2ntブログ

みんなのレビュー リアルパパ活女子【ほんわか女子大生のウラのイキ顔】かんなちゃん 20才女子大生 巨乳主婦かずえさん(45歳)、ホストに溺れ借金苦につき旦那に内緒でAV出演。~ドM人妻をヤリタイ放題~ ロ〇専科 平成8年生まれ

みんなのレビュー一覧

45人

星5+@

絡み1回ながらなかなかの作品です。
カメラ目線がすごく良いのと声も派手ではない感じが逆に良いです。
美人さんで男が好きな顔ですね。
M系なのもGOODです。
かんなファンの方だけでなく見てほしい1本です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1197人

イク時の早口言葉たまらない

演技はおいといて
美しい女性です!
顔も綺麗で可愛らしく
身体も年齢よりすべすべ!

お尻が特に綺麗でたるんでいませんね

おっぱいが大好きなので
おっぱいとあへ顔が終始フォーカスされてて
凄く嬉しかったです!

途中、カメラマンとの絡み
カメラマン、本当に普段カメラマンなのか
台詞棒読み&噛みまくってて必要あったのかな?
無くても女性綺麗だから大丈夫ですよ!

また彼女の作品が観たいです!
ありがとうございました!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

48人

制服もあれば

18歳の誕生日に撮影という事それだけで★5確定

ロリ顔、ロリボディーのエッチ娘、まみちゃん

せっかくの18歳なので制服もあれば尚良かったと思います

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

78人

綾○はるか系美女

綾○はるか系のキレイなお姉さんって感じです
スレンダーでスラッとしてますが、肉付きは良く
正常位でやわらかそうに揺れる大きいおっぱいはたまりません

6時間の大ボリュームでいろんなコスが見れてお得
フィニッシュで顔射が多かったのも個人的には◎

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

119人

根っからの淫乱

見た目からエロいオーラを醸し出してる涼子ちゃん。
もちろんエッチ中もエロさ全開!
黒人相手にも全く怯まず
ラストの3Pでは
喘ぎながら「きもちいい〜」と大絶叫を連発!
心底エッチが大好きと伝わる作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

114人

超カワイイ!!国民的美少女まさにその通りですね。

全編に制服着衣のままが大変に気に入りました。顔の表情がたまりません。SEXのあらゆ
る体位に対してカメラアングルも最高です。あああこんな娘とやりたい妄想がいいですね
。僕はなんて幸福なんだろうと思いました。いい時代ですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

92人

渚みつきちゃんのセーラー服姿はエロいよ。

相手役の男優は不細工でとてもスケベーなツールです。みつきちゃんを好き放題にいたぶ
り、それに対してみつきちゃんはたまんない表情で対応、まさにプロ魂をみました。
舌をからませたキスしたり、美乳をもみもみされ、舐められ、吸われたり、クンニされ
最後は全裸でSEXし放題でこの表情がたまりません。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

87人

汐河佳奈さんんがエロくよかった。
眼鏡にミニのスーツにエロさがにじみ出てていて
個人的にバックがよかった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

131人

2人とも見た目は清楚な感じがしますが、
積極的になっていく感じがいいなと
思いました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

198人

仕事の職場に小早川怜子さんが
いたらたまらないし、フェラしているときが
特にエロくてよかった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

39人

古賀まつなちゃん良い!

古賀まつなさん、多分初見ですが好きになりました。
パケ写よりかわいいし、ボディーも適度にふっくらしていて
抱き心地が良さそうなのが魅力。
少し鼻筋にヒアルロン酸注入したのかな?という感じがしな
いでもないですが、作品が進むにつれ気にならなくなります。
バックが好きなようで、バックで突かれている間はややあご
を上げて快感をかみしめています。
先生役ですのでSEXしながら時々レクチャーしてくれますが、
イキまくっているうちにその余裕が無くなるのもかわいい。
いい作品です。古賀まつなちゃん、他の作品も見てみたいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

131人

稀代のエロエロ女優

平成初期の激エロ女優。
今でもトップクラスの淫乱さだと思う。
ラストの3Pでも
突かれながら自らフェラをする積極さも!
顔射も、顔を縦断する程の量を浴び
どこのシーンでもヌケます!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

65人

ドエロい熟した肉体の肉弾戦は見応えあり

西園寺美緒さんのお姉さまのようなドエロ熟女さん
乳も尻も素晴らしく熟女さんにありがちな腹の弛みもありません
こんな白衣の美熟先生と現実に合体出来たらと・・・

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

187人

松岡すずさんエロい!

女盛りとはまさにこのことか。
松岡すずさん、最高に魅力的です。
感じてきた時、「常に痙攣ぎみ」になるのが淫乱っぽくてエロいです。
美しさも申し分ないし、テクニックもすごい。
この美しさで、これだけ濃厚なSEXを見せてくれるすずさん。
ずっとずっと長く活躍してほしいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

87人

パンストのまま尻ズリ!

美園和花ちゃんかわいいです。
巨乳もいいですが、お尻もいいです。
2人の男優から攻められますが、攻められている途中に見せる
パンスト着用のままの尻ズリがたまらないです。
和花ちゃん最高です。満点です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

63人

流石

Magicの作品は大好きで良く見ています。作品ですが…バイブより本物が良いに決まってるよね!1人エッチより2人が良いからね(≧∇≦)b

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

59人

人気女優の乱れ姿

20年以上前の人気女優の杏里ちゃん。
今でも通用するキレイさです。
根っからのエッチ好きなんでしょう。
ラストの3Pでもノリノリで挑んでます。
2人分の精子を浴びてイキまくってました!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

72人

ルックスもスタイルも大満足!!

葵さんのヌードイメージは、ずっと気になっておりましたので、購入できて本当に嬉しかったです!ギャル可愛さと圧倒的なスタイルが素晴らしいと思いました!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

60人

星5+@

すごくきれいな女優さんです。
プレイも良いです。
顔出しやF抜き、中出しも収録されています。
古い作品ですが今の作品より出来が良いです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1287人

即購入

パッケージを見て即購入しました。身体が良いしエロい。文句無しの絡みで購入して良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1817人

可愛い

可愛い看護師さんから中だしって言われたら最高だよね。これからは通院でもお願いしますって言っちゃう(笑)

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

89人

永遠のJKあおいれなチャン参上です。

相変らずかわいいし、エロい、あおいれなチャンだあー、何にもかもが、すけべーだー
ぺちゃパイがなんだ、そのまぶしい瞳、いやらしい唇、そして行為中の妖艶な表情が
ぼくは、大好きです。以上です。首にまられたネクタイが印象的ですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

54人

感じすぎて大絶叫

この女の子はスゴイ!
特にラストの3Pでは
感じまくってイキまくって
大絶叫の喘ぎ声!
こんなに喘ぎ声が大きい女優はいないのでは?
他の作品も探したくなりました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

9人

凄まじいデビュー作

見るからにエロそうな顔ののぞみちゃん。
一番のヌキ所はラストの3P。
感じまくるのぞみちゃんに
2人目の顔射が凄まじい!
これでもかと言う程の大量顔射!
デビュー作からこんなに掛けられてしまって
衝撃的でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

250人

ほのちゃんの爆乳を思いっ切り舐めた、吸いたいですね。

JK制服姿が可愛いほのちゃん、いやらしキス、そしてベロチューだよ口から思いっきり
舌を出して舌と舌のからみ、爆乳を思いっきり揉みだし、舐めて、乳吸いがたまりません
SEXした時の表情がたまりません。思いっきり気持ちいいー表情でしたね。最高でーす。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

67人

友里ちゃんサイコー

レジェンド女優の友里ちゃん。
この作品もサイコーです!
ヌキ所は何といってもラストの3P。
1人目にはバックで突かれた後に
顔を強引にむけられての顔射!
精子が付いたままの顔で2人目。
もちろん再び顔射され
お掃除フェラもバッチリ。
文句の付け所の無い作品です!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

213人

まなみ最高の爆乳です。

ヨッ待ってました。まなみの制服姿、そして爆乳だよ。両手で爆乳をプルンプルンと
揺らしながら、乳首をべろべろ舐めて、そして、口の中で思いっきり乳吸いする。もなみ
のイヤらしい表情が可愛いです。ベロチューで思いっきり、もなみの舌を引っ張りだし
ああ、楽しい作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

378人

このシリーズは実に作品が良い。
1人目の女性はとても顔立ちが良く綺麗でした。3人目の愛澤らなさん、久しぶりに鑑賞しましたがとてもスリムになり、色気が一段と増して良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

384人

エロ可愛い

そして
綺麗ですね!
SもMも
表現がいやらしくて
ほんとに抱きしめたいですね
ダイナミックにイク
女性が好きで
イク瞬間を楽しんでるのがエロくて
たまらないです

関西弁も標準語も
美人なら
どちらでも大丈夫ですね!

また彼女の作品が観たいです!

ありがとうございました!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

38人

最高の性感マッサージですね!

私、性感マッサージ関連にはまっておりますが、この処女性感マッサージが最高と思います。大学女講師マッサージ、美人保育士マッサージとかいろいろなマッサージがありますが、やはり、恥ずかしがる仕草が足りず、わざとらしい感じもしてしまいますので。見ていてもつまらないです。しかし、処女性感マッサージはなにしろ本当に恥ずかしがるところがたまりませんね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

378人

毎回、ステキな人妻が、、、

今回作もこれまでの作品と違わず素敵な人妻ばかりの登場に興奮しぱなっし。
ホント、えっちな人妻最高!絶対に見て損なしの作品です。是非ともお楽しみくださいませ。当然次回作にも期待しちゃいます、楽しみです????

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

78人

私的注目度No.1女優

アニメ声もルックスも最強の胡桃さくらちゃん。どんどんHに積極的になっていく様は圧巻です。1時間と時間は短いですが、さくらちゃんの魅力が詰まった作品ですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

183人

おっぱいもあそこも揉みまくり触りまくり。エッチな体操着シーンでは、液体をかけられる前からあそこは怪しい液体で濡れています。文句なしに最高。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

72人

一見清純に見えるが…

ゆらちゃんは真正ドMでこの作品では自らイラマや攻められて恍惚とした表情で抜きどころ満載です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

37人

作品の収録時間は短いながらも、見ごたえ十分で満足できる。道でモニターとしてスカウトされ、その後部屋に移ってセックスが始まるが、全裸になると美乳・美尻で、スレンダーな女である。フェラも上手く、手を使っている点が良い。69では、女のアナルが丸見え。ラストはバックの体勢で中出しされ、ザーメンが滴り落ちるシーンが良かった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

32人

5人の女が出演しているが、それぞれ見ごたえ十分で満足できる。1人目・3人目・5人目のラストは口元にザーメンを発射している。特に5人目の女には、ザーメンの量が多く、顔射となっていた。2人目のぽっちゃりしたパイパンの女と、4人目のスレンダーの女にはラストは中出し。4人目の女のマ●コからザーメンがアナルまで垂れてきて、さらにお尻の割れ目まで流れるシーンは必見。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

23人

以外と良かった。

9名全員がセッ〇スしてるわけではなく、フェラだけの方もいました。
女優さんの年齢は20~30代でスタイルはみんな良いです。
まあ、好みは分かれそうですが、カラミは充実してます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

46人

最高でした

スタイルがよくおっぱいの大きさといいとても気いったし。顔も良かったですね。あとはもっと長い作品だともっと良かった。この人で他の作品があれば知りたいです

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

621人

よろしく

敦子…俺もソープに行くからよろしく頼む(笑) 還暦の熟女は経験豊だと思うので見ていて興奮しました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1201人

CAだけで

設定はCAなんでしょうが…CAってタイトルを見るだけで思わず購入しました(笑)作品は良かったですよ。特に騎乗位が良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

12人

三宮つばきの笑顔がすてき

ミステリアスと言われる整った顔立ちと、美しく見事なボディに圧倒されますが、何より、笑顔が素敵です。
思わず抱きしめたくなる、愛おしさにあふれた姿は必見です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

146人

わかる

熟年の同窓会で色々あるは分かります。大人の魅力があるって事だよね。熟年の人におすすめです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

790人

興奮

この作品を見た時興奮しました。!いやらしいコスチュームを着て3P最高だよね????何回でも抜けるからおすすめです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

39人

良かったです

熟女を言葉巧みに誘ってSEXに持ち込む。
ナイスな経過ですね。短い時間ですが濃縮されており
大満足です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

53人

良かったです

SEXが好きだというのが分かる作品ですね。11分にぎっしり
凝縮されており、これはソクミルでないと味わえないavですね。
ぜひ購入して堪能してください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

34人

良かったです

可愛くてタイプの女性です。若くて綺麗でオッパイがプルプルして
いて最高です。お顔に精液を受けて呆然としている表情がまたいい。
ぜひ購入して味わってください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

29人

良かったです

度胸があるのか、いざホテルにinすると男性を逆にリードして
sexに没頭するその様子が最高ですね。
ぜひ購入して見てください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

36人

良かったです

スケベですよ、この女。服を脱がせてやってみなければ
女ってわからないですよね。それが十分味わえる作品で
ソクミルならではの限定品です。ぜひ購入して見てください。
いいですよ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

89人

良かったです

顔面に精液を受ける直前の女の表情が最高ですね。
なんとも言えません。もう最高。
ぜひ購入してその「お顔の表情を」味わってください。
いいですよ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

782人

良かったです

たっぷり楽しめました。20時間なんて作品、そうそうないですよね。
しかもドスケベな人妻を15人も楽しめるなんて・・・。
ぜひ購入して見て楽しんでください。

1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

非公開コメント