2ntブログ

過激Jr.アイドル クラスのセンター!!! 神山ななみ 2 美少女は○学生 Vol.3伊藤綾香りん小池凛ハプニング100%美少女 Vol.1藤村みゆ(高崎美佳、橘ひな過激Jr.アイドルえりこすまいる 水沢えり子美少女は○学生

クラスのセンター!!! 神山ななみ 2 過激Jr.アイドル

神山ななみ 
今は亡きアイマックス誇る幻の廃版作品!規制前の過激映像にドキドキが止まらない!!幼気な少女が恥じらいも無く脚を開きまくる!!とっても可愛い○学生ジュニ○アイドル・神山ななみちゃんの大人気イメージシリーズ「クラスのセンター!!!」第2作目が登場!今作の見どころはなんと言っても、ななみちゃんの大開脚となっております!まずはいきなり赤のレオタードで大きく脚を広げちゃいます!また緑の紐ビキニでの開脚もドキドキ!お股を注視するとそこにはクッキリとスジまで入ってるんです!もう胸の高鳴りが止まりません!ほかにもスク水姿や水色のレオタード姿での開脚から目が離せません!!また、今作の特徴として豊富な衣装にも注目!撮影時11歳・小学5年生の少女に着せる物とは思えない程の過激衣装の数々に興奮が収まりません!!神山ななみちゃんの「クラスのセンター!!!」第2作目!是非、ダウンロードしてお楽しみください!!

美少女は○学生 Vol.3 過激Jr.アイドル

伊藤綾香 
人気の「美少女は○学生」シリーズ第3弾が到着いたしました♡♡!!今回は中学3年生の伊藤綾香ちゃんの「美少女は○学生Vol.3」 廃盤作品が登場いたしました!!!まだまだ育ち盛りでありながら、B84cmのDカップを誇る彼女が、プロのモデル顔負けのポージングを披露しちゃいます。学校では、絶対に校則違反なTバック姿も大胆に披露してしまいます!!!最初から最後まで目が離せないそんな作品となっております!!お楽しみにしていてくださいね♡!それでは、最後までお楽しみください♡冒頭のオープニングから始まり、セーラー服姿で登場した綾香ちゃんは、ルーズソックスを纏いながら座って、スジやクイコミをちら見せしてくれます、、、。ピンクの下着姿で登場するシーンでは、リラックスした表情でベットの上でゴロゴロしちゃいます!!!成長期真っ最中のぴちぴちバストが見えて、ドキドキ、、、。そして、カメラワークが綾香ちゃんの近くまで寄ります、、、。ωが見えてしまったり、下からのアングルで目線を向けたりと、新たな表情の綾香ちゃんに出逢えること間違いなしです!水色のビキニを纏い、ビーチサイドでフリスビーを楽しんだり、セーラー服姿から白い下着に生着換え♡体操着姿では、ノーブラでポチが見えてしまいますので要チェックです!大胆なポチの姿に驚いてしまうでしょう、、、。ご注目してみてください!!黄色のビキニでは、カメラマンさんが綾香ちゃんの近くまで迫ります!!海に入る姿は、Tバックを纏っています!!お花のビキニがとっても可愛らしくて、キュンキュンしてしまうこと間違いありません♡!!シルバーのビキニでは、大きく開脚をしちゃいます!!四つん這いポーズからは、ギリギリのポイントまで見えてしまいます!!♡甘えた表情を浮かべる綾香ちゃんの姿にあなたも癒されてしまうこと間違いありません♡!!ラストシーンでは、可愛らしいイチゴ柄のビキニを纏い、身体を洗います!!手ぶらを披露する姿は、○学生とは思えないほどの色っぽさに思わずドキドキしてしまうでしょう、、、。そんな大人気シリーズ「美少女は○学生」の第3弾、色気たっぷりの中学3年生の伊藤綾香ちゃんの「美少女は○学生Vol.3」 廃盤作品を最後までご堪能してくださいね♡♡!!

りん 過激Jr.アイドル

小池凛 
過激!Tバックジュニ○アイドル 小池凛ちゃん特集!今回は、出すイメージビデオ全てが爆発的な売上を記録したスーパー○学生、小池凛ちゃんの第4作品目「小池凛 りん」をご紹介。頭にイチゴの被り物を着けて真っ赤なTバックビキニで登場した小池凛ちゃん。無邪気な仕草とキュートな笑顔が可愛らしいですね~。前作よりも、大人っぽく成長したボディーラインも魅力的です♪場面が変わり、スクーターに乗って颯爽と登場した小池凛ちゃん。極小ビキニにお尻丸出しのTバック姿は、素晴らしいの一言です!今回も多彩な衣装を身にまとい、様々なシチュエーションで可愛らしい姿を見せてくれますよ~♪流れるプールではしゃいだり、クルーザーの船首でポージングを決めたりと、過激なTバックビキニで遊びまわる姿から目が離せません!少女から大人へと変わっていく小池凛ちゃんの時折見せる大人っぽい表情も見逃せませんよ~!是非、ご堪能下さい♪

100%美少女 Vol.1 ハプニング

藤村みゆ(高崎美佳、橘ひな ) 
透き通った肌が魅力的な美少女・橘ひなちゃんのイメージDVD「100%美少女 Vol.1」です。ひなちゃんは、成人後は「高崎美佳」名義でフルヌードを披露し、Gカップの美しい完璧ボディが話題になりました。そんな、ナイスボディのひなちゃんの初々しいTバック姿はもちろん、紐ビキニでうつ伏せになりお尻を強調したポーズや、衣類を着たままシャワー、制服からビキニに生着替えなどちょっぴりエロく、そしてセクシーな表情や仕草は必見です!清純な美少女ひなちゃんの極上ボディをご堪能下さい。さらに、黒ビキニのシャワーシーンで手でブラを押さえてる時にハプニングあり!!

えりこすまいる 過激Jr.アイドル

水沢えり子 
愛らしいスマイルで大人気のジュニ○アイドル・水沢えり子ちゃんのイメージ「えりこすまいる」。ピチピチのえり子ちゃんが可愛らしい衣装や大人っぽいビキニにチャレンジ!キュートな制服で登場し、落ち葉を拾ったり、ハイビスカスを耳にかけたりとお茶目なえり子ちゃん。グレーの競泳水着では、ビーチチェアでリラックスムードのえり子ちゃんになんとハプニング!!コカソにはっきりとシミが…( ゚д゚ )!!さらに、紐ビキニでの入浴シーンでのクイコミ、黄緑のビキニではωキターヽ(゚∀゚)ノー!!大胆にM字開脚も披露するえり子ちゃん…。素晴らしいです!また、フラフープで遊んだり、女の子らしくお花集めをしたりと素の子供のような仕草と、ちょっと背伸びしたえり子ちゃんのギャップがお楽しみいただけます!

美少女は○学生 Vol.2 過激Jr.アイドル

藤永あおい 
○学生とは思えない完璧スレンダースタイルの持ち主、藤永あおいちゃんが大人気シリーズ「美少女は○学生」に登場です!!♡すらっとボディーにあどけなさ残るあおいちゃんの魅力をたっぷり堪能できる内容となっております。可愛らしいお花柄の部屋着姿でベッドでゴロゴロするシーンから始まります。リラックスした表情でこちらに微笑みかけながら部屋着を脱いでTバック姿の今にも弾けそうなピチピチ桃尻を見せてくれるあおいちゃん♡可愛さと色気のダブルパンチにノックアウト!次のシーンでは、すらっとボディーに薄め生地のハイレグ競泳水着姿で登場し、あおいちゃんのすらっと美脚をこれでもかと開いてポージング。桃尻に水着を食い込ませ、アピールしてくる姿から目が離せません!次のシーンでは、可愛らしいツインテールに体操服にブルマ姿で登場し、ポージング知った後、紐ビキニでシャワー。黒髪をセクシーに濡らし、色っぽい表情で浴槽の淵にまたがって桃尻を突き出してポージングするシーンは、あおいちゃんの色気に大興奮間違いなしです!後半では、スクール水着やセーラ服姿のリアルに近いあおいちゃんを堪能することができちゃいますので必見です♡特に黄色紐ランジェリー姿で登場するシーンでは、きゅっと引き締まったくびれにキワキワ&ωが超セクシーですので要チェックです!そんな大人顔負けの色気を持つスレンダーセクシーアイドル、藤永あおいちゃんの今作をどうぞお見逃しなく!!♡

クラスのセンター!!! 神山ななみ 過激Jr.アイドル

神山ななみ 
今は亡きアイマックス誇る幻の廃版作品!規制前の過激映像にドキドキが止まらない!!○学生のお股にクッキリスジが!!?とっても可愛い○学生アイドル!神山ななみちゃんが大人気イメージシリーズ「クラスのセンター!!!」でイメージデビュー!とっても元気で笑顔がまぶしいななみちゃんから終始目が離せません!!作品ではまずは水色のチューブトップ水着で登場!○学生の圧倒的な露出に驚き!お次はピンクのビキニ姿でのビーチシーン!綺麗な海を背景にしても輝きを色あせない彼女に目を奪われます!他にもスク水での入浴シーンや制服の生脱ぎシーンなど見逃せないシーンが満載!なかでも、57:39からのラストシーンは必見!白のハイレグレオタード姿で登場するななみちゃん!初っ端なからカメラが彼女の顔アップから下半身へと移っていくんです!カメラに映った彼女のお股にはクッキリとスジが!アソコのカタチが丸分かりと言わんばかりの衣装と肌への密着感!またそんな恰好でブリッジまでしちゃう彼女!またストレッチで大開脚!サービス精神おう盛な、ななみちゃんに感謝しかありません!!始めから終わりまで画面から目が離せない神山ななみちゃんの「クラスのセンター!!!」是非是非、ダウンロードしてお楽しみください!!

美少女は○学生 Vol.1 過激Jr.アイドル

藤咲由姫(いずみ唯) 
高校生の限界露出を追及してきた100%美少女レーベルから、現役○学生がデビュー、早く大人になりたくてしょうがない由姫ちゃんの登場です!!かなり大人びてますが、素顔はやっぱり15歳の未成熟な女の子、そんな由姫ちゃんが一生懸命背伸びをしている姿に萌えまくっちゃう内容となっております!オープニングから始まり、制服姿やフリルミニスカートでパンチラを大胆に披露、Tバックなんて履いちゃってソワソワしちゃいます。雨の中の黒ビキニ衣装、散策中一つの葉っぱを見つけ、トトロみたいにそれを傘として嬉しそうに歩く姿が無邪気でとってもキュートです♡和室に移動して緊張感が高まる中、ピチピチのお尻の突き上げや開いたお股がドアップに映されハラハラドキドキ興奮が止まりません!本作品、体操服とスクール水着での2シーンの入浴シーンがあります!体操服の上からシャワー、下のビキニがスケスケになったり、スクール水着は温泉での入浴シーン、浴槽のそばで寝ころび、バック体勢になったり、入浴中、肩ひもを下げて胸を寄せ、どちらの入浴シーンも由姫ちゃんの色っぽい表情と湯気の感じが見事にマッチしてエロさ満点です!!うさ耳で、ベッドの上でクッションに抱きついてる姿に萌えちゃうこと間違いなしです♡くねくね動き、開脚したり、Tバックのお尻がフリフリ動く可愛いとセクシーが組み合わさったシーン、最後のビキニ紐外しは興奮が絶頂に達します!!ラストの制服シーンは、スカートを上に、もしやノーパン!?!?と思わせるような、キワキワまで持ち上げ、生脱ぎし、残念ながら(笑)ビキニ着用されてましたが、ゆっくーりセクシーに制服を脱いでいく姿はジュニ○アイドルの色気とは思えないほどです!!最後まで幼さと、疑うような色気に戸惑わされる作品、どうぞお楽しみください!!♡

クラスのセンター!!! 神山あかね 過激Jr.アイドル

神山あかね 
今は亡きアイマックス誇る幻の廃版作品!規制前の過激映像にドキドキが止まらない!!2000年生まれの14歳!成長真っ只中、弾けんばかりの色白ボディから目が離せない!大人気イメージシリーズ「クラスのセンター」に神山あかねちゃんが登場!!笑顔が輝く元気な美少女アイドルのあかねちゃんが始めから終わりまで輝きっぱなし!まずは制服姿で登場するあかねちゃん!リコーダーを咥えてカメラを見つめる彼女!思わずイケナイ妄想が働きます!また制服の生脱ぎシーンも収録!ゆっくりとカメラを見つめながら脱いでいく彼女に、なんだか色気を感じてしまいます!シャツのボタンを外すと白のスポーツブラに白のパンツ!ソファに横たわり大きく足を開く彼女のお股に目線が釘付け!カメラがアップになるとスジが入ってるのも分かり大興奮!!他にも眼帯水着や黄色のビキニ姿、競泳水着での入浴シーンなども収録!終始画面から目を外せないシーンが満載の神山あかねちゃん、「クラスのセンター!!!」をどうぞお楽しみください!!

りん14歳 ~悪戯~ 過激Jr.アイドル

小池凛 
前作、前々作が爆発的な売り上げを記録しているスーパー○学生、小池凛ちゃん会田我路U15シリーズ最新作。素敵な笑顔の持ち主の凛ちゃんですが人気の秘密はそれだけではありません!今回ももちろん小さいTバックを着て撮影に臨んだ凛ちゃん、その大胆で堂々とした立ち居振る舞いには流石の会田氏もびっくりのとっても濃い内容となっております。もちろん今回も、マイクロブラにTバック、Tフロントの大胆な水着姿で元気いっぱいの姿をお披露目してくれちゃいます!オープニングから始まり、元気いっぱいの笑顔で登場する小池凛ちゃん。服を脱ぐと、白いTバックビキニ姿になると、車の運転席に座り、ハンドルを握って大はしゃぎ♪ボディーボード片手に可愛らしいポージングを披露してくれます♪場面が変わり、セーラー服姿で校庭を楽しそうにクルクル回る小池凛ちゃん。白くて細い美脚に清楚で優等生感満載のセーラー服が良く似合ってます♡誰も居ない教室や、体育館でスカートをめくり上げて美尻をこれでもかと突き出してポージング。もちろん、スカートの下は…真っ白なTバックビキニです!キワキワにωがくっきり見えちゃってるので見ていてハラハラドキドキ♡今回も、多彩な衣装を身にまとい、楽しそうに撮影にチャレンジしてくれる小池凛ちゃん。後半のシーンでも、さらに生地面積が小さくなったセクシーなビキニや、可愛らしいピンクのTバックビキニ、ネコ耳などを身に着けて可愛らしく魅力的な姿を見せてくれます♡八重歯とえくぼがキュートで可愛らしく元気いっぱいの小池凛ちゃんが繰り広げる過激な今作を、どうぞ最後までたっぷりお楽しみ下さい!!♡

クラスのセンター!!! 清水ちか 4 過激Jr.アイドル

清水ちか 
今は亡きアイマックス誇る幻の廃版作品!規制前の過激映像にドキドキが止まらない!!とっても元気な○学生アイドルちかちゃんの迫力ボディが輝く!「クラスのセンター!!! 清水ちか 4」をご紹介!まずはチェックミニ制服姿からイエロー極小紐ビキニへ生脱ぎしお庭のソファーへ寝ころび全身へクリーム塗りを塗り塗りしちゃいます。形の整ったおっ○いへも入念に塗り塗りお宝接写は悩ましいほどセクシーですよ!オレンジ眼帯水着では成長しつつあるボディをバランスボールではじかせプルゥプルゥッしちゃいます。ピンク極小紐ビキニではエステ棒をコロコロ、半分出てしまっているお尻がプリプリです!私服姿から白眼帯水着へ生脱ぎし海で浮き輪遊びです。眼帯水着から育ったおっ○いがこぼれ落ちそうでたまりません。白粗編みセーターから白ブラジャースポパンへ生脱ぎし、お椀型のおっ○いをフカフカしながらアイスを上手に)ぺろぺろしてくれます。極小ベージュ紐ビキニでは身体全体泡泡ヌルヌルシャワーです。濡れたビキニがしっかりωしてます。極小青紐ビキニではチュッパチャプスをぺろぺろエッチですよ!既に廃版となっており、入手困難になっている今作!是非、この機会にダウンロードしてお楽しみください!!

クラスのセンター!!! 沢井ゆり 3 過激Jr.アイドル

沢井ゆり 
今は亡きアイマックス誇る幻の廃版作品!規制前の過激映像にドキドキが止まらない!撮影時14歳!大人気美少女○学生アイドル沢井ゆりちゃんのナチュラルな姿にドキドキします!成長中のモチモチ美ボディにビキニスタイルが映える彼女の第3作目が登場!まずはアイドル白ドットミニ制服姿で生脱ぎし白チューブトップ水着へ木の枝にぶら下がりお宝があらわに!M字開脚姿勢で縦笛を披露してくれます。青空芝生に寝転びあどけないお顔で縦笛を頑張る姿がたまりません!私服姿ではスカートをたくし上げたり四つん這いになったり赤白ドットビキニがチラリして最高です!赤白ドットビキニに生脱ぎしプ―ルで浮き輪に乗ったり水中にてお宝接写にはドキドキしちゃいます!私服姿では気持ちの良い天気の屋上にてピンク眼帯水着へ生脱ぎしチュッパチャプスぺろぺろしながらポージングです!グリーン眼帯水着では全身に日焼け止めを塗り塗りし海辺でキワキワポージング!ワンピース姿では生脱ぎし赤白スター柄の紐ビキニです。食い込み加減がとてもエッチで興奮しますよ。ロデオマシーンにまたがり腰をクネクネ最高です。イエロー眼帯水着ではバランスボールへ座りピョンピョン寝ころびグリグリおっ○いがボールにムギュッとなっちゃいますよ!既に廃版となっており、入手困難になっている今作!是非、この機会にダウンロードしてお楽しみください!!

ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」


ジュニ○アイドルから着エロ、インディーズ系動画まで!アイドルのスキャンダルお宝映像も


コメント

非公開コメント