食店で働いている人妻れなさん。スレンダーボディな人妻さんが乱れまくりながらのオナニーを見せてくれます / れな 27歳
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

なな 25歳

アパレル関係の会社で働いている人妻ななさんがカメラの前でオナニーしてイキまくります / なな 25歳
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

本番あり!中目黒人妻回春サロン なな

ショートカットの似合う素敵な人妻ななさんが心のこもった回春施術をしてくれます。キスからはじまり乳首いじり手コキ等気持ちよくしてくれるのです。69の体制になったので僕も負けじとクンニしMした。しているうちに我慢できなくなり本格的に前戯をし生本番させていただきました。さすがに中出しはダメというので顔に発射しました / 本番あり!中目黒人妻回春サロン なな
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

本番あり!中目黒人妻回春サロン れな

セレブ系人妻れなさんがキスから始める濃厚回春施術をしてくれます。巧みな舌使いに僕のイチモツは超ビンビン。フェラ手コキもかなり気持ちよかったのですがそれだけでは我慢できず本番させていただきました。あまりにも気持ちよかったので年甲斐もなく結構な量をれなさんお顔にザーメン発射させていただきました / 本番あり!中目黒人妻回春サロン れな
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

本番あり!中目黒人妻回春サロン みおん

スタイル抜群な人妻みおんさんが濃厚キスからはじめる回春施術をしてくれます。アナルを舐められながらの手コキは絶品でした。我慢できなくなった僕は本番禁止のお店なのですがクンニ等してみおんさんを気持ちよくしてあげてから挿入しちゃいました。ダメというものの抜こうとしないのでそのままやらせていただきました。フィニッシュは舌状発射させてもらいました / 本番あり!中目黒人妻回春サロン みおん
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

超得!森沢かな(飯岡かなこ)vol.2

森沢かな(飯岡かなこ)必見!森沢かな(飯岡かなこ)の魅力を余すことなく詰め込んだ本作品の第二弾を超お買い得価格でご提供!これだけの内容をこの価格で提供するのは非常に名残惜しいですが一人でも多くの方に見て頂ければ幸いです。 / 超得!森沢かな(飯岡かなこ)vol.2
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

アナルのシワの数までハッキリわかる!ノーモザイク連続絶頂アナル見せオナニー 皆瀬あかり

アナルを拡げてマンズリオナニーでイキまくるエロい女の子たち。じっくり広がってくるネットリ淫汁のシミ!ささやき声でカメラに向かって淫語を語りかける!ハッキリ言って臨場感と生々しさが違います!パックリアナルを鑑賞するアナル好きの紳士に送る実用性重視のオナニー集、待望の女優別配信シリーズの登場です!! / アナルのシワの数までハッキリわかる!ノーモザイク連続絶頂アナル見せオナニー 皆瀬あかり
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

せりな(27)

外科医の旦那を持つという人妻のせりなと待ち合わせ。旦那には遅くなると伝えてきたそうだ。写真以上の美人に興奮高まるが、まずはお酒を〇ませるために出会う前に約束していたカラオケに入った。旦那とは定期的にSEXしているというせりな。それなのに他人と夜な夜なデートするあたり20代の若さゆえか。せりなの美貌を前に触りたい欲求にかられ、早々にラブホへ。ベッドになだれ込むや、乳首からチンポまで積極的にペロペロしてくる。バックでガンガン突いてやり顔射したあともシャワーで2回戦。出産を前に最後の男遊びだと良いのだが、旦那がやや不憫に思えた。【サイズ:85/58/86】 / せりな(27)
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

街行く人のキス魔事情を調査・・・したら!想定よりはるかにディープ、且つ全身だった件 6月某日中野駅周辺 はるのさん(23)

「誰彼かまわず所かまわずキスをしてくる」と、まるで伝説の妖怪のような扱いを受ける【キス魔】。そんなありがたい女子がいるなら是非会いたい、あわよくばセックスまで・・・!ということで、SODでは街行く人にキス魔の調査を敢行!スタッフと男優がYou●uberに扮し、「飲み代を出すから」と情報提供者を募り、居酒屋にてキス魔疑惑の女性を図る・・・! / 街行く人のキス魔事情を調査・・・したら!想定よりはるかにディープ、且つ全身だった件 6月某日中野駅周辺 はるのさん(23)
本日:0週:0月:0全体:0
KUKI

制服天国 5 小泉さやか

女子〇生、ウェイトレス、バスガイド、ナースなどなど、いろんなコスプレを楽しめる1本。ウェイトレスのシーンでは「お尻の突き出し」「おすわり」と一風変わったメニューをご提供。セックスシーンではレジェンド男優にマジイキさせられてビクビク痙攣しまくり。かなりイキやすい娘なので大満足間違いナシ! / 制服天国 5 小泉さやか
本日:0週:0月:0全体:0
HD(ハイビジョン)

働く妻 出張先で犯●れた5 花音うらら

会社でバカにされている社員。そんな会社にも社員の癒しがいた。会社のマドンナ・花音うらら。しかしその彼女も後輩と結婚することになり癒しもいなくなった。そんなとき、その社員とうららで一泊二日の出張に向かうのだが・・・ / 働く妻 出張先で〇●れた5 花音うらら
本日:0週:0月:0全体:0
AIリマスター(アリスJAPAN)

【AIリマスター版】復刻 女尻 美里真理

あの名作がよみがえる!!最新のAI技術を駆使してHDデジタルリマスターとなって大復活!高画質映像をお楽しみください。人気シリーズの人気女優をリモザイク!バツイチの真理は自立を目指してコンドームの訪問販売をすることに。一時期不振に喘ぐも、上司直伝の「無料体験セール」で実績は急上昇!!日々いろんなオトコとヤリ放題と真理は大悦び!! / 【AIリマスター版】復刻 女尻 美里真理
本日:0週:0月:0全体:0

コメント

非公開コメント