2ntブログ

みんなのレビュー評価順 実録素人ドキュメント 私を女優にして下さい 稚内・広島・甲子園 D・A・EーCUP放蕩編 実録素人ドキュメント 私を女優にして下さい 小倉・宮崎E-CUP悶絶編 姉と弟の中出し性交 婚約中の美人姉に突然訪れた悪夢・・・弟の借金返済のために屈〇の

みんなのレビュー

73人

カンパニー松尾監督とかわいももさんの再戦!!!

カンパニー松尾監督のライフワークです。本作もリアルで生々しいエロを堪能できます。

1人目の野寒布みさきさんパートでは稚内の実家でカジカの味噌汁を食べるシーンが日常を切り取っているようで興味深いです。みさきさんのムチムチボディはエロいです。

2人目の広島の歯科助手子さんパートでは若かりし宮下さん(HMJMスタッフ)のスチャラカぶりを見ることができます。

3人目のかわいももさんは「実録素人ドキュメント 私を女優にして下さい 小倉・宮崎E-CUP悶絶編」にも出演していて、試合中の甲子園球場トイレでの対戦は最高にエロいです。相変わらず、明るくエロくてムチムチボディで最高です。

ハメ撮り、ドキュメント好きにはおススメの良作です!!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

289人

伝説(宮崎レイコとかわいもも)

私がカンパニー松尾監督を20年以上追い続けるきっかけとなった作品です。
つくりもののエロではなく、リアルなエロに目覚めた作品です。
中でも葉山レイコ(宮崎レイコ)さんが秀逸で、この後の「熟れたボイン」シリーズのきっかけとなった作品で、必見です。カンパニー松尾監督と宮崎レイコのファーストコンタクトは貴重で必見です。

1人目の小倉のかわいももさんはおしゃべりで陽気でエッチなお姉さんです。胸が大きくやわらかそうで最高です。「実録素人ドキュメント 私を女優にして下さい 稚内・広島・甲子園 D・A・EーCUP放蕩編」にも出演しています。

若い皆さんにカンパニー松尾伝説のはじまりを是非目撃してほしいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

67人

紫穂嬢○少期からの妄想が実現した嬢入魂の作品

パケ写に魅せられて購入したが、中身は驚愕の連続。上品な熟女がや0ざ風の男二人に○され濡れ場にリアリティがありガンガン突かれメロメロになり逝き狂い、メチャクチャにされ逝き果てる様は、凄みと迫力に、息子が2回もお世話になりました。一推し作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

147人

4人とも中出しフィニッシュ。3人目のみ正常位でフィニッシュなので、発射タイミングまでの盛り上がりが足りない。やはり、1人目の女優さんが、おとなしい顔して欲望を満たしている姿がそそります。パッケージでは下着まで外しているが、本編では下着をつけたままでした。せめて下着は外してほしかった。でも、ハマり役ですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

570人

大学生と隣の奥さんとの童貞卒業中出しセックス。

隣同士に住む大学生と、夫婦、奥さんわいつも、スケスケの下着をつけて、大学生わ興奮状態、ある日奥さんが部屋を見せてほしいと願うので入れることに、話をしている内に、奥さんわ、セックスレスで欲求不満が溜まつている様だ、大学生がまだ女を知らない童貞と知ると、奥さんがセックスしようと言って来た、始まる、キスから入り奥さんが裸になり、触らせる、乳房、陰部をなめさせ、指を入れさせ、興奮状態に、今度わ大学生が、裸になり、陰部をなめて貰っている内に、お互いに興奮状態に、挿入を奥さんが要望、挿入生で、ピストン挿入を希望する奥さん、お腹に射精、まだ固いのでもう一度挿入を依頼、ピストン挿入で、中出しセックス、童貞卒業、一度火がついてしまつた二人旦那の留守に、毎日のようにセックス、中出しと励み気持ちの良い毎日を続けることに、旦那とのセックスレス解消後も、関係わ、続くのである。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

94人

シリーズにマッチしたエロい女優陣に大満足

本シリーズのリアルで生々しいエロが大好きで購入、期待どおりのできで大満足です!
出演女優お二人ともエロくて最高です!!!
1人目のチーママ子さんは胸は小さいですが、能天気で明るく女性の太々しさを感じるエロは素晴らしいです。
2人目のうにいくらさんの巨乳ムチムチボディは最強で人の良さそうな性格は素晴らしいです。
シリーズファンであれば、買って損はない良作です!!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

821人

(歳の割に)綺麗なボディラインの美人で感じやすくて何度も逝き続けて・・・その上身悶えする表情もエロい奥さん。だんなさんの見ている前でAV撮影するという設定ですが、ほんとにこんな奥さんいるなら仲良くなりたいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

82人

選りすぐりのオムニバス

乱交好きの方にはたまらない作品集となっています。こちらの乱交の特徴ですが、女優が主導権を握っているものが多いのです。女優自ら中出しを○要したりと凄すぎるシーン続出であります。保管したい1本ですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

527人

掘り出し物

掘り出し物です。なかなかの肉食系熟女に出会いました。嫌いではありません。むしろ大好きです。佐久間さんは肉食系ですが、上質なオンナを漂わせています。彼女が2回戦目で身に付けたベージュの矯正下着姿も一昔の熟女風で艶っぽい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

329人

3人目の子がめっちゃ可愛い!

キス好きなのでお気に入りのシリーズです。3人目の子がどストライクでタイプです。めっちゃ可愛い。開放的な野外キスが、いいね!男優と代わりたいです。この子と。これでもかというくらいキスしまくりたいです。もちろんそこから先も熱望します!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

331人

最上級の垂れ乳

乳首ふぇちというサイトでもピックアップされ、とても気になってたので購入。
何より阿部ちゃんが相手と言うところが重要で、時田こずえの極上乳首を弄り倒す阿部ちゃんでないとせっかくの垂れ乳が台無しですから。
本編では如何なく阿部ちゃんの乳吸いポテンシャルが発揮されたとても喧嘩になる作品になってます。当然両乳首吸いは当たり前に、思いの丈に吸いまくってます。
中出しばかりですが、希望としては顔射もお願いしたかったし、○○も、ぶっかけもお流したいくらいの熟女ビッチの涼音さんでした。本当はもっと黒ずんだ乳輪にデッカい乳首だったら阿部ちゃんのポテンシャルもより発揮できたかと思うところもありますが、より垂れ乳デカ乳首女優を発掘してもらいたいところです。
これはこれで最高の仕上がりであることは言うまでもなくありません。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

540人

見応えあり

主演女優さんがエロくて大胆なHを見せてくれています!スタイルも良いしレベルの高いAV作品だと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

128人

ていねいなポルチオ・マッサージの佐川銀次さんの技を見学することができる

代々木忠監督の『ようこそ〇淫(アブナイ)世界へ』『女が淫らになるテープ』『ザ面接』シリーズで次々と女をイかせてきた佐川銀次さんが、それ以上にこの作品ではていねいなポルチオ・マッサージの佐川銀次さんの技を見学することができる。すばらしい!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

204人

迫真の官能表現が美事

水川潤嬢の主演作。本当は別名義の由愛可奈嬢の方が実績もキャリア的にも通りが良いのだろうが、本稿は今回、レーベルの打ち出したクレジット名を尊重せてもらう。まだ潤嬢は三十路に入ったばかりで、ぷりぷりした美巨乳も美巨尻も若かわかしさが息づいているのに、その演技力だけは並みの熟女優を遙かに凌いで優れている。
 さて、本作のプロットは下品で嫌みな上司と美人の部下の○制性交という誠にベタなものだが、細やかな演出で物語に厚みと迫真性を持たせることに成功した。とりわけ潤嬢お得意の腰振り騎乗位は秀逸。部長から遮二無二襲われ、抵抗するものの寝バックで烈しく責め立てられると、ついにGスポットを突き当てられて、旦那のそれを圧倒する快感に飲み込まれ、部長の肉棒に堕ちる。堕ち方はスピーディ且つ画然としていてわかりやすい。これ以降、口では「イヤ、イヤ!」「あなたごめんなさい!」を繰り返すものの、抵抗の口調とは裏腹に肉体では部長の責めを悦んでいて、それが迫真の演技で表現されていく。騎乗位の艶めかしい上下動も、クイッ、クイッと淫らに腰を振り動かす仕種もオスを効果的に興奮させるが、実は女性に取ってはかなりの体力が求められる。潤嬢は、それを微塵も感じさせず、長時間にわたってダイナミックで官能的な動きに終始し、濃厚な情交の末に迎えた部長の中出し絶頂に、ついには自身も抱きつきながら「膣中(ナカ)に出して、いっぱいダシテ!」と絶叫して果てた。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

209人

ド淫乱女優

顔は童顔で清純そうに見えるのに
エッチになった途端、
大声で喘ぎまくり、感じまくり
かなり積極的になるド淫乱女優でした!
顔射も当たり前のようにこなし
フェラも抜群。
もっと人気が出ても良かった女優さんです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

64人

なるほど骨抜きになるね

雛形こころさん。少し太いですし、猫背が気になりますが、最初から「やる気」
で男を誘惑してきます。マッサージというより、男が気持ちいいポイントをさ
すってきます。OKOK。まどろっこしいのより、ストレートな方がいい。
胸をはだけるとおっぱいがすごくきれい。そして大きい!
四つん這い施術がすごく気持ち良さそう!
乳首をなめながら、玉や裏筋をさすってくれます。
球吸いがすごく丁寧。いっぱい吸ってくれます。
フェラがかなり激しいです。これは骨抜きになりそう!
そして合体!ゆっくり大きく腰をふるこころさん。
後背位になると、ちょっと太めのこころさんの大きいお尻の眺め最高!
バックで昇天し、「先にイって申し訳ありません」と謝罪。
最後は正常位。「睾丸がパンパンですよ」のような言葉が良い。
腹上射精でフィニッシュ。たしかに良い!こりゃ骨抜きになるなあ。
良い作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

212人

スタイル抜群美人妻

スタイル抜群で車内でのインタビューでの仕草や
下着もセクシーなものを着ていました
ジムに通っているだけあって、スタイル抜群でした
ホテルへ行ってからも、そのスタイル抜群をさらに輝かせる内容でした
こんなセレブ妻と知り合いたいです

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

444人

電光石火のトリプルプレイ

設定的にあり得ないとは思いますが、実際にあったらかなり羨ましい内容となっています。担任の先生と保険の先生、校長先生の3人の熟女が休みなしに攻めたててきます。熟女好きにはたまらない作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

366人

礼子さんの色気が更にパワーアップされました

「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」シリーズを始めてみましたが
(礼子さん目的です)
1人目は本当に初めての女性という感じで良かったです
2人目は経験がありそうな男性でしたが、熟女のテクニックですぐに行ってしまいました
3人目は礼子さんファンだけあって、ファンとの礼子さんとの濃密な時間を
過ごせて、礼子さんファンには必見だと思います。

礼子さんのような熟女さんとお会いしてみたいと思わせる作品でした

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

117人

顔立ちは良いのですが

熟女が出す色気がイマイチの様に感じました
抜き所は有ると思いますが全体に平坦なドラマと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

168人

水城さんサイコー!

水城奈緒さんは、これまで私の中では第2グループ
でしたが、本作ではエロい人妻を演じきっていて、
バレないように、ハメられまくる傑作となっています。
こういう役がお似合いですね。
桃瀬さんは元々大好物なので、これも大満足。
清城さんも頑張ってますが、前の二人に比べると
どうしても見劣りしてしまいます。
しかし、水城さんには参りました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

165人

このシリーズ、好きです。

教師モノはドストライクではありませんが、
バレないようにハメられる設定が好きで、
他の女優さんのも持ってます。
小早川さんは相変わらずのいい体に、
バレないようにこらえる表情が堪りません。
このシリーズはどうせなら、最後は
複数プレーでヤリまくる設定にしてほしいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

332人

むちむち過ぎ。

とにかく都合のいい設定で、赤井さんが
娘の彼氏にハメられまくります。
口ではだいぶ嫌がってますが、体や仕草は
最初からすべて受け入れているので、
マジな背徳感はありません。
それでも、赤井さんのむちむちな豊満ボディを
たっぷり堪能できますし、最後はノリノリで、
ハッスルハッスルしてますから、私は
無条件降伏しました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

155人

女優さんの演技力から、だんだんと変化していく表情が見どころ。どうしても単調になりがちのテーマだが、女優さんがうまければ飽きさせない証拠を見せてくれます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

141人

良かったです

存分に楽しめました。若奥さんが不倫SEXでよがる
姿と声、恥じらいながら愛撫を受けて感じていく変化
が最高です。ぜひ購入してご覧ください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

39人

良かったです

フェラチオマニアには最高の作品です。
しかも「人妻」ときたら買うしかないですね。
ぜひ購入してご覧ください。いいですよ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

217人

かなさんが、年の離れた若い男に弄ばれる母親役で熱演する秀作。
何度気をやらされようと、飽くことなく男を求め続ける貪欲さに圧倒されるばかり。端正な美貌が歪んで艶めかしく身体をくねらせる姿にも興奮が止まらない。
これからの作品にも期待しています。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

58人

フェラ好き責められ好きな方に。自ら喉奥ゴロゴロしてくれるよ

最初は乳首責めやブリーフの上から我慢汁ペロペロやお顔もペロペロしてくれるのでかなり焦らされて逆に興奮度高し‼️皆エッチな言葉や視線を投げかけてくれる主観目線でさらに煽ってくれちゃう❤️下着やおっぱい見れない女優さんもいるので、もどかしさも興奮材料?w
2人目一条リオン チャンが「興奮してきちゃった❤️」っていって自分でお股擦っちゃうのと3人目花咲いあんチャンが同じく触っちゃうのシコい❤️5人目藤本紫媛チャンが自慢の乳は見せずもどかしいけど可愛い❤️でも下着ぐらい見せてよぉ❤️あと顔舐めって珍しいよねw6人目桜井あゆチャン喉奥にセルフイラマして涙目になりながら口射させちゃう❤️7人目篠田あゆみチャンパンツの上から珍宝をパックンチョ❤️可愛い声で淫語喋り続けブラからおっぱいも出して揉ませてパンティにも手を入れて激シコ❤️❤️8人目川上ゆうチャンに淫語言われながらずっと見つめられフェラ最高❤️11人目大槻ひびきチャン エステティシャン感ないただのコスプレ痴女w❤️でも責め感や淫語、見つめる感じ全部お見事❤️下着も見せてくれるし舌長く、喉奥いきながら玉舐めとかテクもすごい❤️

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

479人

小野寺真優

出演作がほとんど配信リストから消えてしまった小野寺真優が見られる(フェラシーンだけですが)今となっては貴重な一作。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

176人

たまらない巨尻

可愛らしい笑顔たっぷりの千鶴さん。
素敵な笑顔としっかり蓄えた下腹部のお肉、妊娠線もしっかりでてるお母さんって感じです。
好きなシーンは、やっぱりお尻アップのところ。パンと張ったお尻の肉をかき分けてでてくる尻穴がたまらなくいやらしいです。
小ぶりなのに垂れた乳、大きめの乳首。
そしてたっぷりの笑顔。愛おしさたっぷりの女優さんです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

49人

パッケージ写真より映像のほうがかわいく見えます。いや、かわいい女優さんです。
フェラマ上手だし、潮吹きもしっかり見せてくれます。他の作品も教えてほしいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

245人

若い時はとても綺麗だったんだろなと

スレンダーで顔立ちも美しい。
とても綺麗な熟女さんです。
顔と同じくらいアナルも美しい。
小ぶりの乳房にピーンとそそり立つ乳首だたまらなく良く、執拗にイジられるところがたまらなくよかったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

63人

貝合わせは最高ですね。

素人レズナンパシリーズでは貝合わせがよく出ますが、貝合わせに特化したこの作品は大好きです。二人の女性が顔も心も放心状態になり、喘ぎの声を出しながら、おっぱいが上下に大きく揺れて、無心に腰を振る姿はエロくて素晴らしいです。ありがとうございます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

176人

とてもチャーミングな優華さん

あどけなさの残る愛らしい顔立ちですが、脱ぐと見事な垂れ乳に乳輪、乳首と熟れてます。
自身で尻肉を広げて見せてくれる尻穴が正直美しさはなく、このギャップにもえます。
剛毛でほんとに顔と体のアンバランスを見事に楽しませてくれる良い作品ですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

149人

豊満で肉肉しい

小原たか子さん、この肉付き、巨乳のデカ乳首、巨尻にデカマン、ビラビラマンコ。
もう食べたくて仕方ないくらいのお肉ですね。
執拗に乳首責めと69からのクンニ。
ラストの絡みの69はまた最高ですよ。デカ尻を広げて、でてくるデカビラマンコです。
男優さんがとても羨ましく思えました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

204人

新山ちなつちゃん、美人、かわいい、付き合ってくれ。

今風のギャル感のある擦れた役柄の作品。でも嫌な感じがしない。どちらかというと好感が持てるギャル。何でもさせてくれそう。
大きな目で見つめられると吸い込まれそう。本当にかわいい。最後は3P。全体的に自由な空気が流れる見ていて爽やかさを感じる作品。時間が立つのが早かった。ちなつちゃんの良さが際立っており、作り方のうまさを感じた。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

680人

背の小さい巨乳最高

赤いニット姿の巨乳女性が登場。見た目もかわいい。こんな巨乳がいるんだね。優しく胸を揉む。手触りが良さそう。永遠に揉んでいられそうだね。
マスクの男登場。やはり胸を揉む、しゃぶる。
最後は3P。やはり胸を揉む揉む。なんでこんな可愛い子が、男たちに従順になすがままにされるのか。俺がそこに入りたい。この女を揉みたい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

165人

大好きです。

一見おとなしそうな、こんな感じの女性が私の好みですが、なかなかエッチなかたで、内容もですが男優さんもなかなか上手。
最後まで興奮します!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

592人

かわいいね

かなり敏感な女の子。
高杉麻里ちゃんかな?
Hが始まれば流れでどんどん相手のペースにはまってく内容です。中出しも何回かされ、イヤイヤ感もありながら感じてしまう。
良い作品でした!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

82人

人妻不倫旅行#023~030

人妻不倫旅行ダイジェスト版の第3弾。#021~030の10本の中から高橋自身が6本をセレクト。内訳は#023中台ひかる、#025芹沢真理、#026織原すずか、#028片瀬夕輝、#029池野順子、#030楠本ゆかり。どれも悪くはないがお勧めは一人目・二人目あたりかと。話が重いのでダイジェストの方がかえって気楽に見られる

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

102人

艶堂国宝乳首

冒頭から村上涼子とのデカ乳首タッグにより生まれた村上艶堂片乳首同時舐めが実現しており、3Pで二人ともにデカ乳首なんてとてもじゃないくらい羨ましく、4つ同時にくわえるためには、どうしたらいいのか真剣に考えた。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

269人

星5

テレ朝の森●アナにどことなく似ている女優さん
社内インタビュー後ホテルで1回目中出しそのご続けて2回め顔出し
プレイも良い感じです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

319人

良かったです

この女性のファンです。ぜひ全作品を購入して見てください。
イク時の表情が若い女にはないエロさがいいです。
全作品を購入してご覧ください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

310人

良かったです

この女性のファンです。エロチックな女性ですね。
しかもアナルまで責められて悶える姿はもう最高です。
ぜひ購入してご覧ください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

813人

良かったです

卑猥なこの熟女、この作品でもスパークしてます。
エッチが大好きなようでイク時も半端ないほど
悶えます。もう最高!
ぜひ購入してご覧ください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

67人

良かったです

たまりませんね。熟女ファンには最高です。
お顔に精子が飛び散る瞬間のとまどう表情が
なんともエロチック!
ぜひ購入してご覧ください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

60人

中出し射精執行官14 流川夕

流川夕ちゃんの桃プリ尻がとにかく興奮でたまらなくてすごく何度も見ます  男から空っぽになりそうになるまで流川夕ちゃんがフェラチオや腰振りや杭打ちと騎乗位プレイで男を射精させてしまうだよね 流川夕ちゃんはかわいすぎて特に桃プリ尻やフェラチオなどにアソコが濡れちゃうよ
癒されるし、流川夕ちゃん大好きです

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

477人

イキ顔で選ぶなら誰?

美熟女オンパレードのセンビレ珠玉のオムニバスですね。
30人の美熟女は圧巻です。個人的には、モデル級スタイルの都盛星空さん、アクロバティックな体位を披露する片瀬仁美さん、エロい下着姿のカワイイ水野優香さんが好みですが、タイトルのイキ顔で選ぶならば里崎愛佳さんに一番そそられました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

107人

働く痴女系お姉さん 流川夕

流川夕ちゃんの美尻&桃尻がたまりませんOLと介護職員でのエッチが興奮でとにかく腰振りや立ちバックや騎乗位などいろいろなプレイが最高でなりよりかわいいし、たくさんアソコが濡れちゃう癒される
流川夕ちゃん大好きです

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

100人

出てくる子はみんな可愛いです。流れは全員同じでイケメンとイチャイチャしながらの恋人プレイという感じで。相手がイケメンなので女の子も本気で感じているようで良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

非公開コメント